名無しさん May 11, 2026 01:15 返信 俺のじいちゃん満州の小山占拠した時罠やったってことで 気抜いたら死ぬだろうという下山の一週間は寝てないって言ってたな こんな陽キャプレイしてたら死ぬよな
敵にバズを送ったね
なーいだ
そんなことなーいだ
うそこくでねえ
パリピナイト
ダメだコリア
もしもこんなテロリストがいたら
最近は自撮りをするテロリストもいるということで、まずはこのコントから見ていただきましょう。
テロリストとポッカ民は4んでOK!
では
まずは、お前からだな
動画投稿お待ちしています
待てど暮らせどザマアなお前誕生
自分もポッカ民だと気付かない見栄剥き包茎ゴリラ
包茎の中でも救いようが無い「広東包茎」なw🙋
すばらしい、経験者じゃないと言えないね
空が青いと思ったけどそんなことなかったわ
知らなかったよぉ
空がこんなに白いとはぁ
反出生主義のアイツっぽく言うの
やめーや
自撮りして喚起で敵の攻撃を迎え入れるこの余裕!
このテロリストはひと味違うな
記念殺影
あ~~ダルっ、撃たれちゃったよ、、
次は気をつけよ~~
攻撃されてからのテンション駄々下がり感が凄い
これで上がったらおかしいだろ?自然な成り行きだよ分かりやがれ
何かよくわかんない
撃たれた本人たちもわかってないから
草
こいつらも結局は自己顕示欲と承認欲求で動いてるとしか思えない
その印籠としてアラーを使ってる
あっら〜〜、くたばーる!
ほんの数秒前までは、あんなに楽しそうだったのに…
イエーイ見てる~?
俺たちこれからドカンとカマすぜ!
縦撮りの末路だね。
縦撮りは万死に値する
爆発オチってシナ猿のマネかよw
陰キャに狙われたんじゃねw
ジャンジャウィードってまだいたんだな
金儲けのために人を殺す最低の民兵(´・ω・`)
アメリカの悪口はそこまでにしとけよ!
いきなりテンションだだ落ちだなぁ…
急に二日酔いになっとる…
爆撃じゃなくRPGでも撃ち込まれたんじゃないか
ヨーロッパは、このような国の出身者を難民として受け入れているのか、、
終わってるな
キルケーの魔女の最初じゃん
もし戦場に行くことになったらスマホで撮影してるアホとは距離をとって単独行動するようにしよう。
楽しいけど これ戦争なのよね
ドッキリ大成功!
アホやざまぁwwww
戦争してるという実感や緊張感も無いのにテロとか仕掛けられるモンなんやな。
仲間達が吹き飛んでも余裕の自撮り土人
逃げながら鼻歌歌っちゃうもんねー
威力的に250ポンドJDAMの直撃か
俺のじいちゃん満州の小山占拠した時罠やったってことで
気抜いたら死ぬだろうという下山の一週間は寝てないって言ってたな
こんな陽キャプレイしてたら死ぬよな
文章が下手すぎるわ爺ちゃんに謝れ
平和だな~
スマホの電波探知して特攻するドローンあるからテロリストの自撮りも命懸けだな
マンセー
包茎のくせにちょうしこいてるからだよ!
1番右の画像見て神木君の妖怪大戦争思い出した
撃たれた後もテンション上げてけよボケナス
自撮りマンも死んだのか?
笑顔のまんま車ごと爆発しながら横っ飛び〜
日本に居るクロンボもイスラム系も拉致って焼却炉で灰に戻そう
ムスリムがバカなのはアッラーがバカだから