コメント一覧

  1. 名無しさん May 13, 2026 10:06 返信

    やっチャイナ

    1. 名無しさん May 13, 2026 12:21 返信

      轢かれたかったんだから本望やろ

    2. 名無しさん May 13, 2026 17:56 返信

      踏まれた時、クルマーニャって言ってんな

    3. 名無しさん May 14, 2026 07:38 返信

      道路で寝そべるクタバり損ないを、プチプチ踏んで地獄へ行かす、警察庁交通安全課も推薦する、見ていて気分がスーツとする動画!

    4. 名無しさん May 14, 2026 08:21 返信

      日産!!

  2. 名無しさん May 13, 2026 10:06 返信

    ころしチャイナ

    1. 名無しさん May 13, 2026 10:21 返信

      はぁ~チョイナチョイナ♪(*´○`)o¶♪w😅‪🙋‍♂️‬

    2. 名無しさん May 13, 2026 17:57 返信

      日本に居るチャイナ全員で

  3. 名無しさん May 13, 2026 10:20 返信

    日常過ぎて誰も気にしてないやん

    1. 名無しさん May 13, 2026 10:31 返信

      どうみても日本人だろ

      1. 名無しさん May 13, 2026 10:48 返信

        頭大丈夫?

      2. 名無しさん May 13, 2026 11:09 返信

        アンチ乙
        日本人はスマホで撮影しまくって絶対に助けようとしないから

        1. 名無しさん May 13, 2026 14:51 返信

          みんな救護活動しますよ。あなたの故郷は腐敗してます。

          1. 名無しさん May 13, 2026 19:07

            しないんだよな~
            ニュースで助けたのが外人だったってよく見る

          2. 名無しさん May 14, 2026 00:34

            いや韓国人なんてもっとすごいよ。
            タクシーが2回も日本人轢きコロシちゃったからね。
            狙ってんのかと思うわ。

        2. 名無しさん May 13, 2026 16:36 返信

          文化大革命とか天安門広場事件をを知らんのかね…あっそうか…黒歴史は規制がかかって閲覧できないもんなw😅‪🙋‍♂️‬

      3. 名無しさん May 13, 2026 11:52 返信

        はよ国に帰れなゴキブリ

        1. 名無しさん May 13, 2026 11:54 返信

          お、おう

      4. 名無しさん May 13, 2026 11:54 返信

        日本は左通行だからここは日本じゃない
        残念でした五毛さん

      5. 名無しさん May 13, 2026 13:02 返信

        虫国の日常

      6. 名無しさん May 13, 2026 13:34 返信

        毛沢東

      7. 名無しさん May 13, 2026 14:33 返信

        髪型で日本人じゃないのは確定

  4. 名無しさん May 13, 2026 10:23 返信

    死体置いてたんじゃないの?知らんけど

  5. 名無しさん May 13, 2026 10:25 返信

    チャイナでは日常風景

  6. 名無しさん May 13, 2026 10:28 返信

    こわいね~

  7. 名無しさん May 13, 2026 10:38 返信

    バス?停車していたけどバスでドーンの黒車で留めのグシャX2なん?

  8. 名無しさん May 13, 2026 10:48 返信

    生ゴミの投棄は通行の邪魔ですね

  9. 名無しさん May 13, 2026 10:49 返信

    后面,后面・・・・志村、うしろうしろ~~

  10. 名無しさん May 13, 2026 11:44 返信

    のっべれぼう?

    1. 名無しさん May 13, 2026 14:10 返信

      加工のせいで顔のパーツが飛んだ
      ベンツにぶつかったあと、遠目に戻ったときは顔が戻っただろ?

    2. 名無しさん May 15, 2026 02:04 返信

      【誤】のっべれぼう
      【正】のっぺらぼう

  11. 名無しさん May 13, 2026 11:53 返信

    単に横断歩道渡ってただけの痴呆老人じゃないのか

  12. 名無しさん May 13, 2026 11:59 返信

    低速だからよけるかと思ったら普通に頭轢いてて笑った

    1. 名無しさん May 15, 2026 02:07 返信

      動画よく見てみろ。頭は轢かれてはいない

  13. 名無しさん May 13, 2026 12:06 返信

    ドリフみたい…

  14. 名無しさん May 13, 2026 12:28 返信

    誰も救助しようとしないんだな

    1. 名無しさん May 13, 2026 13:25 返信

      中国では助けると訴えられるということが多すぎて誰も関わらなくなった

  15. 名無しさん May 13, 2026 12:34 返信

    「俺は違う側」って顔してカメラ回してる奴いちばんきめえな。
    お前が意識してる時点で同じなんだよ
    そこに居合わせただけのモブなんだよばーか

  16. 名無しさん May 13, 2026 12:39 返信

    そんな所で寝たら、風邪ひくよ!

  17. 名無しさん May 13, 2026 12:40 返信

    見えにくい位地に転がってって、3台くらい立て続けに潰されるのかと思ったら、1台じゃねぇか…ツマンネ。

  18. 名無しさん May 13, 2026 12:52 返信

    中華人民共和国の人民、良くあるある物件ですね。

  19. 名無しさん May 13, 2026 13:01 返信

    道に小動物の死体とかあっただけで避けるけど、コイツラ平気で人轢くからねw

  20. 名無しさん May 13, 2026 13:01 返信

    当たり屋なん居る意味無いやろ、車に轢かれて死んだええねん。あっもう死んでたわwごめんちゃい

  21. 名無しさん May 13, 2026 13:32 返信

    登場人物が全員どう見ても昆虫以下

  22. 名無しさん May 13, 2026 13:41 返信

    ざまぁカンカン(死語)

    1. 名無しさん May 13, 2026 14:36 返信

      ざまぁ味噌漬け沢庵ポリポリ不味いよかーちゃんもーいらない

  23. 名無しさん May 13, 2026 14:33 返信

    おばちゃんが「コニャニャチワー」って言ってるけど、どんな意味?

  24. 名無しさん May 13, 2026 14:55 返信

    みんな気にしないの草
    猫が轢かれてるくらいの感覚なんだろうな

  25. 名無しさん May 13, 2026 15:34 返信

    とどめ刺す

    1. 名無しさん May 13, 2026 18:57 返信

      頭バーン期待してたのに

  26. 名無しさん May 13, 2026 15:46 返信

    ざまぁw,w久しぶりにほっこりしたわぁ、当たり屋はみんなこうなればいい

  27. 名無しさん May 13, 2026 15:47 返信

    日常じゃなくて正常性バイアスで調べてみ。日本でもこんなもん。

    1. 名無しさん May 13, 2026 16:31 返信

      バイアスペきたーw

  28. 名無しさん May 13, 2026 15:57 返信

    当たりやかどうかわからんが、もし当たりやだとしたら社会にとっては良かったんだろうな

  29. 名無しさん May 13, 2026 16:07 返信

    当てた本人ですら助けない国でようやるわ

  30. 名無しさん May 13, 2026 16:21 返信

    臭菌屁🐷

  31. 名無しさん May 13, 2026 18:26 返信

    毛沢東?w

    1. 名無しさん May 15, 2026 07:15 返信

      思ったw

  32. 名無しさん May 13, 2026 21:14 返信

    当然の処置で無罪!

  33. 名無しさん May 13, 2026 21:34 返信

    道の真ん中で床オナとは…さすが支那人ww

  34. 名無しさん May 13, 2026 22:12 返信

    最後に写るチョンデェエの糞バスが悲しいねえ

  35. 名無しさん May 13, 2026 23:49 返信

    当たり屋が本当の話ならスカッとするねぇ

  36. 名無しさん May 14, 2026 01:02 返信

    そんなスカッとするか?

    するするするうううう!!!!

  37. 名無しさん May 14, 2026 04:26 返信

    横断歩道だし当たり屋じゃないだろ

  38. 名無しさん May 14, 2026 13:20 返信

    くそジャップも価値ない害虫なんだから、こうやって踏み殺していいように合法化してくれよ

    1. 名無しさん May 14, 2026 17:40 返信

      禿同

    2. 名無しさん May 15, 2026 07:18 返信

      日本人嫌いなのに母国語が日本語って悲惨だな、お前

  39. 名無しさん May 14, 2026 14:25 返信

    ジャップが代わりにこうなればよかったのに

  40. 名無しさん May 14, 2026 17:41 返信

    禿同

  41. 名無しさん May 14, 2026 22:59 返信

    いっぱい居るんだからいいじゃん

  42. 名無しさん May 14, 2026 23:23 返信

    内輪差w

  43. 名無しさん May 15, 2026 10:48 返信

    最後のエンブレム、完全にHYUNDAIのパチモンで草

  44. 名無しさん May 17, 2026 01:32 返信

    支那人の運転技術は世界一

  45. 名無しさん May 17, 2026 06:29 返信

    涙と震えが止まらない
    お酒とあたりめって本当に悪魔の組み合わせだ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です