一匹でもニシキヘビ
二匹でもサンマ
三玉でも金タマ
意 味 も な く 、 ア ナ ル コ ン ダ ァ ! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「まだ🐍さんが、食べてる途中でしょうが」禁止な!
三こすり半でもセンズリ
4本でもゴボウ
一個でも万個
万個でも珍子
漫湖は沖縄
動物虐待!!
Anacondaaaaaa!
ニシキヘビとアナコンダは全くの別物です。
ヘビー級だ
見ていて涙が止まらなかった。 本当にニシキヘビにとって地獄だ。
なっ、バイカスだろ
殺してるんじゃなくて巻き付かれた時点でとっくに圧死してる
藤岡隊長なら勝てる
コレくらい大っきいヘビなら食いごたえが有るだろうなぁ 皮剥いて炙って醤油掛けて食ったらうめぇだろうな 最近食ってないけど
馬鹿焼き1000人分やな
ホワイトスネイクカモン。
ニシキノ アキラ
ニシキヘビ怖い〜 お家にいるー
なんだ…事後じゃん
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
一匹でもニシキヘビ
二匹でもサンマ
三玉でも金タマ
意 味 も な く 、 ア ナ ル コ ン ダ ァ !
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「まだ🐍さんが、食べてる途中でしょうが」禁止な!
三こすり半でもセンズリ
4本でもゴボウ
一個でも万個
万個でも珍子
漫湖は沖縄
動物虐待!!
Anacondaaaaaa!
ニシキヘビとアナコンダは全くの別物です。
ヘビー級だ
見ていて涙が止まらなかった。
本当にニシキヘビにとって地獄だ。
なっ、バイカスだろ
殺してるんじゃなくて巻き付かれた時点でとっくに圧死してる
藤岡隊長なら勝てる
コレくらい大っきいヘビなら食いごたえが有るだろうなぁ
皮剥いて炙って醤油掛けて食ったらうめぇだろうな 最近食ってないけど
馬鹿焼き1000人分やな
ホワイトスネイクカモン。
ニシキノ アキラ
ニシキヘビ怖い〜 お家にいるー
なんだ…事後じゃん