酔っ払いかな?
若干ひんがら目やん
もったいねー…
まだ使える
本当勿体無い
えぐいって
逝き過ぎちゃったわけねw😅🙋♂️
首を持って帰ってりたい!
日本は優勝できますか?
美人でも人生ハードな🇷🇺
だから世の中面白いのさ
SDGs
ちょっと背伸びた?😎
付き合ってほしいのにな
お外怖い〜 お家にいるー
きれいな死に顔じゃないか
ロリコンやからロシアの10代の女の子と連絡取りまくってるけど、身の回りがレイプと自殺で溢れててびっくりしたわ。
晴れる日が少ないから鬱病多そうやね 親がアル中で脳障害負って生まれる子も多いし
ロシア人はさっさと死滅しろ!
ロシアに生まれてたらワイも死にたい
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
酔っ払いかな?
若干ひんがら目やん
もったいねー…
まだ使える
本当勿体無い
えぐいって
逝き過ぎちゃったわけねw😅🙋♂️
首を持って帰ってりたい!
日本は優勝できますか?
美人でも人生ハードな🇷🇺
だから世の中面白いのさ
SDGs
ちょっと背伸びた?😎
付き合ってほしいのにな
お外怖い〜 お家にいるー
きれいな死に顔じゃないか
ロリコンやからロシアの10代の女の子と連絡取りまくってるけど、身の回りがレイプと自殺で溢れててびっくりしたわ。
晴れる日が少ないから鬱病多そうやね
親がアル中で脳障害負って生まれる子も多いし
ロシア人はさっさと死滅しろ!
ロシアに生まれてたらワイも死にたい