ポルシェもったいねぇ
981ボクスターなので型落ちです
中古車も味わいがあって良いものよ
ドイツ車はぶっ壊れ過ぎで誰も買わない特に便所は二束三文
君が車の知識皆無の貧困層ですとアピールしないでもいいぞ
試合会場で起きなければ無問題
オレのポルポルに汚ねえ血ぃ付けんじゃねえよ!
新しいの買えばいいじゃん
んな金ねぇよ!
犯人動きがすごくね?
こんな国で警備員とか絶対に無理っす!!!
オーマイゴッドオーマイゴッドオーマイゴッド(撮影しなきゃ使命感)
警官二人道連れに何の意味があるんだか
クソババアがfuck fuckうっせーだわ!
これがカナダ左翼政府が移民の成果物DEATH
最高の場所から撮影してるのに肝心なところが映ってないとかみんなへたくそすぎるな
俺ゲームでは常にヘッドショットを心掛けてるよ。君達も参考にしたまえ
ポリよわ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
ポルシェもったいねぇ
981ボクスターなので型落ちです
中古車も味わいがあって良いものよ
ドイツ車はぶっ壊れ過ぎで誰も買わない特に便所は二束三文
君が車の知識皆無の貧困層ですとアピールしないでもいいぞ
試合会場で起きなければ無問題
オレのポルポルに汚ねえ血ぃ付けんじゃねえよ!
新しいの買えばいいじゃん
んな金ねぇよ!
犯人動きがすごくね?
こんな国で警備員とか絶対に無理っす!!!
オーマイゴッドオーマイゴッドオーマイゴッド(撮影しなきゃ使命感)
警官二人道連れに何の意味があるんだか
クソババアがfuck fuckうっせーだわ!
これがカナダ左翼政府が移民の成果物DEATH
最高の場所から撮影してるのに肝心なところが映ってないとかみんなへたくそすぎるな
俺ゲームでは常にヘッドショットを心掛けてるよ。君達も参考にしたまえ
ポリよわ