コメント一覧

  1. 名無しさん May 10, 2026 17:13 返信

    ハンドルが食い込んで心臓潰れて死んだって感じかな
    結構苦しそうな顔するんだね

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:35 返信

      心臓に強い衝撃で小さな穴が開いても心破裂 衝撃による心破裂は心タンポナーデを起こすので危険 だいたい病院に運ばれて緊急手術しても助かる率が低い

      1. 名無しさん May 10, 2026 18:42 返信

        車間開けてるトラックは割り込んでやる

      2. 名無しさん May 10, 2026 22:21 返信

        チンポナーデナデしてくれ!

        1. ギャンブル狂いの ひー君 May 11, 2026 08:38 返信

          なんで止められんかったの?
          前から分かってるでしょ

    2. 名無しさん May 10, 2026 18:42 返信

      ハゲとるやないけ

    3. 名無しさん May 10, 2026 21:31 返信

      支那人糞運転事故死で爆笑

    4. 名無しさん May 11, 2026 20:46 返信

      浮き出る頚動脈

    5. 名無しさん May 13, 2026 10:12 返信

      こういうことがあるから車間距離は大事なんだよ
      荷台積んでるトラックが静止するまでの距離は乗用車の何倍も必要なんだということを頭に入れずに運転しているドライバーの自己責任だよ

  2. 名無しさん May 10, 2026 17:14 返信

    止まってるのに突っ込むいつものお家芸

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:37 返信

      ブレーキを知らないか、教わっていないか…だね

    2. 名無しさん May 10, 2026 17:39 返信

      バカだなぁ

      1. 名無しさん May 10, 2026 17:49 返信

        ブレーキ踏めば防げたのにね

        1. 名無しさん May 10, 2026 23:03 返信

          やっぱりバカだなぁ

    3. 名無しさん May 10, 2026 18:09 返信

      自業自得だ

    4. 名無しさん May 11, 2026 21:04 返信

      重量トラックがすぐに止まると思ってそう

  3. 名無しさん May 10, 2026 17:17 返信

    車間距離取っていたら助かったのに

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:38 返信

      無理でしょ 前を見てないもん

    2. 名無しさん May 14, 2026 20:13 返信

      車間距離とってるやん
      前見ているようで見てないだけ

  4. 名無しさん May 10, 2026 17:20 返信

    挟まれて死んだ人なら見た事あるが
    挟まれながら死んでいく人を見るのは初めてかも

    1. 名無しさん May 10, 2026 21:53 返信

      凄惨やな

  5. 名無しさん May 10, 2026 17:20 返信

    エアバック無いんだね!

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:46 返信

      事故で運転席に挟まれているから有っても意味ないんだよな

      1. 名無しさん May 10, 2026 21:30 返信

        シートベルトしてるからよかった

      2. 名無しさん May 10, 2026 22:57 返信

        ハンドル部にエアバックが付いている意味は?

  6. 名無しさん May 10, 2026 17:22 返信

    だから移民は駄目なんよ。

    1. 名無しさん May 10, 2026 20:30 返信

      今日もあそこでバングラ系、こちらで中国人、、、高市の嘘つき
      おまえ、本当に国民の命を預かるなら、なんでこうも移民を受け入れるんだよ
      おれは最初から移民党には入れなかったぞ〔参政党しかねえ

      1. 名無しさん May 10, 2026 21:05 返信

        自民党は移民の受け入れ上限を123万1900人としている
        参政党は移民の受け入れ上限を日本国民の10%(1200万人)としている
        移民が嫌いなのに高市の10倍近い移民を受け入れを容認する参政を支持するのは支離滅裂ってレベルじゃねーが

        1. 名無しさん May 15, 2026 21:56 返信

          はい、嘘松❤︎

    2. 名無しさん May 10, 2026 21:17 返信

      こんな連中に日本の免許証を配ってしまった公明党の責任は重い

  7. 名無しさん May 10, 2026 17:24 返信

    アイヤー

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:28 返信

      ソイヤッ

  8. 名無しさん May 10, 2026 17:29 返信

    運ちゃん せっかくルンルンで運転してたのに
    何してくれてんねん

    1. 名無しさん May 10, 2026 23:10 返信

      道が悪すぎてガタガタしてただけやw

  9. 名無しさん May 10, 2026 17:33 返信

    ね~むれ~ ね~むれ~

  10. 名無しさん May 10, 2026 17:34 返信

    左隣の車両は早めに減速して正解

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:43 返信

      考え事しながら運転してるからノーブレーキで突っ込んだ!
      前方どころか廻りを見てもいねぇ!おそらく今夜抱く女の事でも考えていたんじゃねぇか

  11. 名無しさん May 10, 2026 17:37 返信

    いや、止まれよ

  12. 名無しさん May 10, 2026 17:40 返信

    普通車のせいで・・・ということだけど、違うよね

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:44 返信

      代表的な不注意運転

      1. 名無しさん May 10, 2026 20:52 返信

        あの白い車がいなかったとてあの隙間に突っ込もうとした訳だからどっちにしろ事故は起こしてる

    2. 名無しさん May 10, 2026 18:54 返信

      全く注意して無くてノーブレーキで突っ込んだね
      車間距離不保持&前方不注意

  13. 名無しさん May 10, 2026 17:43 返信

    こんな映像が流出する中国すげえわ

  14. 名無しさん May 10, 2026 17:44 返信

    事故映像で注意喚起

  15. 名無しさん May 10, 2026 17:58 返信

    完璧なボディブローやな
    エアバッグはないんか

  16. 名無しさん May 10, 2026 18:09 返信

    挙動不審はもちろん糞やけど、すぐ後ろの車は対応出来てんだから突っ込んだ車がアホなだけやな

  17. 名無しさん May 10, 2026 18:13 返信

    ハンドルが心臓位置にあるのって設計見直しすべきかも?

  18. 名無しさん May 10, 2026 18:18 返信

    やっぱトラックにもボンネットは必要!

  19. 名無しさん May 10, 2026 18:24 返信

    うーんこの中国

  20. 名無しさん May 10, 2026 18:41 返信

    ノーブレーキで突っ込めばそれはそうよ

  21. 名無しさん May 10, 2026 18:49 返信

    首の血管が。

  22. 名無しさん May 10, 2026 18:50 返信

    刺さった運ちゃんが前見て無いだけじゃん

  23. 名無しさん May 10, 2026 18:50 返信

    自転車は締め付けるのに こんな奴らにポイポイ日本免許を配る腐れ政府

  24. 名無しさん May 10, 2026 18:55 返信

    前のトラックが乗用車を吹っ飛ばせばもっと良かっただろう

  25. 名無しさん May 10, 2026 19:07 返信

    たんなるトラックカスの自死事故だろう

  26. 名無しさん May 10, 2026 19:29 返信

    なんだこのバカみたいな運転?
    目が見えてないのか?

  27. 名無しさん May 10, 2026 19:32 返信

    車内カメラって必要なんやね

  28. 名無しさん May 10, 2026 19:49 返信

    この人びっくりしただけで、大丈夫だったんだよな

  29. 名無しさん May 10, 2026 19:55 返信

    追突は避けられないにしてもハンドル切るなり減速するなりの時間は十分あったな
    阿呆が間抜けに死んだだけ

  30. 名無しさん May 10, 2026 20:15 返信

    減速0はどうなん?w

  31. 名無しさん May 10, 2026 20:16 返信

    左に避けたらまだましだったのに

  32. 名無しさん May 10, 2026 20:32 返信

    止まれなかったの?
    なんか変だよね

  33. 名無しさん May 10, 2026 20:47 返信

    顔とかぐちゃぎゅちゃかと期待してたのに
    中華ばか

  34. 名無しさん May 10, 2026 20:56 返信

    じんわり怖い映像

  35. 名無しさん May 10, 2026 21:11 返信

    ただのコント映像でくさ

  36. 名無しさん May 10, 2026 21:12 返信

    最後ファイティングポーズとってて草

  37. 名無しさん May 10, 2026 21:43 返信

    エアバッグ仕事しろ

  38. 名無しさん May 10, 2026 21:51 返信

    中国人に自動車は1000年早すぎた

  39. 名無しさん May 10, 2026 21:58 返信

    フルラップなら助かってたかもだがオフセットの怖さがよくわかる動画

  40. 名無しさん May 10, 2026 21:58 返信

    なんか可哀そうだわ・・

  41. 名無しさん May 10, 2026 21:59 返信

    とはいえ、高速道路だろうから油断してたんだろうな

  42. 名無しさん May 10, 2026 22:22 返信

    トラック運転手はサラリーマンより年収高いけど
    やっぱ事故が怖いよな

  43. 名無しさん May 10, 2026 22:33 返信

    ちゅうか座席を前に出し過ぎよこれ。。

  44. 名無しさん May 10, 2026 23:21 返信

    この運転手バカなの?

  45. JuniHi1Hunter May 10, 2026 23:58 返信

    胸部と腹部もヤバいけど、両足含めた下腹部の方がかなりペシャンコだろうな。。
    合掌

  46. 名無しさん May 11, 2026 00:30 返信

    一切減速もしてない
    こいつがアホすぎる

  47. 名無しさん May 11, 2026 01:08 返信

    別の動画つなぎ合わせてる意味はなんなんだよ
    横に緑はしってねえだろ

  48. 名無しさん May 11, 2026 01:25 返信

    脇見してるわけでもないのになぜノーブレーキで突っ込むのよ?理解できん

  49. 名無しさん May 11, 2026 02:16 返信

    他のトラックはちゃんと止まれてるが?

  50. 名無しさん May 11, 2026 02:30 返信

    Chinaは自己中が多いからな

  51. 名無しさん May 11, 2026 04:29 返信

    白い車は死刑でいいよ

  52. 名無しさん May 11, 2026 04:30 返信

    頸動脈すげえ

  53. 名無しさん May 11, 2026 08:48 返信

    血流とまってるのか?血管がすごい
    ハンドルめり込んでる

    1. 名無しさん May 11, 2026 13:36 返信

      1、右手の手首を左手でぎゅっと握る
      2、そのまま右手をグーパーし続ける
      3、あら不思議、右手の甲の血管がパンパンになるよ(宴会芸になるよ)
      これの頭バージョンやろね。。

  54. 名無しさん May 11, 2026 09:14 返信

    ええやん

  55. 名無しさん May 11, 2026 09:17 返信

    助手席側ぶつけるのは無理だったろうけど、下手に避けようとせずに
    全面でぶつかれば衝撃が分散して助かったかもな

  56. 名無しさん May 11, 2026 10:01 返信

    スイカバー

  57. 名無しさん May 11, 2026 10:43 返信

    もっと!こう!支那人が原型をとどめぬ程に
    ぐわぐわめちょめちょになって行くのかとw😅‪🙋‍♂️‬

  58. 名無しさん May 11, 2026 11:23 返信

    右側の車線を走行し続けるヘタクソがいなければ起こらなかった事故
    つか主は何で止まらなかったの?

  59. 名無しさん May 11, 2026 14:04 返信

    ざまぁw

  60. 名無しさん May 11, 2026 23:12 返信

    見えてるのになんで止まらないんですか?

  61. 名無しさん May 12, 2026 03:22 返信

    思いっきりハンドル切って倒れてたら助かってたか

  62. 名無しさん May 12, 2026 12:28 返信

    ただの前方不注意だよ

  63. 名無しさん May 13, 2026 15:40 返信

    何だ、ただの前方不注意じゃねか。 😜

  64. 名無しさん May 14, 2026 04:05 返信

    すげぇ一瞬で変なサングラスが消えてる

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です