名無しさん May 14, 2026 20:15 返信 パリで暮らしていたことが有るんだけど営業が終わったショッピングモール(かなり大きい)の中で黒人警備員がいるんだけどそのうち何人かは口にマスク(噛まないように口があかない硬いマスク)をしたピットブルを連れていた。多分、不審者がいると襲わせる(フリ?)んだと思う。普段は大人しく座ってるんだけど顔がメッチャ怖かった。この動画を見てアレを思い出した。
名無しさん May 14, 2026 20:16 返信 本気を出した大型犬に人間が勝つのはほぼ無理。鉄パイプで殴っても怯まないし小口径の拳銃弾も効かない。あと、牙が食い込むのは想像がつくと思うが咬合の強さで腕の骨や内蔵まで潰されることがある。
名無しさん May 16, 2026 10:29 返信 アメリカで屑飼い主に飼われてたピットブルによる周囲の住民被害が絶えなくて、女性警官が注意しに行ったらピットブルけしかけられて手を噛まれて、それを同僚の男性警官が角材で犬ぶん殴って助けようとしたのに全く怯まず噛み続けてたから、この動画みたいな中型犬のピットブルよりデカい大型犬だと脳天とか急所ににクリーンヒットしないと鉄パイプで殴ってもあんまダメージ与えられないんだろうな
人間よわ
土人だから
お前がな
お前は亀頭ピンクだから違うな
ニガー·ニガー👩🏿🦲
ギャー!🔊
何したんや?
大人のオスがこんな情けない声で鳴くんですね
親父にも噛まれた事無いのに!!
俺は人生で3度ある。どれもリンチでだけどな!
黒人は良い声で鳴くねぇ!
日本痴漢猿も捕まった時に情けない声で鳴いていたな
シェパード?
立ち上がって地面に叩きつけたらいいねん
お前が叩きつけられるのな
犬が人間より強いのは迷信だけどな
さすが忠犬ハチ公
只今ご紹介頂きました
わたくしが畜生でございます
犬と猿の喧嘩かよ
これは従魔
デケェな
笑えるわー
これぞ、犬・猿の中やな
耳に息吹きかけろ又は首の骨を折れ!
ア〜ン💕ア〜ン💕
アメリカには弾丸を何発も受けながら犯人を捕らえたジェパードの警察犬が何頭かいたな
チンピラ程度では相手にならんわな
オカマちゃんみたいに鳴くやん
本気の犬噛みは強烈だからな
わんわんお
苦ーは地球上に必要ない人種
わんわんわんわーん
片手は自由なのに泣き叫ぶだけとかカスだな
泣き叫ぶ暇があるなら本能的に反撃するだろ
急所の鼻とか目を狙えよ
パリで暮らしていたことが有るんだけど営業が終わったショッピングモール(かなり大きい)の中で黒人警備員がいるんだけどそのうち何人かは口にマスク(噛まないように口があかない硬いマスク)をしたピットブルを連れていた。多分、不審者がいると襲わせる(フリ?)んだと思う。普段は大人しく座ってるんだけど顔がメッチャ怖かった。この動画を見てアレを思い出した。
本気を出した大型犬に人間が勝つのはほぼ無理。鉄パイプで殴っても怯まないし小口径の拳銃弾も効かない。あと、牙が食い込むのは想像がつくと思うが咬合の強さで腕の骨や内蔵まで潰されることがある。
鉄パイプで勝てないのは怖えな…
アメリカで屑飼い主に飼われてたピットブルによる周囲の住民被害が絶えなくて、女性警官が注意しに行ったらピットブルけしかけられて手を噛まれて、それを同僚の男性警官が角材で犬ぶん殴って助けようとしたのに全く怯まず噛み続けてたから、この動画みたいな中型犬のピットブルよりデカい大型犬だと脳天とか急所ににクリーンヒットしないと鉄パイプで殴ってもあんまダメージ与えられないんだろうな
舌を掴めば良いんやで、出来るかどうからともかく
唐辛子スプレーで一発だぞ。
お前は犬の餌だ
黒人にふさわしい末路
ケンカ売ったDQNの一次ソースどこ?いじめっ子の逆襲みたいな動画もそうだけれど途中から始まる動画はどっちがワルかわからんぞ
日本人みたく熊と修行しないからこうなる
だって犬締めようとしたら人間が頭割れる攻撃してくるんだよ?泣きわめくしかないよ。
強そうな犬連れた相手に喧嘩売るのが間違い
食いちぎれって言ってて草
犬まで黒いんか
そもそも本当に喧嘩売ってたのかもわからん
テキトーな所だから
黒人普通に勝てそうやんけw
なんで喧嘩なんてするんだろう。金持ちだから分かんない❤️
密着戦なら何とかなりそうに見えるけど無理か?
本当に喧嘩売ったの?
黒んぼちゃんったら、おかまちゃん
飼い主さいてーだな。 ワンちゃんが汚物噛まさせられてトラウマになるぞ
実は単なるいじめ動画だったりしてなw
こうゆうのって何とか犬の腕掴んで関節折ったりできないのかな
痛みでそれどことじゃないかな
日本だと飼い主が罰せられるパターンだねw😅🙋♂️
関節部の軟骨がコリコリしてて旨いねん
俺も初めて後ろから突かれたときは
こういう声だったw
ガードポジションで防御してるけど、総合の心得でもあるのかこの黒人
野良犬以下の日本警察よりよっぽど有能そうだな
犬超GJ
どっちかの頭フルスイングすれば止まるよね
マスターキートン読んでおけよ
いやこれ犬の声ちゃう?
この猿はよく喚くなぁ
黒いガルフォード
犬まで黒いぜ
ンァッー♂️ンァッー♂️
噛んでるのはなさせるときは引っ張っちゃダメだよ
一回押し込むんだ