名無しさん May 13, 2026 20:50 返信 白内障で眼も真面に見えんうえに耳も遠い、そして反応速度が異様に遅いのは認知症が原因か…年金も戦争で払われないと来てはおばあちゃん、死に急いだのかも知れんな
名無しさん May 13, 2026 21:50 返信 するよ、大型車に頭踏み潰される動画は誰もこんな感じに爆発する。プチトマトみたいなもんだよ、日本側の頭なんて。今度プチトマト食べる時は想像してみて。
さすがロシア人
知らん顔
うわグロすぎる
コレ系の爆裂動画は散々見てきたが音声付きのは初めて見たかも
梨汁ブッシャー!
いい時代になったもんだ
白杖だからどこか病気で気付かなかっだろう
これは悲惨過ぎる!
叫び声ではなく、タイヤに押しつぶされて空気が喉から出た音なんだろうな。クセになって何度も聴き返したわ
芸術は爆発だぁ!
カザフスタン
ガイコツがめげて、出来の悪い頭脳がバカスカ飛び出てクタバったのですね
ウォッカで飲酒運転
後先短いし死ぬのも誤差誤差
許したってや
おそロ死
ヤ
人間ここまで鈍くなったらもうダメだね
だって認知症なんだもん
脳汁ぶしゃ~~
脳汁ブシャァァ
破壊魔定光で見た
これてガチか合成どっちなんだ?
合成だとおもいたい
倒れ方と轢き方があまりにも無造作すぎる
無人ゴミ回収車と認知症老人の組み合わせ これセットでロシアの資金を年金で使う老人を減らすプーチンの計画
ガチだろうね。大型車に頭踏み潰される動画たくさん見たけどだいたいこんな感じよ
見ていて涙が止まらなかった。 本当に女にとって地獄だ。
すごいな君
やさしいんだね
運転手の視点で想像したらおそロシア
もうね、頭パーンなりましたわ
スイカ割りよりもひどい
今日資源ごみなんだよなぁ~生ごみは2日ごだよ
年金支払いが減ったなー
ロシアの公的年金制度はあったんだが、最近はウクライナとの戦争が公的資金を使い尽くして国民に払うはずの年金基金が無いんだとよ
この後、ゴミ収集か?
ひでぶ。 😄
ナイス!老人はいらない!
お前もいつかは老人になるんやで!🫵
暑いからここのみんなでスイカ割り行こうぜ
うわー痛そう、これもうダメかもわからんね
そうか、頭🧠提供してくれるのか
ゴミトラック気づけよ
誰も乗ってないから気づきようもない
爆発する瞬間どんな声が出たのかな?
車がそのまま去ったのが気になる人いるみたいだけど正常性バイアスで調べてみてごらん
回収してけよ
回収する運転手が居ねえ
プチュ~ン
人乗って無くね?
間違いなく無人だ らららっ♪ムジン君
もう国がひどすぎるから住んでる国民もいろいろ逝っちゃってるんだろうね
酷すぎて生成動画を疑うレベル
おーい ゴミ拾ってけや
拾う責任者たる運転手自身がいねぇ
真後ろに立たれると、運転手は見えないしなw😅🙋♂️
米寿のお祝いw😅🙋♂️
見えないどころか運転手の姿が無い! 「姿なき運転手」
90年近く生きた結末がコレ
ロシアで除雪車がバックして若い女性の頭を割り殺す動画もあったよな
ロシア人はバックの時後方確認しないのか?
これはもう寿命です
運転手がかわいそうだ
その運転手は最初から乗っていないと言うオチ
ジョジョみたいな感じ 北斗の拳?
スイカブッシャー
久本「頭がパーーーン!」
これって頭部が爆発だけじゃなくて、
タイヤで下から内臓も一緒に綺麗に押し出された感じでしょう。
合掌
歯磨き粉のチューブのようにね
俺も経験あります。
見ていて涙が止まらなかった。
本当に女にとって地獄だ。
こういうグロこそ見たい
行ってまうんかーい
戻ってこんのかーい
だって運転手いないんだもん
汚ねぇ花火だぜ!
これはブラックジャックしか治せんレベルだな!
一瞬だけ呻き声みたいな断末魔が…
Where is the Japanese version?
鈍すぎる…
というかぶつかった瞬間に気絶でもしてるんかコレ…?
全然反応ないな。
認知症老人の特徴だぜ
88歳の婆さんだぞ?それに歩き方も某か障害なり軽度の認知症なりがある感じに遅かったし仕方ないだろ
何事もなかったかのように鳥が過ごしている
「惨」と「閑」のコントラストにより芸術点が大幅に加算されます
大往生
ポンって!
ゴミ回収できた祝福の儀式にも見えなくもないな
耳が不自由だったのかな?
でも電気自動車になったら他人事じゃないんだよな
要介護3の認知症のおばあちゃん 耳が遠くてバックホーンの音が聞こえていない
だな
カラス寄ってきて食おうとしてるw
後ろも前も見ていないまさにどこ見て運転してんだだよな
いや、そもそも運転席に人影が全く見えん!リモコン・ゴミ回収車かなw
88歳だと耳が遠くなっていたんだろうな
杖突いているだろう 要介護の認知症老人だ
ロシアじゃのぅ (^-^;
運転手どこ?
ゴースト?ロボット?とにかく運転者が居ねぇ!
白内障で眼も真面に見えんうえに耳も遠い、そして反応速度が異様に遅いのは認知症が原因か…年金も戦争で払われないと来てはおばあちゃん、死に急いだのかも知れんな
スキャナーズ?
しかし潰されたからってこんな爆発するもんかね?
するよ、大型車に頭踏み潰される動画は誰もこんな感じに爆発する。プチトマトみたいなもんだよ、日本側の頭なんて。今度プチトマト食べる時は想像してみて。
倒れた時に頭打ってるのでこの時点で死んだかもね、痛みはないだろうに
トラッシュマスター
これから敗戦処理で地獄見るんだし死んだ方がよかったんじゃないの
というか死体画像どうなってんだろう
こういう死に方した人の損傷具合を知りたい
バックブザー鳴ってるのにBBAも大概だろ
おばばでもけっこう体内水分あるのね
88歳まで長生きしたものの、こんな最後は嫌だなぁ
断末魔やべえwww
「ぐ・わ」って言ってるね
長生きのラストは全世界から笑われる始末
最後までひき切る勇気ね
運転手居ないけど、誰の勇気?ゴミトラック?
こりゃひどいですね〜
頭が割れたというよりも、下から内臓ごと潰し出されたって感じでは?💦
最後にパッカーに収納して証拠隠滅
ばあさんが死体になった途端わらわらカラスが寄ってきてる
「レッツ パーティー クァァァw」
なんで車道をのんびり歩いてたのか・・
認知症の不可解行動
カラス夫妻がびっくりしとるやん
すごい音したんだろな
カラス「うわ!ごちそうやんw」
スイカやね
AIやろ
何で無人なんだよ
バックでウインウイン進んでて窓からこれが見えた時の心境やいかに
なんか潰れる音気持ちいい