コメント一覧

  1. 名無しさん May 09, 2026 19:22 返信

    ヤリ

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:49 返信

      1レスなんだろ?もっとおもろいこと書いてよ!

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:14 返信

      そんな場所で撮影するから

      1. 名無しさん May 10, 2026 02:53 返信

        汚すぎて何かわからん

        1. 名無しさん May 10, 2026 23:35 返信

          うるさいバイク乗ってるやつ全員こうなればいい

    3. 名無しさん May 10, 2026 12:28 返信

      道路で待ち構えてはいけません

  2. 名無しさん May 09, 2026 19:23 返信

    2番はゴミ

    1. 名無しさん May 09, 2026 21:15 返信

      ハハッゴミが人のようだ

      1. 名無しさん May 10, 2026 08:59 返信

        バルス!

        1. 名無しさん May 11, 2026 06:59 返信

          メガーー
          メガーーー

  3. 名無しさん May 09, 2026 19:24 返信

    3以降はカス

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:29 返信

      釣られてやるよw

    2. 名無しさん May 09, 2026 19:59 返信

      3以降、お前も含まれててワロタ分かってるじゃねぇの

    3. 名無しさん May 09, 2026 20:43 返信

      4は死

  4. 名無しさん May 09, 2026 19:25 返信

    ガメラかよwww

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:47 返信

      笑った

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:28 返信

      👍ポチッ

  5. 名無しさん May 09, 2026 19:29 返信

    ロシアまだまだ余裕あるな

    1. 名無しさん May 09, 2026 21:06 返信

      今年のIMF予測。中東情勢の原油需要によりロシア経済は加速、より成長。
      一方、日本は今後数年間深刻な経済的課題に直面。

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:31 返信

      ロシアは国内と中国で需給は完結してるから何年戦争しようが痛くもないぞ

    3. 名無しさん May 09, 2026 23:53 返信

      むしろ世界中がロシアに石油売ってもらう為に頭下げに行ってるぞ。

  6. 名無しさん May 09, 2026 19:30 返信

    路上で座って構えていたカメラマンに正面衝突して激しく粉砕事故
    前方を見ていない運転が招いた自損事故だ

    1. 名無しさん May 10, 2026 00:48 返信

      (`・ω・´)キリッ ってなってるが、思いっきり間違ってて草ぁ

      1. 名無しさん May 10, 2026 14:17 返信

        何を読んでいるんだ?読解力まるで無い池沼がコメすんな!

      2. 名無しさん May 10, 2026 14:18 返信

        (`・ω・´)キリッ←どこが?

      3. 名無しさん May 10, 2026 14:35 返信

        相手にしなくていいよ 読解力が無いか、想像力が妄想レベルなんだよ

    2. 名無しさん May 10, 2026 01:26 返信

      路上でカメラを構えていたのがこの女ということではないのかな。

  7. 名無しさん May 09, 2026 19:30 返信

    自分のバイクに轢かれとるがな

    1. 名無しさん May 09, 2026 19:40 返信

      だからあれほどジャックナイフにしておけと言ったのに

  8. 名無しさん May 09, 2026 19:36 返信

    バイクかわいそう

  9. 名無しさん May 09, 2026 19:48 返信

    路上にいたの?馬鹿じゃね?

    1. 名無しさん May 10, 2026 08:56 返信

      そうです。
      おバカです。

    2. 名無しさん May 14, 2026 20:20 返信

      路上でしゃがんでバイクの往来妨害…
      バイクかわいそすぎる
       

  10. 名無しさん May 09, 2026 19:50 返信

    隣りのバイクとは接触してないよなぁ
    自滅してるだけ

    1. 名無しさん May 14, 2026 20:21 返信

      ???
      しゃがんでカメラ撮影しているバカが見えない?
      「YouTuberが路上で撮影中、別のバイクに撥ねられ死亡する事故の瞬間」とタイトルにあるだろ?
      読めもしない?
       

  11. 名無しさん May 09, 2026 19:51 返信

    マンコ舐めたいおいしそう

    1. 名無しさん May 09, 2026 20:01 返信

      実現は無理だ、現実的な腐れマンコでも舐めてろよ

      1. 名無しさん May 10, 2026 01:44 返信

        それすら叶わぬボッチかもよ?

  12. 名無しさん May 09, 2026 19:57 返信

    勘違いしてるの多いな
    路上で撮影してて轢かれたのがYouTuber

    1. 名無しさん May 09, 2026 21:18 返信

      そう書いてるが

      1. 名無しさん May 09, 2026 22:20 返信

        勘違いしてる奴に書いてるのが分からないのか

    2. 照英 May 10, 2026 05:39 返信

      YouTuberがカメララかもしれないだろ!。
      バカばっかりだょ。!

      1. 名無しさん May 10, 2026 18:01 返信

        【誤】カメララ
        【正】カメラ

  13. 名無しさん May 09, 2026 20:01 返信

    ウイリーからの接地で左に切れ込んだ感じ

    1. 名無しさん May 09, 2026 20:02 返信

      バイかする

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:24 返信

      その後に黄色のコンクリート壁に激突している

  14. 名無しさん May 09, 2026 20:01 返信

    どっちが誰だかわかんねえよ

  15. 名無しさん May 09, 2026 20:13 返信

    路上で撮影してた女の人?が跳ねられ、運転していた白服・黒メットは最後走ってきて座り込む人ね。

    なので、このYoutuberは撮影していて死んだんだね。

  16. 名無しさん May 09, 2026 20:17 返信

    なんで路上で撮影してんだよバカか

    1. 名無しさん May 09, 2026 21:34 返信

      馬鹿だから危険行為を理解できなくて身を乗り出すんだよ
      日本の迷惑な撮り鉄どもも電車に撥ねられてしまえは良いのに

  17. 名無しさん May 09, 2026 20:29 返信

    ロシアは正常性バイアスがあんまり働かないんだね

    1. 名無しさん May 09, 2026 20:45 返信

      恥ずかしい、新しい言葉使いたかったのかな?w
      正常性バイアスとは、自分だけは大丈夫と思いこんでしまう事だから、働いてしまった結果引かれちゃったんだよ。

      1. 名無しさん May 09, 2026 21:30 返信

        これウイリーの着地ミスってるからさすがに反応するヒマはないよ笑 俺が言ってるのはすぐに何人か助けにいってるじゃん、あれのこと

        1. 名無しさん May 10, 2026 20:44 返信

          何のこと?何を言ってるのか理解できないんだが?

          正常性バイアスが働くことはネガティブな事なんだよ?
          働かないことはいいことなんだよ。分かるかな?

          そして、助けに行っている人たちは事故が起こってる事実を心配してるので正常性バイアスとは言わない。
          事故が起こる前の状況をどう見てるかを正常性バイアスという。

          恥の上塗り。

      2. 名無しさん May 10, 2026 09:44 返信

        ウィーリーでイキってるまんさんザマァみろww

  18. 名無しさん May 09, 2026 20:36 返信

    戦争行けや

  19. 名無しさん May 09, 2026 21:53 返信

    事前にチューバー女とライダーで打ち合わせしてたんじゃねーの
    女が路上で撮影して、その横すれすれをライダーが抜けるって感じで
    ライダーがウイリーから着地失敗でバランス崩して女と接触

    1. 名無しさん May 09, 2026 22:21 返信

      おそらくその通りだと思う

  20. 名無しさん May 09, 2026 22:04 返信

    ご冥福

  21. 名無しさん May 09, 2026 22:15 返信

    バイカスさん・・・w

  22. 名無しさん May 09, 2026 22:23 返信

    安定のま〜んw

  23. 名無しさん May 09, 2026 22:50 返信

    低知能とインモラルが目立ちすぎる外国人との共存はハイリスクです。すでに多くの日本人が素行の悪い外国人の餌食になっています。

  24. 名無しさん May 09, 2026 23:28 返信

    はねてたらタヒの当たり前やん

  25. 名無しさん May 10, 2026 00:27 返信

    よく見たら思い切りダイレクトアタック喰らってるな
    かわいそす

  26. 名無しさん May 10, 2026 00:34 返信

    進路上にカメラマンとか笑った
    さすがロシア

  27. 名無しさん May 10, 2026 00:43 返信

    まんまんっ!www

  28. 名無しさん May 10, 2026 01:16 返信

    状況がよくわからない。

    1. 名無しさん May 10, 2026 01:41 返信

      この女はバイクが走ってくるところを道路上でしゃがんで撮影してた。そこをバイクが突っ込んできて衝突。最後駆けよってきてんのはそのバイクを運転してた人。つまり、アホ。

  29. 名無しさん May 10, 2026 01:38 返信

    運転してたのは彼氏とかだったのかな。。。だったらウケるwww

  30. 名無しさん May 10, 2026 03:54 返信

    戦争する国って日常から無駄死に慣れてんだなw

  31. 名無しさん May 10, 2026 05:12 返信

    パンツください

  32. 名無しさん May 10, 2026 05:34 返信

    街中で何をやってんだよ
    まさにバイカス
    死んでざまあ

  33. 名無しさん May 10, 2026 09:43 返信

    自分の国じゃ作れもしない文明の利器で遊んでるからだよ

    1. 名無しさん May 10, 2026 14:55 返信

      これ特にアフリカ人はよく聞いておけ

  34. 名無しさん May 10, 2026 11:44 返信

    自分から轢かれに行くスタイルやな

  35. 名無しさん May 10, 2026 12:47 返信

    ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻、現在戦時中なのに余裕ありそうだなw😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん May 11, 2026 07:04 返信

      プーチン政権は即徴兵に走るぞ

  36. 名無しさん May 10, 2026 14:15 返信

    ライダーは衝突後、バイクから落下スライディング(動画上2秒から5秒の間)して駐車している白い乗用車がクッションの替わりになり助かる その後、轢いてしまったカメラの女性に駆け寄る

  37. 名無しさん May 10, 2026 14:23 返信

    こういう格好だけの糞女にふさわしい結果

  38. 名無しさん May 10, 2026 14:25 返信

    バイク乗り×露助とか自殺するしかないじゃん

  39. 名無しさん May 10, 2026 14:54 返信

    コメ見てコマ送りしてやっとわかったわ
    白いバイクにぶつかって黒バイクにつぶされてるに 意味わからん撮影だな

  40. 名無しさん May 10, 2026 15:08 返信

    裏~~~~。 😄

  41. 名無しさん May 10, 2026 16:13 返信

    丈夫なドライバー

  42. 名無しさん May 10, 2026 16:13 返信

    2台同時のウィリーを撮影するつもりの♀Youtuber、
    左の白バイクのウィリーが中途半端にしか上がらず
    前輪が接地した際に左側にブレる、で、その延長線上に
    いたYoutuberに正面衝突、ってとこか
    (黒バイクは一切接触してない)

  43. 名無しさん May 10, 2026 17:03 返信

    何回転?

  44. 名無しさん May 11, 2026 02:54 返信

    どゆこと?横断しようとしている人をはねたってこと?

    1. 名無しさん May 11, 2026 02:59 返信

      君は知能低いバカだったということだよ

  45. 名無しさん May 11, 2026 06:24 返信

    どうでも良い

  46. 名無しさん May 11, 2026 19:39 返信

    スローで見るとよく解る

  47. 名無しさん May 12, 2026 00:08 返信

    馬鹿対阿保

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です