コメント一覧

  1. 名無しさん May 14, 2026 17:08 返信

    人間よわ

    1. 名無しさん May 14, 2026 17:30 返信

      土人だから

      1. 名無しさん May 14, 2026 18:19 返信

        お前がな

        1. 名無しさん May 14, 2026 18:38 返信

          お前は亀頭ピンクだから違うな

          1. 名無しさん May 15, 2026 04:41

            ニガー·ニガー👩🏿‍🦲
            ギャー!🔊

  2.   May 14, 2026 17:09 返信

    何したんや?

  3. 名無しさん May 14, 2026 17:12 返信

    大人のオスがこんな情けない声で鳴くんですね

    1. 名無しさん May 14, 2026 17:31 返信

      親父にも噛まれた事無いのに!!

    2. 名無しさん May 14, 2026 18:15 返信

      俺は人生で3度ある。どれもリンチでだけどな!

    3. 名無しさん May 14, 2026 19:07 返信

      黒人は良い声で鳴くねぇ!

    4. 名無しさん May 14, 2026 22:11 返信

      日本痴漢猿も捕まった時に情けない声で鳴いていたな

  4. 名無しさん May 14, 2026 17:23 返信

    シェパード?

    1. 名無しさん May 14, 2026 18:45 返信

      立ち上がって地面に叩きつけたらいいねん

      1. 名無しさん May 15, 2026 07:30 返信

        お前が叩きつけられるのな

      2. 名無しさん May 15, 2026 14:32 返信

        犬が人間より強いのは迷信だけどな

  5. 名無しさん May 14, 2026 17:24 返信

    さすが忠犬ハチ公

  6. 名無しさん May 14, 2026 17:24 返信

    只今ご紹介頂きました
    わたくしが畜生でございます

  7. 名無しさん May 14, 2026 17:28 返信

    犬と猿の喧嘩かよ

  8. 名無しさん May 14, 2026 17:30 返信

    これは従魔

  9. 名無しさん May 14, 2026 17:38 返信

    デケェな

  10. 名無しさん May 14, 2026 17:50 返信

    笑えるわー
    これぞ、犬・猿の中やな

  11. 名無しさん May 14, 2026 18:23 返信

    耳に息吹きかけろ又は首の骨を折れ!

  12. 名無しさん May 14, 2026 18:28 返信

    ア〜ン💕ア〜ン💕

  13. 名無しさん May 14, 2026 18:40 返信

    アメリカには弾丸を何発も受けながら犯人を捕らえたジェパードの警察犬が何頭かいたな
    チンピラ程度では相手にならんわな

  14. 名無しさん May 14, 2026 18:46 返信

    オカマちゃんみたいに鳴くやん

  15. 名無しさん May 14, 2026 19:14 返信

    本気の犬噛みは強烈だからな

  16. 名無しさん May 14, 2026 19:34 返信

    わんわんお

  17. 名無しさん May 14, 2026 19:36 返信

    苦ーは地球上に必要ない人種

  18. 名無しさん May 14, 2026 19:50 返信

    わんわんわんわーん

  19. 名無しさん May 14, 2026 20:01 返信

    片手は自由なのに泣き叫ぶだけとかカスだな
    泣き叫ぶ暇があるなら本能的に反撃するだろ
    急所の鼻とか目を狙えよ

  20. 名無しさん May 14, 2026 20:15 返信

    パリで暮らしていたことが有るんだけど営業が終わったショッピングモール(かなり大きい)の中で黒人警備員がいるんだけどそのうち何人かは口にマスク(噛まないように口があかない硬いマスク)をしたピットブルを連れていた。多分、不審者がいると襲わせる(フリ?)んだと思う。普段は大人しく座ってるんだけど顔がメッチャ怖かった。この動画を見てアレを思い出した。

  21. 名無しさん May 14, 2026 20:16 返信

    本気を出した大型犬に人間が勝つのはほぼ無理。鉄パイプで殴っても怯まないし小口径の拳銃弾も効かない。あと、牙が食い込むのは想像がつくと思うが咬合の強さで腕の骨や内蔵まで潰されることがある。

    1. ポッカの者 May 14, 2026 20:42 返信

      鉄パイプで勝てないのは怖えな…

      1. 名無しさん May 16, 2026 10:29 返信

        アメリカで屑飼い主に飼われてたピットブルによる周囲の住民被害が絶えなくて、女性警官が注意しに行ったらピットブルけしかけられて手を噛まれて、それを同僚の男性警官が角材で犬ぶん殴って助けようとしたのに全く怯まず噛み続けてたから、この動画みたいな中型犬のピットブルよりデカい大型犬だと脳天とか急所ににクリーンヒットしないと鉄パイプで殴ってもあんまダメージ与えられないんだろうな

    2. 名無しさん May 15, 2026 01:25 返信

      舌を掴めば良いんやで、出来るかどうからともかく

    3. 名無しさん May 15, 2026 12:27 返信

      唐辛子スプレーで一発だぞ。

  22. 名無しさん May 14, 2026 20:35 返信

    お前は犬の餌だ

  23. 名無しさん May 14, 2026 21:00 返信

    黒人にふさわしい末路

  24. 名無しさん May 14, 2026 21:06 返信

    ケンカ売ったDQNの一次ソースどこ?いじめっ子の逆襲みたいな動画もそうだけれど途中から始まる動画はどっちがワルかわからんぞ

  25. 名無しさん May 14, 2026 22:43 返信

    日本人みたく熊と修行しないからこうなる

  26. 名無しさん May 14, 2026 22:53 返信

    だって犬締めようとしたら人間が頭割れる攻撃してくるんだよ?泣きわめくしかないよ。
    強そうな犬連れた相手に喧嘩売るのが間違い

  27. 名無しさん May 14, 2026 22:54 返信

    食いちぎれって言ってて草

  28. 名無しさん May 14, 2026 22:55 返信

    犬まで黒いんか

  29. 名無しさん May 14, 2026 23:30 返信

    そもそも本当に喧嘩売ってたのかもわからん
    テキトーな所だから

  30. 名無しさん May 15, 2026 03:08 返信

    黒人普通に勝てそうやんけw

  31. 名無しさん May 15, 2026 04:17 返信

    なんで喧嘩なんてするんだろう。金持ちだから分かんない❤️

  32. ギャンブル狂いの ひー君 May 15, 2026 08:56 返信

    密着戦なら何とかなりそうに見えるけど無理か?

  33. 名無しさん May 15, 2026 10:01 返信

    本当に喧嘩売ったの?

  34. 名無しさん May 15, 2026 11:21 返信

    黒んぼちゃんったら、おかまちゃん

  35. 名無しさん May 15, 2026 11:50 返信

    飼い主さいてーだな。 ワンちゃんが汚物噛まさせられてトラウマになるぞ

  36. 名無しさん May 15, 2026 13:42 返信

    実は単なるいじめ動画だったりしてなw

  37. 名無しさん May 15, 2026 16:29 返信

    こうゆうのって何とか犬の腕掴んで関節折ったりできないのかな
    痛みでそれどことじゃないかな

  38. 名無しさん May 15, 2026 17:43 返信

    日本だと飼い主が罰せられるパターンだねw😅‪🙋‍♂️‬

  39. 名無しさん May 15, 2026 19:30 返信

    関節部の軟骨がコリコリしてて旨いねん

  40. 名無しさん May 15, 2026 21:07 返信

    俺も初めて後ろから突かれたときは
    こういう声だったw

  41. 名無しさん May 15, 2026 22:48 返信

    ガードポジションで防御してるけど、総合の心得でもあるのかこの黒人

  42. 名無しさん May 15, 2026 23:44 返信

    野良犬以下の日本警察よりよっぽど有能そうだな

  43. 名無しさん May 16, 2026 03:19 返信

    犬超GJ

  44. 名無しさん May 16, 2026 05:50 返信

    どっちかの頭フルスイングすれば止まるよね

  45. 名無しさん May 16, 2026 11:39 返信

    マスターキートン読んでおけよ

  46. 名無しさん May 16, 2026 15:11 返信

    いやこれ犬の声ちゃう?

  47. 名無しさん May 16, 2026 16:30 返信

    この猿はよく喚くなぁ

  48. 名無しさん May 16, 2026 20:15 返信

    黒いガルフォード

  49. 名無しさん May 16, 2026 23:02 返信

    犬まで黒いぜ

  50. 名無しさん May 17, 2026 21:43 返信

    ンァッー♂️ンァッー♂️

  51. 名無しさん May 18, 2026 07:20 返信

    噛んでるのはなさせるときは引っ張っちゃダメだよ
    一回押し込むんだ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です