名無しさん May 13, 2026 19:10 返信 最後、屈強な若者が出てきて酋長担ぎ上げて出て行ったし、その後も音楽が鳴り止まないから、全てが演出に見えてまうわ。 俺も死んだらこれくらいノリノリで演出がかった葬式してみんなを笑わせたいわ。関西人だけに。
銃は危険なので、危険です。
危険が危ない
祭りとまんねーし。全部がバカみたいだな。
血祭り~
バ ー ン 後 の ド ナ ド ナ ~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これ後追い自殺だろうね
暴発じゃないよ
タンタンタタンうるさいんじゃ~!
煎じは二番だね
煮ます
土人はバカで脳なしでクソ野郎だから絶滅すれば
そのまま葬式出来て最高ドジンヨ!
何で葬式で踊る
アフリカの葬式ってこんな感じでノリノリで送り出す文化
棺ダンス思い出した
故人の人生の功績を称える祝祭として「戦士の踊り」という
助けるずら〜。
と見せかけて食べるずら~
食材ゲットずら〜
ご酋長様です…
俺は評価する
高く高く評価する
土人の日常
自己紹介
自己紹介の自己紹介
土人ダラケ…
この試練に耐えた者だけが酋長の資格を得られる
青年の酋長でしたっ
ちなみに空砲だねこれ
空砲といっても火薬の量は変わらんから衝撃凄いけど
食うほう?
酋長回収
いやいやいやいやいやいや。
そうはならんだろう….チンパだってもっとマトモだろ!
銃持つには早すぎた。
音楽とタイミング合ってて草😹
やっぱ土人って救う必要ないわ👋
コントじゃね
コントか?
自分の葬式やんけ
グエー死んだンゴ👨🏾🦲
成仏してクリトリス
俺は評価しない
老人に銃とプリウスを扱わせてはいけない
これで人生終わりだぜ!?!?やっぱニガーって知能が・・・www
チンパンジーに銃持たせた結果だな
土人って例外なく馬鹿だな
自分の葬式をみずから演出してしまったぁ
ふつう葬式だとショットガンを持ってノリノリで踊るよね
日本でもやってそう
撃った直後に葬式始まってて草
葬式って楽しいなぁ…そうだ自殺しよ…
最後、屈強な若者が出てきて酋長担ぎ上げて出て行ったし、その後も音楽が鳴り止まないから、全てが演出に見えてまうわ。
俺も死んだらこれくらいノリノリで演出がかった葬式してみんなを笑わせたいわ。関西人だけに。
そんなバガーナ。。
棺桶ダンスそのものかよ
棺桶ダンスってガーナなのか
マジで死体4人で担ぐんだなw
コントで死んでコントで退場(笑)
こんなんだからベルギー人に手首切り落とされるんだろ
これ通常のパフォーマンスでしょ。
誰もおどろいてないし。儀式的な動きの一貫
人を弔わば穴ふたつ
マスター!1人追加でー
ドリフのコント
セルフ生け贄
この撮影はこうなる事を知っていたようだな
結婚式で自動小銃ぶっ放してるバカを見るとつくづく土人だなあと思う
酋長が、担がれて退場するまで、音楽ノリノリで感動しました!!!!!!
ジャンボ!
t〜
某ロッテのチョコしか知らんかったわ。
実在する国なんだ。
みんなおしゃれしてるな、日本だと黒一色なのに
往生だとこういう葬儀も良いな
じじいが逝っとるガーナwwwじじい逝っても祭りは止まらんガーナww
用済みな様に運ばれてる😂
次の酋長は決まってたか👉
男の子だもんね~かっこいい武器持っていたいよね~
土人あるある
ドジンがライフル振り回す、ハイハイッハイハイハイ!
いや、だからなにコレ?
西アフリカのガーナで葬儀中、首長が故人の人生の功績を称える祝祭として「戦士の踊り」を披露していたが、誤射して死亡したんだと
なげーよ
1分20秒までスキップ
棺桶ダンスのBGMが脳内に流れてくる不思議な動画
音が軽すぎて違和感しかないでしょ
血も出てないし運んでくのもノリノリだし、空砲での演出なんじゃね?
土人ダンス
👨🏿🦲👨🏿🦲👨🏿🦲👨🏿🦲
まるで演目かのようなテキパキとしたお片付け。。
馬鹿のトップは中国人と思ってたけど何処にも居るんだな
土人の土人による土人の為の自然淘汰
運び出しも慣れてないかい?
どこに連れて行くんだ?一緒に葬ってやれよ
そうだ日本へ移民しよ
マジで来んな滅べ
運ばれながら腕がまだちょっと踊ってない?
お馬鹿さん
これは伝統の死ぬ儀式です
なので祭りは止まりません
棺桶⚰️ダンス
そもそも実銃を持ち出す事自体自分達のレベルの低さを証明している
土人は学ばない成長しない
なんかポッカキットってコメント数多いな
日本のグロ動画サイトでは1番人気だからだよ
全員、ラリってる
クロンボのみなさーん死んでくだせー
ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ
なんか祭りの儀式の一環な流れなんですけど…
引き金を引くのを分かっていたかの様なカメラワークだな。空だと思わされて謀られたか?
動物に銃は早いて
ドドドドドドド人
これは演出っぽい
空砲使ったこういう演出だろ
はははは
笑いもの
やはり土人。。。
それも込みの予定調和でしょ
自殺でしかないw
台本通りだよ
明日は酋長の葬式で、副酋長が銃を持って踊ります
明後日の副酋長の葬式では…(以下、無限ループ
葬式されてる人「あれ?村長も来ちゃった」
冥土の土産にはなったはずだと…故人を忍びたいと思います。m(_ _)m
w😅🙋♂️
演出じゃないの?
酋長の命<<<<<<<<<<<<<<祭り
ジャポニカ学習帳最低だな(´・ω・`)
いまどきズバリ”酋長”って書いてんの草
合ってるけど
踊ってるリズムそのまま担いでる
空砲で死ぬはず無かったのに倒れ方悪かったとか?
こんなバカ達が移民で来たら崩壊するのは当然だよね