名無しさん May 12, 2026 19:26 返信 頭頂葉が大きく損傷している この後、生存できても計算や空間の認識能力に欠陥が出来、特に人と話す事に大きな障害がある事を感じるだろう その為、コミュニケーション能力に著しい壁を感じQOLの低下に悩む事になるだろう
名無しさん May 13, 2026 07:50 返信 なんかの飛行機事故で生還した人が、頭が割れて脳みそ飛び出した他の乗客が助けてくださいって声かけてきたってエピソード見たな しばらくしたらその人は倒れて動かなくなっていたと
脳無しでも生きていける
ここの連中がいい見本だw
🇨🇳ゴミの国🇨🇳
ついにミハエル・シューマッハの近況が流出したかΣ(・ω・ノ)ノ
こうやって、優秀な頭脳が日本から支那へ使い捨てのように流出してゆく
馬鹿にマメ知識。
大脳は「自己認識」や「意識的な動き」や「人格」に関わる部分。
だから中脳や小脳が無事なら死なないのは当たり前の話。
ノーカン脳幹
顎下で誰か押してないか、引いた絵も見せてくれないとなー
Oh 脳!
NO
YO
KO
TI😀
泉谷しげるの歌かよw😅🙋♂️
あっちは[梅毒]だけどw😅🙋♂️
AI?
ソテーにして口に運んであげなさい
脳みそは蒸すのが一番美味い
gasping
これは不随意運動というもののようです
茂雄を救いたい!
なんじゃぁ~こりゃぁ~
ワシじゃこらーー!
舐めてんのか!この野郎!もういい!木村帰ろ!w😅🙋♂️
脳幹ヤラないと即死しない
可哀想に楽にしてやれ
反射だろ
正常性バイアスの一種。日本人も一緒
冬に頭カチ割ると湯気が出て面白い
内科医で専門外だけど脳幹の損傷が無ければ生き続ける人も
いますよ。
内臓の機能は働くからね
もう楽にさせてやれ
これならなんかと治りそうだな!
頭頂葉が大きく損傷している この後、生存できても計算や空間の認識能力に欠陥が出来、特に人と話す事に大きな障害がある事を感じるだろう その為、コミュニケーション能力に著しい壁を感じQOLの低下に悩む事になるだろう
脳みそ出たら死亡と言うのは短絡的な思考だ。。
ショットガンで頭を撃たれ、左脳を完全に吹っ飛ばされても生き残った人の話は有名。
ペンティアムP5入れてあげたい
なんか過去の動画や過去の逸話から全く知識を学ばない人っているよね
脳幹が残っているんだろう。
ほぼ植物状態だと思う
アウアウ言ってるのは反射反応でしょ
なんかフェイクっぽい
鶴見中尉か?
釣り上げられた鯉がこんな感じw😅🙋♂️
ちなみに、純粋種の鯉は琵琶湖だけらしいねw😅🙋♂️
後は、全て外来種らしいw😅🙋♂️
なんかの飛行機事故で生還した人が、頭が割れて脳みそ飛び出した他の乗客が助けてくださいって声かけてきたってエピソード見たな
しばらくしたらその人は倒れて動かなくなっていたと
1日寝込んだら元気になったって言ってたYO
味噌でも詰めておけば治る
赤チン塗らなきゃ