名無しさん May 14, 2026 15:36 返信 近所の人たちは日常的に橋の上を通行して近道していた 今まで何千人の人が利用して問題なかったが急病か何かで動け無くなりこうなった 明日からも変わらず俺は大丈夫だからと歩いて渡るんだろね
なんでそこを渡ろうとしたんだ?
ウンコしてるのか?
たぶん、そうww
柵でちょうど隠れられるから、バアさんの野グソスポットだったんだろうな
ババアなんだから草むらで十分だろ
中国人と同じ?
橋の上、飛び降りるしか逃げ場がないようなところで何をしてたんやろ
大便の最中です
「スタンド・バイ・ミー」w😅🙋♂️
二回もしつこい!承認欲求の絵文字野郎!
「スタンド・バイ・ミー」w😅🙋♂️
見た瞬間にハクチだと分かる姿
横断するならもう少し先の地面を横断するだろ
自殺じゃないの?
だったらカバン持たなくない?
横断するぜ!
OH!ダンディー!
横断だけに
どう見ても用を足しとる
人がうんこしてる途中でしょうが!
お魚「わーいうんこだ」 その後「イャッハ―肉だ肉だ!」
まじで草
横断?その先穴だが
手に何持ってる?
うんこしよるばい
うんこは急に止まらない
火事場のくそ力で列車を止める!ことは無理だった
うんこ💩してたに一票🙋🏻♂️
スタンドバイミーの失敗例ですね。
カレー食べてた
バングラデシュの鉄道も人が居ても減速はしない!
こう見えてもフルブレーキしてる
ウンコで運行を妨げるな
それが出来るのは桃鉄だけだ!
ウェンザナイッ!
ハズカム
アンダレィニーダーク….
俺もネイティブスピーキングしたいな
なんで動物と同じ行動してんねん
ボーッと生きてんじゃねえよ
死因・野グソ死
『野糞のバカ』で映画化決定
あー終わったかも、、
歩道と併設されてない鉄道橋渡っちゃあかんでしょ
桃鉄のうんちカードをリアルでやるなよwww
轢かれるって車で樂になれるからなん?
何か手に持ってるから何かを拾っているように見える…前に逃げればいいのに逃げないところを見ると目が見えない人か、耳が聞こえない人だったのかなぁ…?
うんこ、していたのかなー?
轢かれるくらいなら落ちろよ
何で走るとか、線路の真ん中で低く寝そべるとか、横の狭い足場に退避するとかしない?
ギリギリか。
鉄橋の橋桁の隙間に自分のウンコ落として用を足していた所に列車が来て動けなかった ウンコ落としている最中に運の無いご婦人だw
横断ではないだろ、横方向には行けないんだし
つか小便にしろ野グソにしろもう数十m先に茂みあるんだからそこですりゃいいのに…
愚民としか
バカ女の仕様は世界共通
認知症か何かなのか?
近所の人たちは日常的に橋の上を通行して近道していた
今まで何千人の人が利用して問題なかったが急病か何かで動け無くなりこうなった
明日からも変わらず俺は大丈夫だからと歩いて渡るんだろね