コメント一覧

  1. 名無しさん May 11, 2026 10:04 返信

    道徳教育って大事だよな

    1. 名無しさん May 11, 2026 10:38 返信

      アフリカに道徳教育は意味がねーよ
      人間と動物の狭間で生きてる野人なんだから

      1. 名無しさん May 11, 2026 11:00 返信

        アイツらIQ65だからな

        1. 名無しさん May 11, 2026 19:01 返信

          えっ!韓国人の3倍もあるの?

    2. 名無しさん May 11, 2026 11:02 返信

      アホリカ

  2. 名無しさん May 11, 2026 10:11 返信

    チンパンジーが他の猿を狩り、食べる事があるだろうw😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん May 11, 2026 19:00 返信

      あります。

  3. 名無しさん May 11, 2026 10:22 返信

    木更津の未来日記

    1. 名無しさん May 11, 2026 11:00 返信

      岸田の宝

  4. 名無しさん May 11, 2026 10:26 返信

    翻訳を見る

    1. 名無しさん May 11, 2026 10:51 返信

      ダーマリーザ

  5. 名無しさん May 11, 2026 10:39 返信

    動物が狩った獲物を自慢するのは普通のこと

  6. 👓の宝 May 11, 2026 10:44 返信

    どうぞ日本に来てください!日本人は脂肪が多くてうまいかもです

    1. 名無しさん May 11, 2026 12:33 返信

      しょうゆくさくて食ってられん byアフリカ一同

  7. 名無しさん May 11, 2026 10:54 返信

    生物的な強さがある
    どんどん日本に移民させるべき

    1. 名無しさん May 11, 2026 11:45 返信

      高市支持者はこえー

  8. 名無しさん May 11, 2026 11:00 返信

    そして韓国に移民させるべき

  9. 名無しさん May 11, 2026 11:13 返信

    アフリカのファストフード

  10. 名無しさん May 11, 2026 11:21 返信

    敵対する相手を倒して喰らって自分に取り込むまでが勝負なんだろ

  11. 名無しさん May 11, 2026 11:28 返信

    木更津などが、この餌食になるんだったな・・。

  12. 名無しさん May 11, 2026 11:32 返信

    動物レベルだわなー

  13. 名無しさん May 11, 2026 11:48 返信

    休み時間体育館の裏に呼び出されたら内臓取り出されました。

  14. 名無しさん May 11, 2026 12:15 返信

    これは陽キャとは言わんやろ

  15. 名無しさん May 11, 2026 12:17 返信

    人類のはじまりはアフリカって嘘だから騙されるなよ

  16. 名無しさん May 11, 2026 12:25 返信

    国内で蟲毒をやってるんだなこれが

  17. 名無しさん May 11, 2026 13:16 返信

    衛生観念も知識もなさそうだな
    一方的に屠った気持ちになってるんだろうが、自分が病気になる可能性なんて考えもしていない

  18. 名無しさん May 11, 2026 13:53 返信

    木更津の未来

  19. 名無しさん May 11, 2026 14:19 返信

    こんなに危険なことができる俺
    こんなに悪いことが平気でできる俺。
    自分を自分以上に見せて威嚇しようとする行為は動物の持つ本能なのだろうか。
    人間から道徳観念だけでなく、知識、教養を全ハズシしたらこういう下等な生物になるということ。

  20. 名無しさん May 11, 2026 14:38 返信

    本気で食ってる動画無し

  21. 名無しさん May 11, 2026 14:46 返信

    アフリカの発達か

  22. 名無しさん May 11, 2026 17:22 返信

    アフリカの治安は大体こんな感じなので普段と変わらない日常です。
    この陽キャはNPC 村人A、村人Bみたいなもんです。

  23. 名無しさん May 11, 2026 18:10 返信

    開幕くろんぼがレベチて言っててわろた

  24. 名無しさん May 11, 2026 18:50 返信

    なーんだ、いつものことじゃん

  25. 名無しさん May 11, 2026 20:07 返信

    アメリカ名物猿の共喰い

  26. 名無しさん May 11, 2026 20:34 返信

    木更津滅亡まで、あと365日

  27. 名無しさん May 11, 2026 23:07 返信

    B型肝炎とか心配しないの?

  28. 名無しさん May 11, 2026 23:59 返信

    最近の猿は服着るのか。スゲェな。

  29. 名無しさん May 12, 2026 03:38 返信

    屈託のない笑顔

  30. 名無しさん May 12, 2026 05:06 返信

    薬中が薬買う金ないから薬中襲って食って摂取してんのか?

  31. 名無しさん May 12, 2026 18:35 返信

    陽キャというか人を平気で殺して内臓を取り出すようなギャングが平然と居る世界って事だろ?
    日本もバカみたいに底辺移民受け入れてたらいずれこういう事件起こるよ
    移民を大推薦してる自民に投票したバカは猛省しろよ

  32. 名無しさん May 12, 2026 19:15 返信

    想像超えてた…

    1. 名無しさん May 13, 2026 08:55 返信

      どこが超えてんねんw

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です