名無しさん May 07, 2026 19:53 返信 これ、遺体の損壊具合はそれ程酷くない様に見えるけど、どうなって死んだんだ? 動画途中では宙吊りになってるから、滑車からメインの固定具が外れて、見えてる2本のロープでスイングして向かいの崖にでも衝突したのか?
名無しさん May 07, 2026 19:56 返信 高エネルギー外傷っていうんだけどこんな感じ。衝撃が一カ所に一発入る。10年くらい前かな、スキーのツアーバスが暴走して立木に激突して15人くらい死んだやつあったじゃん、あれは殆どが高エネルギー外傷って言われてる。 ちなみにこれは首がキレイに折れてる
名無しさん May 07, 2026 20:27 返信 本来は先端まで移動した後に切り離されて振り戻し時に手前の崖壁に当たらない様にしているがこの事故は直ぐに安全ロープが切れ振り戻し時に崖壁に衝突して死亡した。 「しっかり固定されていない」と女の子が言っているのに係員はこれを無視した。
名無しさん May 07, 2026 23:19 返信 「7泊8日 中国旅行プレゼント!副賞:お小遣い100万円」とかあっても絶対行かないな。 こんなアトラクションやらなくても、監視カメラで24時間監視されて、壁からは放射線、地溝油とか訳のわからんモノ喰わされて寿命が10年縮むわ。
名無しさん May 08, 2026 03:08 返信 その日本に肝心要なとこを掴まれてて、嫌がらせ程度の圧力しかかけられないくせになw 最近の中国は見ててほんと笑っちゃうくらい情けないw 自分だけの力で成り上がったと勘違いしてるとこがまたさらに痛いw
名無しさん May 08, 2026 00:06 返信 中国製のサングラスを買ったら即壊れた レンズが外れてフレームがあっけなく折れた レンズとフレームがちゃんと接着されていなかった 中国なんてこの程度の国なんですよ
名無しさん May 08, 2026 04:18 返信 空中闊歩タイプで、飛び石みたいな板を飛び越えるやつもハーネス付けてないのがあったなw中国は面倒くさいとかそういうのばっかで、命が軽視されてる。ニュース記事のやつだな。
これリリースの前に何かが外れてるって訴えてたらしいけど何で無視したんだろ
虫国なんて14億匹もおるんやから1匹くらい死んでもかまへん!
まあそれも怪しんだよな既に10億前半じゃね?って何せ虚偽統計の国だぞ
今は人が居なくてもロボットが代わりに仕事するから大丈夫
1/14億も1/10億も大して変わらない
塩の消費量から推計すると3~4億匹だぞ
↑塩の消費量で人口わかるとは😯だお
全員このジップラインに乗せようぜ
ヤローは良いけど25以下のマンコは残せ
いや、年増は要らん。
16以下だけ残せ
実は14億もいない!8億程度だよ
80年前 ヒロヒトもそれで戦争を起こしたかな
頭のネジやろ
偽物ばっかの安全管理も出来てない国は絶滅させるべき
こんなとこ居たら命いくつあっても足んねーよ
世界中の嫌われ国認定
でも…常任理事国なんだぜぇ〜♪ワイルドだろう〜♪w😅🙋♂️
ケンチャナヨの精神だから
それはチョン
チョンもチナも根っこは同じ。苗字なんてチョンはシナの苗字をそのまま使っとる。
モウマンタイアルね〜
中国嫌いだけどちゃんと死体まで映すのは日本も見習ってほしい
こうなるアトラクションじゃないの⁉︎
ギャラリーもどう受け止めていいのか若干戸惑ってるな
完全落下じゃなくブランされてちゃ、うおぉーできない。
崖の途中にあるテラスみたいなとこに落下して死亡
搬送車がそこまで行けないから吊り下ろしてるとかでは?
良く中国でジップラインなんかやろうと思うよな。
死ぬ可能性があるからこその絶叫アトラクションだろ
絶叫()さすがですわ
首がマトモに折れてるな まぁ即死だからまだマシか
オーーーアイアーー!
スタッフ全く動揺してなくて草
想定内ですから
所謂、あるあるです
よく有ることなんで
後始末も慣れてるし
またやっちゃったよ😅
新幹線と一緒に埋めてあげて。いつもそうやって解決してるから
これって、ぶら下がっている感じなのに、何でタヒんだんだろう???
地面に激突してなくても落ちて止まった時に
ベルトで固定された首と胸に落下の負荷が一気にかかったと思う
落下開始位置が手前過ぎて、足元のがけ部分にぶつかったらしい。本来はもう少し先端まで送り出してから落下させるものらしい。
調べてみたら、バインドロープ停止後に岸壁に叩きつけられて衝撃死との事
こんな所で落下型アトラクションなんかやるからw
これ、遺体の損壊具合はそれ程酷くない様に見えるけど、どうなって死んだんだ?
動画途中では宙吊りになってるから、滑車からメインの固定具が外れて、見えてる2本のロープでスイングして向かいの崖にでも衝突したのか?
高エネルギー外傷っていうんだけどこんな感じ。衝撃が一カ所に一発入る。10年くらい前かな、スキーのツアーバスが暴走して立木に激突して15人くらい死んだやつあったじゃん、あれは殆どが高エネルギー外傷って言われてる。
ちなみにこれは首がキレイに折れてる
首の骨が折れてるんなら敢えて高エネルギー外傷という必要はないのではないか?
高エネルギー外傷は死因に対する要因のこと。
落下の衝撃で頚椎骨折
頭悪そうな中年みたいな文章
いちゃもんつけるな!
反応薄くて草
最初から殺す気だったのでは
さすが中国だな…
別人やないかい
これな
全て中国製品でお送りいたしました。
の肉なきらせ能勢のリセ
本来は先端まで移動した後に切り離されて振り戻し時に手前の崖壁に当たらない様にしているがこの事故は直ぐに安全ロープが切れ振り戻し時に崖壁に衝突して死亡した。
「しっかり固定されていない」と女の子が言っているのに係員はこれを無視した。
安全ロープが切れたんじゃなくて切り離しのロックの解除(後ろのスタッフが紐で操作)が早すぎた
こういうアトラクションやる奴って
こうなるリスク込みで楽しんでるんだよね
ウェルカム・・・💃
SNSで映えようとマントまで用意したのにな
宙ぶらりんになってる所はすでにヘリか何かで回収中だろ
最期に地面に叩きつけられた直後の映像あるやん
ところであのタオルはyazawaのパクリ?
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oキャッキャッ
あ(察し)
怖すぎ…
クパァ
エレベーターすら危ない国なのに
アトラクションのスタッフって無能面多いよな
こういうのがあるから中国は信用出来ないよな
なんでYAZAWAタオル持ってるん
在日だからかな?応援してんよ!
落ーちてくれ!カモン!
あーはん!!
ぶはは、これが醍醐味なんだよな
犠牲者が1人?
実質ゼロと同じアル
中国の絶叫系アトラクションってだけでもう
さすが中国製品は質が高いですね~
新幹線と一緒に埋めてあげて。いつもそうやって解決してるから
下の群衆に撮影されてて可哀想
中国の観光地にあるガラスの橋とかガラスのエレベーターとか
楽しそうにしてるけど見てるだけで恐ろしすぎる
いかにもらしい事故だよ。工業製品もいい加減。
「7泊8日 中国旅行プレゼント!副賞:お小遣い100万円」とかあっても絶対行かないな。
こんなアトラクションやらなくても、監視カメラで24時間監視されて、壁からは放射線、地溝油とか訳のわからんモノ喰わされて寿命が10年縮むわ。
お小遣い貰って台湾行くよ❤️
それでもジャップより優秀なのが中国だからな
嘘はみっともない
その日本に肝心要なとこを掴まれてて、嫌がらせ程度の圧力しかかけられないくせになw 最近の中国は見ててほんと笑っちゃうくらい情けないw
自分だけの力で成り上がったと勘違いしてるとこがまたさらに痛いw
みっともないよ早く死ね
死ねやチンカス支那豚
モーーーアイアーー!
中国製のサングラスを買ったら即壊れた
レンズが外れてフレームがあっけなく折れた
レンズとフレームがちゃんと接着されていなかった
中国なんてこの程度の国なんですよ
安物買うからじゃん
チャイだから仕方ない
笑ってたのは小島奈津子かな?
みっともねぇ死に方だなー
中国人「あーあw😄」
チャイナでは日常風景
空中闊歩タイプで、飛び石みたいな板を飛び越えるやつもハーネス付けてないのがあったなw中国は面倒くさいとかそういうのばっかで、命が軽視されてる。ニュース記事のやつだな。
さすが中国
安いには理由がある
日本製と違うのは切断したら空洞とかサビだらけとかザラよ
乞食の国では全てのことをするな
悲鳴より「あ・・・」って反応のがリアルやな
夏へジャンプ
でしょうねぇとしか
中国人は寿命を全うする事がなんて難しい事なのか
日本に来るなよ
日本も変わらないだろ
いい加減中国だからどうとか言うのは民度低いのバレるからやめなさい
今の日本は昔の中国並みだと言うことを自覚しなさい
中国自体が絶叫マシン
ちなみに日本でもジップラインの落下事故はこれまでに10件以上起こっている
他の絶叫系の乗り物も度々事故を起こしている
これが本物のスリルなのだよ日本の諸君
まあ中国だし
ゴキブリが一匹死んだという朗報映像
日本だって、朝の情報番組で似たような事故があったろ?
「中国だから」って、バカにできないよな。
アイヤー
仕舞には地面に落下したのかよ
ちょっとしたミス
飛ぶ前のテンションは何なんだよ
こわ。事故せいにしていくらでもやれるじゃん
国によって人命の価値が違うから
人命が安い国にはいかない方が無難
すぐに何事もなかったかのように再開されるんだろうな
これから処刑されるとも知らずに、、
中華は外交にしてもスパイ気球にしてもバックドアにしてもやることが大雑把
おもろ