名無しさん April 06, 2015 04:45 返信 >51 「生きててもいいことないけど、それが人生なんだよな。人生とは苦しさや辛さとともに生きていくこと。」 救われる言葉だな。今後の人生を生きるうえで、自分を支える言葉にさせてもらうよ。 写真の方は、人生に絶望してしまったのだろうけど、この言葉を知っていたら、違う結果になっていたのかもな。天国で安らかに生きるんだよ。ご冥福をお祈りします。合掌。
やったよ 母さん
やったよ 父さん
初の3
ぴぃ\(^o^)/
命は大切に
興奮する
やったよ叔母さん
もったいない
振られたぐらいで死ぬ奴は死ね
10
首吊りにしては綺麗ですな…また、怖い女の広告がぁー!!((((;゚Д゚)))))))
バカだな
いつの記事だよwww
つまらん(-_-;)もっと俺の心が煮えたぎるような画像よこせー
幽霊どこ
つまらん
生きてりゃいいことあんのに
なんか金持ちの子みたいな感じやけど、
この先人生もっと楽しめたやろ
まだ一つこの世からナイスバデーが消えた(T ^ T)
死体綺麗すぎね
もっと変色したりするイメージだけど発見が早かったのか?
イケメン顔の女子ですな
俺両刀だし、この手の顔が大好物っす
母さんと やったよ
そういえばグロサイトでデブが首つり自殺した写真って見た事無いな
っていうかデブって自殺するの?電車とか飛び降りとかでもデブを見たことないし
まぁ失恋で自殺考えるようなのはこの先生きていけないわな
元小学校教諭ですが、これは大変に興奮しました。
自殺は地獄に落ちる。
ええ体しとるやんけ
もったいないなぁ
これは他殺
自殺する人間がこんなめでたい帽子被らない
※23
デブはきっと暴飲暴食でストレス解消するんでしょ。
大人に成ればもっと楽しめることがあるのに。
皆さん日曜日と月曜日は良い復活祭を。
>>14
永久に無いから安心しろ
>>29
暴飲暴食の刺激ででセロトニンが分泌されて分泌異常の鬱傾向になりにくいのかなぁ
この人の体重と、吊っている場所教えて…
普通の精神状態じゃないから、こんな馬鹿な事するんだよな。男なんていくらでもいるだろうに。
ソイツが岩壁遣ったんやな
コレは屍姦出来るレベル
あそ
マジかよ上西小百合最低だな
後になってみれば大したことじゃないのにもったいない
キリンを思い出した
首伸びてる?
やったよ従兄弟!
自殺するくらいの神経質なデブなら
そもそもデブになんてならないだろね(笑)
ぱいおつかいでー
まーたブラジルかよ
イイ体してるからすぐ次の男が見つかるだろうに
メンタル弱いな
ええオッパイしとるな
32黙れ
せるとろにんがあーだこーだシネ!
>>49
カレーでも飲んで落ちつけよデブ
生きててもいいことないけど、それが人生なんだよな。人生とは苦しさや辛さとともに生きていくこと。なぜなら人生は苦行だから。
50
カレー味のうんこでも飲んで落ち着けよガリ
男にフラれて命たつのか。
ホットパンツ、似合ってたよ
>>50
カレー味のウンコまで飲んでるから痩せないんだよデブ
デブ必死w
>51
「生きててもいいことないけど、それが人生なんだよな。人生とは苦しさや辛さとともに生きていくこと。」
救われる言葉だな。今後の人生を生きるうえで、自分を支える言葉にさせてもらうよ。
写真の方は、人生に絶望してしまったのだろうけど、この言葉を知っていたら、違う結果になっていたのかもな。天国で安らかに生きるんだよ。ご冥福をお祈りします。合掌。
お前ら底辺共も生きているのにwwww
目が飛び出るとかウンコ漏らすてのはウゾだって分かった
普通そんな状態になる前に、親族が心配したり異臭で通報されたりで発見されるよな