コメント一覧

  1. 名無しさん May 09, 2026 13:04 返信

    はずれやん

    1.   May 09, 2026 15:49 返信

      谷まりあはパキハーフ

      1. 名無しさん May 09, 2026 17:11 返信

        でもかわいいから許してちょ
        たまに言動が批判浴びてるみたいだけどあの恵体は素晴らしい
        はよ脱がんかな

      2. 名無しさん May 10, 2026 03:14 返信

        えっちしたい💢

    2. 名無しさん May 09, 2026 19:32 返信

      世界一貧しい国なんだよね
      みんな猿みたい

    3. 名無しさん May 09, 2026 20:09 返信

      車1台に武器の使いすぎ暇コキ太郎かよ

      1. 名無しさん May 09, 2026 20:23 返信

        ドローン1台500万円を撃ち落とすのに1発6億円のミサイル使ってるアメリカにも言ってくれ!

        1. 名無しさん May 09, 2026 22:18 返信

          憲法9条があるから大丈夫、抵抗しなければ攻撃されない

          1. 名無しさん May 09, 2026 23:42

            憲法があるからトランプのアホに行くのムリっす、って言えたんだよなぁ

  2. 名無しさん May 09, 2026 13:20 返信

    パキスタン土人の分際で何様だ

    1. 名無しさん May 09, 2026 13:22 返信

      俺様だ!

  3. 名無しさん May 09, 2026 13:26 返信

    パキは日本にもいっぱい来ています、危険

    1. 名無しさん May 09, 2026 17:17 返信

      日本人は勝てますか?🇯🇵w😅‪🙋‍♂️‬

      1. 名無しさん May 09, 2026 18:31 返信

        勝てないから私が体を張って パキスタン人とフ***してるのよ 分かったら跪きなさい 腰抜け

  4. 名無しさん May 09, 2026 13:27 返信

    100%死ぬ場所はだいたい人間のせい

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:43 返信

      そんなわけ無いだろ
      頭大丈夫か?

  5. 名無しさん May 09, 2026 13:30 返信

    平均月収2万以下の国比較的安全な所ならメスがキ貪り放題だったねどな
    但し13年前な

    1. 堀江貴文 May 10, 2026 05:55 返信

      月収2000円の底辺が妄想を書いてフルボッキwww

  6. 名無しさん May 09, 2026 13:35 返信

    装甲車???

    1. 名無しさん May 09, 2026 14:54 返信

      アッラーの教えは正しい。
      皆殺しだ!!!

  7. 名無しさん May 09, 2026 13:42 返信

    アラーの名の下に

    1. 名無しさん May 09, 2026 15:44 返信

      そんな神居ねーぞ!

    2. 名無しさん May 09, 2026 19:48 返信

      あらー、くたばーる!

  8. 名無しさん May 09, 2026 13:50 返信

    攻撃されてるのにのんびりと走行してるな
    防弾仕様だと油断している?

  9. 名無しさん May 09, 2026 13:51 返信

    派手にやった割には戦果1人とかショボいな

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:55 返信

      あんなに弾打ち込んでも結局中の人生きてたもんな

  10. 名無しさん May 09, 2026 14:54 返信

    ヒャッハー!

  11. 名無しさん May 09, 2026 15:38 返信

    パキは日本に入らない🗑️🧔🏾

  12. 名無しさん May 09, 2026 15:47 返信

    今日の共同通信
    「パキスタンとタリバンの軍事衝突、死者千人」
    やっぱり背後にいるのはアメリカ

  13. 名無しさん May 09, 2026 15:55 返信

    ひとりかーい

  14. 名無しさん May 09, 2026 16:17 返信

    囲まれたらサリン撒く装置をつけておけ

  15. 名無しさん May 09, 2026 16:24 返信

    装甲車すげぇな

  16. 名無しさん May 09, 2026 16:33 返信

    編集とBGMが安定のキモさ

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:44 返信

      ドパ土

  17. 名無しさん May 09, 2026 16:46 返信

    バン バン バババン!

  18. 名無しさん May 09, 2026 17:15 返信

    今どきの防弾車両って滅茶苦茶頑丈なんだな RPG2発食らっても何ともないのか

  19. 名無しさん May 09, 2026 18:15 返信

    非正規組織が軍隊並みの武装をしてヤンチャをするのを国軍が抑えられない時点で、他国から介入されても文句は言えんのやで
    正規軍じゃやれない事をさせるために放置していると思われても仕方がない

    1. 名無しさん May 09, 2026 18:17 返信

      ハマス然り、ヒズボラ然り、イスラムはその辺が小ズルい

  20. 名無しさん May 09, 2026 19:11 返信

    コールオブデューティの動画だろ

  21. 名無しさん May 09, 2026 19:16 返信

    生きのこりたければTOYOTAに乗れ

  22. 名無しさん May 09, 2026 19:24 返信

    コルトM16A1と言う古い突撃銃使って…反動も大きく命中精度が悪い払下げ銃器しかないのかパキスタン

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:47 返信

      紛争国にはやっぱAK74が最強

      1. 名無しさん May 09, 2026 21:15 返信

        黒い商社の回しモン現る!

    2. 名無しさん May 09, 2026 23:11 返信

      M16A1じゃあないよ
      もろM4じゃあんw
      てかこいつらってAKが主流なのにM4持ってるのは珍しいな

      1. 名無しさん May 10, 2026 14:33 返信

        ウム、確かにM4だった 教えてくれてアリヤート ストック・ハンドル見えんかった

  23. 名無しさん May 09, 2026 19:39 返信

    ロケット初回発射失敗しとるやん

  24. 名無しさん May 09, 2026 19:46 返信

    しつこいヤツだな

  25. 名無しさん May 09, 2026 19:49 返信

    ブルキナファソ、パキスタン、シリア、アフガニスタン、コンゴ民主共和国
    テロが頻発し外務省がレベル4:退避勧告を発出している5ヵ国
    この他にロシア×ウクライナ、USA・イスラエル×イラン
    もう世界中で戦争、紛争、テロが起きている

  26. 名無しさん May 09, 2026 20:24 返信

    日本YouTuberの出番だぞ!ここ通ったらバズること間違いなし!!!

    1. 名無しさん May 09, 2026 21:15 返信

      RPGノーダメかよ

  27. 名無しさん May 09, 2026 21:27 返信

    土人って…
    やっぱり能無しねぇ〜
    神を信仰する奴らって馬鹿げてるわ。
    神は居ねーんだよ。

  28. 名無しさん May 09, 2026 23:19 返信

    一神教徒は全員殺し合って滅びろ

  29. JuniHi1Hunter May 10, 2026 01:16 返信

    チェックしま〜す(以下参照)

    【バカ女(低脳女)のあるある】
    ① 巨乳 →○
    ② メンヘラ →不明
    ③ 前髪パッツン →不明
    ④ 尻デカ →不明
    ⑤ 涙袋整形 →不明

  30. 名無しさん May 10, 2026 03:05 返信

    装甲車って知ってる????ぐぐれカスこれが装甲車に見えるか

  31. 名無しさん May 10, 2026 06:20 返信

    こんな編集、観づらいだけだわ

  32. 名無しさん May 10, 2026 07:15 返信

    群馬や北海道かと思ったわ

  33. 名無しさん May 10, 2026 15:13 返信

    全世界のイスラム教徒に言いたい
    神などいない
    アラーは淫乱ホモ
    豚肉は美味い

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:44 返信

      豚肉は昔、衛生的に問題があって病気のリスクが高かったから避けよーってのを教養として入れただけからね

  34. 名無しさん May 10, 2026 23:34 返信

    無実の同胞通行人を撃たず待ったのは優しさかな🤣🤣🤣

  35. 名無しさん May 11, 2026 00:05 返信

    いや最初からドア開けて撃てよ

  36. 名無しさん May 11, 2026 03:04 返信

    どうせ死ぬんだから、死ぬ気で加速して走り抜けろよ

  37. 名無しさん May 12, 2026 01:07 返信

    日本に居る パキスタン人 と イスラム系を日本から強制送還しよう
    解体でトラックに乗ってるイスラム系を見つけたら引き摺り降ろして両手足折るまでリンチしろモスクを見つけたら火をつけろ
    子供と女は今はてを出すな

  38. 名無しさん May 13, 2026 02:33 返信

    1<俺行く

  39. 名無しさん May 13, 2026 02:33 返信

    1<俺行く

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です