コメント一覧

  1. 名無しさん June 23, 2026 21:46 返信

    禁煙した方が良さそうだ

    1. 名無しさん June 23, 2026 22:26 返信

      1本残すな、10本食べんかい!

    2. 名無しさん June 23, 2026 22:33 返信

      〇コチン中毒

    3. 名無しさん June 23, 2026 22:33 返信

      〇コチン中毒

  2. 名無しさん June 23, 2026 21:56 返信

    日本じゃないなこれ
    ってかこの死んだ人、歯石えぐいなおい

    1. 名無しさん June 23, 2026 22:03 返信

      歯の裏側にヤニがびっちり染み込んでいるんだよ
      ヘビースモーカーだったようだな

    2. 名無しさん June 23, 2026 22:34 返信

      日本だよ
      お前はこれが日本だと何か都合が悪いのか?wwwww
      ネチョウヨさんよ~wwwwwwww

    3. 名無しさん June 23, 2026 22:50 返信

      学生さんみっけ
      この部屋の雰囲気で日本と判断出来ないのは高校生以下で部屋探し経験もない子だからだろうな

    4. 名無しさん June 23, 2026 23:03 返信

      隅の方の新聞が全部横文字やから海外やろな

      1. 名無しさん June 23, 2026 23:21 返信

        東スポだよ馬鹿

  3. 名無しさん June 23, 2026 21:57 返信

    タバコ 怖い〜

  4. 名無しさん June 23, 2026 21:58 返信

    靴下片方だけなのが謎…

  5. 名無しさん June 23, 2026 22:00 返信

    クロちゃん家じゃね?

  6. 名無しさん June 23, 2026 22:04 返信

    紅茶と間違えちゃった えへへ

  7. 名無しさん June 23, 2026 22:07 返信

    ちゃんと『食べ物ではありません。』って箱に記載しないと

  8. 名無しさん June 23, 2026 22:37 返信

    タバコ食って、ハサミで自分をザクザク刺したと?

  9. 名無しさん June 23, 2026 23:02 返信

    過度のニコチン摂取で血管が極端に収縮して血流が滞って窒息した
    息ができないと思って気管に穴開けようとしたんだろうがもし適切に切開
    出来たとしても血管が収縮して血流が物理的に滞って全身の組織が酸欠を
    起こしてるんでいくら息を吸っても苦しさは止まらなかったろう
    かなり苦しんだだろうね

  10. 名無しさん June 23, 2026 23:23 返信

    ロストケアという日本の映画で ニコチン注射で老人を◯しまつくってる映画があったな

  11. 名無しさん June 23, 2026 23:37 返信

    煙草の葉は食べると強烈な苦味で吐き戻すから急性ニコチン中毒は難しいと何かの本で読んだな。
    ほぐした葉を煮出して注射するのがいいとかなんとか(ニコチンは100℃では破壊されない)

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です