名無しさん May 10, 2026 03:57 返信 普通の会社ではやらない。ちゃんとHIV検査しないと。各自治体で月一でただでやってくれるし、普通に病院でも1万円も出せば梅毒とセットで検査できる。身に覚えがあればやらないと。本当はもっと頻度あげないと拡散するから頼むぞ。先進国では日本だけ数値が上昇して馬鹿にされてる。
名無しさん May 10, 2026 13:53 返信 カポジ肉腫とは悪性腫瘍の一種で全身の動脈血管内皮質で発症、全身の動脈血管から全身の各部位に転移する癌である これを発症すると、ほぼ助からない 前期症状の赤い硬貨大程の湿疹が出ている状態で治療しないとカポジ肉腫を発症してしまう
怖いね
肝!
童貞の俺には関係のないな
自棄を起こして男に走れば高確率ゲットだぜ
きっしょ
お前がきしょいんじゃクソボケが
ワイいつもハッテンバでチンポ咥えまくりやけど、
ちゃんとprepしてるから大丈夫
ありきたりな普通のコメントしか書けない人は
>>1に書くのやめてもらっていいっすか?
やめたげてぇ
童貞には縁のない病気
↑童貞発見
お前もだろ
俺もだよ
↑知ってる
えっ?呼んだ?
日本のまともな医療機関ではまず有り得んけど医療事故なんてのもありましてね
ゴム着けてるから大丈夫👍
性に関しては北センチネル島の島民みたいなもんだし
免疫おかしくなるとこうなるの?
そう、こうなるの
検査は大事だな。感染しても早期なら発症しないで普通に生活できたはず。潜伏期間は10年ほどだから3年に一回でも検査してれば何とかなるはず。
会社員が毎年受ける健康診断だけでも大丈夫かな?
普通の会社ではやらない。ちゃんとHIV検査しないと。各自治体で月一でただでやってくれるし、普通に病院でも1万円も出せば梅毒とセットで検査できる。身に覚えがあればやらないと。本当はもっと頻度あげないと拡散するから頼むぞ。先進国では日本だけ数値が上昇して馬鹿にされてる。
菓子パン工房
豆餅
納豆オムレツ
今はここまで行くやつほぼおらんだろ土人の国とか以外
ドラゴンヘッドにいたよね?
免疫、ありがたや
カビ人間ww
>>4
分かり易く言うと防御力がゼロになるので普段どこにでも居て全然平気なザコ細菌やウィルスに感染し負けてしまう
ねぇ、何で返信機能使えないの?
分かり易く言うと知能がゼロなので普段池沼収容棟でザコ学歴職員や同室者に論破され負けてしまう
HIVって、いまは治療すれば治らないけれど、進行は止められるから死ぬことも無いんだけどな。
誰かに感染させるリスクはあるよね
一生飲み続ける薬がいくらするか知らんアホやな
まるで被爆した人のよう
東海村の事故を思い出す
7.はトライポフォビア閲覧注意だなw😅🙋♂️
他のグロ動画はなんとも無いが、ブツブツ系だけは反応しちまうだよw😅🙋♂️
キッショ
カポジ肉腫とは悪性腫瘍の一種で全身の動脈血管内皮質で発症、全身の動脈血管から全身の各部位に転移する癌である これを発症すると、ほぼ助からない
前期症状の赤い硬貨大程の湿疹が出ている状態で治療しないとカポジ肉腫を発症してしまう
以前見た定期
痛痒そう~