コメント一覧

  1. 名無しさん May 13, 2026 15:02 返信

    さすがロシア人
    知らん顔

    1. 名無しさん May 13, 2026 15:26 返信

      うわグロすぎる

      1. 名無しさん May 13, 2026 15:32 返信

        コレ系の爆裂動画は散々見てきたが音声付きのは初めて見たかも

        1. 名無しさん May 13, 2026 18:48 返信

          梨汁ブッシャー!

        2. 名無しさん May 13, 2026 19:37 返信

          いい時代になったもんだ

          1. May 13, 2026 20:05

            白杖だからどこか病気で気付かなかっだろう

            これは悲惨過ぎる!

        3. 名無しさん May 13, 2026 21:47 返信

          叫び声ではなく、タイヤに押しつぶされて空気が喉から出た音なんだろうな。クセになって何度も聴き返したわ

      2. 名無しさん May 14, 2026 10:35 返信

        芸術は爆発だぁ!

    2. 名無しさん May 13, 2026 17:19 返信

      カザフスタン

    3. 名無しさん May 14, 2026 07:32 返信

      ガイコツがめげて、出来の悪い頭脳がバカスカ飛び出てクタバったのですね

    4. 名無しさん May 14, 2026 15:33 返信

      ウォッカで飲酒運転

    5. 名無しさん May 15, 2026 21:22 返信

      後先短いし死ぬのも誤差誤差
      許したってや

  2. 名無しさん May 13, 2026 15:04 返信

    おそロ死

    1. 名無しさん May 13, 2026 22:24 返信

  3. 名無しさん May 13, 2026 15:09 返信

    人間ここまで鈍くなったらもうダメだね

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:43 返信

      だって認知症なんだもん

  4. 名無しさん May 13, 2026 15:11 返信

    脳汁ぶしゃ~~

  5. 名無しさん May 13, 2026 15:12 返信

    脳汁ブシャァァ

  6. 名無しさん May 13, 2026 15:13 返信

    破壊魔定光で見た

    1. 名無しさん May 13, 2026 17:37 返信

      これてガチか合成どっちなんだ?

      1. 名無しさん May 13, 2026 20:19 返信

        合成だとおもいたい
        倒れ方と轢き方があまりにも無造作すぎる

        1. 名無しさん May 13, 2026 20:42 返信

          無人ゴミ回収車と認知症老人の組み合わせ これセットでロシアの資金を年金で使う老人を減らすプーチンの計画

      2. 名無しさん May 13, 2026 21:48 返信

        ガチだろうね。大型車に頭踏み潰される動画たくさん見たけどだいたいこんな感じよ

  7. 名無しさん May 13, 2026 15:16 返信

    見ていて涙が止まらなかった。 本当に女にとって地獄だ。

    1. 名無しさん May 14, 2026 02:50 返信

      すごいな君

    2. 名無しさん May 17, 2026 06:23 返信

      やさしいんだね

  8. 名無しさん May 13, 2026 15:18 返信

    運転手の視点で想像したらおそロシア

  9. 名無しさん May 13, 2026 15:23 返信

    もうね、頭パーンなりましたわ

    1. 名無しさん May 13, 2026 15:29 返信

      スイカ割りよりもひどい

  10. 名無しさん May 13, 2026 15:23 返信

    今日資源ごみなんだよなぁ~生ごみは2日ごだよ

  11. 名無しさん May 13, 2026 15:26 返信

    年金支払いが減ったなー

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:40 返信

      ロシアの公的年金制度はあったんだが、最近はウクライナとの戦争が公的資金を使い尽くして国民に払うはずの年金基金が無いんだとよ

  12. 名無しさん May 13, 2026 15:28 返信

    この後、ゴミ収集か?

  13. 名無しさん May 13, 2026 15:32 返信

    ひでぶ。 😄

    1. 名無しさん May 13, 2026 16:06 返信

      ナイス!老人はいらない!

      1. 名無しさん May 13, 2026 17:30 返信

        お前もいつかは老人になるんやで!🫵

  14. 名無しさん May 13, 2026 15:34 返信

    暑いからここのみんなでスイカ割り行こうぜ

    1. 名無しさん May 13, 2026 16:36 返信

      うわー痛そう、これもうダメかもわからんね

    2. 名無しさん May 13, 2026 17:35 返信

      そうか、頭🧠提供してくれるのか

  15. 名無しさん May 13, 2026 15:35 返信

    ゴミトラック気づけよ

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:35 返信

      誰も乗ってないから気づきようもない

  16. 名無しさん May 13, 2026 15:38 返信

    爆発する瞬間どんな声が出たのかな?

  17. 名無しさん May 13, 2026 15:40 返信

    車がそのまま去ったのが気になる人いるみたいだけど正常性バイアスで調べてみてごらん

  18. 名無しさん May 13, 2026 15:47 返信

    回収してけよ

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:35 返信

      回収する運転手が居ねえ

  19. 名無しさん May 13, 2026 15:50 返信

    プチュ~ン

  20. 名無しさん May 13, 2026 15:57 返信

    人乗って無くね?

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:20 返信

      間違いなく無人だ らららっ♪ムジン君

  21. 名無しさん May 13, 2026 15:58 返信

    もう国がひどすぎるから住んでる国民もいろいろ逝っちゃってるんだろうね

  22. 名無しさん May 13, 2026 16:08 返信

    酷すぎて生成動画を疑うレベル

  23. 名無しさん May 13, 2026 16:11 返信

    おーい ゴミ拾ってけや

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:33 返信

      拾う責任者たる運転手自身がいねぇ

  24. 名無しさん May 13, 2026 16:13 返信

    真後ろに立たれると、運転手は見えないしなw😅‪🙋‍♂️‬
    米寿のお祝いw😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:32 返信

      見えないどころか運転手の姿が無い! 「姿なき運転手」

  25. 名無しさん May 13, 2026 16:16 返信

    90年近く生きた結末がコレ

  26. 名無しさん May 13, 2026 16:18 返信

    ロシアで除雪車がバックして若い女性の頭を割り殺す動画もあったよな
    ロシア人はバックの時後方確認しないのか?

  27. 名無しさん May 13, 2026 16:20 返信

    これはもう寿命です
    運転手がかわいそうだ

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:31 返信

      その運転手は最初から乗っていないと言うオチ

  28. 名無しさん May 13, 2026 16:26 返信

    ジョジョみたいな感じ 北斗の拳?

  29. 名無しさん May 13, 2026 16:33 返信

    スイカブッシャー

  30. 名無しさん May 13, 2026 16:44 返信

    久本「頭がパーーーン!」

  31. JuniHi1Hunter May 13, 2026 16:56 返信

    これって頭部が爆発だけじゃなくて、
    タイヤで下から内臓も一緒に綺麗に押し出された感じでしょう。
    合掌

    1. 名無しさん May 14, 2026 12:49 返信

      歯磨き粉のチューブのようにね
      俺も経験あります。

  32. 名無しさん May 13, 2026 17:00 返信

    見ていて涙が止まらなかった。
    本当に女にとって地獄だ。

  33. 名無しさん May 13, 2026 17:08 返信

    こういうグロこそ見たい

  34. 名無しさん May 13, 2026 17:27 返信

    行ってまうんかーい
    戻ってこんのかーい

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:30 返信

      だって運転手いないんだもん

      1. 名無しさん May 15, 2026 23:32 返信

        汚ねぇ花火だぜ!

  35. 名無しさん May 13, 2026 18:04 返信

    これはブラックジャックしか治せんレベルだな!

  36. 名無しさん May 13, 2026 18:19 返信

    一瞬だけ呻き声みたいな断末魔が…

  37. 名無しさん May 13, 2026 18:25 返信

    Where is the Japanese version?

  38. 名無しさん May 13, 2026 18:47 返信

    鈍すぎる…
    というかぶつかった瞬間に気絶でもしてるんかコレ…?
    全然反応ないな。

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:29 返信

      認知症老人の特徴だぜ  

    2. 名無しさん May 13, 2026 21:40 返信

      88歳の婆さんだぞ?それに歩き方も某か障害なり軽度の認知症なりがある感じに遅かったし仕方ないだろ

  39. 名無しさん May 13, 2026 19:03 返信

    何事もなかったかのように鳥が過ごしている
    「惨」と「閑」のコントラストにより芸術点が大幅に加算されます

  40. 名無しさん May 13, 2026 19:08 返信

    大往生

  41. 名無しさん May 13, 2026 19:20 返信

    ポンって!

  42. 名無しさん May 13, 2026 19:24 返信

     ゴミ回収できた祝福の儀式にも見えなくもないな

  43. 名無しさん May 13, 2026 19:26 返信

    耳が不自由だったのかな?
    でも電気自動車になったら他人事じゃないんだよな

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:23 返信

      要介護3の認知症のおばあちゃん 耳が遠くてバックホーンの音が聞こえていない

      1. 名無しさん May 14, 2026 04:36 返信

        だな

  44. 名無しさん May 13, 2026 19:44 返信

    カラス寄ってきて食おうとしてるw

  45. 名無しさん May 13, 2026 19:50 返信

    後ろも前も見ていないまさにどこ見て運転してんだだよな

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:24 返信

      いや、そもそも運転席に人影が全く見えん!リモコン・ゴミ回収車かなw

  46. 名無しさん May 13, 2026 19:54 返信

    88歳だと耳が遠くなっていたんだろうな

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:27 返信

      杖突いているだろう 要介護の認知症老人だ

  47. 名無しさん May 13, 2026 19:59 返信

    ロシアじゃのぅ (^-^;

  48. 名無しさん May 13, 2026 20:14 返信

    運転手どこ?

    1. 名無しさん May 13, 2026 20:25 返信

      ゴースト?ロボット?とにかく運転者が居ねぇ!

  49. 名無しさん May 13, 2026 20:50 返信

    白内障で眼も真面に見えんうえに耳も遠い、そして反応速度が異様に遅いのは認知症が原因か…年金も戦争で払われないと来てはおばあちゃん、死に急いだのかも知れんな

  50. 名無しさん May 13, 2026 21:11 返信

    スキャナーズ?

  51. 名無しさん May 13, 2026 21:45 返信

    しかし潰されたからってこんな爆発するもんかね?

    1. 名無しさん May 13, 2026 21:50 返信

      するよ、大型車に頭踏み潰される動画は誰もこんな感じに爆発する。プチトマトみたいなもんだよ、日本側の頭なんて。今度プチトマト食べる時は想像してみて。

  52. 名無しさん May 13, 2026 21:52 返信

    倒れた時に頭打ってるのでこの時点で死んだかもね、痛みはないだろうに

  53. 名無しさん May 13, 2026 22:02 返信

    トラッシュマスター

  54. 名無しさん May 13, 2026 22:17 返信

    これから敗戦処理で地獄見るんだし死んだ方がよかったんじゃないの

  55. 名無しさん May 13, 2026 22:21 返信

    というか死体画像どうなってんだろう
    こういう死に方した人の損傷具合を知りたい

  56. 名無しさん May 13, 2026 22:25 返信

    バックブザー鳴ってるのにBBAも大概だろ

  57. 名無しさん May 13, 2026 22:34 返信

    おばばでもけっこう体内水分あるのね

  58. 名無しさん May 13, 2026 23:45 返信

    88歳まで長生きしたものの、こんな最後は嫌だなぁ

  59. 名無しさん May 14, 2026 02:54 返信

    断末魔やべえwww

    1. 名無しさん May 16, 2026 01:41 返信

      「ぐ・わ」って言ってるね

  60. 名無しさん May 14, 2026 02:55 返信

    長生きのラストは全世界から笑われる始末

  61. 名無しさん May 14, 2026 03:02 返信

    最後までひき切る勇気ね

    1. 名無しさん May 14, 2026 21:06 返信

      運転手居ないけど、誰の勇気?ゴミトラック?

  62. JuniHi1Hunter May 14, 2026 03:19 返信

    こりゃひどいですね〜
    頭が割れたというよりも、下から内臓ごと潰し出されたって感じでは?💦

  63. 名無しさん May 14, 2026 10:37 返信

    最後にパッカーに収納して証拠隠滅

  64. 名無しさん May 14, 2026 10:40 返信

    ばあさんが死体になった途端わらわらカラスが寄ってきてる

    1. 名無しさん May 14, 2026 21:04 返信

      「レッツ パーティー クァァァw」

  65. 名無しさん May 14, 2026 10:46 返信

    なんで車道をのんびり歩いてたのか・・

    1. 名無しさん May 14, 2026 21:02 返信

      認知症の不可解行動

  66. 名無しさん May 14, 2026 12:39 返信

    カラス夫妻がびっくりしとるやん
    すごい音したんだろな

    1. 名無しさん May 14, 2026 21:02 返信

      カラス「うわ!ごちそうやんw」

  67. 名無しさん May 14, 2026 18:24 返信

    スイカやね

  68. 名無しさん May 15, 2026 08:55 返信

    AIやろ
    何で無人なんだよ

  69. 名無しさん May 15, 2026 09:49 返信

    バックでウインウイン進んでて窓からこれが見えた時の心境やいかに

  70. 名無しさん May 15, 2026 22:32 返信

    なんか潰れる音気持ちいい

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です