コメント一覧

  1. 名無しさん May 07, 2026 15:05 返信

    のろのろと。。。。ばかなのか

    1. 名無しさん May 07, 2026 15:07 返信

      私女なんですけど!…だろ

      1. 名無しさん May 07, 2026 15:21 返信

        女は絶対に道を譲らない

        1. 名無しさん May 07, 2026 15:28 返信

          女の歩きスマホはほんとうに気づかない。
          男の歩きスマホは他人に気配りできてる。

          1. 名無しさん May 07, 2026 15:37

            マンさんの「ぶつかりオジが!」はスマホに夢中が原因かもな

          2. 名無しさん May 07, 2026 16:53

            スマホ歩きしてる奴は例外なくクズだろ

          3. 名無しさん May 07, 2026 21:03

            女って絶対止まらないし戻らないよね。

        2. 名無しさん May 07, 2026 20:40 返信

          チキンレースかって位ギリギリまで近づいてくるよな。
          やっと避ける動作をしたかと思ったらカバンとか持ち物をこちらにこすって行くし。どういう感覚で世界を見てるのか不思議でならんわ。

    2. 名無しさん May 07, 2026 16:45 返信

      ほんま教育って地味に大事やな
      アホすぎて憐れみ微塵も感じないもんな

    3. 名無しさん May 07, 2026 18:16 返信

      全部逝ってほしいわ

    4. 名無しさん May 08, 2026 14:33 返信

      カレーにしろよ。インド人ども

  2. 名無しさん May 07, 2026 15:07 返信

    反対方向へ行けよ・・・

    1. 名無しさん May 07, 2026 15:55 返信

      線路入ってる時点でアホ

    2. 名無しさん May 07, 2026 17:51 返信

      視覚的にも思考的にも狭いから無理

    3. 名無しさん May 08, 2026 04:00 返信

      無賃乗車が目的だからこの電車に何が何でも乗るつもりだったと推測
      遠くから徐行して来ると思った車両がまさかの特急で通過されてミンチってオチかな

  3. 名無しさん May 07, 2026 15:10 返信

    日本ならホームの下の空間に逃げ込めるのにね

    1. 名無しさん May 07, 2026 16:27 返信

      AIだからか

      1. 名無しさん May 08, 2026 11:20 返信

        なわけないやろ

      2. 名無しさん May 09, 2026 01:42 返信

        マジレス
        インドの地元ニュースでいくつか出てる。5月4日にBakhtiyarpur駅の1番線で起きた事故らしい。客達は2番線、3番線に渡る橋が遠いたてにリスクを犯して線路を突っ切ることが問題になってるそうだ

  4. 匿名 May 07, 2026 15:13 返信

    肉が残ってなさすぎる
    AIやね

    1. 名無しさん May 07, 2026 16:28 返信

      「跳ねられた」「轢かれた」は分断された遺体の肉片が現場にはっきり残るが「巻き込まれた」場合は車輪に巻き込まれバラバラになった肉片が車底部に張り付いたり遠くへ飛ばされる 車両整備工場では車底部のいろんな所から手首等の四肢片や臓器片が発見される

  5. 名無しさん May 07, 2026 15:15 返信

    タイミング、惜しくもないな。
    全然間に合ってないんだから、早い段階で「間に合わない」って判断して引き返せよ。
    集団心理もあるかも。
    1人だったら正しい判断が出来たのに、2人だったから、もう1人が引き返さないから自分も引き返さない、をお互いにやってしまった感じ。

  6. 名無しさん May 07, 2026 15:19 返信

    悠長に歩いてるからw渡るべき場所じゃないのに、移動に普段から使ってたんだろうからいずれにしても、遠からず肉塊になってただろ。皆確認しに行くのは、カレーの具にならないか拾って持ち帰れそうか状態を見てるんだな?

  7. 名無しさん May 07, 2026 15:21 返信

    死~ん

    1. 名無しさん May 11, 2026 17:38 返信

      AIではないですね。この事故は実際にあった事故です。事故の概要(2026年5月4日・Bakhtiyarpur駅1番線)
      場所:インド・ビハール州 Bakhtiyarpur(バクティヤールプル)駅 1番線

      日時:2026年5月4日 午後(約14:30)

      犠牲者:女性2名(報道によっては「女性とその姪」と特定)

      状況:

      2人は線路を横断してプラットフォームに上がろうとしていた。

      周囲の乗客が引き上げようとしたが間に合わず、高速で通過してきた列車(Farakka Express または New Delhi–Malda Express)に衝突され死亡。

      事故の様子は駅のCCTVに記録され、SNSで拡散された。

      その後:鉄道警察が調査を開始し、駅の運行は一時停止された。

    2. 名無しさん May 15, 2026 10:59 返信

      みんなぞろぞろと覗きに行くのなんか草

  8. 名無しさん May 07, 2026 15:24 返信

    ガンツに転送

  9. 名無しさん May 07, 2026 15:28 返信

    AIだな 全員が下を覗き込むはずがないんだよな

  10. 名無しさん May 07, 2026 15:30 返信

    引き返すって脳みそ無い辺りが淫土人やな

  11. 名無しさん May 07, 2026 15:31 返信

    ンゴォ〜〜〜

  12. 名無しさん May 07, 2026 15:31 返信

    平常運転で通過していく列車がいい味出してる!

    1. 名無しさん May 07, 2026 15:35 返信

      インド鉄道の良いところはDQNの命より運行を最優先している点
      日本も少しは見習え

      1. 名無しさん May 07, 2026 19:10 返信

        そりゃGDP抜かされますわ

        1. 名無しさん May 08, 2026 14:49 返信

          電車はインドでは捕食者の頂点だからな

  13. 名無しさん May 07, 2026 15:38 返信

    ヨガ・トレインアタック

  14. 匿名 May 07, 2026 15:55 返信

    通りすぎた後 一斉にみんなで見に行くのなんかおもろw

    1. 名無しさん May 07, 2026 16:25 返信

      AIだからな

  15. 名無しさん May 07, 2026 16:11 返信

    この電車に乗りたかったんか
    残念ながらあの世への片道切符になっちまったな

  16. 名無しさん May 07, 2026 16:14 返信

    今や人口世界一中国人より多いインド人2人減っても大丈夫

  17. 名無しさん May 07, 2026 16:21 返信

    せめて反対側に逃げる頭があれば

  18. 名無しさん May 07, 2026 16:38 返信

    根拠も無しにAIAI連呼してる奴は
    現実の残酷さを受け止めきれないガキに思える

    1. 名無しさん May 07, 2026 16:45 返信

      おぬしがAIでは無いという理由を原稿用紙3枚に書いて、ここへ提出しなさいw😅‪🙋‍♂️‬

      1. 名無しさん May 07, 2026 16:54 返信

        AIだと思い込まないと心が壊れてしまうんだね
        もうこんなサイトに来てはいけないよ坊や

  19. 名無しさん May 07, 2026 16:38 返信

    でも荷物は無事か。

  20. 名無しさん May 07, 2026 16:39 返信

    ワンチャンその場でしゃがみこめば助かってたかも

  21. 名無しさん May 07, 2026 16:48 返信

    「え?女なのに死ぬの!?」

  22. 名無しさん May 07, 2026 16:48 返信

    「よく女子供が轢けるな」
    「簡単さ,動きがのろいからな。ウェアーヒャハハハハ」

  23. 名無しさん May 07, 2026 17:17 返信

    止まらずに走り去っていくところがえらい!日本だったら人身事故とか言って電車止めて大勢の利用者に迷惑かけるから!

  24. 名無しさん May 07, 2026 17:30 返信

    反対側に逃げないのがほんと女さん

  25. 名無しさん May 07, 2026 17:31 返信

    かけ上がれず 轢かれる グチャ グチャ TRAIN

  26. 名無しさん May 07, 2026 17:37 返信

    全員ワキガ

    1. 名無しさん May 07, 2026 17:48 返信

      玉ねぎ臭😫

  27. 名無しさん May 07, 2026 17:38 返信

    身体が残ってないのは異世界転生したせい

    1. 名無しさん May 07, 2026 19:18 返信

      それかタイムリープやな

  28. 名無しさん May 07, 2026 17:39 返信

    人口多い国ってなんで知能低いのかよくわかる

    1. 名無しさん May 07, 2026 23:40 返信

      後先考えないから

      1. 名無しさん May 08, 2026 14:47 返信

        ここ最近Xでは溺死するか感電するか電車に轢かれて死ぬインド人ばっか流れてくるよ

  29. ギャンブル狂いの ひー君 May 07, 2026 17:50 返信

    ここまでになる前にもっと対応出来なかったの?
    まぁ痛みがほんの瞬間なのはせめてもの救いか😰

  30. 名無しさん May 07, 2026 17:58 返信

    何が一番驚くって?こんなインドにも今年中に経済抜かれてしまう日本が本当に日本経済ヤバいんだなと感じる今日この頃です…

    1. 名無しさん May 09, 2026 07:24 返信

      日本もお前みたいなクズにお金が行かない様にして貧富の差をもっと開ければGDP上がるよ。結果治安も悪くなるが

  31. 名無しさん May 07, 2026 18:31 返信

    AI臭いなあ やじ馬の目線がおかしい

    1. 名無しさん May 08, 2026 22:46 返信

      お前の体臭どうにかしろ

  32. 名無しさん May 07, 2026 18:54 返信

    手品かな イリュージョンか 完全に姿を消した

  33. 名無しさん May 07, 2026 19:04 返信

    ポッカ100選ノミネート作品

  34. 名無しさん May 07, 2026 19:25 返信

    助けて貰うことが当たり前の女性はいずれこうなる

  35. 名無しさん May 07, 2026 19:27 返信

    やっぱみんな死体みたいよね

  36. 名無しさん May 07, 2026 19:36 返信

    なんで反対に行かへんねんw

  37. 名無しさん May 07, 2026 19:38 返信

    停車しないんかーーーー!

  38. 名無しさん May 07, 2026 19:40 返信

    く~るく~るのぱ~

  39. 名無しさん May 07, 2026 19:48 返信

    運転手、ノンストップかよ
    日本だったら緊急停止やろ

  40. 名無しさん May 07, 2026 21:07 返信

    この列車は女か?男か?

    答えは男!
    液を飛ばすから!

  41. 名無しさん May 07, 2026 21:15 返信

    事後の方がなんか面白い

  42. 名無しさん May 07, 2026 21:21 返信

    早く赤チン塗っとけ!次回から気をつけろ

  43. 名無しさん May 07, 2026 21:29 返信

    来世ではこういう事するなよ

  44. 名無しさん May 07, 2026 21:34 返信

    な?まんだろ?

    1. 名無しさん May 09, 2026 03:18 返信

      な?淫土人だろ?

  45. 名無しさん May 07, 2026 21:58 返信

    同情の余地ゼロだな。
    むしろ事故を目撃してしまった人たちと、後片付けをする人たちに同情するわ。

  46. 名無しさん May 07, 2026 21:59 返信

    轢かれる寸前目を背け、通り過ぎれば確認しに行く
    サイコパスやん

  47. 名無しさん May 07, 2026 22:22 返信

    無賃乗車しようとしてんだから自業自得やね

  48. 名無しさん May 07, 2026 23:16 返信

    華麗に轢かれた

  49. 名無しさん May 08, 2026 00:05 返信

    今日はハンバーグにしようかな。

  50. 名無しさん May 08, 2026 00:07 返信

    結果発表~~

  51. 名無しさん May 08, 2026 00:18 返信

    反対側に逃げた方がぁ、、って思いついたかもやがおっさんに手引っ張られてっしな。詰んだーて感じの顔してはる

  52. JuniHi1Hunter May 08, 2026 00:19 返信

    死ぬ気で引っ張ったらギリ1人は助かったかもな。

  53. 名無しさん May 08, 2026 00:44 返信

    判断能力の欠如ですよ
    インド人ドン臭い

  54. 名無しさん May 08, 2026 01:25 返信

    引っ張り上げようとしてた男性が、秒で見捨てて草

  55. 名無しさん May 08, 2026 06:17 返信

    どさくさに紛れて荷物だけ奪われてんの草

  56. 名無しさん May 08, 2026 06:27 返信

    走り去っていくのがすごいな
    活動家大国日本ならマスコミがつめかけそう

  57. 名無しさん May 08, 2026 10:11 返信

    女の子ってほんとに可愛いの…パンツください

  58. 名無しさん May 08, 2026 10:23 返信

    別にホームに行く必要なくね?バカなんだな。

  59. 名無しさん May 08, 2026 11:21 返信

    AIとかAIじゃないと関係ないやろ
    私はメンタル鍛えて、同時に罪悪感を得て反社会性パーソナリティ障害を克服する為にここに来てるんや
    観測こそ過去の確定や

  60. 名無しさん May 08, 2026 12:43 返信

    今まで生きてこられた幸運の持ち主だったのに・・・

  61. 名無しさん May 08, 2026 16:05 返信

    のんびり歩いてんじゃねえよ走れ

  62. 名無しさん May 08, 2026 16:11 返信

    全員が覗き込んだところにもう一回くるというオチだとばかり・・・

  63. 名無しさん May 09, 2026 09:37 返信

    どーしてこんなバカなん? 信じられん!
    生存本能ってのは全ての生命に備わっていて無意識に働くはずだ!
    これが種として淘汰されるってコトか。

  64. 名無しさん May 09, 2026 10:41 返信

    コメント欄は女ばかり叩いているけど、助けようとしたこの男2人も無能だな
    1人はさっさと諦めて逃げるし、1人はずっこけている
    俺ならこの女2人の片腕ずつを掴んで引っ張り上げていただろうな!

  65. 名無しさん May 09, 2026 12:42 返信

    男、あきらめるのが早い、重すぎたのか、女が

  66. 名無しさん May 15, 2026 02:28 返信

    列車が全く止まる様子もないのがすごい

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です