コメント一覧

  1. 名無しさん May 10, 2026 15:06 返信

    敵にバズを送ったね

    1. 名無しさん May 10, 2026 18:22 返信

      なーいだ
      そんなことなーいだ

      1. 名無しさん May 11, 2026 20:24 返信

        うそこくでねえ

    2. 名無しさん May 10, 2026 21:56 返信

      パリピナイト

  2. 名無しさん May 10, 2026 15:07 返信

    ダメだコリア

    1. 名無しさん May 10, 2026 15:14 返信

      もしもこんなテロリストがいたら
      最近は自撮りをするテロリストもいるということで、まずはこのコントから見ていただきましょう。

  3. 名無しさん May 10, 2026 15:15 返信

    テロリストとポッカ民は4んでOK!

    1. 名無しさん May 10, 2026 15:25 返信

      では
      まずは、お前からだな
      動画投稿お待ちしています

      1. 名無しさん May 11, 2026 20:26 返信

        待てど暮らせどザマアなお前誕生

    2. 名無しさん May 10, 2026 15:37 返信

      自分もポッカ民だと気付かない見栄剥き包茎ゴリラ

      1. 名無しさん May 10, 2026 15:56 返信

        包茎の中でも救いようが無い「広東包茎」なw🙋

        1. 名無しさん May 11, 2026 20:28 返信

          すばらしい、経験者じゃないと言えないね

  4. 名無しさん May 10, 2026 15:16 返信

    空が青いと思ったけどそんなことなかったわ

    1. 名無しさん May 10, 2026 15:26 返信

      知らなかったよぉ
      空がこんなに白いとはぁ

      1. 名無しさん May 10, 2026 17:35 返信

        反出生主義のアイツっぽく言うの
        やめーや

  5. 名無しさん May 10, 2026 15:28 返信

    自撮りして喚起で敵の攻撃を迎え入れるこの余裕!
    このテロリストはひと味違うな

  6. 名無しさん May 10, 2026 15:50 返信

    記念殺影

  7. 名無しさん May 10, 2026 16:03 返信

    あ~~ダルっ、撃たれちゃったよ、、

    1. 名無しさん May 10, 2026 16:29 返信

      次は気をつけよ~~

    2. 名無しさん May 11, 2026 09:37 返信

      攻撃されてからのテンション駄々下がり感が凄い

      1. 名無しさん May 11, 2026 20:30 返信

        これで上がったらおかしいだろ?自然な成り行きだよ分かりやがれ

  8. 名無しさん May 10, 2026 16:27 返信

    何かよくわかんない

    1. 名無しさん May 10, 2026 16:29 返信

      撃たれた本人たちもわかってないから

  9. 名無しさん May 10, 2026 16:33 返信


    こいつらも結局は自己顕示欲と承認欲求で動いてるとしか思えない
    その印籠としてアラーを使ってる

  10. 名無しさん May 10, 2026 16:52 返信

    あっら〜〜、くたばーる!

  11. 名無しさん May 10, 2026 16:53 返信

    ほんの数秒前までは、あんなに楽しそうだったのに…

  12. 名無しさん May 10, 2026 17:05 返信

    イエーイ見てる~?
    俺たちこれからドカンとカマすぜ!

  13. 名無しさん May 10, 2026 17:16 返信

    縦撮りの末路だね。
    縦撮りは万死に値する

  14. 名無しさん May 10, 2026 17:52 返信

    爆発オチってシナ猿のマネかよw

  15. 名無しさん May 10, 2026 18:03 返信

    陰キャに狙われたんじゃねw

  16. 名無しさん May 10, 2026 18:21 返信

    ジャンジャウィードってまだいたんだな

    金儲けのために人を殺す最低の民兵(´・ω・`)

    1. 名無しさん May 10, 2026 18:26 返信

      アメリカの悪口はそこまでにしとけよ!

  17. 名無しさん May 10, 2026 18:23 返信

    いきなりテンションだだ落ちだなぁ…
    急に二日酔いになっとる…

  18. 名無しさん May 10, 2026 19:10 返信

    爆撃じゃなくRPGでも撃ち込まれたんじゃないか

  19. 名無しさん May 10, 2026 19:23 返信

    ヨーロッパは、このような国の出身者を難民として受け入れているのか、、
    終わってるな

  20. 名無しさん May 10, 2026 19:47 返信

    キルケーの魔女の最初じゃん

  21. 名無しさん May 10, 2026 19:48 返信

    もし戦場に行くことになったらスマホで撮影してるアホとは距離をとって単独行動するようにしよう。

  22. 名無しさん May 10, 2026 19:56 返信

    楽しいけど これ戦争なのよね

  23. 名無しさん May 10, 2026 20:08 返信

    ドッキリ大成功!

  24. 名無しさん May 10, 2026 20:13 返信

    アホやざまぁwwww

  25. 名無しさん May 10, 2026 21:23 返信

    戦争してるという実感や緊張感も無いのにテロとか仕掛けられるモンなんやな。

  26. 名無しさん May 10, 2026 22:09 返信

    仲間達が吹き飛んでも余裕の自撮り土人
    逃げながら鼻歌歌っちゃうもんねー

  27. 名無しさん May 10, 2026 22:36 返信

    威力的に250ポンドJDAMの直撃か

  28. 名無しさん May 11, 2026 01:15 返信

    俺のじいちゃん満州の小山占拠した時罠やったってことで
    気抜いたら死ぬだろうという下山の一週間は寝てないって言ってたな
    こんな陽キャプレイしてたら死ぬよな

    1. 名無しさん May 11, 2026 09:54 返信

      文章が下手すぎるわ爺ちゃんに謝れ

  29. 名無しさん May 11, 2026 01:45 返信

    平和だな~

  30. 名無しさん May 11, 2026 04:53 返信

    スマホの電波探知して特攻するドローンあるからテロリストの自撮りも命懸けだな

  31. 名無しさん May 11, 2026 06:14 返信

    マンセー

  32. 名無しさん May 11, 2026 07:09 返信

    包茎のくせにちょうしこいてるからだよ!

  33. 名無しさん May 11, 2026 09:17 返信

    1番右の画像見て神木君の妖怪大戦争思い出した

  34. 名無しさん May 11, 2026 12:09 返信

    撃たれた後もテンション上げてけよボケナス

  35. 名無しさん May 11, 2026 17:51 返信

    自撮りマンも死んだのか?

  36. 名無しさん May 11, 2026 19:52 返信

    笑顔のまんま車ごと爆発しながら横っ飛び〜

  37. 名無しさん May 12, 2026 01:16 返信

    日本に居るクロンボもイスラム系も拉致って焼却炉で灰に戻そう

  38. 名無しさん May 12, 2026 22:49 返信

    ムスリムがバカなのはアッラーがバカだから

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です