名無しさん June 27, 2026 18:13 返信 知ってる?来年から中国を非難したり貶める様な動画やコメントを他国の人間がしても取り締まれる法律を制定して、目に留まったら中国国内の判決公判で死刑執行出来るらしいよ?
名無しさん June 27, 2026 18:53 返信 Grokによる画像解析 2012年9月16日、華宝村の村民・何志华氏が、長湘高速道路工事の影響で自宅が損壊したことに対する補償を求めて現場で交渉中、圧路機(ロードローラー)に轢かれて死亡した事件。 1枚目の看板の日本語訳: 「政府の役人が指示し、悪意を持って村民を圧殺した。何志华の罪責は逃れがたい。」 頭に布を巻くのは地域で喪に復する表装であり、遺族と思われる女性の指さすソレは、遺体の一部(痕跡)と推測される。
名無しさん June 28, 2026 06:47 返信 言葉尻を捉えるつもりはないけどさ 狙うって何? 運転手に暴行したら、それこそ排除される正当な理由を相手に与えるじゃん 中国は土地の所有権が国に有るんだから立ち退くしかないんだよ おバカさん
いい加減にしろぉぉぉおおお!!!
左翼の望む世界。やられたらやり返せ。クズをたおせ。
お前は小学校から勉強し直せ
左翼は外国人好きのパリピ
右翼は排他主義者の引きこもり
お前が言いたいのは共産主義者の事だろ
的確にまとめてて草
パリピ草
中国人が望む世界な
アホみたいな文章で草。スパイに死を。
害虫国は国ごと潰せや!
事故った電車埋めるような国やからなw
つーかこれロードローラーじゃなくね?
地雷除去の?
タイヤローラーってアスファルト舗装用の重機
マイクロ天安門
あんなことをする国が天安門を隠蔽してるとか笑えるわ
歴史を知らない支那人達。キンペーの奴隷笑
ずっと天安門
全ポッカ民をちうごくのロードローラー前に並べろ!!!
じゃあ先頭に立ってください🤪
漫画じゃねーんだからなー!
ちうごく(誤)
ちゅうごく(正)
w😅🙋♂️
ローラー君は何故に
デュオさま!何を持ってきたんですか?
コードレスローターだッ
カチ→あん❤️あん❤️あん❤️あん❤️あん❤️あん❤️あん❤️あん❤️
誰だよ?デュオさまw
デスサイズに決まってるだろ
えっ?それってディオさまじゃね?
辺野古の警備員
ヒコロヒーとファンの集い
重機で轢き殺すのは中国の伝統芸 ひ
重機で轢き殺すのは中国の伝統芸
私は抗議デモ集団に言いたい。
「あなた達はバカですか?そんなことは辺野古のトラックバカ女にさせなさい」
ローラーが透明だったらなぁ
ザワールドが使えたらなぁ
もしこれが違法な抗議活動だったんならこれくらいやられても仕方がない。日本も見習うべき所は見習うべき。
土地開発には、人間の血が必要です。
抗議など無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
中国の地鎮祭は生贄を捧げるのかー
人柱っす
64天安門
天安門すぎる…
退かなきゃ危険なので危険だろう。
天安門を知っていたら避けられたのに
辺野古もこうなればいいのに
知ってる?来年から中国を非難したり貶める様な動画やコメントを他国の人間がしても取り締まれる法律を制定して、目に留まったら中国国内の判決公判で死刑執行出来るらしいよ?
マムコ
中国が外国でつくった警察が執行しに行くんかな。
プーさん煽り耐性幼児レベルなの草
ペッタンコになって出てきたのを空気シュコシュコ入れたら直んねん
辺野古もこの方式で反対派を排除しようぜ
パヨク主義国家こえええ
独裁主義国家やぞ
パヨク自民政権の目指してるのと同じや
サナエとドナルドが目指す国家体制やな
今まで自民の事を散々ネトウヨ連呼しといて
PAYOKUが有名になると自民がパヨクかい
流石にイカれ過ぎやろ
ロード
う基準法だーっ!
天…
沖縄でもコレやろうぜ
中国は天安門でお馴染みだから別に驚かない
Grokによる画像解析
2012年9月16日、華宝村の村民・何志华氏が、長湘高速道路工事の影響で自宅が損壊したことに対する補償を求めて現場で交渉中、圧路機(ロードローラー)に轢かれて死亡した事件。
1枚目の看板の日本語訳:
「政府の役人が指示し、悪意を持って村民を圧殺した。何志华の罪責は逃れがたい。」
頭に布を巻くのは地域で喪に復する表装であり、遺族と思われる女性の指さすソレは、遺体の一部(痕跡)と推測される。
さすが日本のパヨクの憧れの国チャイナの現実
天安門に比べたら規模は小さいけど
やってることは天安門
天安門虐殺→1989年6月4日→六四天安門事件なんだってな
だから支那では「64」は忌み数字でテレビやネットで使用禁止で即アボンなんだと
なるほど、じゃあこれからは「64」を意識的に使うことにしよう
これなんで抗議するのに重機の前に居座るの?やるなら運転してる奴等狙えば済む話じゃん
言葉尻を捉えるつもりはないけどさ
狙うって何?
運転手に暴行したら、それこそ排除される正当な理由を相手に与えるじゃん
中国は土地の所有権が国に有るんだから立ち退くしかないんだよ
おバカさん
運転手への暴行と立ち退きは別問題だろ、正当な理由ってなに?
「Pの字~!」
あいつら天安門繰り返してるのか
ある意味筋を通したと言える
逃げなかったのは立派
沖縄基地反対派もゆっくり踏まれても基地反対を心臓が止まるまで言い続けて欲しい
高市様に逆らうやつは非国民!!!なイキり馬鹿ウヨが目指す世界やね。
キンペーやチンパンに言わされてんの?
全く脈絡なくて逆効果やぞw
更年期の発作かな?
なんで中国の話に日本が?脳内どうなってるんだろう。
チャイナでは日常風景
任天堂64
虫国の虫を潰して何が悪い!
農村戸籍は虫国人では無いのだ!
辺鄙ないなかに道路できてお小遣いもろて
あまりゴネンほうがいいんじゃない
天安門事件の再現
国家や個人が車両で轢くことが中国の伝統芸能になりつつあるな
天安門事件の再来
安心安全のGORECENTERですね
タイヤとタイヤの間に多くの人間が巻き込まれているのはどこか不自然。
文章読めないのかな。
これが、天!!安!!門!!!!!!!!!!!!!
タンクマンの再来は無かったか
中国式
t天安門やん
中国で「わたし女なんですけど~!」通用するわけねーだろww
お前バカじゃねぇーの?
轢き殺されたのは家を壊されて抗議してたオッサンで
写真で指さしてるオンナは遺族だよ
辺野古座り込みかと思った🤣
まるで成長していない…
中華では日常
タイヤローラーだよねぇ
どっこい生きてる 路面上~
「車下回りのトラブルお教えいたします」
支那畜は何匹死んでも良い
これぞ岸田が愛してやまぬ国wwwwwwww
中国の政府主導の日常業務じゃねえか
天安門
天や門事件のタンクマンのまねか。 😁
辺野古に湧くゴミ共も挽肉にしちゃってください