コメント一覧

  1. 名無しさん June 25, 2026 17:15 返信

    ポルシェもったいねぇ

    1. 名無しさん June 25, 2026 17:23 返信

      981ボクスターなので型落ちです

      1. 名無しさん June 25, 2026 18:14 返信

        中古車も味わいがあって良いものよ

    2. 名無しさん June 25, 2026 17:45 返信

      ドイツ車はぶっ壊れ過ぎで誰も買わない特に便所は二束三文

    3. 名無しさん June 25, 2026 17:50 返信

      君が車の知識皆無の貧困層ですとアピールしないでもいいぞ

  2. 名無しさん June 25, 2026 17:17 返信

    試合会場で起きなければ無問題

  3. 名無しさん June 25, 2026 17:17 返信

    オレのポルポルに汚ねえ血ぃ付けんじゃねえよ!

    1. 名無しさん June 25, 2026 17:43 返信

      新しいの買えばいいじゃん

      1. 名無しさん June 25, 2026 19:06 返信

        んな金ねぇよ!

  4. 名無しさん June 25, 2026 17:27 返信

    犯人動きがすごくね?

  5. 名無しさん June 25, 2026 17:48 返信

    こんな国で警備員とか絶対に無理っす!!!

  6. 名無しさん June 25, 2026 17:53 返信

    オーマイゴッドオーマイゴッドオーマイゴッド(撮影しなきゃ使命感)

  7. 名無しさん June 25, 2026 17:58 返信

    警官二人道連れに何の意味があるんだか

  8. 名無しさん June 25, 2026 18:07 返信

    クソババアがfuck fuckうっせーだわ!

  9. 名無しさん June 25, 2026 18:15 返信

    これがカナダ左翼政府が移民の成果物DEATH

  10. 名無しさん June 25, 2026 18:32 返信

    最高の場所から撮影してるのに肝心なところが映ってないとかみんなへたくそすぎるな

  11. 名無しさん June 25, 2026 18:33 返信

    俺ゲームでは常にヘッドショットを心掛けてるよ。君達も参考にしたまえ

  12. 名無しさん June 25, 2026 19:11 返信

    ポリよわ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です