名無しさん February 11, 2016 17:00 返信 ここまで強い毒はキョクトウサソリ科のサソリ…クモ綱走脚亜目サソリ目最強の毒を持つサソリに刺されると組織壊死毒の為、皮下組織どころか腹膜や内臓にさえも損傷を受ける…因みに日本では輸入規制生物…
名無しさん February 13, 2016 12:57 返信 マジレスすると間違いなくウソ サソリに刺されたりタランチュラに噛まれても絶対にこんな切開するような大手術にはならない たまたまサソリやタランチュラ好きのこのおっさんが別の大病を患っただけでしょ
名無しさん February 14, 2016 01:49 返信 毒で腹部が急速に張ってくるので、 原の皮膚が裂けてしまうのを防ぐために先にメスで切っておく。 これは毒蛇に手を指を噛まれたときにも行う一般的な処理。
初1
初2ゲット
蠍こわ
最後なんやねん笑
お前らトロすぎだろww全然急いでないのに余裕すぎる早コメwwwww 以下怠慢糞童貞共wwwwww
ステージ4だな
いたそう
お気の毒様です
そんな事よりブラジルは最高だぜ!毎日ケツデカ女とおまんこし放題だ!やった!
ライザップ
自慢することじゃねーよ
ブライアンバートンルイスに似てる
知らん奴はggrks
髪型w
俺のささくれの方が痛そ。
ここまで強い毒はキョクトウサソリ科のサソリ…クモ綱走脚亜目サソリ目最強の毒を持つサソリに刺されると組織壊死毒の為、皮下組織どころか腹膜や内臓にさえも損傷を受ける…因みに日本では輸入規制生物…
>>5
サソリの毒が脳にいってますな
痩せた?
腸やられて人工肛門つけてるの?
自業自得とはいえかわいそうだな
指見れば傷口の大きさ分かるのに、
わざわざコインを傷口の横に持ってくる馬鹿っぽさ
指の大きさは人によりけり
コインの大きさは一定
そりゃモヒカンにでもしなきゃやりきれんわ。
DQNのBefore&After
美川健一最低だな
毒の影響で痩せて髪の毛まで抜けたのか
初25?
あらまぁ
仮に自分の子供が刺されたらこうなるってのを良く考えるんだな
ステーキレアで食べたくなった
神に代わって剣を振るう男だ
スレンダートーンを使ったところ
尚、サソリ自身は毒に弱い生物で、殺虫剤でコロッと死んでしまう模様www
強すぎる
いい歳こいてなにやってるんですかねぇ
1枚目、クモじゃないの?
1枚目の写真クモじゃね。
だれか、突っ込めよ。
最後激ヤセしてるのね
バカだけど格好いいな。
>>23
すげーウケた
あんな頭になるんだな
自分の無知·無能を恥とも感じずそれどころか誇らしげに世界配信してしまう頭の悪さに驚きました。
ダイエット成功
ガーゼ剥がして撮るなよバイキン入るだろ!!
と思ったら完治してるだと…おっちゃん強すぎない?
当たり前だけど激ヤセしてるな
毒で内蔵ボロボロだろうし長生きできないだろうな
4番の画像って安村だよね?
俺、蚊に刺されただけでこうなるわ
天翔龍閃を食らったのかと
※31
マジか。なんか可愛いな、サソリ。
サソリの素揚げの尻尾だけ食べてみたいわ・・・
マジレスすると間違いなくウソ
サソリに刺されたりタランチュラに噛まれても絶対にこんな切開するような大手術にはならない
たまたまサソリやタランチュラ好きのこのおっさんが別の大病を患っただけでしょ
とーちゃん髪型までファンキーになっちゃったね。
毒で腹部が急速に張ってくるので、
原の皮膚が裂けてしまうのを防ぐために先にメスで切っておく。
これは毒蛇に手を指を噛まれたときにも行う一般的な処理。