コメント一覧

  1. たっちゃん May 07, 2026 17:12 返信

    案の定

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:00 返信

      宍戸錠

      1. 名無しさん May 07, 2026 18:00 返信

        豊川誕

        1. 名無しさん May 07, 2026 18:09 返信

          城みちる

          1. 名無しさん May 07, 2026 18:18

            名字なお前だけ仲間はずれな

          2. 名無しさん May 08, 2026 10:48

            ハタ坊だジョー♪w😅‪🙋‍♂️‬

          3. 名無しさん May 13, 2026 01:13

            おいしいケバブだじょ

        2. 名無しさん May 07, 2026 21:24 返信

          クラッシャージョウ

          1. 名無しさん May 07, 2026 22:21

            明日のジョー

    2. 名無しさん May 07, 2026 21:24 返信

      新島襄

    3. 名無しさん May 08, 2026 18:04 返信

      ガイコツが
      ボ木ボ木折れて
      あの世い木

  2. 名無しさん May 07, 2026 17:17 返信

    誰も助けないんだね^^

    1. 名無しさん May 07, 2026 17:26 返信

      正常性バイアスで調べてみてごらん。ちなみに日本人も同じ反応するよ。

      1. 名無しさん May 07, 2026 17:45 返信

        しません

      2. 名無しさん May 07, 2026 18:10 返信

        黄色い線の後ろまでお下がり下さいのアナウンスは?w😅‪🙋‍♂️‬

      3. 名無しさん May 07, 2026 19:23 返信

        関わったらあかんよ

        1. 名無しさん May 07, 2026 20:10 返信

          人でなし!

      4. 名無しさん May 07, 2026 22:08 返信

        誰も聞いてないのに日本人日本人は劣等感丸出しw

      5. 名無しさん May 07, 2026 22:27 返信

        正常性バイアスおじさん(旧シセンキ呼吸おじさん)

      6. 名無しさん May 08, 2026 10:31 返信

        日本人はー、日本人もー

    2. 名無しさん May 07, 2026 20:44 返信

      ホームドアの有用性が分かったろ?

  3. 名無しさん May 07, 2026 17:20 返信

    ナイスゥ~

  4. 名無しさん May 07, 2026 17:22 返信

    財布パクらないんだね!
    思ってたより治安イイね!

    1. 名無しさん May 07, 2026 17:46 返信

      マダニ市長のNYが治安良いわけない

      1. 名無しさん May 07, 2026 18:51 返信

        ダニ呼ばわりで笑う

  5. 名無しさん May 07, 2026 17:23 返信

    「これあかんわー」ってスルーして乗車してるけど発車せんやろ

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:18 返信

      それな 

  6. 名無しさん May 07, 2026 17:24 返信

    異世界転生出来ないパターン

  7. 名無しさん May 07, 2026 17:28 返信

    この手の動画で何でみんな助けないの?って憤ってる人たまに見かけるけど正常性バイアスで調べてごらん。

    国や人種関係なく人間の基本的な防衛本能の一種。

    1. 名無しさん May 07, 2026 17:46 返信

      こいつコメント欄でずっと連呼してるけど、正常化バイアスって言葉最近知ったんだろうな

    2. 名無しさん May 07, 2026 17:48 返信

      こいついつも正常化バイアスって連呼してるけど、最近言葉覚えたんだろうな

      1. 名無しさん May 07, 2026 18:20 返信

        そうに決まってるじゃん、だから何?で?

      2. 名無しさん May 07, 2026 18:43 返信

        普遍的は本能だよ。決して薄情ではないよ、ってことだけは知っておいて。

        1. 名無しさん May 08, 2026 14:32 返信

          気持ち悪いよ

    3. 名無しさん May 07, 2026 18:54 返信

      いちいちうっせーや。正常性バイアスだからあんだ?

      1. 名無しさん May 07, 2026 19:28 返信

        よく人の心は無いのか、みたいに憤ってる人みかけるからこれは正常な反応だよ、ってことを言いたかった。

    4. 名無しさん May 07, 2026 20:02 返信

      ドラッグか何かでラリってるの街中で目にしてたら関わらないのが正常だな

    5. 名無しさん May 08, 2026 00:00 返信

      日本人礼賛を否定したい気持ちはわかるけど、ここでやるのは可哀想じゃない?自分から目を背けてられる場所は誰にとっても必要なんすよ

    6. 名無しさん May 08, 2026 01:33 返信

      なお中国人なら正常性バイアスじゃなく冷酷な国民性ということになりますw
      ご都合主義www

  8. 飲むシリカ May 07, 2026 17:32 返信

    飲むなら乗るな

  9. 名無しさん May 07, 2026 17:33 返信

    正常性バイアス以前にこんなのと関わり合いたくねーわ

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:29 返信

      鉄オタが寝てるとしか見えないwww

  10. 名無しさん May 07, 2026 17:34 返信

    結構生きてきたのにこんな末路とか悲しくなってくる

  11. 名無しさん May 07, 2026 17:35 返信

    おめでとうダーウィン賞です

  12. 名無しさん May 07, 2026 17:35 返信

    ちなみに自分山手線ホームでふらついている爺に声掛けして助けたことあるわ
    その後死んだかもしれんが・・・

  13. 名無しさん May 07, 2026 17:45 返信

    免許あったんか

  14. ギャンブル狂いの ひー君 May 07, 2026 17:53 返信

    一撃だったね
    痛がってもいないようで😱
    日本では絶対に公開されない映像!

  15. 名無しさん May 07, 2026 17:57 返信

    これポッケに手突っ込んで、何か床の液体で足滑らせてるな。酔ってなくてもなりそう

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:44 返信

      本当だ、これ誰にでもこうなる可能性あるね

      1. 名無しさん May 07, 2026 22:25 返信

        いや、走ってる電車に顔近づけることはねーよw

    2. 名無しさん May 07, 2026 22:20 返信

      ポケットに手突っ込んでなければ何とかなったかもな

  16. 名無しさん May 07, 2026 18:24 返信

    最悪かな?
    本人はご機嫌で逝ったんじゃないの

  17. 名無しさん May 07, 2026 18:28 返信

    みんなが知らんふりするのと、みんながスマホ写真撮るのと
    どっちが正常な社会なんだろう

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:45 返信

      正常性バイアスで調べてみてごらん

  18. 名無しさん May 07, 2026 19:00 返信

    どこぞのラーメン屋の床かよって滑り方やな

    1. 名無しさん May 07, 2026 19:11 返信

      これ油撒いたやつがわるい

  19. 名無しさん May 07, 2026 19:31 返信

    血が出てないけど

  20. 名無しさん May 07, 2026 20:24 返信

    誰かが撮影してるのかと思った。

  21. 名無しさん May 07, 2026 20:46 返信

    自殺だろ連結部のタイミングを見計らっていたから

    1. 名無しさん May 07, 2026 23:16 返信

      するどいな💯💯💯💯💯 そうかもね!

  22. 名無しさん May 07, 2026 20:50 返信

    足がルン♪

  23. 名無しさん May 07, 2026 21:19 返信

    えくすとりーむ帰宅

  24. 名無しさん May 07, 2026 22:33 返信

    酒は飲んでも飲まれるな

    1. 名無しさん May 08, 2026 04:09 返信

      飲んだら乗るな、乾杯〜

  25. 名無しさん May 07, 2026 22:37 返信

    最近覚えた難しい単語をやたら使いたがる現象

  26. 名無しさん May 07, 2026 22:54 返信

    成城石井バイパスぐらい知ってるぞ。

    1. 名無しさん May 08, 2026 00:14 返信

      この部分がこんな滑りやすかったらダメだろ

  27. 名無しさん May 07, 2026 23:30 返信

    マヌケ

  28. 名無しさん May 08, 2026 01:13 返信

    ポケットに手が入ってなければ怪我で済んだかもしれないのに

  29. 名無しさん May 08, 2026 01:20 返信

    これ何かに向こうから足引っ張られてないか?

    1. 名無しさん May 08, 2026 10:35 返信

      亡霊のしわざ?

  30. 名無しさん May 08, 2026 03:06 返信

    バカが1人減っただけだ

  31. 名無しさん May 08, 2026 06:25 返信

    一瞬やったな
    後ろから足をな

  32. 名無しさん May 08, 2026 08:41 返信

    そんなコケ方不可能やろ

  33. 名無しさん May 08, 2026 12:11 返信

    これはスカッとジャパン

  34. 名無しさん May 08, 2026 12:40 返信

    誰だよここにコーヒーこぼしたの

  35. 名蕪しさん May 08, 2026 13:56 返信

    乗客のスルースキルスゲーなw

  36. 名無しさん May 08, 2026 14:56 返信

    呼吸はしてるが、死んだのかな。 😄

  37. 名無しさん May 09, 2026 09:51 返信

    酔っぱらっていい気分で”あれっ?”って思ってるうちに
    イケて良かったんじゃね?

  38. 名無しさん May 09, 2026 17:10 返信

    誰も助けないんだ?  日本や中国と変わんねーなー

  39. 名無しさん May 09, 2026 20:00 返信

    この動画内ではまだ生存してるな。最後呼吸してる

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です