名無しさん June 03, 2026 18:44 返信 日本はクマを保護するためにお犬様のような政策を取っているが 自分は猟銃の免許を取ったよ。そしたら散弾は顔、目をつぶさないと ダメだよ・・とレクチャーがあった・・どこでも撃つよ・・ 当たり前でしょ・・
名無しさん June 03, 2026 19:32 返信 クマは絶対目を先に攻撃してきて、顔を破壊して逃げられないようにする。んで首などやって生きたまま丸かじりスタート。山に入るなら身が厚いナタやマチューテ必須だな、可能ならソードオフした何らかの銃で散弾は無意味って話だから。
名無しさん June 03, 2026 21:19 返信 12番口径 6粒弾なら20m以内なら間違いなく倒せるぞ あとベレッタBRX1と言う一粒弾 これだと50m射程で熊を倒せる ただし、あばら三枚の所を狙わなければ突進してくる
蜂蜜持ってなかったっぽいな
熊の問題は、くまモンとキンペーちゃんが組んでなんとかしろ!
熊擁護勢なんか言え
この画像を全国の擁護派に届けたい
熊擁護するやつは出てこいや!
クマったことです
クマ真っ赤出血
独居老人が孤独死した時も、部屋飼いしている犬猫が飼い主の顔を食べるけど
顔の肉って美味いの?
魚も頬肉とかかぶとが美味いじゃん
飼い主を起こそうとして顔を舐めたり噛んだりしているうちに出血した部分を食べてしまう これは本能的捕食行動の一環として認識されている
これは共存無理だろw
マレー熊なんか共存できるわけないだろうw シンガポールでは共存不可能の危険動物として人間が絶滅させている
諦めんなBBA 高須クリニックが芦田愛菜にしてくれる
あ熊が来たりて…
熊に近づいたらあかんしょ、、、、、ほんとにクマったもんだ、、、
ヒエッ!🙀
日本はクマを保護するためにお犬様のような政策を取っているが
自分は猟銃の免許を取ったよ。そしたら散弾は顔、目をつぶさないと
ダメだよ・・とレクチャーがあった・・どこでも撃つよ・・
当たり前でしょ・・
この先 ずっと笑顔
クマは絶対目を先に攻撃してきて、顔を破壊して逃げられないようにする。んで首などやって生きたまま丸かじりスタート。山に入るなら身が厚いナタやマチューテ必須だな、可能ならソードオフした何らかの銃で散弾は無意味って話だから。
12番口径 6粒弾なら20m以内なら間違いなく倒せるぞ あとベレッタBRX1と言う一粒弾 これだと50m射程で熊を倒せる ただし、あばら三枚の所を狙わなければ突進してくる
キモオタは黙っててください
猟師じゃないの?
鎌一本で十分だよ。
これ例えば事故でバラバラになったのは、案外うまく元に戻るけど、クマだと一部欠損してるよな?どうやって元に戻すんだろ?
人食い熊を駆除した後、解剖して欠損部分を回収 ただし時間の経過具合が重要
もはや、いつ熊と遭遇するか分からんからな。
大丈夫 上野クリニックが男にしてくれる
漫画トリコのゼブラやん
バキのアニキ ジャックじゃん
熊田曜子
「熊に襲われケガ」「命に別状はない」と報道される熊害はだいたいこんな感じ
命に別状シリーズ幅がありすぎて全く信用できないよな
熊出没地域へ行く時はジャギ様御用達世紀末ヘルメットをかぶってるから大丈夫
芸術点高い
人間に飼われたクマは、可愛い顔してるけど、
人間を襲うクマは、目がぶっ飛んでるな
マレーグマは全部目がぶっ飛んでるわ
なぜか顔を狙うんだよな
この世に可愛い野生動物など存在しない
羆嵐は、こんなものでは無かったと思いますか?w😅🙋♂️
なお、命に別状はない模様
こんな時だけど、田中邦衛のモノマネをしてみました。