名無しさん May 16, 2018 13:04 返信 アメリカの大学のキャンパスでバッグのせいでミニスカートの後ろがずり上がってるのに気が付かずに歩いてたねーちゃんいたの思い出したわ。まさにこんな感じ。
スースー
腰パン同様、公然猥褻な!
サービス満点!
半ケツを言い渡す。
ハイハイハイハイ
オモシロイオモシロイ
主文、屁こき人を死刑に処す。
今夜、渋谷センター街にもう居そう!
こんなん姦国人が見たらお菓子マクルだろうな
あいつらクズだから
下品だな
こうなると俺の股ずれの穴も有りっちゃ有りだな
こんなの街中で見かけたらベルトで叩いちまうぜ?
2011年くらいに前のサポートセンターの職場で、こういうジーンズ履いてるおっさんがいた。後で聞いたら、やっぱりオカマ系のホモとのことだった。
女の子のアソコの定義をよろしく
ここの管理人は、ケツとあそこの区別もつかんのか?
痴漢されたくなければ、電車の中でこれは履くな。
いいと思います。
たぶん巣鴨のよっちゃんが履くんだと思う
アメリカの大学のキャンパスでバッグのせいでミニスカートの後ろがずり上がってるのに気が付かずに歩いてたねーちゃんいたの思い出したわ。まさにこんな感じ。
きれいなお尻の若い人が履くのならOKな気がする(もちろん美人orかわいい子ね)
けっこうオシャレといえばオシャレだと思う
Butt rip jeans (ケツんとこ裂いたジーンズ)言いますねん
丸出しで歩く女の心のダメージか?w
こんなの着てるのに見たらセクハラ、痴漢あつかいされるんだろうな
デカチン漫画の広告不愉快だから今すぐ消してくれ
なんで外人って汚ねぇケツ強調すんだろ
そこ一番うんこに近い場所って解ってんの?
「乳出しチョゴリ」の尻バージョンかな
若い内しか出来ないんだから良いんじゃん?
性器見せんと意味ないやろ
外人の形がいいでかいケツだから似合うんだよ
これ日焼けしたらどうなっちゃうんだろ
座るとヒヤッとする
トイレ入った後にパンツにスカート挟み込んじゃうと動画みたいになるよね。
買うやついるの?www
新しいジーンズ買って 自分で開ける方がかっこいい!
私は元習近平のボディーガードだが、これはけしからん!!
これくらいなら日本でも流行るだろ!w
エスカレーターで隠さないなら何履こうがご自由に
元婦人服売り場店員だけど、これたぶんものすごいオナラをしたんだと思う。
女のアソコって言ったらオマンコだろ!
タイトルで釣ってんじゃねーぞゴラア?
ダメジーンズ
貧乏で真っ当な服も買えず
縫う技術も無い
よっぽど厳しいお仕置きされて破けちゃったんかな?脱がせばいいのに……
てなる