コメント一覧

  1. 名無しさん May 12, 2026 20:21 返信

    だめだこりゃぁ・・・

    1. 名無しさん May 12, 2026 20:47 返信

      凍傷ですね

      1. 名無しさん May 12, 2026 21:26 返信

        汚いケツですね

        1. 名無しさん May 12, 2026 22:43 返信

          ①拝金主義のクソ企画
          ②法令安全無視のモラルハザード
          ③規格外の怠惰な豚
          欧米資本主義の悪い所を煮詰めたような話だな。

        2. 名無しさん May 13, 2026 07:46 返信

          凍ケツ

    2. 名無しさん May 12, 2026 21:32 返信

      電撃ネットワークは、よくドライアイスを口に入れて人間蒸気機関車やってたよね。
      どうして平気だったの?

      1. 名無しさん May 13, 2026 02:18 返信

        忘れた。大丈夫な理由があったはず

      2. 名無しさん May 16, 2026 19:55 返信

        水を口に含んでいてドライアイスが肌に触れていない

    3. 名無しさん May 12, 2026 21:56 返信

      欧米かっっっ!

    4. 名無しさん May 13, 2026 05:37 返信

      いかりや長介さん、おはようございます!

    5. 名無しさん May 13, 2026 09:53 返信

      賞金の何倍も高くついたなw

    6. 名無しさん May 14, 2026 17:44 返信

      次逝ってみよう

  2. 名無しさん May 12, 2026 20:22 返信

    ただのア

    1. 名無しさん May 12, 2026 20:22 返信

      1. 名無しさん May 12, 2026 21:25 返信

        1. 名無しさん May 12, 2026 21:39 返信

          1. 名無しさん May 12, 2026 21:59

    2. 名無しさん May 13, 2026 09:53 返信

      てめえよりはマシ

    3. 名無しさん May 13, 2026 09:59 返信

      人類一同「なんだ、ただの天才じゃないか」

  3. 名無しさん May 12, 2026 20:23 返信

    低温火傷

    1. 名無しさん May 12, 2026 20:27 返信

      違うね、極低温火傷な

    2. 名無しさん May 12, 2026 21:17 返信

      低温やけどは湯たんぽとかやろ。

    3. 名無しさん May 12, 2026 21:27 返信

      凍傷だろ

      1. 名無しさん May 12, 2026 22:28 返信

        だべ

    4. 名無しさん May 15, 2026 01:38 返信

      頭悪すぎて驚いたこんな人いるんだ

  4. 名無しさん May 12, 2026 20:24 返信

    イボ取での凍結でも痛いと言うのに

  5. 名無しさん May 12, 2026 20:42 返信

    例の高校の部活でガードレールに飛ばされたクソガキの画像誰かくれよ

  6. 名無しさん May 12, 2026 20:43 返信

    企画するアホ × 参加するアホ =😇

  7. 名無しさん May 12, 2026 20:44 返信

    恐ろしいケツ末ってか

    1. 名無しさん May 12, 2026 21:56 返信

      山田くん座布団っ

    2. 名無しさん May 13, 2026 09:59 返信

      あほはしね

  8. 名無しさん May 12, 2026 20:53 返信

    ある時間超えたら感覚もなくなるし自力で立てなくなると思うけど

  9. 名無しさん May 12, 2026 20:56 返信

    あそこはギリOKよ

  10. 名無しさん May 12, 2026 20:58 返信

    馬鹿な企画に無思考で従ってしまうとこうなるという教訓だな。
    企画側の安全確認を信じてはいけない。

  11. 名無しさん May 12, 2026 21:10 返信

    いくら貰えたか知らんけど
    治療費でマイナスやな

  12. 名無しさん May 12, 2026 21:12 返信

    欧米っていつもいっちょまえに偉そうに対外批判とかしてるが自分たちが類人猿レベルって気づいてないのか

  13. 名無しさん May 12, 2026 21:14 返信

    残念…

  14. 名無しさん May 12, 2026 21:21 返信

    写真を観た所ほぼ女性だね・・・・・・

    1. 名無しさん May 13, 2026 02:58 返信

      ほぼってなんだよw 笑かすなw

  15. 名無しさん May 12, 2026 21:30 返信

    最初は冷たくてキツいけど麻痺するから何時間でも座れるわな

  16. 名無しさん May 12, 2026 21:32 返信

    医者「凍ケツです。」

    1. 名無しさん May 13, 2026 02:59 返信

      とうしよう・・・😥

  17. 名無しさん May 12, 2026 21:50 返信

    テレビってのはバカの集まりだから。

    1. 名無しさん May 13, 2026 11:09 返信

      スマホはもっとバカやろ
      tiktokとか このサイトの常連

      1. 名無しさん May 15, 2026 01:40 返信

        🫩🫵キミも常連

  18. 名無しさん May 12, 2026 21:56 返信

    意外と二酸化炭素も危険なんだぜ

  19. 名無しさん May 12, 2026 22:17 返信

    これは企画が悪いわ

  20. 名無しさん May 12, 2026 22:33 返信

    日本でもあったね、ザ・ガマン。何かに我慢するのを競って賞金獲得するバラエティー番組だった。。
    最初受けたけどだんだんエスカレーションし、最後は60度の風呂に入って我慢する試技で皆が火傷して放送できず。お上から捜査が入ってそのまま番組終了。

    1. 名無しさん May 15, 2026 01:44 返信

      【誤】エスカレーション
      【正】エスカレート
      ・・・エスカレーションとは:ビジネスや組織において、担当者や現場の判断では解決できない問題・案件を、
      上位の管理者や専門部署へ報告・相談し、判断や対応を引き継ぐプロセスのことをいう

  21. 名無しさん May 12, 2026 23:06 返信

    完熟桃尻

  22. 名無しさん May 12, 2026 23:12 返信

    こういうのってある一定ライン超えて表面の細胞が死に始めたら感覚がなくなって耐えられちゃうからバカがライン超えちゃうんだよね

  23. 名無しさん May 12, 2026 23:26 返信

    治療費込みの賞金だったって事なんだろう

  24. 名無しさん May 12, 2026 23:29 返信

    欧米はスタッフでシュミレーションとかせんのか?
    つか予想できるやろ

    1. 名無しさん May 12, 2026 23:51 返信

      デブばっかやんけ

    2. 名無しさん May 13, 2026 11:02 返信

      日本だってやってる建前でたいしてやってないだろ時々事故が起こってる
      最近じゃ前園とか腱の断裂やってたし、アイドルがヘリウム吸って酸欠、一命とりとめたけど車椅子だっけ?

      1. 名無しさん May 15, 2026 01:49 返信

        「番組のヘリウム事故で一命を取り留めたアイドル」と、
        「看板落下事故で車椅子になったアイドル(仮面女子の猪狩さん)」の2つのニュースがごちゃ混ぜになってるぞ

  25. 名無しさん May 13, 2026 00:12 返信

    どうしよう・・・

  26. 名無しさん May 13, 2026 00:38 返信

    賞金いくらだったのかな?

  27. 名無しさん May 13, 2026 00:42 返信

    KYTやれよ

  28. 名無しさん May 13, 2026 01:03 返信

    とけてもーたあるやん

  29. 名無しさん May 13, 2026 01:09 返信

    めちゃくちゃやなw

  30. 名無しさん May 13, 2026 03:11 返信

    傷ってレベルじゃないだろ

  31. 名無しさん May 13, 2026 03:37 返信

    わかりそうなもんだろアフォ

  32. 名無しさん May 13, 2026 04:46 返信

    イイナケツ!

  33. 名無しさん May 13, 2026 07:31 返信

    欧米か!
    訴訟大国だからなw😅
    この後が気になるw😅‪🙋‍♂️‬

  34. 名無しさん May 13, 2026 07:32 返信

    癌になるわ

  35. 名無しさん May 13, 2026 07:46 返信

    馬鹿じゃないの…?

  36. 名無しさん May 13, 2026 08:11 返信

    バ○通り越してんよ…
    教養って大事やな、

  37. 名無しさん May 13, 2026 08:24 返信

    ポッカ民は例外なくゲイだからこれ見てヌいてんだろうな😀

    1. 名無しさん May 13, 2026 17:23 返信

      よく分かったな!

  38. 名無しさん May 13, 2026 10:00 返信

    どうなるか想像もできん欠品

  39. 名無しさん May 13, 2026 11:12 返信

    熱湯コマーシャルは小島よしおが「そんなの関係ねえ」
    ってやって、たいして熱くなかったのがバレちゃったから干された

    1. 名無しさん May 13, 2026 22:28 返信

      最初の頃は飛び出たあと皮膚が真っ赤になってたんだがな
      ダチョウあたりからつまらなくなった

      1. 名無しさん May 15, 2026 01:52 返信

        小島よしおのは2007年の『24時間テレビ』で熱湯風呂に入った時の話。
        ダチョウのは大昔のスーパージョッキーの熱湯風呂の話。

  40. 名無しさん May 14, 2026 03:02 返信

    1億もらえるならケツくらいどうということはない

  41. 名無しさん May 14, 2026 22:22 返信

    ケッツ&ターン

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です