名無しさん June 29, 2026 11:33 返信 80を過ぎたうちの親父達は、若い頃台風が来ると荒れ狂う海に潜りに行ってアワビやら獲ってたらしい。もちろん違法だったろうが、昭和は昭和でも世代が違うとイカれたのが多い・・。
妻も子もあっただろうに ザーメン✝️
日本にもだが一定数こういうバカいるよな
ポッカはバカばっかだけどw
助に行けよ?
じょに?
撮ってる奴、色々と無能すぎる
はよう、118番
カニのエサ
役に立ってなによりです
こんな馬鹿を食ったらカニが食中毒起こす
カレー味
どこ写してんだよ?
今大事なのはそこじゃあない。
インドの海岸の岩ってなんかどくとくだな
ちょと田んぼが心配じゃけん、みてくるわ。
インド人のただの平和な日常じゃん
国府津海岸今回のダブル台風いうけどはなんかショボかったよ
命のベルトやで
自由意志ですから
海見に行くにしても映えでも狙ってイキってあんな波打ち際まで行ってんだから自業自得だよ。
キャメラマン下手くそ
撮影がクソ過ぎて見ててイラッとするね。
海は荒海 向こうは佐渡よ すずめ啼け啼け もう日はくれた みんな呼べ呼べ お星さま出たぞ♪
(*´○`)o¶♪w😅🙋♂️
海怖い〜 お部屋にいるー
最初の15秒だけでいい、あとはずっとブレブレ
80を過ぎたうちの親父達は、若い頃台風が来ると荒れ狂う海に潜りに行ってアワビやら獲ってたらしい。もちろん違法だったろうが、昭和は昭和でも世代が違うとイカれたのが多い・・。
何で地面撮ってんだ?
台風の時は裏の
田んぼが心配!
こういう奴おる、たった一度しかない人生を自ら死にに行く
印土人たくさんいるから別にいいだろ。ってか、やつら増えすぎ。
台風じゃなくてサイクロンって言わない?
目が回る動画だな
私達の服は毎日こんな気持ちなのだろう