名無しさん June 04, 2026 09:41 返信 こういう事件なり、事故なり起きると、 必ず現れる人助けもせずにスマホで録り続けるの狂気だよな。 他人事だし、アップすれば儲かるとでも思っているんだろうけど
名無しさん June 04, 2026 19:20 返信 日本のマンホールならば、ここまでのド派手な爆発は無い 中国の下水管は中継ポンプが設置されていないから、汚水中の汚物のメタン発酵が進行しすぎて爆発したんだ この汚物メタンガスは日本ではバイオガスとして着目され大企業に再生可能エネルギーでの実用実験が始まっている
名無しさん June 05, 2026 00:23 返信 45kgの女性が上昇して落下に3.5秒なら15m上昇した計算 3.0秒なら11m上昇 ビルで言うと11mは4階、15mなら5階 高所作業で4階は死階って言われてて落ちたら死ぬ高さだから生命力が凄い女
名無しさん June 05, 2026 01:58 返信 こいつ他の通行人も余裕で近くにおって巻き込むかもしれんのに構わず爆竹入れて自分だけちょこちょこ小癪に逃げてやがるのよ。しかし馬鹿すぎてマンホールの上踏んで逃げてて、しっかりと仕留められててめちゃくちゃ気分良い。顔大火傷で人生終わってざまあ
あんま可愛くないぞ
うむ。
かわいい子は爆発遊びなんかしないよね。
それでも、お前が付き合ってきた歴代ブス彼女よりは、遥かに可愛いだろ(笑)
いや、ぜんぜんなんだが
お前は不細工でまともに異性に相手にされてこなかった人生だからそう思うんだろうがな
自己紹介乙www
可哀想な奴(笑)
バカが。今まで彼女なんて出来たことねぇよ。ナメんな。
そっか(笑)可哀想な奴だなww
同類が強がるなカス。母親にしか抜いてもらってないだろうが。
ママに?
悔しいのうw
自己紹介かよw
元カノどころか母親と妹よりブスだな
でもお前が歴代付き合ってきたの、男じゃん!
落下した時の服の色は違うのはなぜ?
上に見切れてる子じゃないのかなぁ
拡大したけど見切れてる子じゃなさそう
顔も赤くなってるから服も色変わるやろ気にするな
ナイロン製? なら一瞬で溶けてしまうんじゃないかなあ、多分だけど
そりゃAIだもの。ぶっ飛んだマンホールの蓋、落っこちてこねえだろ。AIだかんなこれ。
AIならお前なんかより天文学的な 倍率で優れた人工知能 なんだから服の色間違う訳ねーだろ
京劇だろう京劇の変面とは中国伝統芸能
脱げたんだろアホタレ
飛んだ子と落ちた子は別人????
マジレスすると薄いナイロンのウインドブレーカーで、熱で溶けて破けて爆風で消し飛んだから服装がちがって見えるだけー
アイヤー
どんだけーーーーーーーーーーーーーーー
ちうごくじんてホントに”アイヤー”って言うんだね。
3秒間宙に浮いてたな
飛んで落ちる時間だいたい3秒だから3階の高さはあるな
なんで飛ばされたのか経緯が良く分からんね
雑技団出身者なら上手く着地できたと思いますか?w😅🙋♂️
まん!ほーる
アイや!このまま絶滅で
誰も!救急車を!呼んでいないのである!
男梅🔴
自業自得!!!
こんなバカが大量にいる国が先進国名乗ってるってマ?
習近平が中国は永遠の後進国って言ってたんだから
中国を先進国なんて言ったら国家主席への反逆やろ
人体の不思議展行き待ったなし
爆発で壊れた下水管の交換費用は請求されるんかね。逆に治療費の請求とかしそう。
誰も助けず
手を出したら医療費を請求されるから。これ、マジです。
それがC国での正しい対応
しかも野次馬どもが動画を上げて収益稼ぐ
迷惑系
高校生にもなって小学生レベルのアホなことしよる
ホンそれ
しかも隣のマンホールの方向に退避する無能っぷり
マジ「アイヤー」言うんだな
大笑いしたよw
それな
落ちたところの蓋が外れて飛んでたら、底まで落ちて誰にも気づかれないところだった??
何m上昇して、その後自由落下した? 物理に詳しい人教えて
それより落下した時の服の色が違うのがきになる
物理に詳しくねえけど、爆風で飛ばされた高さは死なない程度だから8 メール以外だろ
うん、自業自得で死刑
内田梨瑚
体重45kgで滞空時間計算して計算上3階まで飛んでる
重さは関係ねえが
滞空時間を3秒と仮定すると10.5m~11.0m(空気抵抗も考慮)
1mで一命とる
今回は死んでない
だから1m未満ということになる
因果応報🙄
あいや!
バカじゃないの?これ誰が修復すんのさ?
また古い動画だな
2025年1月の動画だな
古いって言うほど古くはない
なーんだいきてるわ
一瞬で黒人に変身
まさにアイヤー!な事案
まあ簡単に死なずに
苦しい人生送るのは良い事だ
こんな一瞬の爆発でも大やけどするんだな
同情するやつ誰1人いなくて草
ぐちゃぐちゃに「される」とは??
日本語が不自由だから・・・ここの管理してる人・・・
ヤムチャみたいになっとるがな
アステカの火の神の仮面やん
単なる自業自得だろ?同情の余地なし
チャイナでは日常風景
進歩せずの低能国民 日本では起きない事例
中国人のウンコも爆発します💥💩
高校生にもなってようこんな幼稚なことしよるな
黄色のジャケットの女が花火を投げ込んで、爆破で降ってきた女は白ジャケット。何でだ???
一番外側に着てた黄色のコートが爆風で脱げたんやろ
あっ、そうなのね
イリュージョンだからです!
黄色く見えたのは照明との関係で、白と黒の2トーンのジャケットに見えるのは溶けて縮んでしまって下に着てた黒いtシャツが見えてるだけなんじゃ
アイヤッ
さすが中国4000年の歴史www
ルパンの映画でこんなのあったな⋯
あほなんか
ちゃんころ万歳
死ねばよかったのにって思ったけど、晒しものになって五体不満足で生き続けるなら結構いい罰かも。
ヤムチャしやがって。。。
誰も手を差し伸べない
人気者になれて良かったね
これでも中国終わったとは口が裂けても言わない極左
アイヤーとか言う支那畜がリアルにいたとか
綺麗な「アイヤー」
くたばれコロナ野郎
何処まで回復したのか知りたい。
アイヤでわろたw
ここまでなると助かりたくはないな。
選択させてほしいよね。
温水洋一になれて良かったやん
投下前の黄色い服どこいったの?
元気玉くらった時のベジータ
黄色が白になったのか?結構な高さまで上がったんだなw普通は投げ入れないけどな、アホやってるから救助もされずに無視されてんじゃねぇか。
オマエ服を脱いだことないのか?
最初の上の方に足だけ映ってるのが飛ばされた奴
黄色とは違う
哎呀
アイヤ
秒数的に上空170mまで飛ばされてるね
バカザッま!
まじでギャグみたいな国だな中国
パンツください
まだ使える
もう一寸で死人が出るとこだったじゃん
もうちょっと🤏をもう一寸って書いちゃうのは爺さん👴🏻ྀི
この子被害者やぞ
加害者の黄色い奴とは別人
日本人風コスプレ整形の土人があるべき場所に戻っただけ
パクリ、野グソ、ボカンこそ中国
可愛いのに可哀想に。
黄色い服の子が消えた
さすが中国としかいえん・・。
いまだいるんだなマンホールバカ
みんな撮影に夢中で誰もつうほうしてなきったりして
中国人が低能と言ってもこの歳なら判断できるだろうに
こういう事件なり、事故なり起きると、
必ず現れる人助けもせずにスマホで録り続けるの狂気だよな。
他人事だし、アップすれば儲かるとでも思っているんだろうけど
アイヤーってホントに言うのね
顔真っ赤だな
火傷ってこうなるの?
瞬間で2000℃くらいになるから一瞬でもこうなっちゃう
バカな小学生がやる事をJKがやってるところが一番ショッキングだな
自業自得、ハエ蟲が1匹減っただけ
バカで草
ニーハオ式アル
おっさんが無事で良かった
失敗したインデックス
真昇龍拳くらったときみたい(´・ω・`)
スト3な
爆発の瞬間ちょうど別のマンホールの上にいたのか
しかしずいぶん長い間吹っ飛んだな
日本のマンホールならば、ここまでのド派手な爆発は無い 中国の下水管は中継ポンプが設置されていないから、汚水中の汚物のメタン発酵が進行しすぎて爆発したんだ この汚物メタンガスは日本ではバイオガスとして着目され大企業に再生可能エネルギーでの実用実験が始まっている
きたねぇ花火だ
45kgの女性が上昇して落下に3.5秒なら15m上昇した計算
3.0秒なら11m上昇
ビルで言うと11mは4階、15mなら5階
高所作業で4階は死階って言われてて落ちたら死ぬ高さだから生命力が凄い女
こいつ他の通行人も余裕で近くにおって巻き込むかもしれんのに構わず爆竹入れて自分だけちょこちょこ小癪に逃げてやがるのよ。しかし馬鹿すぎてマンホールの上踏んで逃げてて、しっかりと仕留められててめちゃくちゃ気分良い。顔大火傷で人生終わってざまあ
変顔してるピグレットみたいな顔で笑える
そこで爆発したら隣の蓋も吹き飛ぶことくらい予測できるだろw
変わった撮影会だな
さすが中国人
ゴキブリ並みの生命力
すごく高く飛んだけど、脚から着地したから命だけは助かったんだな
トリプルゲイザー