名無しさん May 07, 2026 20:40 返信 チキンレースかって位ギリギリまで近づいてくるよな。 やっと避ける動作をしたかと思ったらカバンとか持ち物をこちらにこすって行くし。どういう感覚で世界を見てるのか不思議でならんわ。
名無しさん May 09, 2026 01:42 返信 マジレス インドの地元ニュースでいくつか出てる。5月4日にBakhtiyarpur駅の1番線で起きた事故らしい。客達は2番線、3番線に渡る橋が遠いたてにリスクを犯して線路を突っ切ることが問題になってるそうだ
名無しさん May 07, 2026 16:28 返信 「跳ねられた」「轢かれた」は分断された遺体の肉片が現場にはっきり残るが「巻き込まれた」場合は車輪に巻き込まれバラバラになった肉片が車底部に張り付いたり遠くへ飛ばされる 車両整備工場では車底部のいろんな所から手首等の四肢片や臓器片が発見される
名無しさん May 07, 2026 15:15 返信 タイミング、惜しくもないな。 全然間に合ってないんだから、早い段階で「間に合わない」って判断して引き返せよ。 集団心理もあるかも。 1人だったら正しい判断が出来たのに、2人だったから、もう1人が引き返さないから自分も引き返さない、をお互いにやってしまった感じ。
名無しさん May 07, 2026 15:19 返信 悠長に歩いてるからw渡るべき場所じゃないのに、移動に普段から使ってたんだろうからいずれにしても、遠からず肉塊になってただろ。皆確認しに行くのは、カレーの具にならないか拾って持ち帰れそうか状態を見てるんだな?
名無しさん May 11, 2026 17:38 返信 AIではないですね。この事故は実際にあった事故です。事故の概要(2026年5月4日・Bakhtiyarpur駅1番線) 場所:インド・ビハール州 Bakhtiyarpur(バクティヤールプル)駅 1番線 日時:2026年5月4日 午後(約14:30) 犠牲者:女性2名(報道によっては「女性とその姪」と特定) 状況: 2人は線路を横断してプラットフォームに上がろうとしていた。 周囲の乗客が引き上げようとしたが間に合わず、高速で通過してきた列車(Farakka Express または New Delhi–Malda Express)に衝突され死亡。 事故の様子は駅のCCTVに記録され、SNSで拡散された。 その後:鉄道警察が調査を開始し、駅の運行は一時停止された。
名無しさん May 08, 2026 11:21 返信 AIとかAIじゃないと関係ないやろ 私はメンタル鍛えて、同時に罪悪感を得て反社会性パーソナリティ障害を克服する為にここに来てるんや 観測こそ過去の確定や
名無しさん May 09, 2026 10:41 返信 コメント欄は女ばかり叩いているけど、助けようとしたこの男2人も無能だな 1人はさっさと諦めて逃げるし、1人はずっこけている 俺ならこの女2人の片腕ずつを掴んで引っ張り上げていただろうな!
のろのろと。。。。ばかなのか
私女なんですけど!…だろ
女は絶対に道を譲らない
女の歩きスマホはほんとうに気づかない。
男の歩きスマホは他人に気配りできてる。
マンさんの「ぶつかりオジが!」はスマホに夢中が原因かもな
スマホ歩きしてる奴は例外なくクズだろ
女って絶対止まらないし戻らないよね。
チキンレースかって位ギリギリまで近づいてくるよな。
やっと避ける動作をしたかと思ったらカバンとか持ち物をこちらにこすって行くし。どういう感覚で世界を見てるのか不思議でならんわ。
ほんま教育って地味に大事やな
アホすぎて憐れみ微塵も感じないもんな
全部逝ってほしいわ
カレーにしろよ。インド人ども
反対方向へ行けよ・・・
線路入ってる時点でアホ
視覚的にも思考的にも狭いから無理
無賃乗車が目的だからこの電車に何が何でも乗るつもりだったと推測
遠くから徐行して来ると思った車両がまさかの特急で通過されてミンチってオチかな
日本ならホームの下の空間に逃げ込めるのにね
AIだからか
なわけないやろ
マジレス
インドの地元ニュースでいくつか出てる。5月4日にBakhtiyarpur駅の1番線で起きた事故らしい。客達は2番線、3番線に渡る橋が遠いたてにリスクを犯して線路を突っ切ることが問題になってるそうだ
肉が残ってなさすぎる
AIやね
「跳ねられた」「轢かれた」は分断された遺体の肉片が現場にはっきり残るが「巻き込まれた」場合は車輪に巻き込まれバラバラになった肉片が車底部に張り付いたり遠くへ飛ばされる 車両整備工場では車底部のいろんな所から手首等の四肢片や臓器片が発見される
タイミング、惜しくもないな。
全然間に合ってないんだから、早い段階で「間に合わない」って判断して引き返せよ。
集団心理もあるかも。
1人だったら正しい判断が出来たのに、2人だったから、もう1人が引き返さないから自分も引き返さない、をお互いにやってしまった感じ。
悠長に歩いてるからw渡るべき場所じゃないのに、移動に普段から使ってたんだろうからいずれにしても、遠からず肉塊になってただろ。皆確認しに行くのは、カレーの具にならないか拾って持ち帰れそうか状態を見てるんだな?
死~ん
AIではないですね。この事故は実際にあった事故です。事故の概要(2026年5月4日・Bakhtiyarpur駅1番線)
場所:インド・ビハール州 Bakhtiyarpur(バクティヤールプル)駅 1番線
日時:2026年5月4日 午後(約14:30)
犠牲者:女性2名(報道によっては「女性とその姪」と特定)
状況:
2人は線路を横断してプラットフォームに上がろうとしていた。
周囲の乗客が引き上げようとしたが間に合わず、高速で通過してきた列車(Farakka Express または New Delhi–Malda Express)に衝突され死亡。
事故の様子は駅のCCTVに記録され、SNSで拡散された。
その後:鉄道警察が調査を開始し、駅の運行は一時停止された。
みんなぞろぞろと覗きに行くのなんか草
ガンツに転送
AIだな 全員が下を覗き込むはずがないんだよな
引き返すって脳みそ無い辺りが淫土人やな
ンゴォ〜〜〜
平常運転で通過していく列車がいい味出してる!
インド鉄道の良いところはDQNの命より運行を最優先している点
日本も少しは見習え
そりゃGDP抜かされますわ
電車はインドでは捕食者の頂点だからな
ヨガ・トレインアタック
通りすぎた後 一斉にみんなで見に行くのなんかおもろw
AIだからな
この電車に乗りたかったんか
残念ながらあの世への片道切符になっちまったな
今や人口世界一中国人より多いインド人2人減っても大丈夫
せめて反対側に逃げる頭があれば
根拠も無しにAIAI連呼してる奴は
現実の残酷さを受け止めきれないガキに思える
おぬしがAIでは無いという理由を原稿用紙3枚に書いて、ここへ提出しなさいw😅🙋♂️
AIだと思い込まないと心が壊れてしまうんだね
もうこんなサイトに来てはいけないよ坊や
でも荷物は無事か。
ワンチャンその場でしゃがみこめば助かってたかも
「え?女なのに死ぬの!?」
「よく女子供が轢けるな」
「簡単さ,動きがのろいからな。ウェアーヒャハハハハ」
止まらずに走り去っていくところがえらい!日本だったら人身事故とか言って電車止めて大勢の利用者に迷惑かけるから!
反対側に逃げないのがほんと女さん
かけ上がれず 轢かれる グチャ グチャ TRAIN
全員ワキガ
玉ねぎ臭😫
身体が残ってないのは異世界転生したせい
それかタイムリープやな
人口多い国ってなんで知能低いのかよくわかる
後先考えないから
ここ最近Xでは溺死するか感電するか電車に轢かれて死ぬインド人ばっか流れてくるよ
ここまでになる前にもっと対応出来なかったの?
まぁ痛みがほんの瞬間なのはせめてもの救いか😰
何が一番驚くって?こんなインドにも今年中に経済抜かれてしまう日本が本当に日本経済ヤバいんだなと感じる今日この頃です…
日本もお前みたいなクズにお金が行かない様にして貧富の差をもっと開ければGDP上がるよ。結果治安も悪くなるが
AI臭いなあ やじ馬の目線がおかしい
お前の体臭どうにかしろ
手品かな イリュージョンか 完全に姿を消した
ポッカ100選ノミネート作品
助けて貰うことが当たり前の女性はいずれこうなる
やっぱみんな死体みたいよね
なんで反対に行かへんねんw
停車しないんかーーーー!
く~るく~るのぱ~
運転手、ノンストップかよ
日本だったら緊急停止やろ
この列車は女か?男か?
答えは男!
液を飛ばすから!
事後の方がなんか面白い
早く赤チン塗っとけ!次回から気をつけろ
来世ではこういう事するなよ
な?まんだろ?
な?淫土人だろ?
同情の余地ゼロだな。
むしろ事故を目撃してしまった人たちと、後片付けをする人たちに同情するわ。
轢かれる寸前目を背け、通り過ぎれば確認しに行く
サイコパスやん
無賃乗車しようとしてんだから自業自得やね
華麗に轢かれた
今日はハンバーグにしようかな。
結果発表~~
反対側に逃げた方がぁ、、って思いついたかもやがおっさんに手引っ張られてっしな。詰んだーて感じの顔してはる
死ぬ気で引っ張ったらギリ1人は助かったかもな。
判断能力の欠如ですよ
インド人ドン臭い
引っ張り上げようとしてた男性が、秒で見捨てて草
どさくさに紛れて荷物だけ奪われてんの草
走り去っていくのがすごいな
活動家大国日本ならマスコミがつめかけそう
女の子ってほんとに可愛いの…パンツください
別にホームに行く必要なくね?バカなんだな。
AIとかAIじゃないと関係ないやろ
私はメンタル鍛えて、同時に罪悪感を得て反社会性パーソナリティ障害を克服する為にここに来てるんや
観測こそ過去の確定や
今まで生きてこられた幸運の持ち主だったのに・・・
のんびり歩いてんじゃねえよ走れ
全員が覗き込んだところにもう一回くるというオチだとばかり・・・
どーしてこんなバカなん? 信じられん!
生存本能ってのは全ての生命に備わっていて無意識に働くはずだ!
これが種として淘汰されるってコトか。
コメント欄は女ばかり叩いているけど、助けようとしたこの男2人も無能だな
1人はさっさと諦めて逃げるし、1人はずっこけている
俺ならこの女2人の片腕ずつを掴んで引っ張り上げていただろうな!
男、あきらめるのが早い、重すぎたのか、女が
列車が全く止まる様子もないのがすごい