名無しさん May 09, 2026 16:39 返信 その国の法律で、人を殺してもいい、人を食べてもいいって謳った場合、それらは認められるの? それとも、国際法的なデカいチカラが働いてそれは無理なの? どっちなんだい!?
名無しさん May 09, 2026 16:47 返信 文明や国家の生存バイアス的に、弱肉強食文化だと、農業が成立しないから、人口を増やすことが出来ないのと狩猟や掠奪メインになると拠点を構えて技術を高めることが難しくなる。生き残って発展する文明が法で殺人や掠奪を禁止していくのは、それが生き残っていくから。モンゴル帝国のような一時期の繁栄はあっても、産業革命以降はあのスタイルは無理。
名無しさん May 09, 2026 18:53 返信 文化人類学に於いて稀なるカニバリズムを未だに行う野蛮なコンゴの一地域 歴史上、奴隷の殺害と奴隷の人肉食があるとする宣教師の記述が散見されていた地域 もう現代人類と認めてはいけない
名無しさん May 09, 2026 21:50 返信 チンパンジーが他種の小型猿を捕らえてズタズタに 引き千切って食べる絵面と、まったく同じで脳の発達が 猿レベルなんだな、いや同種で共食いだから更に悪質だ
名無しさん May 10, 2026 08:54 返信 そんなことないぞ うまいかどうかはおいといて食い物に困れば日本人だって人を食って生き抜いた過去の証拠がある 海外派遣兵は戦時中、先に逝った同兵をバラして食っただけじゃなくバラした肉で物々交換してたんだよ 人間である事がわからなくなるほど生きるために食える物なら何でも食ったとドキュメンタリーで帰還兵が泣きながら証言してたぞ 日本は戦争の生々しさを隠してるよな それを知ってるはずの政治家どもがまた国を守るために戦えとほざいてる 石破さんは出兵拒否者は死刑とまで言ったよな 昭和からなーんにも変わってないのよこの国は。。
名無しさん May 10, 2026 15:18 返信 日本にも、パーティーが必要です。Japan needs parties too. 新しい食文化を切り開いてください。Please pioneer a new food culture. Hope to come to Japan
ちゃんと焼いて食えよ!
腹壊すぞ!
え?アホリカ?
腹壊すよりもシンプルに生人肉は美味くない
えぇ😱
コンゴトモヨロシク
グロすぎて
こんな奴らに支援援助してたかと思うと殺したくなる
Kongo今後土人は地球上のゴミだという事で
そのゴミを呼び込む自民党政権によって日本もゴミになります
人肉ばかり食うから、クロンボの脳は未発達
そもそもこんな劣悪な奴らと同じ人間ではない。
どっちのコンゴ? コンゴ共和国? コンゴ民主共和国?
面倒だからまとめてしまえ
アフリカの標準的なBBQです。
未来の木更津のソウルフード
木更津ではこれは何のお肉ですか?って聞かないと食べられないね
その前に食うか食われるか
アフリカの家庭の味
ジャンボ!
ジェット
まるで 関東連合
強い奴の肉食ったら強くなるって信じてんだからしょうがないよね
次は食される側
その国の法律で、人を殺してもいい、人を食べてもいいって謳った場合、それらは認められるの?
それとも、国際法的なデカいチカラが働いてそれは無理なの?
どっちなんだい!?
文明や国家の生存バイアス的に、弱肉強食文化だと、農業が成立しないから、人口を増やすことが出来ないのと狩猟や掠奪メインになると拠点を構えて技術を高めることが難しくなる。生き残って発展する文明が法で殺人や掠奪を禁止していくのは、それが生き残っていくから。モンゴル帝国のような一時期の繁栄はあっても、産業革命以降はあのスタイルは無理。
人類の起源はアフリカ大陸じゃなかったけ?
ミトコンドリア・イブw😅🙋♂️
やばい!やばい!やばい!
ルーピー「宴だー!!!」
せめて火通して食えよ
文化人類学に於いて稀なるカニバリズムを未だに行う野蛮なコンゴの一地域
歴史上、奴隷の殺害と奴隷の人肉食があるとする宣教師の記述が散見されていた地域 もう現代人類と認めてはいけない
変なウィルスが蔓延しそう
近縁種かもしれんけど同じ人ではないだろ
食料問題が深刻だからご馳走なのかな
ブッシュミートもな
こんな事してるから先進国から地下資源搾取されるんだよな
アフリカごと燃やせくろんぼはいらんわ
昔から人食い人種はいたけど今も存在しているなんて
40年前にドキュメンタリーが地上波で放送されてた
人間?ゴリラじゃなくて?
「JICAアフリカ・ホームタウン」計画がいかに狂ってるか
よく分かるね。
うまい戦略だよな、物理的な外力で侵略するより
内部から腐敗させる手段なんだもん。
でも、北朝鮮では使えない手なんだよな….
チンパンジーが他種の小型猿を捕らえてズタズタに
引き千切って食べる絵面と、まったく同じで脳の発達が
猿レベルなんだな、いや同種で共食いだから更に悪質だ
猿食ってんだろ
食人鬼
ぶ、文化は尊重するから…
殺人ウィルスって本来こういう土人を駆逐するべき物が
下手に文明が栄えて外にばら撒く始末
チンパンジーは猿を食うからな。
でもよ、最近のチンパンジーは服を着ているんだな。
いや猿から進化してないのと同じわけないじゃん
俺は食人を否定するつもりは全く無い
例えば飛行機墜落して極限の状態だったら普通に食って生き延びようとするだろうし
ただ火は通せよ
人間は生で食ってるけど牛や豚も生で食うんだろうか?食用として食べてるのか儀式的なあれなのかその辺も気になる…
アフリカって知能指数65とかいうけどさ、ねぇ
ひえもん取りもした
肉不足なんよ
BIOHAZARD:5プレイしたくなった
今後ともよろしくお願いいたします
こいつらこんど四国に移住してくる奴らか
明日は自分かもしれんから食えるうちに食っとく?
は?途中でしねって言ったやつ出てこいや舐めんなよ土人
呼びましたか?
同じ人間なわけねーだろ
こいつらは猿と人間の中間の生き物だ
こいつらだって美味いと思って食ってないだろ。
ただのイキりアピールでしかない。
そんなことないぞ うまいかどうかはおいといて食い物に困れば日本人だって人を食って生き抜いた過去の証拠がある
海外派遣兵は戦時中、先に逝った同兵をバラして食っただけじゃなくバラした肉で物々交換してたんだよ 人間である事がわからなくなるほど生きるために食える物なら何でも食ったとドキュメンタリーで帰還兵が泣きながら証言してたぞ
日本は戦争の生々しさを隠してるよな それを知ってるはずの政治家どもがまた国を守るために戦えとほざいてる 石破さんは出兵拒否者は死刑とまで言ったよな 昭和からなーんにも変わってないのよこの国は。。
日本は労働者不足で外国人 沢山来ますよ
食べられちゃうかもよ
クロンボって皆殺しにした方が良くね?
そんな当たり前のことを今更
日本にも、パーティーが必要です。Japan needs parties too.
新しい食文化を切り開いてください。Please pioneer a new food culture.
Hope to come to Japan
虚偽の記事を載せたらダメでしょ、人間なんて一人も映っていないよ。
木更津の未来は明るく黒い
「土人」以外にコイツらを示す言葉が出ない
移民が駄目な理由の一つ
3日の記事と同じですやん
うんこがうんこ食ってる…気持ち悪
移民党はこんな汚物を日本のあちこちにばら撒こうとしてるんだろ?岸破マジで4ね
バカそう