名無しさん May 13, 2026 00:05 返信 それ経験あるわ。汎用旋盤の工場勤務してた時、加工品転がして運んでる時に、膝がちょっとあたっただけでスパッと切れた。あまりに綺麗に切れすぎてまったく痛みなし。かなり深く切れててもう少しで歩けんようになるとこやった。そして俺は勉強して工場を辞めデスクワークに転職した
名無しさん May 12, 2026 16:01 返信 圧が掛かっての事故だよ低脳視野狭おじさん^^; 今からでも遅くないから他人と沢山関わって会話や行動をしろ!愛し愛される人間になって少子化対策しろ!しっかりしろ!!ごら!おん?ああ!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
名無しさん May 13, 2026 02:48 返信 昔だったら「かわいそう、中国人だったらよかったのに」って思ったけど、 今じゃ「クソナムざまぁ」くらいにしか思わんな。 こんな無能で教養もないバカを日本に入れるな。
ぶつ切り
またグエンか
手袋やろな。それにコレ自動じゃないし
手前の女、スタイルいいしやりたい
ポ ロ リ も あ る よ 💛
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
手ブツリしたやつも同じこと考えてたんだよ。
俺も同じこと言おうとした。
落ちたのは軍手だよ。
まあ、指を挟んで裂傷ぐらいはしたかも知れんが。
水虫インキンだらけの汚い前足が、キリトリ線でチョキチョキ切り取られてカタワ決定人生オタワ
いたぁぁぁぁああああーーーーーーーーーー!!!!
あまりにスッパリ切れると、逆に痛くないんやで
神経切れてまうでな
それ経験あるわ。汎用旋盤の工場勤務してた時、加工品転がして運んでる時に、膝がちょっとあたっただけでスパッと切れた。あまりに綺麗に切れすぎてまったく痛みなし。かなり深く切れててもう少しで歩けんようになるとこやった。そして俺は勉強して工場を辞めデスクワークに転職した
嘘だぁ。。。嘘松だぁ♡
動脈を刃物でスパッといくと出血多量で逝くで
知ってる。
小6で習ったから皆んな知ってるよ
あちゃー
慣れた頃が一番危ないって言うわねー
キツイ キケン キレアジイイ
キレアじじい👴🏻ྀིに見えた
常時ポッカ在住ヤブ医者的にはこれまだくっつくの?
ラーメン屋でもチャーシューをカットする奴でパートのおばちゃんが指先落としてるし、
食品工場系のパンや肉関係も、切断事故減らないよね…
質問と答えが全く噛み合ってない
しっかりしてもらっていいっすか?
脳みそ落とした奴と話し合うわけねえべ
ハイヒール以上ならくっつく
本物の切れ味…
血糊付きツーバイフォー材w😅🙋♂️
右手首を切断されてる様に見えるけど、その割に出血が見られないな。手袋だけ脱げ落ちたのか?
圧が掛かっての事故だよ低脳視野狭おじさん^^;
今からでも遅くないから他人と沢山関わって会話や行動をしろ!愛し愛される人間になって少子化対策しろ!しっかりしろ!!ごら!おん?ああ!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
確かに。
切断される前に手を引っこ抜いてるように見えるな
手袋やね。親指の側面の肉は削げ落ちてるかもしれんけど。。
同じIPから書き込んでどうしたんや!?解離性同一性障害ならはよ言わんかい!
工場作業員は怖い
反応的に手袋って感じ
現場あるある俺も小指無いしヤクザとよく間違われるw
ギリセーフかも 軍手だけ持ってかれたか
半袖で切断されたのに血が出ないのはおかしい
前に一度切断されてて義手だったのかもよ
つよい
慣れで作業したらアカンで
圧力切断だから断面潰れて出血抑えられたんだろう
この落ち着きっぷりからして手は切れてないやろ
手袋っぽいな
女の人も、ちらっと見てスルーしてるし(手袋)
このあとを見たいんだよ!
「急に」ていうけど、事故なんて急に起こる場合がほとんどだろ
高度人材w
こわいな工場は
日本でもニュースにならんだけで多いらしいな
看護師の嫁いわく
横の女の表情が笑える
ベトコン
昔だったら「かわいそう、中国人だったらよかったのに」って思ったけど、
今じゃ「クソナムざまぁ」くらいにしか思わんな。
こんな無能で教養もないバカを日本に入れるな。
これは繋がります。動きに障害は残ると思いますけど。。
目撃した女性は可哀想だけど、
こういうのってまさか自分が被害に遭うなんて思わないんだよな。
せんずりかかれんごとなるばい
おっと~、いっけね!😛
女の人「あの人また切断してるよ」
これがあるからブルーカラーが人気が出ない
軍手してなかったら逝ってたな
軍手に一生感謝