なんで心臓が飛び出るねん さすがのド底辺知能のおまえらでも騙されんやろ
お前マスクって映画見た事ないんか? 心臓くらい出るやろ
心臓が飛び出るなんて日常結構あるだろ 母ちゃんにせんずり見られた時とか
いい加減家から出ろ穀潰し
心臓 まだ 17だから〜♪
三杉くんの心臓って結局どうなったんですか?
成人した頃にはご都合主義でほぼ完治したよ (一応、再発リスクはあるらしい)
ダンプかトラックかは判らんが、車重数トン級の車両が人間を轢いた場合、原型を留めないんだな これを使える奴はいねぇ
撮ってないではよ戻さんかい 間に合わなくなっても知らんぞ
ちゃんと撮影しろよ へたくそ
キルア定期
まだ生きてるから助けたほうが良さそう
楽にしてやる方だろ
いや見てないで戻せよ まだ動いてるだろ
ヘルメットくらいかぶれよ
Made in China 粉々に粉砕するヘルメット
汚ねぇーな
これはもう使えない JK特約でも厳しい
大丈夫 まだAEDがあれば ホラ、元通り!
生きてるときよりステキだね
バターソテーにしたら美味しそう
きもちわり
中国語でもしんぞうみたいな感じなんやな しんぞうって聞こえた 晋三LOVE
確かに、心臓は中国語でXīnzàngだから日本語の響きに近いらしい。 肝臓も発音が似てるらしい。
まあ音読みは似てるよね
だてに毎年25万人が交通事故で死んでないからな 中国は
顔ないのは親御さんキツイなと思う反面 自分が死んだときは顔なくなってたい
そうか、心臓になれば良いのか
まぁ、中華人民共和国の人民ですから
いいね芸術点高い
さ····再生するぞ!!
デンジ脊髄剣!
心臓が動いてるなら生きてるじゃん
こういうのを見たいんだよ!
支那人は、天安門広場で慣れているだろw😅🙋♂️
ハツお持ち帰り😹
こりゃダンプカーに轢かれたな
黄色いデカイのは脂肪?
タイトルホルダーや
これっ、前に見た事あるよ
風のイタズラ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
なんで心臓が飛び出るねん
さすがのド底辺知能のおまえらでも騙されんやろ
お前マスクって映画見た事ないんか?
心臓くらい出るやろ
心臓が飛び出るなんて日常結構あるだろ
母ちゃんにせんずり見られた時とか
いい加減家から出ろ穀潰し
心臓 まだ 17だから〜♪
三杉くんの心臓って結局どうなったんですか?
成人した頃にはご都合主義でほぼ完治したよ
(一応、再発リスクはあるらしい)
ダンプかトラックかは判らんが、車重数トン級の車両が人間を轢いた場合、原型を留めないんだな これを使える奴はいねぇ
撮ってないではよ戻さんかい
間に合わなくなっても知らんぞ
ちゃんと撮影しろよ
へたくそ
キルア定期
まだ生きてるから助けたほうが良さそう
楽にしてやる方だろ
いや見てないで戻せよ
まだ動いてるだろ
ヘルメットくらいかぶれよ
Made in China
粉々に粉砕するヘルメット
汚ねぇーな
これはもう使えない JK特約でも厳しい
大丈夫
まだAEDがあれば
ホラ、元通り!
生きてるときよりステキだね
バターソテーにしたら美味しそう
きもちわり
中国語でもしんぞうみたいな感じなんやな
しんぞうって聞こえた
晋三LOVE
確かに、心臓は中国語でXīnzàngだから日本語の響きに近いらしい。
肝臓も発音が似てるらしい。
まあ音読みは似てるよね
だてに毎年25万人が交通事故で死んでないからな 中国は
顔ないのは親御さんキツイなと思う反面
自分が死んだときは顔なくなってたい
そうか、心臓になれば良いのか
まぁ、中華人民共和国の人民ですから
いいね芸術点高い
さ····再生するぞ!!
デンジ脊髄剣!
心臓が動いてるなら生きてるじゃん
こういうのを見たいんだよ!
支那人は、天安門広場で慣れているだろw😅🙋♂️
ハツお持ち帰り😹
こりゃダンプカーに轢かれたな
黄色いデカイのは脂肪?
タイトルホルダーや
これっ、前に見た事あるよ
風のイタズラ