コメント一覧

  1. 名無しさん June 27, 2026 10:19 返信

    生きてないと思います‼︎

    1. 名無しさん June 27, 2026 11:11 返信

      息子もギリギリ取れてます😭

    2. 名無しさん June 27, 2026 11:33 返信

      生きているというよりも、まだ息はあるといった感じ。

  2. 名無しさん June 27, 2026 10:23 返信

    両足の損壊が酷いだけで、胴体は大してダメージ無いやん

  3. 名無しさん June 27, 2026 10:27 返信

    どうすんの、これ?

  4. 名無しさん June 27, 2026 10:35 返信

    ジオング!

  5. 名無しさん June 27, 2026 10:43 返信

    デビルマン

  6. 名無しさん June 27, 2026 10:44 返信

    生きてても死んでいるような奴もいるからなw😅‪🙋‍♂️‬

  7. 名無しさん June 27, 2026 11:07 返信

    ティンコが無事かどうかが生死の分かれ目

  8. 名無しさん June 27, 2026 11:22 返信

    お珍宝が見えてなくて良かったね

    1. 名無しさん June 27, 2026 11:57 返信

      見えてるよ
      手の位置にはもうない

  9. 名無しさん June 27, 2026 11:36 返信

    生きてて良かった!命あっての物種😊

  10. 名無しさん June 27, 2026 11:46 返信

    バイクと合体して中国と戦ってほしい

  11. 名無しさん June 27, 2026 12:06 返信

    男性は重傷を負いましたが命に別状はないということです

  12. 名無しさん June 27, 2026 12:08 返信

    両足切断したら死ぬと思ってるバカがいるのか。

  13. 名無しさん June 27, 2026 12:21 返信

    右側に見えるのきんたま?まだ使えそうだから何とかくっつけて貰えばギリいけそうだな!!

  14. 名無しさん June 27, 2026 12:22 返信

    全治2週間だね
    お大事にしてください

  15. 名無しさん June 27, 2026 12:23 返信

    えらく出血が少ないな?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です