名無しさん June 03, 2026 21:57 返信 胸糞わりぃな 海外じゃイジメは無いだの言ってるやつがいたけど普通にあるし、これをイジメだと思わないからイジメが無いと思ってるんだろうな 飛び込んだのはアイツの意思だって
コロンビアの内田梨瑚
もっと評価されていいと思う
船上の転んびあ
ばかが勝手に橋から飛び降りただけでウチダさんは悪くない
レス乞食か
ホラくれてやったぞw
SEXしてた刑事かな
神奈川県警「自殺です」
だとしたら神奈川県警は正しい。どうみてもいじめを苦にした自殺。
は?ひ?ふ?へ?
旭川の事件思い出したわ😱
兵庫県警「まだ何も起きてません」
おーい!ちょっとおーい
で、加害者の学生達はどうなった?
まあや??
死刑!
卑劣すぎるわ
全員無期で
普通に殺人
すくなくとも押そうとしたやつ全員逮捕して絞首刑にしろよ
ソニー・ピクチャーズの責任
旭川定期
旭川とコロンビアが同列だと理解した
北海道は毎年のように凶悪な傷害事件起きてるからあながち間違いでもない。
クイズに不正解なので⭕️んでくださーい🤪
北海道加代wwww
全米ライフル協会「被害者が銃をなんとかかんとか」
冗談だったのに自分から飛び込んでるな
ここに俺が居れば・・・。
って言うか船かよ。
池かと思った。
パーティーで酒を飲み、酔った勢いとその場のノリで飛び込んだ可能性は?
銃で解決しろよ
いじめっ子って自分より弱い人間しかターゲットにできないのまじダサいなしかも集団で
そもそもいじめっ子って行動や性格の悪さから集団から鼻つまみにされた弱者だし
自分より強い奴に噛み付く奴をいじめっ子と呼ばないだけ。あと、強いやつをいじめようとしても返り討ちに合うからいじめにならない。
あいつら俺に連絡も無く 勝手なマネを…
力道山から「寛治泳げるか?」と問われ
理不尽に海に放り出されて陸まで泳いだアントニオ猪木
力道山に関しては、馬場も猪木も口を揃えて「人格はクズ人間だった」と証言してるね
ここの住人で正義語るやつとかなんなん・・?
それ思った
俺がそこにいればシャチフロート投げてやるのに 3匹
どの国も男がいたら女は強い
一人じゃ何も出来ないくせにw
何をやっとるんだコイツラは
大学生にもなって加減を知らんとは...
こっちにも空爆必要だな
いやいや!普通に泳げてもあれだけおいて行かれたらあかんって
こんな奴らが移民でくるんだ
トランプ支持しちゃうよな
byさなえ♡
日本でも似たような連中が北海道におるやん
内田だけじゃないもんな
こいつは寿命。。
ただ世の中にある多くの乱射事件や大量殺●事件。次はこいつら全員を狙って欲しいとは思う。
他人に裁いて貰うな
自分で裁け
クズめ、死で償え
なんか既視感と思ったら旭川で同じようなことやってたは
胸糞わりぃな
海外じゃイジメは無いだの言ってるやつがいたけど普通にあるし、これをイジメだと思わないからイジメが無いと思ってるんだろうな
飛び込んだのはアイツの意思だって
どこの北海道だよ
脳みそは一緒みたいだな
中南米とアフリカいらねマジで
船どうしで潰されちゃうやつが怖かった
いじめられっ子がバッシング浴びて落ちぶれていくところまでセットで見せてくれないとただの胸糞やん
普通に泳げるやつでもTシャツ一枚着てるだけで
めちゃくちゃ泳ぎにくいもんだよ
いじめられっ子が暴行されているというか、殺人現場ですね
未開な土人国家の日常
これも共産党の仕業か?
コロンビア中のギャング達がイジメた連中を探しているみたい
その後の制裁動画が金になるからな
みんなで俺も!と飛び込んで、遠泳大会になればよかった
殺意が無かったらこんな事しないだろ死刑にするべき
コンロビアの大学って、偏差値高いと思いますか?w😅🙋♂️
要領良く人付き合い出来ないいじめられっ子だわ泳げないわで生き残れる確率低すぎよな。せめて格闘技とかやっったりして体鍛えておけばよかったのにな。
21世紀の奴隷貿易船と考えれば納得
移民が増えると日本人の子供がこんなイジメを受ける未来が来るぞ
旭川の殺人事件もこれと似たようなもん