やっチャイナ
轢かれたかったんだから本望やろ
踏まれた時、クルマーニャって言ってんな
道路で寝そべるクタバり損ないを、プチプチ踏んで地獄へ行かす、警察庁交通安全課も推薦する、見ていて気分がスーツとする動画!
日産!!
ころしチャイナ
はぁ~チョイナチョイナ♪(*´○`)o¶♪w😅🙋♂️
日本に居るチャイナ全員で
日常過ぎて誰も気にしてないやん
どうみても日本人だろ
頭大丈夫?
アンチ乙 日本人はスマホで撮影しまくって絶対に助けようとしないから
みんな救護活動しますよ。あなたの故郷は腐敗してます。
しないんだよな~ ニュースで助けたのが外人だったってよく見る
いや韓国人なんてもっとすごいよ。 タクシーが2回も日本人轢きコロシちゃったからね。 狙ってんのかと思うわ。
文化大革命とか天安門広場事件をを知らんのかね…あっそうか…黒歴史は規制がかかって閲覧できないもんなw😅🙋♂️
はよ国に帰れなゴキブリ
お、おう
日本は左通行だからここは日本じゃない 残念でした五毛さん
虫国の日常
毛沢東
髪型で日本人じゃないのは確定
死体置いてたんじゃないの?知らんけど
チャイナでは日常風景
こわいね~
バス?停車していたけどバスでドーンの黒車で留めのグシャX2なん?
生ゴミの投棄は通行の邪魔ですね
后面,后面・・・・志村、うしろうしろ~~
のっべれぼう?
加工のせいで顔のパーツが飛んだ ベンツにぶつかったあと、遠目に戻ったときは顔が戻っただろ?
【誤】のっべれぼう 【正】のっぺらぼう
単に横断歩道渡ってただけの痴呆老人じゃないのか
低速だからよけるかと思ったら普通に頭轢いてて笑った
動画よく見てみろ。頭は轢かれてはいない
ドリフみたい…
誰も救助しようとしないんだな
中国では助けると訴えられるということが多すぎて誰も関わらなくなった
「俺は違う側」って顔してカメラ回してる奴いちばんきめえな。 お前が意識してる時点で同じなんだよ そこに居合わせただけのモブなんだよばーか
そんな所で寝たら、風邪ひくよ!
見えにくい位地に転がってって、3台くらい立て続けに潰されるのかと思ったら、1台じゃねぇか…ツマンネ。
中華人民共和国の人民、良くあるある物件ですね。
道に小動物の死体とかあっただけで避けるけど、コイツラ平気で人轢くからねw
当たり屋なん居る意味無いやろ、車に轢かれて死んだええねん。あっもう死んでたわwごめんちゃい
登場人物が全員どう見ても昆虫以下
ざまぁカンカン(死語)
ざまぁ味噌漬け沢庵ポリポリ不味いよかーちゃんもーいらない
おばちゃんが「コニャニャチワー」って言ってるけど、どんな意味?
みんな気にしないの草 猫が轢かれてるくらいの感覚なんだろうな
とどめ刺す
頭バーン期待してたのに
ざまぁw,w久しぶりにほっこりしたわぁ、当たり屋はみんなこうなればいい
日常じゃなくて正常性バイアスで調べてみ。日本でもこんなもん。
バイアスペきたーw
当たりやかどうかわからんが、もし当たりやだとしたら社会にとっては良かったんだろうな
当てた本人ですら助けない国でようやるわ
臭菌屁🐷
毛沢東?w
思ったw
当然の処置で無罪!
道の真ん中で床オナとは…さすが支那人ww
最後に写るチョンデェエの糞バスが悲しいねえ
当たり屋が本当の話ならスカッとするねぇ
そんなスカッとするか?
するするするうううう!!!!
横断歩道だし当たり屋じゃないだろ
くそジャップも価値ない害虫なんだから、こうやって踏み殺していいように合法化してくれよ
禿同
日本人嫌いなのに母国語が日本語って悲惨だな、お前
ジャップが代わりにこうなればよかったのに
いっぱい居るんだからいいじゃん
内輪差w
最後のエンブレム、完全にHYUNDAIのパチモンで草
支那人の運転技術は世界一
涙と震えが止まらない お酒とあたりめって本当に悪魔の組み合わせだ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
やっチャイナ
轢かれたかったんだから本望やろ
踏まれた時、クルマーニャって言ってんな
道路で寝そべるクタバり損ないを、プチプチ踏んで地獄へ行かす、警察庁交通安全課も推薦する、見ていて気分がスーツとする動画!
日産!!
ころしチャイナ
はぁ~チョイナチョイナ♪(*´○`)o¶♪w😅🙋♂️
日本に居るチャイナ全員で
日常過ぎて誰も気にしてないやん
どうみても日本人だろ
頭大丈夫?
アンチ乙
日本人はスマホで撮影しまくって絶対に助けようとしないから
みんな救護活動しますよ。あなたの故郷は腐敗してます。
しないんだよな~
ニュースで助けたのが外人だったってよく見る
いや韓国人なんてもっとすごいよ。
タクシーが2回も日本人轢きコロシちゃったからね。
狙ってんのかと思うわ。
文化大革命とか天安門広場事件をを知らんのかね…あっそうか…黒歴史は規制がかかって閲覧できないもんなw😅🙋♂️
はよ国に帰れなゴキブリ
お、おう
日本は左通行だからここは日本じゃない
残念でした五毛さん
虫国の日常
毛沢東
髪型で日本人じゃないのは確定
死体置いてたんじゃないの?知らんけど
チャイナでは日常風景
こわいね~
バス?停車していたけどバスでドーンの黒車で留めのグシャX2なん?
生ゴミの投棄は通行の邪魔ですね
后面,后面・・・・志村、うしろうしろ~~
のっべれぼう?
加工のせいで顔のパーツが飛んだ
ベンツにぶつかったあと、遠目に戻ったときは顔が戻っただろ?
【誤】のっべれぼう
【正】のっぺらぼう
単に横断歩道渡ってただけの痴呆老人じゃないのか
低速だからよけるかと思ったら普通に頭轢いてて笑った
動画よく見てみろ。頭は轢かれてはいない
ドリフみたい…
誰も救助しようとしないんだな
中国では助けると訴えられるということが多すぎて誰も関わらなくなった
「俺は違う側」って顔してカメラ回してる奴いちばんきめえな。
お前が意識してる時点で同じなんだよ
そこに居合わせただけのモブなんだよばーか
そんな所で寝たら、風邪ひくよ!
見えにくい位地に転がってって、3台くらい立て続けに潰されるのかと思ったら、1台じゃねぇか…ツマンネ。
中華人民共和国の人民、良くあるある物件ですね。
道に小動物の死体とかあっただけで避けるけど、コイツラ平気で人轢くからねw
当たり屋なん居る意味無いやろ、車に轢かれて死んだええねん。あっもう死んでたわwごめんちゃい
登場人物が全員どう見ても昆虫以下
ざまぁカンカン(死語)
ざまぁ味噌漬け沢庵ポリポリ不味いよかーちゃんもーいらない
おばちゃんが「コニャニャチワー」って言ってるけど、どんな意味?
みんな気にしないの草
猫が轢かれてるくらいの感覚なんだろうな
とどめ刺す
頭バーン期待してたのに
ざまぁw,w久しぶりにほっこりしたわぁ、当たり屋はみんなこうなればいい
日常じゃなくて正常性バイアスで調べてみ。日本でもこんなもん。
バイアスペきたーw
当たりやかどうかわからんが、もし当たりやだとしたら社会にとっては良かったんだろうな
当てた本人ですら助けない国でようやるわ
臭菌屁🐷
毛沢東?w
思ったw
当然の処置で無罪!
道の真ん中で床オナとは…さすが支那人ww
最後に写るチョンデェエの糞バスが悲しいねえ
当たり屋が本当の話ならスカッとするねぇ
そんなスカッとするか?
するするするうううう!!!!
横断歩道だし当たり屋じゃないだろ
くそジャップも価値ない害虫なんだから、こうやって踏み殺していいように合法化してくれよ
禿同
日本人嫌いなのに母国語が日本語って悲惨だな、お前
ジャップが代わりにこうなればよかったのに
禿同
いっぱい居るんだからいいじゃん
内輪差w
最後のエンブレム、完全にHYUNDAIのパチモンで草
支那人の運転技術は世界一
涙と震えが止まらない
お酒とあたりめって本当に悪魔の組み合わせだ