コメント一覧

  1. 名無しさん May 13, 2026 13:03 返信

    なんでそこを渡ろうとしたんだ?

    1. 名無しさん May 13, 2026 13:39 返信

      ウンコしてるのか?

      1. 名無しさん May 13, 2026 14:00 返信

        たぶん、そうww

        1. 名無しさん May 13, 2026 14:06 返信

          柵でちょうど隠れられるから、バアさんの野グソスポットだったんだろうな

          1. 名無しさん May 13, 2026 16:02

            ババアなんだから草むらで十分だろ

      2. 名無しさん May 13, 2026 19:30 返信

        中国人と同じ?

    2. 名無しさん May 13, 2026 14:31 返信

      橋の上、飛び降りるしか逃げ場がないようなところで何をしてたんやろ

      1. 名無しさん May 13, 2026 15:43 返信

        大便の最中です

      2. 名無しさん May 13, 2026 16:19 返信

        「スタンド・バイ・ミー」w😅‪🙋‍♂️‬

        1. 名無しさん May 15, 2026 02:09 返信

          二回もしつこい!承認欲求の絵文字野郎!

    3. 名無しさん May 13, 2026 16:18 返信

      「スタンド・バイ・ミー」w😅‪🙋‍♂️‬

    4. 名無しさん May 14, 2026 07:34 返信

      見た瞬間にハクチだと分かる姿

  2. 名無しさん May 13, 2026 13:13 返信

    横断するならもう少し先の地面を横断するだろ
    自殺じゃないの?

    1. 名無しさん May 13, 2026 13:17 返信

      だったらカバン持たなくない?

  3. 名無しさん May 13, 2026 13:13 返信

    横断するぜ!
    OH!ダンディー!
    横断だけに

  4. 名無しさん May 13, 2026 13:14 返信

    どう見ても用を足しとる

    1. 名無しさん May 13, 2026 13:30 返信

      人がうんこしてる途中でしょうが!

    2. 名無しさん May 13, 2026 13:38 返信

      お魚「わーいうんこだ」 その後「イャッハ―肉だ肉だ!」

      1. 名無しさん May 13, 2026 17:39 返信

        まじで草

  5. 名無しさん May 13, 2026 13:23 返信

    横断?その先穴だが

    1. 名無しさん May 13, 2026 21:41 返信

      手に何持ってる?

  6. 名無しさん May 13, 2026 13:30 返信

    うんこしよるばい

    1. 名無しさん May 13, 2026 13:34 返信

      うんこは急に止まらない

      1. 名無しさん May 13, 2026 13:49 返信

        火事場のくそ力で列車を止める!ことは無理だった

  7. 名無しさん May 13, 2026 13:46 返信

    うんこ💩してたに一票🙋🏻‍♂️

  8. 名無しさん May 13, 2026 13:50 返信

    スタンドバイミーの失敗例ですね。

  9. 名無しさん May 13, 2026 13:50 返信

    カレー食べてた

  10. 名無しさん May 13, 2026 13:52 返信

    バングラデシュの鉄道も人が居ても減速はしない!

    1. 名無しさん May 13, 2026 15:45 返信

      こう見えてもフルブレーキしてる

  11. 名無しさん May 13, 2026 13:55 返信

    ウンコで運行を妨げるな

    1. 名無しさん May 13, 2026 15:18 返信

      それが出来るのは桃鉄だけだ!

  12. 名無しさん May 13, 2026 14:03 返信

    ウェンザナイッ!
    ハズカム
    アンダレィニーダーク….

    1. 名無しさん May 16, 2026 11:13 返信

      俺もネイティブスピーキングしたいな

  13. 名無しさん May 13, 2026 14:04 返信

    なんで動物と同じ行動してんねん

  14. 名無しさん May 13, 2026 14:11 返信

    ボーッと生きてんじゃねえよ

  15. 名無しさん May 13, 2026 14:21 返信

    死因・野グソ死

    1. 名無しさん May 13, 2026 18:21 返信

      『野糞のバカ』で映画化決定

  16. 名無しさん May 13, 2026 14:27 返信

    あー終わったかも、、

  17. 名無しさん May 13, 2026 14:44 返信

    歩道と併設されてない鉄道橋渡っちゃあかんでしょ

  18. 名無しさん May 13, 2026 14:44 返信

    桃鉄のうんちカードをリアルでやるなよwww

  19. 名無しさん May 13, 2026 14:47 返信

    轢かれるって車で樂になれるからなん?

  20. 名無しさん May 13, 2026 14:52 返信

    何か手に持ってるから何かを拾っているように見える…前に逃げればいいのに逃げないところを見ると目が見えない人か、耳が聞こえない人だったのかなぁ…?

  21. 名無しさん May 13, 2026 15:25 返信

    うんこ、していたのかなー?

  22. 名無しさん May 13, 2026 15:33 返信

    轢かれるくらいなら落ちろよ

  23. 名無しさん May 13, 2026 16:50 返信

    何で走るとか、線路の真ん中で低く寝そべるとか、横の狭い足場に退避するとかしない?

  24. 名無しさん May 13, 2026 17:05 返信

    ギリギリか。

  25. 名無しさん May 13, 2026 21:01 返信

    鉄橋の橋桁の隙間に自分のウンコ落として用を足していた所に列車が来て動けなかった  ウンコ落としている最中に運の無いご婦人だw

  26. 名無しさん May 13, 2026 21:47 返信

    横断ではないだろ、横方向には行けないんだし
    つか小便にしろ野グソにしろもう数十m先に茂みあるんだからそこですりゃいいのに…

  27. 名無しさん May 13, 2026 22:13 返信

    愚民としか

  28. 名無しさん May 13, 2026 23:47 返信

    バカ女の仕様は世界共通

  29. 名無しさん May 14, 2026 11:25 返信

    認知症か何かなのか?

  30. 名無しさん May 14, 2026 15:36 返信

    近所の人たちは日常的に橋の上を通行して近道していた
    今まで何千人の人が利用して問題なかったが急病か何かで動け無くなりこうなった

    明日からも変わらず俺は大丈夫だからと歩いて渡るんだろね

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です