名無しさん June 25, 2026 15:31 返信 ま、素人さんにはそう見えるよなw 俺たち(プロの〇し屋)でなきゃ見逃しちまうところだ ナイフは刺さったままで出血は少量+赤シャツで見えにくいだけだ
何で血も出てないのに倒れたんだ?
「突然ナイフで胸を刺され死亡する事件」だそうです
ま、素人さんにはそう見えるよなw
俺たち(プロの〇し屋)でなきゃ見逃しちまうところだ
ナイフは刺さったままで出血は少量+赤シャツで見えにくいだけだ
いい加減に家の外に出て働きなさい!
日本語で「短気は損気」といいます
中国では「短小は損」といいます
おわった
南無妙法蓮華経
青と白のオッサン達のほーら言ったこっちゃない。って感じがいいわぁ
みなさん、楽しく殺し屋していますか?
外は怖い! お家にいる〜
泣く子はいねぇがー
ニートはいねぇがー
嶺臣(れお)ちゃん(5)もおとなしく家族風呂にいれば良かったのに、お外に出るから・・・
刺されたショックでびっくりしたショック死だな
蚊に刺されて3回死んだことある
じゃー蚊に生まれて潰されて死ねばいい
イキりすぎ、因果応報でしょ
小さい男だと思って舐めてた結果
あっ・・・と気づいて死ぬのがカッコワリィ
おそろしく速いナイフ オレでなきゃ見逃しちゃうね
なんじゃこりゃああああああ!!
こんな人生最後の日を迎えたくないね
心臓直撃されたな。
撃つのは慣れたけど刺すのは慣れない
血出てなくね?
北斗神拳やな
ざまあイキりカス
一発一中!おみごと!
心臓に打撃がもろ入った感じか