名無しさん May 11, 2026 16:54 返信 お前言うこと田舎の陰キャジジイみたいだなw人生経験少ないのに自分のキャパ超える出来事は全否定!工場辞めて他人と会話の多い職場に行け!!諦めるな!視野広げろじじい!
名無しさん May 10, 2026 23:56 返信 古タイヤをシュレッダーに掛け、粉砕してゴム溶液槽に入れて再生ゴム材を作るんだが、人間が粉砕シュレッダーに落ちた時点でグチャグチャ!白い液体は分散剤で、これは水分を弾く性質のため血液などの体液に反応して吹きあがった 加硫成分が水と反応して発熱するのを防ぐためだ
JuniHi1Hunter May 11, 2026 00:12 返信 馬や牛の死体を粉砕する動画はいくつも見たので、白い物体が吹き上がる絵もあったな。 動物の場合でよくあったのは、ほとんどが腸(小腸)が潰される時に中の消化物が押し出されて吹き上がってた。 脳の時もあるけど、脳は液体にはならなく固体でドバッて飛び出る感じ。
名無しさん May 11, 2026 02:12 返信 金かけなくても稼働中のベルトコンベアや中に入れさせないだけで防げるレベル ベトナムとか向こうのこの手の事故は作業環境がガバ過ぎるのが基本となっていて、作業者もそれが普通だと思っているから従事している 無理矢理やらされている奴隷でも無いが危険性も全く認知していないので 全然可哀そうに感じないのだけが救い
こわーい
人体消失マジック
ゴミの上で作業するのがそもそも間違い
起こるべくして起こった事故
俺もイク時これくらい出るよ
お前はイク時に脳漿ぶちまけるんか?
つまんねヤロ
いらな~い!!
道具を大切にする良い男やな
なんで中にはいるねん
す っ ご ~ い 、 射 精 量 💛
イってしまったのか・・・
よくわからんのだが🥹
ミキサーに巻き込まれて
逝く逝く逝く逝くーーーーー!ドピュ
叫んでいるのは誰?
R2D2
男の魂の叫びだろ
音声は後づけっぽくない?
何で手を離さなかったんや…
手を放す前に足滑らしたんや
白いのが飛び散ったのは何?
精子
マジレスすると下から圧縮されていくので
腹の中に入ってたものが口から吹き出した
飛び散ってる白いのはなんだ?
(盛大な射精?)
「逝くっ!」(ドピュ
脱出できた
途中で精子飛び出してるじゃん
最期の最後の
キン肉マンの読者超人募集にシュレッダーマン応募してみる💪
飛び散った液体は恐らく腹が裂けて中の汁的な物だろう🤮🤮🤮🤮🤮🤮
乳か何かじゃなくて??
男性なのに母乳出るのかよ?しっかりしろよ
雄ッパイがあるだろ❤︎
叫び声ブルースリーみたいだな
ルフィーになれた
都合よく内部が撮れてないからAIだな
あまりの快楽に大量射精
肉ゴム(Made in Vietnam)
かき板を放せよ
汚ねぇ花火だせ
男なら人生最期に特大の射精がしたい👨🍄💦
0:42の汁は臭そう
こういう系ので初めて吐き気したわ
最後潮吹いたなw
最後のドビュッて何が吹き出したんだ?
脳かゲロか
お前の脳には血が通ってないのか?
日本語で頼むわ中国人
だ、だめよ。ぎりぎりまで我慢して外に出すのよー
射精してて草
阿鼻叫喚の断末魔がくぐもって消えてくのが息絶えた感あっていいね
肝心なシーンが見れてないから全然だな
いきなり全身プレスされて顔だけ出してしんでるやつのほうがヤバかった
棒なんて諦めたらよかったのに
おそらく備品の紛失は自腹補填だったのだろう
命より高価な備品を使うとは贅沢な会社だな
そらそうなるやろって事故
アホやん笑
ひきニキです!
おじさんです!
下から血出てないし、嘘くせーなぁ…!
だいたいそんなところに登らんやろ?
お前言うこと田舎の陰キャジジイみたいだなw人生経験少ないのに自分のキャパ超える出来事は全否定!工場辞めて他人と会話の多い職場に行け!!諦めるな!視野広げろじじい!
ミンチがドバっと出てくるのを期待していた
ゴム人間になって生まれ変わりそう
手を離せばよかったのにな
突然すぎてイップスなったんかな?
真上からの映像があるなら金払ってでも見たい
ど、同意…
ベトナム人犯罪者の処刑方法全部これでいいじゃん
グロ耐性付いてるつもりだったが久々に吐き気したわ
噴き出した後もしばらくして叫んでるけど、これは本人じゃないよね?
ストラップをつけていたらしい。
手を離せない状態
本人だよ
アイヤ〜
大阪にベトコン多すぎ
なんか嘘くさいな
本当かこれ?
臭いのはオマエの体臭
なんで向こうの人って中に入って作業するの?
絶対向こうで働きたくないわ
古タイヤをシュレッダーに掛け、粉砕してゴム溶液槽に入れて再生ゴム材を作るんだが、人間が粉砕シュレッダーに落ちた時点でグチャグチャ!白い液体は分散剤で、これは水分を弾く性質のため血液などの体液に反応して吹きあがった 加硫成分が水と反応して発熱するのを防ぐためだ
ほえーそなんや、脳かと思ったわ
識者おるな=(^.^)=
別に精子でも良いだろ
お父さん可哀そうに
馬や牛の死体を粉砕する動画はいくつも見たので、白い物体が吹き上がる絵もあったな。
動物の場合でよくあったのは、ほとんどが腸(小腸)が潰される時に中の消化物が押し出されて吹き上がってた。
脳の時もあるけど、脳は液体にはならなく固体でドバッて飛び出る感じ。
おめー詳しくてこえーんだけど
10年以上前からいるがここのコメ欄でお前ほどきしょいやつ見たの初めてだわ
ウェイランド・ユタニ社の合成アンドロイドやな
アッシュって名前のな
僅かでもこうなる可能性があるなら誰もブルーカラーな仕事したくなくなるのは当然だわな
安全対策にお金をかけると
安価な製品を輸出できなくなる
さすがに危なすぎんかw
何でそこに立ち入るんだよ
頭悪いってレベルじゃねーじゃん
噴き上がってる液体は体液じゃなさそうだな
血が混じってないし
オマエより頭良い人たくさんいるから、ちゃんと前の人のコメント読めよ
おじさんがひっかけた袋?の中身だろうね
金かけなくても稼働中のベルトコンベアや中に入れさせないだけで防げるレベル
ベトナムとか向こうのこの手の事故は作業環境がガバ過ぎるのが基本となっていて、作業者もそれが普通だと思っているから従事している
無理矢理やらされている奴隷でも無いが危険性も全く認知していないので
全然可哀そうに感じないのだけが救い
馬鹿なのかな?
監視カメラは誰かが犠牲者になった時の為のお楽しみグロ動画録画用である
惜しいなあ反対側の映像だったなら
離せばよかったのに
なんや?命より大事なゴミかき棒だったんか…?
そして最後のドッパーンはやっぱり脳みそなん?
グエン臭
一旦機械止めればいいんじゃないかな、、、
まぁ、しゃーないなー
精子が飛び散ってんのホンマ草
最近のポッカはお笑いに方向転換しとんか?
45秒のとこで巻き込まれた作業員が白い液体を勢いよく出して壁にかけていますね。
おまえらは人間じゃない!(タケシの叫び)
日本に密入国すれば、楽に稼げたのにw😅🙋♂️
お前がベトナムに密入国したらいいと思うよ
使ってるゴムに成分含まれたりして
すんげえドピュッたの草
絵は地味だけど叫び声とドビュッがポインヨ高い!ベトコンの労災事故と犯罪どうにかしろ!
ふちに駈けてふちに!
毛豚も真っ青な射精量
なんで落ちたら一発アウトなところに入っちゃうんだよ
飛び出た白いのは人間が死ぬ直前に嘔吐する反射のやつかな・・・
なんかどぴゅっと
廃ゴム鋼製箱の外から押し出して落とすと言う発想が無いのか?
🐎🦌なのか?
最後に残った頭部の口から胃腸を潰され押し出された臓液が勢いよく吹き出たんだろう
ドビュッはどうみても人間のもんじゃないよ
血液混じってないじゃん