生きてないと思います‼︎
息子もギリギリ取れてます😭
生きているというよりも、まだ息はあるといった感じ。
両足の損壊が酷いだけで、胴体は大してダメージ無いやん
どうすんの、これ?
ジオング!
デビルマン
生きてても死んでいるような奴もいるからなw😅🙋♂️
ティンコが無事かどうかが生死の分かれ目
お珍宝が見えてなくて良かったね
見えてるよ 手の位置にはもうない
生きてて良かった!命あっての物種😊
バイクと合体して中国と戦ってほしい
男性は重傷を負いましたが命に別状はないということです
両足切断したら死ぬと思ってるバカがいるのか。
右側に見えるのきんたま?まだ使えそうだから何とかくっつけて貰えばギリいけそうだな!!
全治2週間だね お大事にしてください
えらく出血が少ないな?
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
生きてないと思います‼︎
息子もギリギリ取れてます😭
生きているというよりも、まだ息はあるといった感じ。
両足の損壊が酷いだけで、胴体は大してダメージ無いやん
どうすんの、これ?
ジオング!
デビルマン
生きてても死んでいるような奴もいるからなw😅🙋♂️
ティンコが無事かどうかが生死の分かれ目
お珍宝が見えてなくて良かったね
見えてるよ
手の位置にはもうない
生きてて良かった!命あっての物種😊
バイクと合体して中国と戦ってほしい
男性は重傷を負いましたが命に別状はないということです
両足切断したら死ぬと思ってるバカがいるのか。
右側に見えるのきんたま?まだ使えそうだから何とかくっつけて貰えばギリいけそうだな!!
全治2週間だね
お大事にしてください
えらく出血が少ないな?