コメント一覧

  1. 名無しさん May 10, 2026 20:21 返信

    だっふんだ

    1. 名無しさん May 10, 2026 20:34 返信

      ちびくろサンボが読みたいんだよ

      1. 名無しさん May 11, 2026 02:29 返信

        ちんちんがハチミツ漬けになる話か?

    2. 名無しさん May 10, 2026 21:22 返信

      最後に変顔でポッカ民を笑わす有能なイン土人

      1. 名無しさん May 13, 2026 21:56 返信

        変顔大会優勝者

    3. 名無しさん May 10, 2026 22:02 返信

      ビッケ!

    4. 名無しさん May 10, 2026 23:12 返信

      過酷な受験戦争による
      自殺です

    5. 名無しさん May 11, 2026 14:05 返信

      お笑いうんこ

    6. 名無しさん May 11, 2026 21:39 返信

      良家のぼっちゃんがクソ汚い下水池にボッチャンとはまってドザエモンにメタモルフォーゼしてクタバったのですね

  2. 名無しさん May 10, 2026 20:22 返信

    さるやないか

    1. 名無しさん May 10, 2026 20:33 返信

      ハッ、これは人形…?

  3. 名無しさん May 10, 2026 20:24 返信

    みんなこういう顔になるんだよね、ドザエモン

  4. 名無しさん May 10, 2026 20:30 返信

    こんなん見るならぐちゃぐちゃになってたほうがまだマシだな

  5. 名無しさん May 10, 2026 20:34 返信

    こんな黒くなっちゃうなんて。

  6. 名無しさん May 10, 2026 20:35 返信

    インド人を水に

  7. 名無しさん May 10, 2026 20:36 返信

    ボビー・オロゴン?

  8. 名無しさん May 10, 2026 20:39 返信

    こいつタヒんでも笑わせにくるんか・・・

  9. 名無しさん May 10, 2026 20:53 返信

    きったねーベイビー

  10. 名無しさん May 10, 2026 20:55 返信

    特撮系に出てくる大魔神系譜のキャラやん

    1. 名無しさん May 11, 2026 01:59 返信

      はあ?

  11. 名無しさん May 10, 2026 20:56 返信

    開示請求のハガキが届いたらこんな顔になるよな

    1. 名無しさん May 10, 2026 21:54 返信

      何か心当たりでも?

    2. 名無しさん May 12, 2026 03:46 返信

      開示請求が他人に丸見えのハガキでは来ません。
      配達証明の”封筒”で本人に手渡しで印鑑押さないとなりません

  12. 名無しさん May 10, 2026 20:58 返信

    TOP画みたいな溜め池日本にもあるけど見た目は脱出楽勝そうなんだけど救助のスペシャリストであるレスキュー隊員でも上がるのは難しいらしいね

    1. 名無しさん May 10, 2026 21:21 返信

      すり鉢状じゃなくて上がりやすいように階段状にすればいいのににゅ

      1. 名無しさん May 10, 2026 21:44 返信

        そもそも泳げない定期

    2. 名無しさん May 11, 2026 16:05 返信

      浮いて救助待つしかないみたいね

  13. 名無しさん May 10, 2026 21:06 返信

    ウンコ?

  14. 名無しさん May 10, 2026 21:07 返信

    すげぇ臭いだろ

  15. 名無しさん May 10, 2026 21:08 返信

    溺死体で発見されるのはやだなぁ

  16. 名無しさん May 10, 2026 21:10 返信

    ユニークフェイス

  17. 名無しさん May 10, 2026 21:11 返信

    出れないって言ってんでしょーが!

  18. 名無しさん May 10, 2026 21:16 返信

    にーらめっこしーましょ!あっぷっぷ!

  19. 名無しさん May 10, 2026 21:24 返信

    最後に笑わせましたね

  20. 名無しさん May 10, 2026 21:33 返信

    コナンで見た。

    1. 名無しさん May 11, 2026 22:37 返信

      こんな奴いたよな

  21. 名無しさん May 10, 2026 21:35 返信

    ドザエモンはブーちゃんになっちゃうんよね

  22. 名無しさん May 10, 2026 21:37 返信

    一か所くらい階段付けとけ!

  23. 名無しさん May 10, 2026 21:38 返信

    笑わせに来てるだろw

  24. 名無しさん May 10, 2026 21:40 返信

    ため池って罠だよなあ 上れないときは円を回るみたいにして走るといいよ

  25. 名無しさん May 10, 2026 21:49 返信

    ほんとに高校生か?

  26. 名無しさん May 10, 2026 21:53 返信

    リアル魔人ブウ

    1. 名無しさん May 11, 2026 06:53 返信

      岸田元総理さまに失礼やぞ

      1. 名無しさん May 11, 2026 07:48 返信

        それ言うなら石破よ

        1. 名無しさん May 11, 2026 12:47 返信

          せやな

  27. 名無しさん May 10, 2026 21:55 返信

    いい顔だなサムネにしてもいいかもな

  28. 名無しさん May 10, 2026 22:29 返信

    タコ入道

  29. 名無しさん May 10, 2026 22:29 返信

    いきなり仕切り板を開けられたにらめっこで勝てる気がしない

  30. 名無しさん May 10, 2026 22:35 返信

    ビックリした〜

  31. 名無しさん May 10, 2026 22:46 返信

    アダモちゃんだろ。

  32. 名無しさん May 10, 2026 22:49 返信

    にらめっこしましょうわらうとだめよあっぷっぷ

  33. 名無しさん May 10, 2026 23:16 返信

    目ガン開きで生きてんじゃん😡

  34. 名無しさん May 10, 2026 23:26 返信

    申し訳ないが笑った

  35. 名無しさん May 10, 2026 23:31 返信

    死んでるのに強そうだな

    1. 名無しさん May 11, 2026 00:09 返信

      不動明王みたいだもんね
      うつだったのが嘘のようだ

  36. 名無しさん May 11, 2026 00:29 返信

    出目金が釣れたのか

  37. 名無しさん May 11, 2026 00:40 返信

    2日でこうなるため池とは?

  38. 名無しさん May 11, 2026 01:04 返信

    ミスターポポやんけ

  39. 名無しさん May 11, 2026 01:17 返信

    インド人もクリビツ

  40. 名無しさん May 11, 2026 01:28 返信

    昔テレビで見たけどこんな感じで目玉飛び出す外国人のおばさんおったよな

  41. 名無しさん May 11, 2026 02:12 返信

    二日でここまでなるっけ

  42. 名無しさん May 11, 2026 02:25 返信

    ブゥ

  43. 名無しさん May 11, 2026 04:07 返信

    ボブ・サップと二代目くしゃおじさんのにらめっこ思い出した

  44. 名無しさん May 11, 2026 04:32 返信

    すり鉢状の構造から抜け出せなくなった場合、
    一気に直線で上りきろうとするんじゃなくて、螺旋状にぐるぐる回りながら少しずつ上っていくと良いらしいよ

    1. 名無しさん May 11, 2026 06:55 返信

      遠心力を使うんだよな
      脱出できるまでの体力勝負

  45. 名無しさん May 11, 2026 07:06 返信

    結果じゃなくて過程が見たいんだよね

  46. 名無しさん May 11, 2026 07:13 返信

    顔w笑わせに来とるやろ?笑

  47. 名無しさん May 11, 2026 07:49 返信

    あれ、石破さんこんなところにいたんですか😲

    1. 名無しさん May 11, 2026 12:48 返信

      最近高市さんばかりで、スネたんでしょうね

  48. 名無しさん May 11, 2026 09:08 返信

    だっこちゃん

  49. 名無しさん May 11, 2026 09:11 返信

    サンコンさんこんなところに…

  50. 名無しさん May 11, 2026 10:28 返信

    咒物として使えば最強だろうなとw😅‪🙋‍♂️‬
    この世に怨みだけを残してそんな表情してますねw😅‪🙋‍♂️‬
    日本の三大怨霊にも負けないw😅‪🙋‍♂️‬

  51. 名無しさん May 11, 2026 11:39 返信

    日本でも女子高生が雪の中居なくなった事件あったけどこんな顔で発見されたんだろうな

  52. 名無しさん May 11, 2026 12:36 返信

    死ん喜劇 お笑い芸人の鏡やで  

  53. 名無しさん May 11, 2026 12:56 返信

    だっこちゃん人形は、1960年(昭和35年)にタカラ(現タカラトミー)が発売した、空気で膨らませる黒いビニール製の人形です。
    正式名称: 初代は「木のぼりウィンキー」という名称でした。
    ブームの背景: 当時180円で販売され、腕にぶら下げて歩くファッションとして社会現象となりました。
    特徴: 両手足が輪状になっており、物などに抱きつく構造で、目は見る角度によって動いて見える特徴がありました。
    その後: 差別問題や採算性の問題で1988年に一度販売が終了しましたが、その後復刻版なども登場しました

    1. 名無しさん May 12, 2026 08:48 返信

      カルピスやレイトンハウスもクロンボ差別問題の煽りを食らった

  54. 名無しさん May 11, 2026 13:55 返信

    この顔で家族に確認させるとか親不孝だな

  55. 名無しさん May 11, 2026 14:15 返信

    何故か「Mr.Boo! アヒルの警備保障」が頭に浮かんだ

  56. 名無しさん May 11, 2026 15:00 返信

    土左衛門はこうなるよね
    でも、パンパンに膨らんだ体の方もどうなってるか見たいのよ

  57. 名無しさん May 11, 2026 15:02 返信

    きんどーちゃん

  58. 名無しさん May 11, 2026 16:42 返信

    2日でこんなになるんか

  59. 名無しさん May 11, 2026 16:42 返信

    ギョロリブー

  60. 名無しさん May 11, 2026 16:44 返信

    アッチョンブリケ

    1. 名無しさん May 11, 2026 17:49 返信

      アッチョンみはある

  61. 名無しさん May 11, 2026 17:28 返信

    超能力使いそう

  62. 名無しさん May 11, 2026 18:55 返信

    ひょうきんなお顔ですね

  63. 名無しさん May 11, 2026 21:11 返信

    通天閣で見たような・・・

  64. 名無しさん May 11, 2026 21:23 返信

    笑かそうとしてるやん

  65. 三鷹アサ May 12, 2026 01:49 返信

    土左衛門の顔は何度見ても見飽きない!

  66. 名無しさん May 12, 2026 01:59 返信

    こんなん笑うわ

  67. 名無しさん May 12, 2026 06:23 返信

    ヒカキンがよくやる顔じゃん

  68. 名無しさん May 15, 2026 10:52 返信

    昭和日本の悪意のない黒人差別イラストやん

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です