コメント一覧

  1. 名無しさん June 03, 2026 17:02 返信

    蜂蜜持ってなかったっぽいな

  2. 名無しさん June 03, 2026 17:13 返信

    熊の問題は、くまモンとキンペーちゃんが組んでなんとかしろ!

  3. 名無しさん June 03, 2026 17:23 返信

    熊擁護勢なんか言え

    1. 名無しさん June 03, 2026 22:01 返信

      この画像を全国の擁護派に届けたい

    2. 名無しさん June 04, 2026 22:02 返信

      熊擁護するやつは出てこいや!

  4. 名無しさん June 03, 2026 17:25 返信

    クマったことです

    1. 名無しさん June 03, 2026 17:52 返信

      クマ真っ赤出血

  5. 名無しさん June 03, 2026 17:39 返信

    独居老人が孤独死した時も、部屋飼いしている犬猫が飼い主の顔を食べるけど
    顔の肉って美味いの?

    1. 名無しさん June 03, 2026 19:11 返信

      魚も頬肉とかかぶとが美味いじゃん

    2. 名無しさん June 03, 2026 20:58 返信

      飼い主を起こそうとして顔を舐めたり噛んだりしているうちに出血した部分を食べてしまう これは本能的捕食行動の一環として認識されている

  6. 名無しさん June 03, 2026 17:43 返信

    これは共存無理だろw

    1. 名無しさん June 03, 2026 21:01 返信

      マレー熊なんか共存できるわけないだろうw シンガポールでは共存不可能の危険動物として人間が絶滅させている 

  7. 名無しさん June 03, 2026 17:58 返信

    諦めんなBBA 高須クリニックが芦田愛菜にしてくれる

  8. 名無しさん June 03, 2026 18:24 返信

    あ熊が来たりて…

  9. 名無しさん June 03, 2026 18:30 返信

    熊に近づいたらあかんしょ、、、、、ほんとにクマったもんだ、、、

  10. 名無しさん June 03, 2026 18:38 返信

    ヒエッ!🙀

  11. 名無しさん June 03, 2026 18:44 返信

     日本はクマを保護するためにお犬様のような政策を取っているが
    自分は猟銃の免許を取ったよ。そしたら散弾は顔、目をつぶさないと
    ダメだよ・・とレクチャーがあった・・どこでも撃つよ・・
    当たり前でしょ・・

  12. 名無しさん June 03, 2026 19:09 返信

               この先 ずっと笑顔

  13. 名無しさん June 03, 2026 19:32 返信

    クマは絶対目を先に攻撃してきて、顔を破壊して逃げられないようにする。んで首などやって生きたまま丸かじりスタート。山に入るなら身が厚いナタやマチューテ必須だな、可能ならソードオフした何らかの銃で散弾は無意味って話だから。

    1. 名無しさん June 03, 2026 21:19 返信

      12番口径 6粒弾なら20m以内なら間違いなく倒せるぞ あとベレッタBRX1と言う一粒弾 これだと50m射程で熊を倒せる ただし、あばら三枚の所を狙わなければ突進してくる

      1. 名無しさん June 04, 2026 02:00 返信

        キモオタは黙っててください

        1. 名無しさん June 04, 2026 12:47 返信

          猟師じゃないの?

    2. 名無しさん June 04, 2026 14:30 返信

      鎌一本で十分だよ。

  14. 名無しさん June 03, 2026 19:54 返信

    これ例えば事故でバラバラになったのは、案外うまく元に戻るけど、クマだと一部欠損してるよな?どうやって元に戻すんだろ?

    1. 名無しさん June 03, 2026 21:23 返信

      人食い熊を駆除した後、解剖して欠損部分を回収 ただし時間の経過具合が重要

  15. 名無しさん June 03, 2026 20:36 返信

    もはや、いつ熊と遭遇するか分からんからな。

  16. 名無しさん June 03, 2026 21:26 返信

    大丈夫 上野クリニックが男にしてくれる

  17. 名無しさん June 03, 2026 21:34 返信

    漫画トリコのゼブラやん

    1. 名無しさん June 03, 2026 23:50 返信

      バキのアニキ ジャックじゃん

  18. 名無しさん June 03, 2026 23:49 返信

    熊田曜子

  19. 名無しさん June 04, 2026 00:00 返信

    「熊に襲われケガ」「命に別状はない」と報道される熊害はだいたいこんな感じ

  20. 名無しさん June 04, 2026 00:17 返信

    命に別状シリーズ幅がありすぎて全く信用できないよな

  21. 名無しさん June 04, 2026 03:19 返信

    熊出没地域へ行く時はジャギ様御用達世紀末ヘルメットをかぶってるから大丈夫

  22. 名無しさん June 04, 2026 03:46 返信

    芸術点高い

  23. 名無しさん June 04, 2026 05:54 返信

    人間に飼われたクマは、可愛い顔してるけど、
    人間を襲うクマは、目がぶっ飛んでるな

    1. 名無しさん June 04, 2026 12:48 返信

      マレーグマは全部目がぶっ飛んでるわ

  24. 名無しさん June 04, 2026 09:17 返信

    なぜか顔を狙うんだよな

  25. 名無しさん June 04, 2026 09:42 返信

    この世に可愛い野生動物など存在しない

  26. 名無しさん June 04, 2026 09:51 返信

    羆嵐は、こんなものでは無かったと思いますか?w😅‪🙋‍♂️‬

  27. 名無しさん June 04, 2026 20:00 返信

    なお、命に別状はない模様

  28. 名無しさん June 08, 2026 00:05 返信

    こんな時だけど、田中邦衛のモノマネをしてみました。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です