コメント一覧

  1. 名無しさん May 09, 2026 15:12 返信

    ちゃんと焼いて食えよ!
    腹壊すぞ!

    1. 名無しさん May 09, 2026 16:50 返信

      え?アホリカ?

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:36 返信

      腹壊すよりもシンプルに生人肉は美味くない

      1. 名無しさん May 10, 2026 14:39 返信

        えぇ😱

    3. 名無しさん May 10, 2026 12:33 返信

      コンゴトモヨロシク

  2. 名無しさん May 09, 2026 15:13 返信

    グロすぎて

  3. 名無しさん May 09, 2026 15:49 返信

    こんな奴らに支援援助してたかと思うと殺したくなる
    Kongo今後土人は地球上のゴミだという事で

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:51 返信

      そのゴミを呼び込む自民党政権によって日本もゴミになります

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:42 返信

      人肉ばかり食うから、クロンボの脳は未発達

    3. 名無しさん May 10, 2026 00:42 返信

      そもそもこんな劣悪な奴らと同じ人間ではない。

  4. 名無しさん May 09, 2026 15:58 返信

    どっちのコンゴ? コンゴ共和国? コンゴ民主共和国?

    1. 名無しさん May 09, 2026 16:12 返信

      面倒だからまとめてしまえ

  5. 名無しさん May 09, 2026 16:02 返信

    アフリカの標準的なBBQです。

    1. 名無しさん May 09, 2026 17:38 返信

      未来の木更津のソウルフード

      1. 名無しさん May 09, 2026 22:02 返信

        木更津ではこれは何のお肉ですか?って聞かないと食べられないね

        1. 名無しさん May 10, 2026 14:39 返信

          その前に食うか食われるか

    2. 名無しさん May 09, 2026 23:12 返信

      アフリカの家庭の味

  6. 名無しさん May 09, 2026 16:09 返信

    ジャンボ!

    1. 名無しさん May 09, 2026 17:39 返信

      ジェット

    2. 名無しさん May 09, 2026 18:27 返信

      まるで 関東連合

  7. 名無しさん May 09, 2026 16:12 返信

    強い奴の肉食ったら強くなるって信じてんだからしょうがないよね

  8. 名無しさん May 09, 2026 16:38 返信

    次は食される側

  9. 名無しさん May 09, 2026 16:39 返信

    その国の法律で、人を殺してもいい、人を食べてもいいって謳った場合、それらは認められるの?
    それとも、国際法的なデカいチカラが働いてそれは無理なの?
    どっちなんだい!?

  10. 名無しさん May 09, 2026 16:47 返信

    文明や国家の生存バイアス的に、弱肉強食文化だと、農業が成立しないから、人口を増やすことが出来ないのと狩猟や掠奪メインになると拠点を構えて技術を高めることが難しくなる。生き残って発展する文明が法で殺人や掠奪を禁止していくのは、それが生き残っていくから。モンゴル帝国のような一時期の繁栄はあっても、産業革命以降はあのスタイルは無理。

  11. 名無しさん May 09, 2026 17:11 返信

    人類の起源はアフリカ大陸じゃなかったけ?
    ミトコンドリア・イブw😅‪🙋‍♂️‬

  12. 名無しさん May 09, 2026 17:21 返信

    やばい!やばい!やばい!

  13. 名無しさん May 09, 2026 18:36 返信

    ルーピー「宴だー!!!」

  14. 名無しさん May 09, 2026 18:48 返信

    せめて火通して食えよ

  15. 名無しさん May 09, 2026 18:53 返信

    文化人類学に於いて稀なるカニバリズムを未だに行う野蛮なコンゴの一地域
    歴史上、奴隷の殺害と奴隷の人肉食があるとする宣教師の記述が散見されていた地域 もう現代人類と認めてはいけない

  16. 名無しさん May 09, 2026 19:04 返信

    変なウィルスが蔓延しそう

  17. 名無しさん May 09, 2026 19:23 返信

    近縁種かもしれんけど同じ人ではないだろ

  18. 名無しさん May 09, 2026 19:38 返信

    食料問題が深刻だからご馳走なのかな
    ブッシュミートもな

  19. 名無しさん May 09, 2026 19:41 返信

    こんな事してるから先進国から地下資源搾取されるんだよな

  20. 名無しさん May 09, 2026 19:53 返信

    アフリカごと燃やせくろんぼはいらんわ

  21. 名無しさん May 09, 2026 20:52 返信

    昔から人食い人種はいたけど今も存在しているなんて
    40年前にドキュメンタリーが地上波で放送されてた

  22. 名無しさん May 09, 2026 20:52 返信

    人間?ゴリラじゃなくて?

  23. 名無しさん May 09, 2026 21:40 返信

    「JICAアフリカ・ホームタウン」計画がいかに狂ってるか
    よく分かるね。

    1. 名無しさん May 09, 2026 22:06 返信

      うまい戦略だよな、物理的な外力で侵略するより
      内部から腐敗させる手段なんだもん。
      でも、北朝鮮では使えない手なんだよな….

  24. 名無しさん May 09, 2026 21:50 返信

    チンパンジーが他種の小型猿を捕らえてズタズタに
    引き千切って食べる絵面と、まったく同じで脳の発達が
    猿レベルなんだな、いや同種で共食いだから更に悪質だ

  25. 名無しさん May 09, 2026 22:50 返信

    猿食ってんだろ

  26. 名無しさん May 09, 2026 22:56 返信

    食人鬼

  27. 名無しさん May 09, 2026 22:57 返信

    ぶ、文化は尊重するから…

  28. 名無しさん May 09, 2026 22:58 返信

    殺人ウィルスって本来こういう土人を駆逐するべき物が
    下手に文明が栄えて外にばら撒く始末

  29. 名無しさん May 09, 2026 23:10 返信

    チンパンジーは猿を食うからな。
    でもよ、最近のチンパンジーは服を着ているんだな。

  30. 名無しさん May 10, 2026 00:03 返信

    いや猿から進化してないのと同じわけないじゃん

  31. 名無しさん May 10, 2026 00:13 返信

    俺は食人を否定するつもりは全く無い
    例えば飛行機墜落して極限の状態だったら普通に食って生き延びようとするだろうし
    ただ火は通せよ

  32. 名無しさん May 10, 2026 00:19 返信

    人間は生で食ってるけど牛や豚も生で食うんだろうか?食用として食べてるのか儀式的なあれなのかその辺も気になる…

  33. 名無しさん May 10, 2026 01:43 返信

    アフリカって知能指数65とかいうけどさ、ねぇ

  34. 名無しさん May 10, 2026 02:01 返信

    ひえもん取りもした

  35. 名無しさん May 10, 2026 02:23 返信

    肉不足なんよ

  36. 名無しさん May 10, 2026 02:36 返信

    BIOHAZARD:5プレイしたくなった

  37. 名無しさん May 10, 2026 03:13 返信

    今後ともよろしくお願いいたします

  38. 名無しさん May 10, 2026 03:54 返信

    こいつらこんど四国に移住してくる奴らか

  39. 名無しさん May 10, 2026 05:25 返信

    明日は自分かもしれんから食えるうちに食っとく?

  40. 名無しさん May 10, 2026 05:34 返信

    は?途中でしねって言ったやつ出てこいや舐めんなよ土人

  41. 佐川一政 May 10, 2026 05:49 返信

    呼びましたか?

  42. 名無しさん May 10, 2026 05:52 返信

    同じ人間なわけねーだろ
    こいつらは猿と人間の中間の生き物だ

  43. 名無しさん May 10, 2026 06:25 返信

    こいつらだって美味いと思って食ってないだろ。
    ただのイキりアピールでしかない。

    1. 名無しさん May 10, 2026 08:54 返信

      そんなことないぞ うまいかどうかはおいといて食い物に困れば日本人だって人を食って生き抜いた過去の証拠がある
      海外派遣兵は戦時中、先に逝った同兵をバラして食っただけじゃなくバラした肉で物々交換してたんだよ 人間である事がわからなくなるほど生きるために食える物なら何でも食ったとドキュメンタリーで帰還兵が泣きながら証言してたぞ
      日本は戦争の生々しさを隠してるよな それを知ってるはずの政治家どもがまた国を守るために戦えとほざいてる 石破さんは出兵拒否者は死刑とまで言ったよな 昭和からなーんにも変わってないのよこの国は。。

  44. 通りすがりのペテン師 May 10, 2026 10:26 返信

    日本は労働者不足で外国人 沢山来ますよ
    食べられちゃうかもよ

  45. 名無しさん May 10, 2026 12:31 返信

    クロンボって皆殺しにした方が良くね?

    1. 名無しさん May 17, 2026 02:46 返信

      そんな当たり前のことを今更

  46. 名無しさん May 10, 2026 15:18 返信

    日本にも、パーティーが必要です。Japan needs parties too.
    新しい食文化を切り開いてください。Please pioneer a new food culture.
    Hope to come to Japan

  47. 名無しさん May 10, 2026 16:19 返信

    虚偽の記事を載せたらダメでしょ、人間なんて一人も映っていないよ。

  48. 名無しさん May 10, 2026 16:20 返信

    木更津の未来は明るく黒い

  49. 名無しさん May 11, 2026 03:01 返信

    「土人」以外にコイツらを示す言葉が出ない

  50. 名無しさん May 11, 2026 09:54 返信

    移民が駄目な理由の一つ

  51. 名無しさん May 11, 2026 11:54 返信

    3日の記事と同じですやん

  52. 名無しさん May 12, 2026 22:54 返信

    うんこがうんこ食ってる…気持ち悪
    移民党はこんな汚物を日本のあちこちにばら撒こうとしてるんだろ?岸破マジで4ね

  53. 名無しさん May 15, 2026 02:15 返信

    バカそう

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です