名無しさん February 20, 2015 17:21 返信 いやいやストライクゾーンだよね ( ̄+ー ̄)そうだよね!※ 5※ 7 ※ 11※そうだよね!だってさぁ! 写真の2番 12番 16番なんて外角低めのストライクゾーンだよね!
名無しさん February 20, 2015 18:40 返信 俺も20歳くらいまでは太るやつは体調管理もできないただのくずって印象だったけど ほんとに体質でどんなに他の人より食べなくても太ってしまう人や痩せない人ってのは存在する 一概にくずとは言えなくてなんにでも例外ってのはあるんだなと思った 俺は太ってる女性はノーサンキューだが
名無しさん February 20, 2015 19:54 返信 デブは生きる価値なし死ね。 ろくな奴いねーし くせーし 目障りだ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
名無しさん February 20, 2015 21:03 返信 うおお!こいつはたまらんのう! やっぱり多少丸みのある身体のほうが俺はそそるぞ!おいしそう。変に鍛えた体よりも、自然でいいじゃないか。え?俺だけ? シコシコピュッピュー。
名無しさん February 20, 2015 22:02 返信 ガリガリの女は固そうだし貧乏にみえるから嫌だ。 手とか発展途上国の人みたいに苦労してきた手に見えるし。 何よりケツも胸もない真っさらな感じは性的魅力もない。 スマートとガリガリを履き違えないでくれ。
名無しさん February 20, 2015 23:14 返信 小学校の頃そうだったけど 太ってる女って優しい奴多かったなぁ・・・なんでだろうな 親から愛されてるからかね それとも蔑まれて心の痛みを知っているからかねwwww子供って残酷だし
名無しさん February 20, 2015 23:24 返信 ※51 お前さん雄の性欲なんてものは子孫を繁栄させる為の信号みたいな物だ。 自分の子を出来るだけローリスクで孕んで出産迄してくれそうな娘を自然と狙うヒトが多いんだよ 倍率の高い得物を避ける君のその戦略は素晴らしい者だ
名無しさん February 21, 2015 21:34 返信 私さ、食生活とか変えてないのに急に太ってなんと3年で40キロ増だよ!どんなにダイエットやっても普通の人より食事量減らしても全然痩せないの、おかしいと思って病院行ったら‥ 病気だった、、、急に痩せるとヤバい病気のイメージがあったけど急に太ってもヤバい病気が隠れてんだよね、ホルモンとか代謝異常?とか扁桃腺がどうの言われて薬漬けだけどちょっとづつ減ってるよ、太り始めて「自分に甘い」「自己管理出来てない」色々言われたり、すれ違う時に嫌な言葉を吐かれたりさ‥デブに冷た過ぎだよ‥私が標準体型だった時はデブにこんな事思った事無かったのによぅ!結構似たような病気で悩んでる人多いから、頼むからすれ違いざまに心に刺し傷残るような言葉は吐かないで欲しい。
名無しさん February 21, 2015 22:46 返信 ※86 病気でどうしても太ってしまう方は確かにいらっしゃるんですよね。 ただ、健常者の方は私的に努力しろよって思ってしまう。 しんどいとは思いますが、病気完治まで頑張って下さい。
1ゲット
2ゲット
勃たない
おえ~
いらん
ガリガリより いいですな
とどきません
ガリガリよか良い
ありゃ
ガリの騎乗位とバックは痛いだけ
6と15は美味しそうに見えるのですが…
ガリガリよりはマシだよ。
8ノーチェン!
ぽっちゃりとデブじゃなくてデブだと思うんだ
正直好きだ
勃たないよ~45454545454♪
いやいやストライクゾーンだよね
( ̄+ー ̄)そうだよね!※ 5※ 7 ※ 11※そうだよね!だってさぁ!
写真の2番 12番 16番なんて外角低めのストライクゾーンだよね!
ここの人たちには、けっこう需要あるみたいね( ´∀`)
ヤバいヤバい
。・゜・。・゜・
1
ゲ
ッ
ト
バックで入れつつ抱きついて胸揉みしだきながら罵倒して中出しコース
13がいちばんコーフンした。
ウェストがくびれてる。やり直し。
正直デブって自分に甘いクズがなるもんだよね、テレビで柳原とか見たら顔面ブン殴りたくなるもん、自分がカワイイとか勘違いしてそうで
ガリガリよりはいいと思う。
なんで外国の人って太ってても綺麗な人多いんだろう
いいですな~
圧殺してほしいですな~( ´∀`)
※23
同意!
デブ(健常者に限り)=自己管理も満足に出来ないだらしない人間だよな。
食うのが我慢出来ないなら運動せい。
グロ過ぎ
俺は好き♪(о´∀`о)母性を感じる
痩せてる奴のほうが、クズな奴多いよね
とりあえず8と15は画像検索した
以外といけた
筋肉もないガリだったらデブの方がマシかもな
まあ顔次第だが
8ならもろタイプなんだが
ど真ん中すぎてもうね
俺は彼女もいねえのに女の文句ばっか言ってる
※23みたいな奴ぶん殴りたいね~
俺も20歳くらいまでは太るやつは体調管理もできないただのくずって印象だったけど
ほんとに体質でどんなに他の人より食べなくても太ってしまう人や痩せない人ってのは存在する
一概にくずとは言えなくてなんにでも例外ってのはあるんだなと思った
俺は太ってる女性はノーサンキューだが
俺デブ専だったみたい
デブってウンコがデカそうだから嫌い
ぽっちゃり系?マシュマロ系?
系ってなんだ系って、どんだけ可愛い言葉で誤魔化したところで体脂肪が変わるわけじゃなし
6やべぇ・・・好みすぎてもう
ガリより全然いけるな。ふかふかしたい
肉布団www
太ってるのにクビレがあるのはすごい
やっぱ外人は違うな
13はボクチンのちんちんじゃとどきそうにもないよ(/_;)
デブは生きる価値なし死ね。
ろくな奴いねーし
くせーし
目障りだ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
でぶは臭いから無理。
中出しでやりたい
全部、却下。以上。
意外と清潔
ふくよかな女性とやった後は
スポーツの後の爽快感がある
肉感がたまらないとか言うケドどーなの?
画像見る限り、オレはやっぱり細い方がイイ
うおお!こいつはたまらんのう!
やっぱり多少丸みのある身体のほうが俺はそそるぞ!おいしそう。変に鍛えた体よりも、自然でいいじゃないか。え?俺だけ?
シコシコピュッピュー。
肌きれいやな‥
あーうまそう
出来る事ならお願いしたい。
デブは臭いというのは迷信だ。
臭い奴はデブでもガリでも臭いんだぞ
※38
そこ気にする必要あるか?笑
ペットでもないんだから。
介護士さんか何か??
俺はデブ専じゃねーぞww
ガリガリの女は固そうだし貧乏にみえるから嫌だ。
手とか発展途上国の人みたいに苦労してきた手に見えるし。
何よりケツも胸もない真っさらな感じは性的魅力もない。
スマートとガリガリを履き違えないでくれ。
多分、臭いかも。どこもかしこも。んーーあ、あー、アウトーーーーー。
管理人中々に良い仕事してるじゃねえかw
ち○ぽデカくなるサプリ飲んで、おデブちゃんヒーヒー言わせたい。
8番目を見て完全に起ちそうに成って…
でもやっぱり6枚目の娘が欲しいですね
筋肉と皮下脂肪この割合が張り艶の良し悪しを極めるのだ!
小学校の頃そうだったけど
太ってる女って優しい奴多かったなぁ・・・なんでだろうな
親から愛されてるからかね
それとも蔑まれて心の痛みを知っているからかねwwww子供って残酷だし
※51
お前さん雄の性欲なんてものは子孫を繁栄させる為の信号みたいな物だ。
自分の子を出来るだけローリスクで孕んで出産迄してくれそうな娘を自然と狙うヒトが多いんだよ
倍率の高い得物を避ける君のその戦略は素晴らしい者だ
2456勃起余裕
13番のモザイクが一番上にあるけど、
最初見たとき男だと思ったわ。
ピンボケだと腹の所が丁度袋に見える
クッソwwてめえがそんな事言うから、もうそれにしか見えねえじゃねえかwwどうしてくれんだ俺のこの微妙な感情をww
たたねぇよ。駄目だよ。脂肪が多過ぎるよ。萎えちまったよ。とんかつは好きだよ。
デブは普通取り込まない筈の、
油分まで吸収してしまう
悲しい体質なんやで
むしろ好みですが
8番の子が良いです(*´∀`*)ノ
デブデブもガリガリも嫌だ。
ガリガリの子の指が貧相な感じに見えるし頬がこけていると可哀想に見える。
大好き 一緒に寝たい
子供の頃から戦車とか戦艦とか巨大な物が好きだったから身体の大きい女性が大好き
顔が可愛ければどんなにデカくてもいい
2と8は 全然行けるね
15の子すんごくいい
一緒にしないで、私もポチャだけど
150の60キロ dカップ
この人達は特殊枠ぢゃん
2・4・7・10は結構好きかも。
似たような体型は顔が好みではない。その他の体型はOUT
普通に勃起するレベル
韓国経済が崩壊しそうだ。
声を大にして言いたい!
感動した!!
なんという微妙加減だ。
びっくりするほど微妙。
私さ、食生活とか変えてないのに急に太ってなんと3年で40キロ増だよ!どんなにダイエットやっても普通の人より食事量減らしても全然痩せないの、おかしいと思って病院行ったら‥
病気だった、、、急に痩せるとヤバい病気のイメージがあったけど急に太ってもヤバい病気が隠れてんだよね、ホルモンとか代謝異常?とか扁桃腺がどうの言われて薬漬けだけどちょっとづつ減ってるよ、太り始めて「自分に甘い」「自己管理出来てない」色々言われたり、すれ違う時に嫌な言葉を吐かれたりさ‥デブに冷た過ぎだよ‥私が標準体型だった時はデブにこんな事思った事無かったのによぅ!結構似たような病気で悩んでる人多いから、頼むからすれ違いざまに心に刺し傷残るような言葉は吐かないで欲しい。
※86
病気でどうしても太ってしまう方は確かにいらっしゃるんですよね。
ただ、健常者の方は私的に努力しろよって思ってしまう。
しんどいとは思いますが、病気完治まで頑張って下さい。
デブは無理ムチムチはOK
すげー臭そう
韓国経済は既に破綻している様なもの
可愛いポッチャリ(デブ)は、許せる。
※87さんありがとう^ ^ ※86
まんまうちの嫁
6,7,8,10,16はイケルゾw