トラックに乗ってとか、ヤクザ映画の殴り込みみたいだなw😅🙋♂️
一般のトラックなら入手しやすいし、 どこでも見かける車両だから相手は油断しやすい というのもある
昔行ったビルマと随分変わったな
仲間の後ろから撃ってるけど 同士討ちが稀に起きてるだろうな
支那に煽られてめちゃくちゃに。日本の移民もそう。中国の血を流さないさ戦争だと気づいていない日本人多すぎ
ウソをつくなよ
一般人も殺してそう
土人の命はうまい棒より安いから問題なし
お前もな
軍服無いのか。血まみれになったライン入りのハーパンが可哀想
こえーよ。迫力あるな
コール・オブ・デューティみたい。
素晴らしい国だな、ミャンマー。 まさに心のふるさと、って感じ。感動しました。
んーん、素晴らしいー
シナ製AKかな
特攻隊長さんの銃ジャムっちゃって前半戦闘に参加してないじゃんかよ
味方撃ちそう
味方に撃たれそう、マジか…
敵支配地域の住民ごと根こそぎ殲滅してるのか! 今の日本も、一歩間違えればこれ以上の殺し合い内戦の燃料が積みあがってる。
日本に入ってこなきゃどうでもいいけど 結構入ってきてんだよな…
士農工商☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 当時も1割の武闘戦闘集団が藩を守っていたからねw😅🙋♂️
↓以下、パパパパパッドでFPSwwwwwwの皆さん。↓
まるでコールオブデューティーを見ているようだ👁️👁️
いっさい訓練されてないね
遮蔽にもならん薄い鉄板のトラックの荷台か、うっかり店から飛び出して味方に誤射されそう。
銃口の前で頭上げてた奴危ねえ
イケイケドンドン
人の命なんて…履いて捨てるほどいるってのか? すごい世界やなぁ、
非武装の民間人しかいなくね?
隊長が1:59で射殺してるのは一般人じゃない?
俺だったらトラック飛び降りたあたりで足首やるわ
パンツくたさい
特攻隊長の割に隠れてばっかで裏から行って卑怯な奴
人は何故に 死んでゆくの 恋人たちさえも いつか
近い未来 日本国内で日本人vs志那朝鮮系の戦闘が始まるんだろうな
隊長はしたい撃っただけ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
トラックに乗ってとか、ヤクザ映画の殴り込みみたいだなw😅🙋♂️
一般のトラックなら入手しやすいし、
どこでも見かける車両だから相手は油断しやすい
というのもある
昔行ったビルマと随分変わったな
仲間の後ろから撃ってるけど
同士討ちが稀に起きてるだろうな
支那に煽られてめちゃくちゃに。日本の移民もそう。中国の血を流さないさ戦争だと気づいていない日本人多すぎ
ウソをつくなよ
一般人も殺してそう
土人の命はうまい棒より安いから問題なし
お前もな
軍服無いのか。血まみれになったライン入りのハーパンが可哀想
こえーよ。迫力あるな
コール・オブ・デューティみたい。
素晴らしい国だな、ミャンマー。
まさに心のふるさと、って感じ。感動しました。
んーん、素晴らしいー
シナ製AKかな
特攻隊長さんの銃ジャムっちゃって前半戦闘に参加してないじゃんかよ
味方撃ちそう
味方に撃たれそう、マジか…
敵支配地域の住民ごと根こそぎ殲滅してるのか!
今の日本も、一歩間違えればこれ以上の殺し合い内戦の燃料が積みあがってる。
日本に入ってこなきゃどうでもいいけど
結構入ってきてんだよな…
士農工商☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
当時も1割の武闘戦闘集団が藩を守っていたからねw😅🙋♂️
↓以下、パパパパパッドでFPSwwwwwwの皆さん。↓
まるでコールオブデューティーを見ているようだ👁️👁️
いっさい訓練されてないね
遮蔽にもならん薄い鉄板のトラックの荷台か、うっかり店から飛び出して味方に誤射されそう。
銃口の前で頭上げてた奴危ねえ
イケイケドンドン
人の命なんて…履いて捨てるほどいるってのか?
すごい世界やなぁ、
非武装の民間人しかいなくね?
隊長が1:59で射殺してるのは一般人じゃない?
俺だったらトラック飛び降りたあたりで足首やるわ
パンツくたさい
特攻隊長の割に隠れてばっかで裏から行って卑怯な奴
人は何故に 死んでゆくの
恋人たちさえも いつか
近い未来 日本国内で日本人vs志那朝鮮系の戦闘が始まるんだろうな
隊長はしたい撃っただけ