名無しさん May 15, 2026 07:44 返信 死後の世界とか信じてるの?因果応報としても死より意図的に苦しまされることは無さそうじゃね? もしかしたら今、このようなサイトにいる日常こそ前世の業かもな
名無しさん May 15, 2026 02:53 返信 んだな、折角切り始めた顔映してるのにもったいない つかこの人やくざじゃないと思うんだよね 肌に入れ墨はいってないからね ぽっちゃりした感じとかで兵隊とか警官でもなさそう 正義感あふれる地元の農家とかじゃないのか?
名無しさん May 14, 2026 22:12 ラットって買うためにいろんな手順踏まなきゃいけないからめっちゃめんどいらしいよ。解剖やるならシンプルにそこらへんのトカゲにしといたほうがいい。あとはまあ、田舎のほうならばれないようになら猫とかでも。 金払ってだともったいない。 BY.チャッピー
名無しさん May 15, 2026 02:09 返信 どうせこいつも同じような悪行の限りを尽くして来たのだろう因果応報だ やってる周りのバカも何人かはそのうち同じ末路のスパイラル ベッドで死ねたらラッキーくらいで生きていくしかない
、、、、怖くて見れん、、、、、不甲斐ない俺はポッカ民失格だ、、、
俺は頑張って見たぞ、
なんにも感じなかったわ
ここまでやっといてなんで肝心の心臓抜き取るとこは映ってないの!!??
それな!しかも心臓に刺す肝心な箇所の音声が入ってなくて(変な奴の喋り声が邪魔)
死んでから急に音声が出てくる
ただのモルモット解剖みたいな感じやで♪
シコシコメキシコーーシコるぞ今日もーー
むしろ画質悪いからあんま期待しない方がいい
😉
何が怖いの?おれは拡大してガン見したわ
ポッカ民はみんなで仲良く動画を見れればそれでいいんや、失格なんてないで(^▽^)/
さあ、歯を食いしばって〜心臓逝くよ〜ん
その前に死んだで。死ぬ前って嘘やないか!
可愛いね、俺と結婚する?
いいや俺と結婚しよう
ポッカ歴10年の俺ともなればステーキ食いながら見れる
懐かしいなぁ〜
お前見てると小中学生の頃の自分を思い出すわぁ〜
右手右腕が見えないけど、どうなってる?
あとあまり痛そうでもないな😅
肝心なシーンカットされてるから大丈夫だよ
ちょっと胸の皮膚きったシーン→死後首チョンパお肉屋さんのシーン
俺も見る度胸がないけどポッカ民としては失格だとは思わん
わぁ、カワイイ。でも肝心なとこカットされてる。
土人野郎はどいつもこいつも野蛮だぜ
解説してみて
くだらない
2026年にこの画質の悪さの方が驚愕
ほんとそれ
因果応報を信じる自分としては、こんな悪の所業はできません。
死後の世界とか信じてるの?因果応報としても死より意図的に苦しまされることは無さそうじゃね?
もしかしたら今、このようなサイトにいる日常こそ前世の業かもな
絶命する過程が見たいっちゅうのんに、心臓🫀抜き取られた死体の首切り落としてもつまらん💢0点以下じゃ!
心臓を捧げよ
生きたまま心臓を切り取って絶命するまでを映せよ
失格ですわ
んだな、折角切り始めた顔映してるのにもったいない
つかこの人やくざじゃないと思うんだよね
肌に入れ墨はいってないからね
ぽっちゃりした感じとかで兵隊とか警官でもなさそう
正義感あふれる地元の農家とかじゃないのか?
戦闘力3
このあとみんなでおいしくいただきました
ぜんぜんぐろくない
焼き肉はハツが好き
おもんない
やり直せ
俺
もう駄目だ・・・
並の刺激じゃなんも感じない・・・
俺を震え上がらせる動画ねえか?
『見る』だけじゃもう駄目かも
てことは?
へへへへへへ
コイツが最後の行で”h”と”e”を連打してるときどんな気持ちだったのか知りたい
wwwwwwww
まずはラットを飼います
ラットって買うためにいろんな手順踏まなきゃいけないからめっちゃめんどいらしいよ。解剖やるならシンプルにそこらへんのトカゲにしといたほうがいい。あとはまあ、田舎のほうならばれないようになら猫とかでも。
金払ってだともったいない。 BY.チャッピー
餌用ラットは、主に爬虫類・猛禽類専門のオンラインショップや楽天市場などの大手通販サイトで簡単に購入できるけどな
検索かけたらラットなんて別に簡単に買えるじゃん
2026年にこんな画質悪いのが驚き、心臓も映ってないし
オヤジはもっとうまく盗む
だいぶ端折ってるんで良く分かりません
ディレクターズカット版見せてください
生きたメキシコの素晴らしさが分かるな。期待外れだったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今は見れないね
あの頃のグロ
アステカから進歩しねぇな
令和の心停止ニキやないか
今までで最強は親子がやられるやつかな
親父はすぐ殺されたが息子がじわじわと皮剥ぎから心臓を取られるやつ
ミッキーの女の子の目ん玉ザクザクやるやつ
怖くて見てないけど
それは『生きたメキシコ』といいます。有名ですよね
今日のツマミはユッケにするか
メキシコとブラジルに核落とすか〜
難民が今度はアメリカやアルゼンチンに侵入して悪さするだろうよ
異人種だから普通に見られる不思議。
同じ日本人でやめてくれ〜とか助けてくれる〜の叫び声を聞きながらは多分見れん
所詮他人事だから見られるんよな
撮影の下手さに反吐が出る
マヤではよくあること
アステカ王国?
なんや1番ええとこカットしとるやないか
これが最強クラスねぇ
画質も悪ぃしカメラワークも悪ぃし
反応もインパクトないし
人種が離れてると動物の解体と大差ないのよね
自分冷笑いいっすか?
今更かよ
ほんと酷すぎる、、、
合掌
ISの超高画質が恋しい・・・
楳図かずおのまねするなよ いやこっちは美少女の心臓だから興奮するけど おっさんの心臓は・・・
どうせこいつも同じような悪行の限りを尽くして来たのだろう因果応報だ
やってる周りのバカも何人かはそのうち同じ末路のスパイラル
ベッドで死ねたらラッキーくらいで生きていくしかない
首を切るより心臓を取り出して体の上でドクンドクンと動き続けてる一連のシーンを見たいのに
地上波で流してほしいな!
これが戦争だってな
戦争ではないな
指摘の通りだけど、絶対戦争のほうがヤベーぜ!
どんだけ恨んでてもここまでやらんぽいよな
鬼舞辻無惨の脳と心臓は体内を移動するので位置は定まっていない
これ豆な
画質悪すぎてよくわからん
俺らだって釣った魚の首へし折ってエラだの内蔵だの引き摺り出すじゃん
何が違うのよ
画質もわりいし手ブレもひでえし肝心のとこはカットだしほんと糞無能土人って感じ
普段人にしてることを自分にされただけだ
問題ない(´・ω・`)
心臓を捧げよ!進撃の巨人パクりやがったなw😅🙋♂️
ハツは新鮮なうちに
メキシコでやっとゴールドライタンが放送したんだね
ブタマレーて日本語でどういう意味?
直訳すると「売春婦の母」って意味らしいで
今ではいい意味にも悪い意味にも使われるから日本語で言うなら「ヤバイ」みたいな感じ
動いてる心臓を見せるんだよ!(小峠)
毎回思うんだけどメキシコはなんでいまだに2010年代画質なんだよ
もっと高画質対応しろよ
ISはまだそこは頑張ってたよな!!
撮り方が下手すぎてイライラするなぁ。あくまで記念として自分用に撮影してただけで見せる為に撮ってるわけじゃないのかもしれないが。