コメント一覧

  1. 名無しさん May 09, 2026 21:33 返信

    怖いね

    1. 名無しさん May 09, 2026 22:30 返信

      肝!

    2. 名無しさん May 09, 2026 23:00 返信

      童貞の俺には関係のないな

      1. 名無しさん May 10, 2026 01:59 返信

        自棄を起こして男に走れば高確率ゲットだぜ

        1. 名無しさん May 10, 2026 09:40 返信

          きっしょ

          1. 名無しさん May 12, 2026 02:04

            お前がきしょいんじゃクソボケが

        2. 名無しさん May 10, 2026 20:04 返信

          ワイいつもハッテンバでチンポ咥えまくりやけど、
          ちゃんとprepしてるから大丈夫

    3. 名無しさん May 10, 2026 18:03 返信

      ありきたりな普通のコメントしか書けない人は
      >>1に書くのやめてもらっていいっすか?

  2. 匿名 May 09, 2026 21:37 返信

    やめたげてぇ

  3. 名無しさん May 09, 2026 21:39 返信

    童貞には縁のない病気

    1. 名無しさん May 09, 2026 22:21 返信

      ↑童貞発見

      1. 名無しさん May 09, 2026 22:22 返信

        お前もだろ

        1. 名無しさん May 09, 2026 23:36 返信

          俺もだよ

          1. 名無しさん May 10, 2026 06:15

            ↑知ってる

        2. 名無しさん May 10, 2026 06:39 返信

          えっ?呼んだ?

    2. 名無しさん May 09, 2026 22:27 返信

      日本のまともな医療機関ではまず有り得んけど医療事故なんてのもありましてね

    3. 名無しさん May 09, 2026 23:28 返信

      ゴム着けてるから大丈夫👍

    4. 名無しさん May 10, 2026 04:37 返信

      性に関しては北センチネル島の島民みたいなもんだし

  4. 名無しさん May 09, 2026 21:44 返信

    免疫おかしくなるとこうなるの?

    1. 名無しさん May 09, 2026 22:45 返信

      そう、こうなるの

  5. 名無しさん May 09, 2026 22:04 返信

    検査は大事だな。感染しても早期なら発症しないで普通に生活できたはず。潜伏期間は10年ほどだから3年に一回でも検査してれば何とかなるはず。

    1. 名無しさん May 10, 2026 00:43 返信

      会社員が毎年受ける健康診断だけでも大丈夫かな?

      1. 名無しさん May 10, 2026 03:57 返信

        普通の会社ではやらない。ちゃんとHIV検査しないと。各自治体で月一でただでやってくれるし、普通に病院でも1万円も出せば梅毒とセットで検査できる。身に覚えがあればやらないと。本当はもっと頻度あげないと拡散するから頼むぞ。先進国では日本だけ数値が上昇して馬鹿にされてる。

  6. 名無しさん May 09, 2026 23:13 返信

    菓子パン工房

  7. 名無しさん May 09, 2026 23:19 返信

    豆餅

  8. 名無しさん May 09, 2026 23:32 返信

    納豆オムレツ

  9. 名無しさん May 10, 2026 03:11 返信

    今はここまで行くやつほぼおらんだろ土人の国とか以外

  10. 名無しさん May 10, 2026 03:44 返信

    ドラゴンヘッドにいたよね?

  11. 名無しさん May 10, 2026 06:16 返信

    免疫、ありがたや

  12. 名無しさん May 10, 2026 07:45 返信

    カビ人間ww

  13. 名無しさん May 10, 2026 08:05 返信

    >>4
    分かり易く言うと防御力がゼロになるので普段どこにでも居て全然平気なザコ細菌やウィルスに感染し負けてしまう

    1. 名無しさん May 10, 2026 09:41 返信

      ねぇ、何で返信機能使えないの?

      1. 名無しさん May 10, 2026 23:42 返信

        分かり易く言うと知能がゼロなので普段池沼収容棟でザコ学歴職員や同室者に論破され負けてしまう

  14. 名無しさん May 10, 2026 08:16 返信

    HIVって、いまは治療すれば治らないけれど、進行は止められるから死ぬことも無いんだけどな。

    1. 名無しさん May 10, 2026 09:42 返信

      誰かに感染させるリスクはあるよね

    2. 名無しさん May 10, 2026 15:10 返信

      一生飲み続ける薬がいくらするか知らんアホやな

  15. 名無しさん May 10, 2026 08:54 返信

    まるで被爆した人のよう

    1. 名無しさん May 10, 2026 09:42 返信

      東海村の事故を思い出す

  16. 名無しさん May 10, 2026 12:34 返信

    7.はトライポフォビア閲覧注意だなw😅‪🙋‍♂️‬
    他のグロ動画はなんとも無いが、ブツブツ系だけは反応しちまうだよw😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん May 10, 2026 23:46 返信

      キッショ

  17. 名無しさん May 10, 2026 13:53 返信

    カポジ肉腫とは悪性腫瘍の一種で全身の動脈血管内皮質で発症、全身の動脈血管から全身の各部位に転移する癌である これを発症すると、ほぼ助からない
    前期症状の赤い硬貨大程の湿疹が出ている状態で治療しないとカポジ肉腫を発症してしまう 

  18. 名無しさん May 10, 2026 15:50 返信

    以前見た定期

  19. 名無しさん May 14, 2026 00:44 返信

    痛痒そう~

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です