名無しさん May 13, 2026 10:12 返信 こういうことがあるから車間距離は大事なんだよ 荷台積んでるトラックが静止するまでの距離は乗用車の何倍も必要なんだということを頭に入れずに運転しているドライバーの自己責任だよ
名無しさん May 10, 2026 20:30 返信 今日もあそこでバングラ系、こちらで中国人、、、高市の嘘つき おまえ、本当に国民の命を預かるなら、なんでこうも移民を受け入れるんだよ おれは最初から移民党には入れなかったぞ〔参政党しかねえ
名無しさん May 10, 2026 21:05 返信 自民党は移民の受け入れ上限を123万1900人としている 参政党は移民の受け入れ上限を日本国民の10%(1200万人)としている 移民が嫌いなのに高市の10倍近い移民を受け入れを容認する参政を支持するのは支離滅裂ってレベルじゃねーが
名無しさん May 11, 2026 13:36 返信 1、右手の手首を左手でぎゅっと握る 2、そのまま右手をグーパーし続ける 3、あら不思議、右手の甲の血管がパンパンになるよ(宴会芸になるよ) これの頭バージョンやろね。。
ハンドルが食い込んで心臓潰れて死んだって感じかな
結構苦しそうな顔するんだね
心臓に強い衝撃で小さな穴が開いても心破裂 衝撃による心破裂は心タンポナーデを起こすので危険 だいたい病院に運ばれて緊急手術しても助かる率が低い
車間開けてるトラックは割り込んでやる
チンポナーデナデしてくれ!
なんで止められんかったの?
前から分かってるでしょ
ハゲとるやないけ
支那人糞運転事故死で爆笑
浮き出る頚動脈
こういうことがあるから車間距離は大事なんだよ
荷台積んでるトラックが静止するまでの距離は乗用車の何倍も必要なんだということを頭に入れずに運転しているドライバーの自己責任だよ
止まってるのに突っ込むいつものお家芸
ブレーキを知らないか、教わっていないか…だね
バカだなぁ
ブレーキ踏めば防げたのにね
やっぱりバカだなぁ
自業自得だ
重量トラックがすぐに止まると思ってそう
車間距離取っていたら助かったのに
無理でしょ 前を見てないもん
車間距離とってるやん
前見ているようで見てないだけ
挟まれて死んだ人なら見た事あるが
挟まれながら死んでいく人を見るのは初めてかも
凄惨やな
エアバック無いんだね!
事故で運転席に挟まれているから有っても意味ないんだよな
シートベルトしてるからよかった
ハンドル部にエアバックが付いている意味は?
だから移民は駄目なんよ。
今日もあそこでバングラ系、こちらで中国人、、、高市の嘘つき
おまえ、本当に国民の命を預かるなら、なんでこうも移民を受け入れるんだよ
おれは最初から移民党には入れなかったぞ〔参政党しかねえ
自民党は移民の受け入れ上限を123万1900人としている
参政党は移民の受け入れ上限を日本国民の10%(1200万人)としている
移民が嫌いなのに高市の10倍近い移民を受け入れを容認する参政を支持するのは支離滅裂ってレベルじゃねーが
はい、嘘松❤︎
こんな連中に日本の免許証を配ってしまった公明党の責任は重い
アイヤー
ソイヤッ
運ちゃん せっかくルンルンで運転してたのに
何してくれてんねん
道が悪すぎてガタガタしてただけやw
ね~むれ~ ね~むれ~
左隣の車両は早めに減速して正解
考え事しながら運転してるからノーブレーキで突っ込んだ!
前方どころか廻りを見てもいねぇ!おそらく今夜抱く女の事でも考えていたんじゃねぇか
いや、止まれよ
普通車のせいで・・・ということだけど、違うよね
代表的な不注意運転
あの白い車がいなかったとてあの隙間に突っ込もうとした訳だからどっちにしろ事故は起こしてる
全く注意して無くてノーブレーキで突っ込んだね
車間距離不保持&前方不注意
こんな映像が流出する中国すげえわ
事故映像で注意喚起
完璧なボディブローやな
エアバッグはないんか
挙動不審はもちろん糞やけど、すぐ後ろの車は対応出来てんだから突っ込んだ車がアホなだけやな
ハンドルが心臓位置にあるのって設計見直しすべきかも?
やっぱトラックにもボンネットは必要!
うーんこの中国
ノーブレーキで突っ込めばそれはそうよ
首の血管が。
刺さった運ちゃんが前見て無いだけじゃん
自転車は締め付けるのに こんな奴らにポイポイ日本免許を配る腐れ政府
前のトラックが乗用車を吹っ飛ばせばもっと良かっただろう
たんなるトラックカスの自死事故だろう
なんだこのバカみたいな運転?
目が見えてないのか?
車内カメラって必要なんやね
この人びっくりしただけで、大丈夫だったんだよな
追突は避けられないにしてもハンドル切るなり減速するなりの時間は十分あったな
阿呆が間抜けに死んだだけ
減速0はどうなん?w
左に避けたらまだましだったのに
止まれなかったの?
なんか変だよね
顔とかぐちゃぎゅちゃかと期待してたのに
中華ばか
じんわり怖い映像
ただのコント映像でくさ
最後ファイティングポーズとってて草
エアバッグ仕事しろ
中国人に自動車は1000年早すぎた
フルラップなら助かってたかもだがオフセットの怖さがよくわかる動画
なんか可哀そうだわ・・
とはいえ、高速道路だろうから油断してたんだろうな
トラック運転手はサラリーマンより年収高いけど
やっぱ事故が怖いよな
ちゅうか座席を前に出し過ぎよこれ。。
この運転手バカなの?
胸部と腹部もヤバいけど、両足含めた下腹部の方がかなりペシャンコだろうな。。
合掌
一切減速もしてない
こいつがアホすぎる
別の動画つなぎ合わせてる意味はなんなんだよ
横に緑はしってねえだろ
脇見してるわけでもないのになぜノーブレーキで突っ込むのよ?理解できん
他のトラックはちゃんと止まれてるが?
Chinaは自己中が多いからな
白い車は死刑でいいよ
頸動脈すげえ
血流とまってるのか?血管がすごい
ハンドルめり込んでる
1、右手の手首を左手でぎゅっと握る
2、そのまま右手をグーパーし続ける
3、あら不思議、右手の甲の血管がパンパンになるよ(宴会芸になるよ)
これの頭バージョンやろね。。
ええやん
助手席側ぶつけるのは無理だったろうけど、下手に避けようとせずに
全面でぶつかれば衝撃が分散して助かったかもな
スイカバー
もっと!こう!支那人が原型をとどめぬ程に
ぐわぐわめちょめちょになって行くのかとw😅🙋♂️
右側の車線を走行し続けるヘタクソがいなければ起こらなかった事故
つか主は何で止まらなかったの?
ざまぁw
見えてるのになんで止まらないんですか?
思いっきりハンドル切って倒れてたら助かってたか
ただの前方不注意だよ
何だ、ただの前方不注意じゃねか。 😜
すげぇ一瞬で変なサングラスが消えてる