ポッカ民もキチゲー120%発揮すれば強くなる?
一打で終わりかよ もっとやれ!!
ぜーんぜんキレが無いよな
どれが何人かわかんねーよ!全部ゴリラとチンパンジーかよ
ポッカ民唯一の格闘技経験者の俺ならギリ勝てる
お前もやられてこい
韓国なんて行くから。
ファイナルファイトのダムドってこんな感じかな?
そだねー
汚い町だねー
ポッカ民唯一の北斗神拳伝承者の俺ならギリ勝てる
ヤクブーツはやめろっ
様子のおかしい韓国人ってそれって普通の韓国人なのでは?
BTS最低だな
極々普通の姦酷人だから何ら不思議ではないな。
韓国人ってもともとキチガイなのに薬物とか無敵かよ
何ですぐに逃げないの? 見た目に反して喧嘩慣れしてないのかね。
ヒョロガリは無力だねw。。
このスレなんかキムチのにおいしない?
どっちも韓国人やろ
ジョニーソマリ出番だ、ぶっ殺せ!
これXでみたわ
何が悲しくて韓国なんぞに旅行に行くんやろか?
世界最強の格闘技テコンドーならこんな白豚は瞬殺だ!
これがフェンタニルですか
これがヒュンダイ・ジェネシスクーペか
で?白人はただ歩いていただけか? たぶんいらんことしたんだろ
タトゥー弄ったんだろうな
でもこの人ブレイキングダウン出したら瞬殺されるんでしょ?
相手にしてはいけない種
こんなん生かしといてもしゃーないし射殺しちまえよ。日本でも同様に
普通の韓国人じゃん。ただ、トンスルの飲みすぎで悪酔いしてるだけ
底辺同士潰し合うのは喜ばしいことだ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
ポッカ民もキチゲー120%発揮すれば強くなる?
一打で終わりかよ
もっとやれ!!
ぜーんぜんキレが無いよな
どれが何人かわかんねーよ!全部ゴリラとチンパンジーかよ
ポッカ民唯一の格闘技経験者の俺ならギリ勝てる
お前もやられてこい
韓国なんて行くから。
ファイナルファイトのダムドってこんな感じかな?
そだねー
汚い町だねー
ポッカ民唯一の北斗神拳伝承者の俺ならギリ勝てる
ヤクブーツはやめろっ
様子のおかしい韓国人ってそれって普通の韓国人なのでは?
BTS最低だな
極々普通の姦酷人だから何ら不思議ではないな。
韓国人ってもともとキチガイなのに薬物とか無敵かよ
何ですぐに逃げないの?
見た目に反して喧嘩慣れしてないのかね。
ヒョロガリは無力だねw。。
このスレなんかキムチのにおいしない?
どっちも韓国人やろ
ジョニーソマリ出番だ、ぶっ殺せ!
これXでみたわ
何が悲しくて韓国なんぞに旅行に行くんやろか?
世界最強の格闘技テコンドーならこんな白豚は瞬殺だ!
これがフェンタニルですか
これがヒュンダイ・ジェネシスクーペか
で?白人はただ歩いていただけか?
たぶんいらんことしたんだろ
タトゥー弄ったんだろうな
でもこの人ブレイキングダウン出したら瞬殺されるんでしょ?
相手にしてはいけない種
こんなん生かしといてもしゃーないし射殺しちまえよ。日本でも同様に
普通の韓国人じゃん。ただ、トンスルの飲みすぎで悪酔いしてるだけ
底辺同士潰し合うのは喜ばしいことだ