コメント一覧

  1. 名無しさん June 24, 2026 13:10 返信

    トラックに乗ってとか、ヤクザ映画の殴り込みみたいだなw😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん June 24, 2026 13:20 返信

      一般のトラックなら入手しやすいし、
      どこでも見かける車両だから相手は油断しやすい
      というのもある

    2. 名無しさん June 24, 2026 14:02 返信

      昔行ったビルマと随分変わったな

    3. 名無しさん June 24, 2026 14:21 返信

      仲間の後ろから撃ってるけど
      同士討ちが稀に起きてるだろうな

    4. 名無しさん June 24, 2026 14:36 返信

      支那に煽られてめちゃくちゃに。日本の移民もそう。中国の血を流さないさ戦争だと気づいていない日本人多すぎ

      1. 名無しさん June 24, 2026 14:42 返信

        ウソをつくなよ

  2. 名無しさん June 24, 2026 13:12 返信

    一般人も殺してそう

    1. 名無しさん June 24, 2026 13:49 返信

      土人の命はうまい棒より安いから問題なし

      1. 名無しさん June 24, 2026 14:43 返信

        お前もな

  3. 名無しさん June 24, 2026 13:13 返信

    軍服無いのか。血まみれになったライン入りのハーパンが可哀想

  4. 名無しさん June 24, 2026 13:14 返信

    こえーよ。迫力あるな

  5. 名無しさん June 24, 2026 13:20 返信

    コール・オブ・デューティみたい。

  6. 名無しさん June 24, 2026 13:20 返信

    素晴らしい国だな、ミャンマー。
    まさに心のふるさと、って感じ。感動しました。

  7. 名無しさん June 24, 2026 13:21 返信

    んーん、素晴らしいー

  8. 名無しさん June 24, 2026 13:23 返信

    シナ製AKかな

  9. 名無しさん June 24, 2026 13:28 返信

    特攻隊長さんの銃ジャムっちゃって前半戦闘に参加してないじゃんかよ

  10. 名無しさん June 24, 2026 13:28 返信

    味方撃ちそう

  11. 名無しさん June 24, 2026 13:31 返信

    味方に撃たれそう、マジか…

  12. 名無しさん June 24, 2026 13:32 返信

    敵支配地域の住民ごと根こそぎ殲滅してるのか!
    今の日本も、一歩間違えればこれ以上の殺し合い内戦の燃料が積みあがってる。

  13. 名無しさん June 24, 2026 13:34 返信

    日本に入ってこなきゃどうでもいいけど
    結構入ってきてんだよな…

    1. 名無しさん June 24, 2026 13:59 返信

      士農工商☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
      当時も1割の武闘戦闘集団が藩を守っていたからねw😅‪🙋‍♂️‬

  14. 名無しさん June 24, 2026 13:34 返信

    ↓以下、パパパパパッドでFPSwwwwwwの皆さん。↓

  15. 名無しさん June 24, 2026 13:36 返信

    まるでコールオブデューティーを見ているようだ👁️👁️

  16. 名無しさん June 24, 2026 13:36 返信

    いっさい訓練されてないね

  17. 名無しさん June 24, 2026 13:36 返信

    遮蔽にもならん薄い鉄板のトラックの荷台か、うっかり店から飛び出して味方に誤射されそう。

  18. 名無しさん June 24, 2026 13:45 返信

    銃口の前で頭上げてた奴危ねえ

  19. 名無しさん June 24, 2026 13:45 返信

    イケイケドンドン

  20. 名無しさん June 24, 2026 13:48 返信

    人の命なんて…履いて捨てるほどいるってのか?
    すごい世界やなぁ、

  21. 名無しさん June 24, 2026 14:11 返信

    非武装の民間人しかいなくね?

  22. 名無しさん June 24, 2026 14:12 返信

    隊長が1:59で射殺してるのは一般人じゃない?

  23. 名無しさん June 24, 2026 14:14 返信

    俺だったらトラック飛び降りたあたりで足首やるわ

  24. 名無しさん June 24, 2026 14:20 返信

    パンツくたさい

  25. 名無しさん June 24, 2026 14:26 返信

    特攻隊長の割に隠れてばっかで裏から行って卑怯な奴

  26. 名無しさん June 24, 2026 14:28 返信

    人は何故に 死んでゆくの
    恋人たちさえも いつか

  27. 名無しさん June 24, 2026 14:31 返信

    近い未来 日本国内で日本人vs志那朝鮮系の戦闘が始まるんだろうな

  28. 名無しさん June 24, 2026 14:43 返信

    隊長はしたい撃っただけ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です