コメント一覧

  1. 名無しさん May 12, 2026 15:06 返信

    ぶつ切り

    1. 名無しさん May 12, 2026 15:36 返信

      またグエンか

      1. 名無しさん May 12, 2026 19:51 返信

        手袋やろな。それにコレ自動じゃないし

        1. 名無しさん May 12, 2026 20:23 返信

          手前の女、スタイルいいしやりたい

          1. 名無しさん May 12, 2026 20:28

            ポ  ロ  リ  も  あ  る  よ  💛
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

          2. 名無しさん May 13, 2026 17:55

            手ブツリしたやつも同じこと考えてたんだよ。

        2. 名無しさん May 13, 2026 09:58 返信

          俺も同じこと言おうとした。
          落ちたのは軍手だよ。
          まあ、指を挟んで裂傷ぐらいはしたかも知れんが。

    2. 名無しさん May 12, 2026 17:08 返信

      水虫インキンだらけの汚い前足が、キリトリ線でチョキチョキ切り取られてカタワ決定人生オタワ

  2. 名無しさん May 12, 2026 15:09 返信

    いたぁぁぁぁああああーーーーーーーーーー!!!!

    1. 名無しさん May 12, 2026 18:31 返信

      あまりにスッパリ切れると、逆に痛くないんやで
      神経切れてまうでな

      1. 名無しさん May 13, 2026 00:05 返信

        それ経験あるわ。汎用旋盤の工場勤務してた時、加工品転がして運んでる時に、膝がちょっとあたっただけでスパッと切れた。あまりに綺麗に切れすぎてまったく痛みなし。かなり深く切れててもう少しで歩けんようになるとこやった。そして俺は勉強して工場を辞めデスクワークに転職した

        1. 名無しさん May 15, 2026 21:39 返信

          嘘だぁ。。。嘘松だぁ♡

  3. 名無しさん May 12, 2026 15:13 返信

    動脈を刃物でスパッといくと出血多量で逝くで

    1. 名無しさん May 12, 2026 15:32 返信

      知ってる。

    2. 名無しさん May 12, 2026 15:33 返信

      小6で習ったから皆んな知ってるよ

  4. 名無しさん May 12, 2026 15:27 返信

    あちゃー

  5. 名無しさん May 12, 2026 15:27 返信

    慣れた頃が一番危ないって言うわねー

  6. 名無しさん May 12, 2026 15:27 返信

    キツイ キケン キレアジイイ

    1. 名無しさん May 12, 2026 15:35 返信

      キレアじじい👴🏻ྀིに見えた

  7. 名無しさん May 12, 2026 15:30 返信

    常時ポッカ在住ヤブ医者的にはこれまだくっつくの?

    1. 名無しさん May 12, 2026 15:35 返信

      ラーメン屋でもチャーシューをカットする奴でパートのおばちゃんが指先落としてるし、
      食品工場系のパンや肉関係も、切断事故減らないよね…

      1. 名無しさん May 12, 2026 15:36 返信

        質問と答えが全く噛み合ってない
        しっかりしてもらっていいっすか?

        1. 名無しさん May 12, 2026 15:53 返信

          脳みそ落とした奴と話し合うわけねえべ

  8. 名無しさん May 12, 2026 15:44 返信

    ハイヒール以上ならくっつく

  9. 名無しさん May 12, 2026 15:45 返信

    本物の切れ味…

  10. 名無しさん May 12, 2026 15:47 返信

    血糊付きツーバイフォー材w😅‪🙋‍♂️‬

  11. 名無しさん May 12, 2026 15:50 返信

    右手首を切断されてる様に見えるけど、その割に出血が見られないな。手袋だけ脱げ落ちたのか?

    1. 名無しさん May 12, 2026 16:01 返信

      圧が掛かっての事故だよ低脳視野狭おじさん^^;
      今からでも遅くないから他人と沢山関わって会話や行動をしろ!愛し愛される人間になって少子化対策しろ!しっかりしろ!!ごら!おん?ああ!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

    2. 名無しさん May 12, 2026 16:06 返信

      確かに。
      切断される前に手を引っこ抜いてるように見えるな

    3. 名無しさん May 12, 2026 20:14 返信

      手袋やね。親指の側面の肉は削げ落ちてるかもしれんけど。。

    4. 名無しさん May 12, 2026 22:15 返信

      同じIPから書き込んでどうしたんや!?解離性同一性障害ならはよ言わんかい!

  12. 名無しさん May 12, 2026 16:19 返信

    工場作業員は怖い

  13. 名無しさん May 12, 2026 16:32 返信

    反応的に手袋って感じ

  14. 名無しさん May 12, 2026 16:33 返信

    現場あるある俺も小指無いしヤクザとよく間違われるw

  15. 名無しさん May 12, 2026 17:33 返信

    ギリセーフかも 軍手だけ持ってかれたか

  16. 名無しさん May 12, 2026 17:52 返信

    半袖で切断されたのに血が出ないのはおかしい

    1. 名無しさん May 12, 2026 17:59 返信

      前に一度切断されてて義手だったのかもよ

      1. 名無しさん May 12, 2026 19:20 返信

        つよい

  17. 名無しさん May 12, 2026 18:32 返信

    慣れで作業したらアカンで

  18. 名無しさん May 12, 2026 18:35 返信

    圧力切断だから断面潰れて出血抑えられたんだろう

  19. 名無しさん May 12, 2026 19:56 返信

    この落ち着きっぷりからして手は切れてないやろ

  20. 名無しさん May 12, 2026 20:03 返信

    手袋っぽいな

  21. 名無しさん May 12, 2026 20:51 返信

    女の人も、ちらっと見てスルーしてるし(手袋)

  22. ギャンブル狂いの ひー君 May 12, 2026 21:38 返信

    このあとを見たいんだよ!

  23. 名無しさん May 12, 2026 22:26 返信

    「急に」ていうけど、事故なんて急に起こる場合がほとんどだろ

  24. 名無しさん May 12, 2026 22:42 返信

    高度人材w

  25. 名無しさん May 13, 2026 01:06 返信

    こわいな工場は
    日本でもニュースにならんだけで多いらしいな
    看護師の嫁いわく

  26. 匿名 May 13, 2026 01:43 返信

    横の女の表情が笑える

  27. 名無しさん May 13, 2026 02:17 返信

    ベトコン

  28. 名無しさん May 13, 2026 02:48 返信

    昔だったら「かわいそう、中国人だったらよかったのに」って思ったけど、
    今じゃ「クソナムざまぁ」くらいにしか思わんな。
    こんな無能で教養もないバカを日本に入れるな。

  29. 名無しさん May 13, 2026 04:52 返信

    これは繋がります。動きに障害は残ると思いますけど。。

  30. 名無しさん May 13, 2026 12:08 返信

    目撃した女性は可哀想だけど、
    こういうのってまさか自分が被害に遭うなんて思わないんだよな。

  31. 名無しさん May 13, 2026 13:38 返信

    せんずりかかれんごとなるばい

  32. 名無しさん May 13, 2026 15:05 返信

    おっと~、いっけね!😛

  33. 名無しさん May 13, 2026 15:55 返信

    女の人「あの人また切断してるよ」

  34. 名無しさん May 15, 2026 03:11 返信

    これがあるからブルーカラーが人気が出ない

  35. 名無しさん May 15, 2026 17:42 返信

    軍手してなかったら逝ってたな
    軍手に一生感謝

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です