どんな運転してたんだ?
レクサスLXの助手席に同乗 追い越し中に停車トレーラーに激突
撮影する時なぜか背中越しに撮るやつ多すぎて気持ちわるいよ〜〜〜
前見てないんだよ
あとは怖くて前に出れないってのも有るかな。
俺のアンソニーは元気だぜ!
日本はこういうの見られないから貴重だね!
流石ボクサー よく軽傷で済んだな!
ボクサーは僕さー。
ホレ、さっさと座布団よこせ。
ガッツ石松のネタだろ
違うよ、オイラが松本に教えたんだ だから早く座布団持ってこいもじゃもじゃヘアー
僕はウーフさっ! 熊の子ウーフさっ!
なんでこいつナイジェリアにいるんだ
そんなはずナイジェリア
お前いい加減にしろ!
ジョシュアだから
イキリ運転
さすがイギリス出身
ボクサーなのに事故ったの?
ヒデブーーー‼️
ボカシ越しでも、閲覧注意
ヘビー級ともなると車の事故くらいじゃ死なないんだな
あーららこーりゃりゃ
なんで土人どもはシートベルトしないの?馬鹿なの?死ぬの?
土人に車持たせたらダメ
頭がないジェリア
死の13ラウンド
いくら鍛えたところで人間って脆いな
ジョシュア本人は軽症だぞ
熊でも死ぬわ阿呆か
最後だけあればいいじゃん
あちゃー、、頭がナイジェリア
これで想像の100倍ねえ…乏しい想像力だな
被害者?加害者?生還者? わからない
これだけ前の座席の人がグチャグチャで後部座席で軽傷とか やっぱ後部座席は強いんだなぁ
そりゃ普通の人間なら死ぬ拳を何発もくらうんだから衝突ぐらい余裕だろ
クロンボは、名声も地位も金も手にしても愚かな生物だと思いますか?w😅🙋♂️
レクサスの後部座席の安全性が証明された
じっとして撮るという事ができんのか土人は
ジョシュアは次はリコと対戦だな
あべし!
あれだけ頭がぐちゃぐちゃだと、さぞかしチカラが出ないだろうな
犬にスマホ咥えさせても、もう少しまともな動画撮るぞ
北斗爆裂拳だな。 😜
この状態でボクサーだけが軽症ってのが逆に奇跡なんじゃね?
グロ死亡画像見るたびに人間って儚いなって思うわ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
どんな運転してたんだ?
レクサスLXの助手席に同乗
追い越し中に停車トレーラーに激突
撮影する時なぜか背中越しに撮るやつ多すぎて気持ちわるいよ〜〜〜
前見てないんだよ
あとは怖くて前に出れないってのも有るかな。
俺のアンソニーは元気だぜ!
日本はこういうの見られないから貴重だね!
流石ボクサー
よく軽傷で済んだな!
ボクサーは僕さー。
ホレ、さっさと座布団よこせ。
ガッツ石松のネタだろ
違うよ、オイラが松本に教えたんだ
だから早く座布団持ってこいもじゃもじゃヘアー
ボクサーは僕さー。
僕はウーフさっ! 熊の子ウーフさっ!
なんでこいつナイジェリアにいるんだ
そんなはずナイジェリア
お前いい加減にしろ!
ジョシュアだから
イキリ運転
さすがイギリス出身
ボクサーなのに事故ったの?
ヒデブーーー‼️
ボカシ越しでも、閲覧注意
ヘビー級ともなると車の事故くらいじゃ死なないんだな
あーららこーりゃりゃ
なんで土人どもはシートベルトしないの?馬鹿なの?死ぬの?
土人に車持たせたらダメ
頭がないジェリア
死の13ラウンド
いくら鍛えたところで人間って脆いな
ジョシュア本人は軽症だぞ
熊でも死ぬわ阿呆か
最後だけあればいいじゃん
あちゃー、、頭がナイジェリア
これで想像の100倍ねえ…乏しい想像力だな
被害者?加害者?生還者?
わからない
これだけ前の座席の人がグチャグチャで後部座席で軽傷とか
やっぱ後部座席は強いんだなぁ
そりゃ普通の人間なら死ぬ拳を何発もくらうんだから衝突ぐらい余裕だろ
クロンボは、名声も地位も金も手にしても愚かな生物だと思いますか?w😅🙋♂️
レクサスの後部座席の安全性が証明された
じっとして撮るという事ができんのか土人は
ジョシュアは次はリコと対戦だな
あべし!
あれだけ頭がぐちゃぐちゃだと、さぞかしチカラが出ないだろうな
犬にスマホ咥えさせても、もう少しまともな動画撮るぞ
北斗爆裂拳だな。 😜
この状態でボクサーだけが軽症ってのが逆に奇跡なんじゃね?
グロ死亡画像見るたびに人間って儚いなって思うわ