名無しさん May 09, 2026 18:15 返信 非正規組織が軍隊並みの武装をしてヤンチャをするのを国軍が抑えられない時点で、他国から介入されても文句は言えんのやで 正規軍じゃやれない事をさせるために放置していると思われても仕方がない
名無しさん May 09, 2026 19:49 返信 ブルキナファソ、パキスタン、シリア、アフガニスタン、コンゴ民主共和国 テロが頻発し外務省がレベル4:退避勧告を発出している5ヵ国 この他にロシア×ウクライナ、USA・イスラエル×イラン もう世界中で戦争、紛争、テロが起きている
JuniHi1Hunter May 10, 2026 01:16 返信 チェックしま〜す(以下参照) 【バカ女(低脳女)のあるある】 ① 巨乳 →○ ② メンヘラ →不明 ③ 前髪パッツン →不明 ④ 尻デカ →不明 ⑤ 涙袋整形 →不明
名無しさん May 12, 2026 01:07 返信 日本に居る パキスタン人 と イスラム系を日本から強制送還しよう 解体でトラックに乗ってるイスラム系を見つけたら引き摺り降ろして両手足折るまでリンチしろモスクを見つけたら火をつけろ 子供と女は今はてを出すな
はずれやん
谷まりあはパキハーフ
でもかわいいから許してちょ
たまに言動が批判浴びてるみたいだけどあの恵体は素晴らしい
はよ脱がんかな
えっちしたい💢
世界一貧しい国なんだよね
みんな猿みたい
車1台に武器の使いすぎ暇コキ太郎かよ
ドローン1台500万円を撃ち落とすのに1発6億円のミサイル使ってるアメリカにも言ってくれ!
憲法9条があるから大丈夫、抵抗しなければ攻撃されない
憲法があるからトランプのアホに行くのムリっす、って言えたんだよなぁ
パキスタン土人の分際で何様だ
俺様だ!
パキは日本にもいっぱい来ています、危険
日本人は勝てますか?🇯🇵w😅🙋♂️
勝てないから私が体を張って パキスタン人とフ***してるのよ 分かったら跪きなさい 腰抜け
100%死ぬ場所はだいたい人間のせい
そんなわけ無いだろ
頭大丈夫か?
平均月収2万以下の国比較的安全な所ならメスがキ貪り放題だったねどな
但し13年前な
月収2000円の底辺が妄想を書いてフルボッキwww
装甲車???
アッラーの教えは正しい。
皆殺しだ!!!
アラーの名の下に
そんな神居ねーぞ!
あらー、くたばーる!
攻撃されてるのにのんびりと走行してるな
防弾仕様だと油断している?
派手にやった割には戦果1人とかショボいな
あんなに弾打ち込んでも結局中の人生きてたもんな
ヒャッハー!
パキは日本に入らない🗑️🧔🏾
今日の共同通信
「パキスタンとタリバンの軍事衝突、死者千人」
やっぱり背後にいるのはアメリカ
ひとりかーい
囲まれたらサリン撒く装置をつけておけ
装甲車すげぇな
編集とBGMが安定のキモさ
ドパ土
バン バン バババン!
今どきの防弾車両って滅茶苦茶頑丈なんだな RPG2発食らっても何ともないのか
非正規組織が軍隊並みの武装をしてヤンチャをするのを国軍が抑えられない時点で、他国から介入されても文句は言えんのやで
正規軍じゃやれない事をさせるために放置していると思われても仕方がない
ハマス然り、ヒズボラ然り、イスラムはその辺が小ズルい
コールオブデューティの動画だろ
生きのこりたければTOYOTAに乗れ
コルトM16A1と言う古い突撃銃使って…反動も大きく命中精度が悪い払下げ銃器しかないのかパキスタン
紛争国にはやっぱAK74が最強
黒い商社の回しモン現る!
M16A1じゃあないよ
もろM4じゃあんw
てかこいつらってAKが主流なのにM4持ってるのは珍しいな
ウム、確かにM4だった 教えてくれてアリヤート ストック・ハンドル見えんかった
ロケット初回発射失敗しとるやん
しつこいヤツだな
ブルキナファソ、パキスタン、シリア、アフガニスタン、コンゴ民主共和国
テロが頻発し外務省がレベル4:退避勧告を発出している5ヵ国
この他にロシア×ウクライナ、USA・イスラエル×イラン
もう世界中で戦争、紛争、テロが起きている
日本YouTuberの出番だぞ!ここ通ったらバズること間違いなし!!!
RPGノーダメかよ
土人って…
やっぱり能無しねぇ〜
神を信仰する奴らって馬鹿げてるわ。
神は居ねーんだよ。
一神教徒は全員殺し合って滅びろ
チェックしま〜す(以下参照)
【バカ女(低脳女)のあるある】
① 巨乳 →○
② メンヘラ →不明
③ 前髪パッツン →不明
④ 尻デカ →不明
⑤ 涙袋整形 →不明
装甲車って知ってる????ぐぐれカスこれが装甲車に見えるか
こんな編集、観づらいだけだわ
群馬や北海道かと思ったわ
全世界のイスラム教徒に言いたい
神などいない
アラーは淫乱ホモ
豚肉は美味い
豚肉は昔、衛生的に問題があって病気のリスクが高かったから避けよーってのを教養として入れただけからね
無実の同胞通行人を撃たず待ったのは優しさかな🤣🤣🤣
いや最初からドア開けて撃てよ
どうせ死ぬんだから、死ぬ気で加速して走り抜けろよ
日本に居る パキスタン人 と イスラム系を日本から強制送還しよう
解体でトラックに乗ってるイスラム系を見つけたら引き摺り降ろして両手足折るまでリンチしろモスクを見つけたら火をつけろ
子供と女は今はてを出すな
1<俺行く
1<俺行く