名無しさん May 14, 2026 20:21 返信 ??? しゃがんでカメラ撮影しているバカが見えない? 「YouTuberが路上で撮影中、別のバイクに撥ねられ死亡する事故の瞬間」とタイトルにあるだろ? 読めもしない?
名無しさん May 09, 2026 20:13 返信 路上で撮影してた女の人?が跳ねられ、運転していた白服・黒メットは最後走ってきて座り込む人ね。 なので、このYoutuberは撮影していて死んだんだね。
名無しさん May 09, 2026 20:45 返信 恥ずかしい、新しい言葉使いたかったのかな?w 正常性バイアスとは、自分だけは大丈夫と思いこんでしまう事だから、働いてしまった結果引かれちゃったんだよ。
名無しさん May 10, 2026 20:44 返信 何のこと?何を言ってるのか理解できないんだが? 正常性バイアスが働くことはネガティブな事なんだよ? 働かないことはいいことなんだよ。分かるかな? そして、助けに行っている人たちは事故が起こってる事実を心配してるので正常性バイアスとは言わない。 事故が起こる前の状況をどう見てるかを正常性バイアスという。 恥の上塗り。
名無しさん May 09, 2026 21:53 返信 事前にチューバー女とライダーで打ち合わせしてたんじゃねーの 女が路上で撮影して、その横すれすれをライダーが抜けるって感じで ライダーがウイリーから着地失敗でバランス崩して女と接触
名無しさん May 10, 2026 01:41 返信 この女はバイクが走ってくるところを道路上でしゃがんで撮影してた。そこをバイクが突っ込んできて衝突。最後駆けよってきてんのはそのバイクを運転してた人。つまり、アホ。
名無しさん May 10, 2026 14:15 返信 ライダーは衝突後、バイクから落下スライディング(動画上2秒から5秒の間)して駐車している白い乗用車がクッションの替わりになり助かる その後、轢いてしまったカメラの女性に駆け寄る
名無しさん May 10, 2026 16:13 返信 2台同時のウィリーを撮影するつもりの♀Youtuber、 左の白バイクのウィリーが中途半端にしか上がらず 前輪が接地した際に左側にブレる、で、その延長線上に いたYoutuberに正面衝突、ってとこか (黒バイクは一切接触してない)
ヤリ
1レスなんだろ?もっとおもろいこと書いてよ!
そんな場所で撮影するから
汚すぎて何かわからん
うるさいバイク乗ってるやつ全員こうなればいい
道路で待ち構えてはいけません
2番はゴミ
ハハッゴミが人のようだ
バルス!
メガーー
メガーーー
3以降はカス
釣られてやるよw
3以降、お前も含まれててワロタ分かってるじゃねぇの
4は死
ガメラかよwww
笑った
👍ポチッ
ロシアまだまだ余裕あるな
今年のIMF予測。中東情勢の原油需要によりロシア経済は加速、より成長。
一方、日本は今後数年間深刻な経済的課題に直面。
ロシアは国内と中国で需給は完結してるから何年戦争しようが痛くもないぞ
むしろ世界中がロシアに石油売ってもらう為に頭下げに行ってるぞ。
路上で座って構えていたカメラマンに正面衝突して激しく粉砕事故
前方を見ていない運転が招いた自損事故だ
(`・ω・´)キリッ ってなってるが、思いっきり間違ってて草ぁ
何を読んでいるんだ?読解力まるで無い池沼がコメすんな!
(`・ω・´)キリッ←どこが?
相手にしなくていいよ 読解力が無いか、想像力が妄想レベルなんだよ
路上でカメラを構えていたのがこの女ということではないのかな。
自分のバイクに轢かれとるがな
だからあれほどジャックナイフにしておけと言ったのに
バイクかわいそう
路上にいたの?馬鹿じゃね?
そうです。
おバカです。
路上でしゃがんでバイクの往来妨害…
バイクかわいそすぎる
隣りのバイクとは接触してないよなぁ
自滅してるだけ
???
しゃがんでカメラ撮影しているバカが見えない?
「YouTuberが路上で撮影中、別のバイクに撥ねられ死亡する事故の瞬間」とタイトルにあるだろ?
読めもしない?
マンコ舐めたいおいしそう
実現は無理だ、現実的な腐れマンコでも舐めてろよ
それすら叶わぬボッチかもよ?
勘違いしてるの多いな
路上で撮影してて轢かれたのがYouTuber
そう書いてるが
勘違いしてる奴に書いてるのが分からないのか
YouTuberがカメララかもしれないだろ!。
バカばっかりだょ。!
【誤】カメララ
【正】カメラ
ウイリーからの接地で左に切れ込んだ感じ
バイかする
その後に黄色のコンクリート壁に激突している
どっちが誰だかわかんねえよ
路上で撮影してた女の人?が跳ねられ、運転していた白服・黒メットは最後走ってきて座り込む人ね。
なので、このYoutuberは撮影していて死んだんだね。
なんで路上で撮影してんだよバカか
馬鹿だから危険行為を理解できなくて身を乗り出すんだよ
日本の迷惑な撮り鉄どもも電車に撥ねられてしまえは良いのに
ロシアは正常性バイアスがあんまり働かないんだね
恥ずかしい、新しい言葉使いたかったのかな?w
正常性バイアスとは、自分だけは大丈夫と思いこんでしまう事だから、働いてしまった結果引かれちゃったんだよ。
これウイリーの着地ミスってるからさすがに反応するヒマはないよ笑 俺が言ってるのはすぐに何人か助けにいってるじゃん、あれのこと
何のこと?何を言ってるのか理解できないんだが?
正常性バイアスが働くことはネガティブな事なんだよ?
働かないことはいいことなんだよ。分かるかな?
そして、助けに行っている人たちは事故が起こってる事実を心配してるので正常性バイアスとは言わない。
事故が起こる前の状況をどう見てるかを正常性バイアスという。
恥の上塗り。
ウィーリーでイキってるまんさんザマァみろww
戦争行けや
事前にチューバー女とライダーで打ち合わせしてたんじゃねーの
女が路上で撮影して、その横すれすれをライダーが抜けるって感じで
ライダーがウイリーから着地失敗でバランス崩して女と接触
おそらくその通りだと思う
ご冥福
バイカスさん・・・w
安定のま〜んw
低知能とインモラルが目立ちすぎる外国人との共存はハイリスクです。すでに多くの日本人が素行の悪い外国人の餌食になっています。
はねてたらタヒの当たり前やん
よく見たら思い切りダイレクトアタック喰らってるな
かわいそす
進路上にカメラマンとか笑った
さすがロシア
まんまんっ!www
状況がよくわからない。
この女はバイクが走ってくるところを道路上でしゃがんで撮影してた。そこをバイクが突っ込んできて衝突。最後駆けよってきてんのはそのバイクを運転してた人。つまり、アホ。
運転してたのは彼氏とかだったのかな。。。だったらウケるwww
戦争する国って日常から無駄死に慣れてんだなw
パンツください
街中で何をやってんだよ
まさにバイカス
死んでざまあ
自分の国じゃ作れもしない文明の利器で遊んでるからだよ
これ特にアフリカ人はよく聞いておけ
自分から轢かれに行くスタイルやな
ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻、現在戦時中なのに余裕ありそうだなw😅🙋♂️
プーチン政権は即徴兵に走るぞ
ライダーは衝突後、バイクから落下スライディング(動画上2秒から5秒の間)して駐車している白い乗用車がクッションの替わりになり助かる その後、轢いてしまったカメラの女性に駆け寄る
こういう格好だけの糞女にふさわしい結果
バイク乗り×露助とか自殺するしかないじゃん
コメ見てコマ送りしてやっとわかったわ
白いバイクにぶつかって黒バイクにつぶされてるに 意味わからん撮影だな
裏~~~~。 😄
丈夫なドライバー
2台同時のウィリーを撮影するつもりの♀Youtuber、
左の白バイクのウィリーが中途半端にしか上がらず
前輪が接地した際に左側にブレる、で、その延長線上に
いたYoutuberに正面衝突、ってとこか
(黒バイクは一切接触してない)
何回転?
どゆこと?横断しようとしている人をはねたってこと?
君は知能低いバカだったということだよ
どうでも良い
スローで見るとよく解る
馬鹿対阿保