コメント一覧

  1. 名無しさん June 28, 2026 10:28 返信

    分かりにくい、見えにくいよ、、。

    1. 名無しさん June 28, 2026 10:45 返信

      ダーウィン賞おめでとう!
      来世なんか存在しないからな!!

  2. 名無しさん June 28, 2026 10:29 返信

    グアテマラ 俺のマラ

  3. 名無しさん June 28, 2026 10:29 返信

    バカで草

    1. 名無しさん June 28, 2026 11:49 返信

      今回の大雨で近くのマンホールが動いちゃったから足で押して戻そうと思ったけどテコでも動かなかったから大人2人は無理じゃないかな

  4. 名無しさん June 28, 2026 10:30 返信

    下流がどうなってるかも未確認です

  5. 名無しさん June 28, 2026 10:35 返信

    周りの人たちが、年寄りばかりで、引き上げる力が無かったからでしょ!!!

    1. 名無しさん June 28, 2026 11:33 返信

      濁流の肉壁となった水圧を舐めちゃいけない
      人の力では引き抜けない

  6. 名無しさん June 28, 2026 10:48 返信

    結構な勢いでぶつかってるから、本人は失神していたのだろう。
    そのまま仰向けになって橋の下に潜り込んで、水流が強いから引っ張り出せなかったのか。

  7. 名無しさん June 28, 2026 10:51 返信

    水圧でっしゃろ

  8. 名無しさん June 28, 2026 10:53 返信

    天国にスライダー

  9. 名無しさん June 28, 2026 10:56 返信

    バイカス終始役立たずで草

  10. 名無しさん June 28, 2026 11:02 返信

    何故すぐに引き出せなかったって?
    側溝を流れる水の勢いがどれくらい強いか分からんのか?
    大雨の日には40~50kgもある側溝の蓋が持ち上がってズレるくらいの力が掛かるぞ
    そんな状態でそこにはまり込んだらまず簡単には引き出せないよ

  11. 名無しさん June 28, 2026 11:25 返信

    お外怖い〜 お部屋にいるー

  12. 名無しさん June 28, 2026 11:34 返信

    陽キャらしい死にざま

  13. 名無しさん June 28, 2026 11:35 返信

    遊んでたんでなくて「落ちた」と思いたい。
    助けを求めて手を挙げてるところが遊んでる様に見えただけだろ。

  14. 名無しさん June 28, 2026 11:36 返信

    ヒャッハー!

  15. 名無しさん June 28, 2026 11:37 返信

    高速の三途の川

  16. 名無しさん June 28, 2026 12:09 返信

    バカは命を懸けて挑戦する。

  17. 名無しさん June 28, 2026 12:30 返信

    放置でええんやで

  18. 名無しさん June 28, 2026 12:34 返信

    貧しさが生んだ悲劇、いや喜劇か😂

  19. 名無しさん June 28, 2026 12:36 返信

    アホだな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です