コメント一覧

  1. 名無しさん May 14, 2026 19:23 返信

    、、、、怖くて見れん、、、、、不甲斐ない俺はポッカ民失格だ、、、

    1. 名無しさん May 14, 2026 19:39 返信

      俺は頑張って見たぞ、
      なんにも感じなかったわ

      1. 名無しさん May 14, 2026 22:37 返信

        ここまでやっといてなんで肝心の心臓抜き取るとこは映ってないの!!??

        1. 名無しさん May 15, 2026 03:15 返信

          それな!しかも心臓に刺す肝心な箇所の音声が入ってなくて(変な奴の喋り声が邪魔)
          死んでから急に音声が出てくる

    2. 名無しさん May 14, 2026 20:09 返信

      ただのモルモット解剖みたいな感じやで♪

    3. 名無しさん May 14, 2026 20:27 返信

      シコシコメキシコーーシコるぞ今日もーー

    4. 名無しさん May 14, 2026 20:29 返信

      むしろ画質悪いからあんま期待しない方がいい

    5. 名無しさん May 14, 2026 20:32 返信

      😉

    6. 名無しさん May 14, 2026 20:34 返信

      何が怖いの?おれは拡大してガン見したわ

    7. ポッカの者 May 14, 2026 20:35 返信

      ポッカ民はみんなで仲良く動画を見れればそれでいいんや、失格なんてないで(^▽^)/

    8. 名無しさん May 14, 2026 20:40 返信

      さあ、歯を食いしばって〜心臓逝くよ〜ん

      1. 名無しさん May 14, 2026 23:56 返信

        その前に死んだで。死ぬ前って嘘やないか!

    9. 名無しさん May 14, 2026 21:39 返信

      可愛いね、俺と結婚する?

      1. ポッカの者 May 14, 2026 22:13 返信

        いいや俺と結婚しよう

    10. 名無しさん May 14, 2026 23:22 返信

      ポッカ歴10年の俺ともなればステーキ食いながら見れる

    11. 名無しさん May 15, 2026 01:16 返信

      懐かしいなぁ〜
      お前見てると小中学生の頃の自分を思い出すわぁ〜

    12. ギャンブル狂いの ひー君 May 15, 2026 08:59 返信

      右手右腕が見えないけど、どうなってる?

      あとあまり痛そうでもないな😅

    13. 名無しさん May 15, 2026 15:18 返信

      肝心なシーンカットされてるから大丈夫だよ
      ちょっと胸の皮膚きったシーン→死後首チョンパお肉屋さんのシーン

    14. 名無しさん May 15, 2026 20:55 返信

      俺も見る度胸がないけどポッカ民としては失格だとは思わん

    15. 名無しさん May 16, 2026 02:29 返信

      わぁ、カワイイ。でも肝心なとこカットされてる。

  2. 名無しさん May 14, 2026 19:24 返信

    土人野郎はどいつもこいつも野蛮だぜ

    1. 名無しさん May 14, 2026 20:28 返信

      解説してみて

      1. 名無しさん May 15, 2026 03:16 返信

        くだらない

  3. 名無しさん May 14, 2026 19:29 返信

    2026年にこの画質の悪さの方が驚愕

    1. 名無しさん May 14, 2026 20:49 返信

      ほんとそれ

  4. 名無しさん May 14, 2026 19:34 返信

    因果応報を信じる自分としては、こんな悪の所業はできません。

    1. 名無しさん May 15, 2026 07:44 返信

      死後の世界とか信じてるの?因果応報としても死より意図的に苦しまされることは無さそうじゃね?
      もしかしたら今、このようなサイトにいる日常こそ前世の業かもな

  5. 名無しさん May 14, 2026 19:34 返信

    絶命する過程が見たいっちゅうのんに、心臓🫀抜き取られた死体の首切り落としてもつまらん💢0点以下じゃ!

  6. 名無しさん May 14, 2026 19:35 返信

    心臓を捧げよ

  7. 名無しさん May 14, 2026 19:35 返信

    生きたまま心臓を切り取って絶命するまでを映せよ
    失格ですわ

    1. 名無しさん May 15, 2026 02:53 返信

      んだな、折角切り始めた顔映してるのにもったいない

      つかこの人やくざじゃないと思うんだよね
      肌に入れ墨はいってないからね
      ぽっちゃりした感じとかで兵隊とか警官でもなさそう
      正義感あふれる地元の農家とかじゃないのか?

      1. 名無しさん May 15, 2026 07:44 返信

        戦闘力3

  8. 名無しさん May 14, 2026 19:42 返信

    このあとみんなでおいしくいただきました

  9. 名無しさん May 14, 2026 19:44 返信

    ぜんぜんぐろくない

  10. 名無しさん May 14, 2026 19:46 返信

    焼き肉はハツが好き

  11. 名無しさん May 14, 2026 20:03 返信

    おもんない
    やり直せ

  12. 名無しさん May 14, 2026 20:12 返信

    もう駄目だ・・・

    並の刺激じゃなんも感じない・・・

    俺を震え上がらせる動画ねえか?

    『見る』だけじゃもう駄目かも

    てことは?

    へへへへへへ

    1. 名無しさん May 14, 2026 20:30 返信

      コイツが最後の行で”h”と”e”を連打してるときどんな気持ちだったのか知りたい

      1. 名無しさん May 14, 2026 20:35 返信

        wwwwwwww

        1. 名無しさん May 14, 2026 21:41 返信

          まずはラットを飼います

          1. 名無しさん May 14, 2026 22:12

            ラットって買うためにいろんな手順踏まなきゃいけないからめっちゃめんどいらしいよ。解剖やるならシンプルにそこらへんのトカゲにしといたほうがいい。あとはまあ、田舎のほうならばれないようになら猫とかでも。
            金払ってだともったいない。 BY.チャッピー

          2. 名無しさん May 15, 2026 03:22

            餌用ラットは、主に爬虫類・猛禽類専門のオンラインショップや楽天市場などの大手通販サイトで簡単に購入できるけどな

          3. 名無しさん May 15, 2026 03:24

            検索かけたらラットなんて別に簡単に買えるじゃん

  13. 名無しさん May 14, 2026 20:41 返信

    2026年にこんな画質悪いのが驚き、心臓も映ってないし

  14. 名無しさん May 14, 2026 20:41 返信

    オヤジはもっとうまく盗む

  15. 名無しさん May 14, 2026 20:47 返信

    だいぶ端折ってるんで良く分かりません
    ディレクターズカット版見せてください

  16. 名無しさん May 14, 2026 21:08 返信

    生きたメキシコの素晴らしさが分かるな。期待外れだったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    1. 名無しさん May 15, 2026 20:25 返信

      今は見れないね

  17. 名無しさん May 14, 2026 21:15 返信

    あの頃のグロ

  18. 名無しさん May 14, 2026 21:17 返信

    アステカから進歩しねぇな

  19. 名無しさん May 14, 2026 21:55 返信

    令和の心停止ニキやないか

  20. 名無しさん May 14, 2026 22:01 返信

    今までで最強は親子がやられるやつかな
    親父はすぐ殺されたが息子がじわじわと皮剥ぎから心臓を取られるやつ

    1. 名無しさん May 14, 2026 22:36 返信

      ミッキーの女の子の目ん玉ザクザクやるやつ
      怖くて見てないけど

    2. 名無しさん May 15, 2026 03:25 返信

      それは『生きたメキシコ』といいます。有名ですよね

  21. 名無しさん May 14, 2026 22:24 返信

    今日のツマミはユッケにするか

  22. 名無しさん May 14, 2026 22:58 返信

    メキシコとブラジルに核落とすか〜

    1. 名無しさん May 15, 2026 00:15 返信

      難民が今度はアメリカやアルゼンチンに侵入して悪さするだろうよ

  23. 名無しさん May 14, 2026 23:26 返信

    異人種だから普通に見られる不思議。
    同じ日本人でやめてくれ〜とか助けてくれる〜の叫び声を聞きながらは多分見れん

    1. 名無しさん May 18, 2026 00:45 返信

      所詮他人事だから見られるんよな

  24. 名無しさん May 15, 2026 00:02 返信

    撮影の下手さに反吐が出る

  25. 名無しさん May 15, 2026 00:22 返信

    マヤではよくあること

    1. 名無しさん May 15, 2026 08:50 返信

      アステカ王国?

  26. 名無しさん May 15, 2026 00:34 返信

    なんや1番ええとこカットしとるやないか

  27. 名無しさん May 15, 2026 01:13 返信

    これが最強クラスねぇ
    画質も悪ぃしカメラワークも悪ぃし
    反応もインパクトないし
    人種が離れてると動物の解体と大差ないのよね

    自分冷笑いいっすか?

  28. 名無しさん May 15, 2026 01:18 返信

    今更かよ

  29. JuniHi1Hunter May 15, 2026 01:24 返信

    ほんと酷すぎる、、、
    合掌

  30. 名無しさん May 15, 2026 01:33 返信

    ISの超高画質が恋しい・・・

  31. 名無しのポッカレモン May 15, 2026 01:45 返信

    楳図かずおのまねするなよ いやこっちは美少女の心臓だから興奮するけど おっさんの心臓は・・・

  32. 名無しさん May 15, 2026 02:09 返信

    どうせこいつも同じような悪行の限りを尽くして来たのだろう因果応報だ
    やってる周りのバカも何人かはそのうち同じ末路のスパイラル
    ベッドで死ねたらラッキーくらいで生きていくしかない

  33. 名無しさん May 15, 2026 02:20 返信

    首を切るより心臓を取り出して体の上でドクンドクンと動き続けてる一連のシーンを見たいのに

  34. 名無しさん May 15, 2026 02:58 返信

    地上波で流してほしいな!
    これが戦争だってな

    1. 名無しさん May 15, 2026 07:45 返信

      戦争ではないな

      1. 名無しさん May 16, 2026 09:58 返信

        指摘の通りだけど、絶対戦争のほうがヤベーぜ!

  35. 名無しさん May 15, 2026 03:02 返信

    どんだけ恨んでてもここまでやらんぽいよな

  36. 名無しさん May 15, 2026 08:34 返信

    鬼舞辻無惨の脳と心臓は体内を移動するので位置は定まっていない
    これ豆な

  37. 名無しさん May 15, 2026 10:41 返信

    画質悪すぎてよくわからん

  38. 名無しさん May 15, 2026 11:26 返信

    俺らだって釣った魚の首へし折ってエラだの内蔵だの引き摺り出すじゃん
    何が違うのよ

  39. 名無しさん May 15, 2026 12:41 返信

    画質もわりいし手ブレもひでえし肝心のとこはカットだしほんと糞無能土人って感じ

  40. 名無しさん May 15, 2026 17:29 返信

    普段人にしてることを自分にされただけだ                 
    問題ない(´・ω・`)

  41. 名無しさん May 15, 2026 17:37 返信

    心臓を捧げよ!進撃の巨人パクりやがったなw😅‪🙋‍♂️‬

  42. 名無しさん May 15, 2026 20:57 返信

    ハツは新鮮なうちに

  43. 名無しさん May 16, 2026 02:40 返信

    メキシコでやっとゴールドライタンが放送したんだね

  44. 名無しさん May 16, 2026 06:36 返信

    ブタマレーて日本語でどういう意味?

    1. 名無しさん May 16, 2026 09:11 返信

      直訳すると「売春婦の母」って意味らしいで
      今ではいい意味にも悪い意味にも使われるから日本語で言うなら「ヤバイ」みたいな感じ

  45. 名無しさん May 16, 2026 09:05 返信

    動いてる心臓を見せるんだよ!(小峠)

  46. 名無しさん May 17, 2026 23:19 返信

    毎回思うんだけどメキシコはなんでいまだに2010年代画質なんだよ
    もっと高画質対応しろよ
    ISはまだそこは頑張ってたよな!!

  47. 名無しさん May 31, 2026 01:04 返信

    撮り方が下手すぎてイライラするなぁ。あくまで記念として自分用に撮影してただけで見せる為に撮ってるわけじゃないのかもしれないが。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です