名無しさん May 07, 2026 17:28 返信 この手の動画で何でみんな助けないの?って憤ってる人たまに見かけるけど正常性バイアスで調べてごらん。 国や人種関係なく人間の基本的な防衛本能の一種。
案の定
宍戸錠
豊川誕
城みちる
名字なお前だけ仲間はずれな
ハタ坊だジョー♪w😅🙋♂️
おいしいケバブだじょ
クラッシャージョウ
明日のジョー
新島襄
ガイコツが
ボ木ボ木折れて
あの世い木
誰も助けないんだね^^
正常性バイアスで調べてみてごらん。ちなみに日本人も同じ反応するよ。
しません
黄色い線の後ろまでお下がり下さいのアナウンスは?w😅🙋♂️
関わったらあかんよ
人でなし!
誰も聞いてないのに日本人日本人は劣等感丸出しw
正常性バイアスおじさん(旧シセンキ呼吸おじさん)
日本人はー、日本人もー
ホームドアの有用性が分かったろ?
ナイスゥ~
財布パクらないんだね!
思ってたより治安イイね!
マダニ市長のNYが治安良いわけない
ダニ呼ばわりで笑う
「これあかんわー」ってスルーして乗車してるけど発車せんやろ
それな
異世界転生出来ないパターン
この手の動画で何でみんな助けないの?って憤ってる人たまに見かけるけど正常性バイアスで調べてごらん。
国や人種関係なく人間の基本的な防衛本能の一種。
こいつコメント欄でずっと連呼してるけど、正常化バイアスって言葉最近知ったんだろうな
こいついつも正常化バイアスって連呼してるけど、最近言葉覚えたんだろうな
そうに決まってるじゃん、だから何?で?
普遍的は本能だよ。決して薄情ではないよ、ってことだけは知っておいて。
気持ち悪いよ
いちいちうっせーや。正常性バイアスだからあんだ?
よく人の心は無いのか、みたいに憤ってる人みかけるからこれは正常な反応だよ、ってことを言いたかった。
ドラッグか何かでラリってるの街中で目にしてたら関わらないのが正常だな
日本人礼賛を否定したい気持ちはわかるけど、ここでやるのは可哀想じゃない?自分から目を背けてられる場所は誰にとっても必要なんすよ
なお中国人なら正常性バイアスじゃなく冷酷な国民性ということになりますw
ご都合主義www
飲むなら乗るな
正常性バイアス以前にこんなのと関わり合いたくねーわ
鉄オタが寝てるとしか見えないwww
結構生きてきたのにこんな末路とか悲しくなってくる
おめでとうダーウィン賞です
ちなみに自分山手線ホームでふらついている爺に声掛けして助けたことあるわ
その後死んだかもしれんが・・・
免許あったんか
一撃だったね
痛がってもいないようで😱
日本では絶対に公開されない映像!
これポッケに手突っ込んで、何か床の液体で足滑らせてるな。酔ってなくてもなりそう
本当だ、これ誰にでもこうなる可能性あるね
いや、走ってる電車に顔近づけることはねーよw
ポケットに手突っ込んでなければ何とかなったかもな
最悪かな?
本人はご機嫌で逝ったんじゃないの
みんなが知らんふりするのと、みんながスマホ写真撮るのと
どっちが正常な社会なんだろう
正常性バイアスで調べてみてごらん
どこぞのラーメン屋の床かよって滑り方やな
これ油撒いたやつがわるい
血が出てないけど
誰かが撮影してるのかと思った。
自殺だろ連結部のタイミングを見計らっていたから
するどいな💯💯💯💯💯 そうかもね!
足がルン♪
えくすとりーむ帰宅
酒は飲んでも飲まれるな
飲んだら乗るな、乾杯〜
最近覚えた難しい単語をやたら使いたがる現象
成城石井バイパスぐらい知ってるぞ。
この部分がこんな滑りやすかったらダメだろ
マヌケ
ポケットに手が入ってなければ怪我で済んだかもしれないのに
これ何かに向こうから足引っ張られてないか?
亡霊のしわざ?
バカが1人減っただけだ
一瞬やったな
後ろから足をな
そんなコケ方不可能やろ
これはスカッとジャパン
誰だよここにコーヒーこぼしたの
乗客のスルースキルスゲーなw
呼吸はしてるが、死んだのかな。 😄
酔っぱらっていい気分で”あれっ?”って思ってるうちに
イケて良かったんじゃね?
誰も助けないんだ? 日本や中国と変わんねーなー
この動画内ではまだ生存してるな。最後呼吸してる