コメント一覧

  1. 名無しさん May 09, 2026 10:19 返信

    中国の近い将来を見るようだ

    1. 名無しさん May 09, 2026 10:22 返信

      ちゃうよ。日本の未来だよ。
      虫国が侵攻したらこういった状況になるわ。

      1. 名無しさん May 09, 2026 10:28 返信

        ならないよ、中国などへですわ

        1. 名無しさん May 09, 2026 10:41 返信

          中国レベルとは屁も地に落ちたな

          1. 名無しさん May 09, 2026 13:35

            チンク漢民族なら凌遅刑にせんかい

          2. 名無しさん May 09, 2026 16:18

            略して、チ漢民族!

      2. 名無しさん May 09, 2026 11:56 返信

        虫国 うまいな

        1. 名無しさん May 09, 2026 20:27 返信

          自画自賛

      3. 名無しさん May 09, 2026 12:01 返信

        1895年みたいになると思います(^^)

    2. 名無しさん May 09, 2026 11:06 返信

      中国がミャンマーに介入してこうなってるんやで。

      1. 名無しさん May 09, 2026 18:35 返信

        というか 前後の事情が全然わからないかい 多分 スパイ容器かなんかで殺しだけだろ 静かに暮らしと村人って言うけど体制側に税を納めようなら 共犯者だからな その辺がお前の親父は分かってねえだろ このインバイの息子が

    3. 名無しさん May 09, 2026 13:23 返信

      これは近未来の関東だな
      日本人は移民に駆逐されてしまう

      1. 名無しさん May 09, 2026 14:48 返信

        効きすぎだろ虫ケラw

    4. 名無しさん May 12, 2026 22:55 返信

      数年後の川口市だろ

  2. 名無しさん May 09, 2026 10:26 返信

    地域ガチャ最悪レベル

  3. 名無しさん May 09, 2026 10:29 返信

    こんなミャンマー人も日本にいっぱい来てるぞ!

    1. 名無しさん May 09, 2026 13:44 返信

      高市の大量移民流入政策によって、すでに移民ギャング団がいくつか存在してるからな

    2. 名無しさん May 09, 2026 16:28 返信

      ミャンマー人と言えば、ミハマクロス

  4. 名無しさん May 09, 2026 10:43 返信

    ちゃんと墓穴が準備されているから計画的な襲撃ですね

    1. 名無しさん May 11, 2026 21:03 返信

      エッグ…

  5. 名無しさん May 09, 2026 10:47 返信

    一撃でほぼ落としてるな
    士官の望みあらば我が藩へ

  6. 名無しさん May 09, 2026 11:08 返信

    腰巻きの下はノーパンみたいだなw😅‪🙋‍♂️‬
    女もか?
    押し倒せば下着を剥ぎ取る手間が省けるw😅‪🙋‍♂️‬
    即挿入~♪w😅‪🙋‍♂️‬

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:47 返信

      お前みたいな雑魚は捕まって、吊るされるだろ
      ネット弁慶がイキイキすんなや

  7. 名無しさん May 09, 2026 11:21 返信

    種もみ爺さんが居そうなくらい荒廃した土地だな

    1. 名無しさん May 09, 2026 12:02 返信

      来世では幸せになる事を願うよ

  8. 名無しさん May 09, 2026 12:00 返信

    アジア人もアフリカの土人と変わらんな

    1. 名無しさん May 09, 2026 12:14 返信

      お前もな

      1. 名無しさん May 09, 2026 16:21 返信

        俺はアメリカ人だよ

      2. 名無しさん May 09, 2026 21:02 返信

        俺(ナヌン) 나는:は違うニダ!

    2. 名無しさん May 09, 2026 21:02 返信

      アイヤーーーーワタシも同じアルカーーーーー

  9. 名無しさん May 09, 2026 12:01 返信

    装備を見た感じ、武装組織というよりマフィアか自警団に見える。
    ミャンマー民族民主同盟軍、カチン独立軍、アラカン軍、カレン民族同盟、国軍etc…武装組織は色々あるが、多分どれにも該当しない。

    1. 名無しさん May 09, 2026 17:35 返信

      時は正に戦国時代

  10. 名無しさん May 09, 2026 13:01 返信

    世界の警察気取ってるアメリカはミャンマーは助けてくれないの?

    1. 名無しさん May 09, 2026 13:24 返信

      USAにとって必要な資源がなくメリットもない国は昔から助けない

    2. 名無しさん May 09, 2026 17:17 返信

      世界の警察はもうやめたよ 今は自国の利益が最大化できる軍事行動のみにコンパクト化された

  11. 名無しさん May 09, 2026 13:29 返信

    みゃんまー人って農耕用家畜だったんだな

    1. ギャンブル狂いの ひー君 May 09, 2026 13:34 返信

      これは残酷過ぎるね😰

  12. 名無しさん May 09, 2026 13:39 返信

    サイコパスには最高の環境だな

  13. 名無しさん May 09, 2026 15:01 返信

    無辜の側が逃げてきてんのか知らんけど、ミャンマー人も大分日本に来て子供が小学校に通ったりしてるな。見分けつかないから、とりあえず全部皆殺しにしとけばいいのに。戻ってくる奴らを選別して、犯罪歴があるやつは殺して残ったやつでミャンマー再建で良い。

  14. 名無しさん May 09, 2026 16:15 返信

    うむ、大日本帝國のやり方はしっかり継承されておる

  15. 名無しさん May 09, 2026 16:22 返信

    グローバリズムの成れの果ては治安悪化でテロやらギャングが横行する様になる
    南米や中東、東南アジア、アフリカなんかがその見本
    そのうち欧州や米国、そして日本もそうなる

  16. 名無しさん May 09, 2026 16:30 返信

    お市様に介錯された浅井長政やね

  17. 名無しさん May 09, 2026 17:38 返信

    土人の性分

  18. 名無しさん May 09, 2026 17:43 返信

    在チョ ンも法律と人権の保護がなくなるとこうなっちゃう。

  19. 名無しさん May 09, 2026 17:44 返信

    ミャンマーカンボジアはダメ。ひらべったい顔アジア人のなかでも土人度が高い。
    ベトナムやタイはまだマシだろうな

  20. 名無しさん May 09, 2026 18:50 返信

    結局アイツはれいぱーではなかったな
    やったのはソックリさんの別人だった
    もう取り返しがつかないよん

  21. 名無しさん May 09, 2026 19:04 返信

    インドより野蛮です

  22. 名無しさん May 09, 2026 19:38 返信

    疑わしきは処刑するー2021年の軍事クーデター以降、すべてがアジア最悪の国にまで落ちたミャンマー 
    アフリカ・コンゴと変わらない

  23. 名無しさん May 09, 2026 20:26 返信

    だからといって日本に来ないでな

  24. 名無しさん May 09, 2026 20:29 返信

    真面目に生きてた人の末路

  25. 名無しさん May 10, 2026 00:42 返信

    日中友好だとかほざいてる中国大好きな日本のカルト宗教団体が望む世界観がこれなのか?

  26. JuniHi1Hunter May 10, 2026 01:06 返信

    ミャンマーはもうマジでやばい。国連が介入しないと無理。

  27. 名無しさん May 10, 2026 02:53 返信

    そもそもクーデター軍事政権で成功した国って有るかね?
    ミャンマー=昔のビルマ=仏教国なのに・・・六四志那並みに自国民を虐殺しまくってる(怒)・・・何と業の深い国だ!
    宿業深き六道輪廻の国だ・・・南無

  28. ビルマの戯言 May 10, 2026 06:02 返信

    日本に帰ろう水嶋ヒロ
    出来レースの賞はいらない

  29. 名無しさん May 10, 2026 10:39 返信

    こいつらの辞書に合理性という文字はないのか

    1. 名無しさん May 10, 2026 17:49 返信

      合理も何も
      楽しいからやろ 快楽に従ってるだけ
      こいつ殺しても損失ないなぁ〜やり返されもしないだろうし、じゃあ殺そやぞ

      平和な日本人が合理性ガーとか笑うわww

  30. 名無しさん May 11, 2026 01:30 返信

    北斗の拳化してんな~

  31. 名無しさん May 11, 2026 10:04 返信

    移民が駄目な理由

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です