名無しさん May 06, 2026 17:16 返信 橋の幅を広げるとか思いつかないのが、なんというか猿の知能レベルなんだよなぁ。母親?は息子を引きずり落としてるから、初めから殺す気まんまんだったんじゃないかと思った。
くろんぼはいらんわ
道連れにされなくても
母親が溺れてたら助けるよ!
日本猿は
ゴキブリ2匹溺死で世界が少し平和になったね
叫び声が既にエテ公なんよね
んだ、いらね
カッペもいらないよな?笑
反応ゴリラ
チンパンゴリラ
ニガァは知能が低い
そして↑二人は更に知能が低い
アホ
↓
↑
→
→
↓
波動ぉ拳っっ
22秒ところで「すげぇな!」って聞こえてるの俺だけか?
みんなキャーキャー騒いで楽しそうで何よりだ
なんか助かっていそうな気がするw
たいして勢いのない川だから死なんだろうし
もうちょいマシな橋つくれば良いのに
なんで自分で傾いて落ちてんねん
なんでちゃんとした橋を建設しないの?w
土人に文明マジレスせんであげてくれんか
普通に丸太2本で車を走らすからな
跡を追えよ、カメラマン!
あと2本木を渡せばもう少し安全に渡れるのにね
土人に文明マジレスせんであげて
頭が悪い人達
石田のおっさんを見習え
負うた子に教えられ浅瀬を渡らなかったw😅🙋♂️
もう2、3本ぐらい木あるだろ
猿の鳴き声すげーな
どんぶらこーどんぶらこー
橋ちゃうやん
サル山やん
黒ザルは泳げないからなァ・・・
バイバイキ~ン。 😁
もう声が猿の惑星なんよw
ロシア行き試験会場
言うほど死なないだろこの川じゃw
土人には二つある 泳げる土人と溺れる土人だ
義務教育で水泳が大事ということ
汚水とかなの?
これ父親なら道連れにはしなかったはず!
丸太をもう数本増やすだけで安定するだろうに、なぜ二本で渡ろうとするのか。
土人に文明マジレスすなね
土人の口減らしを見てもな
クロンボは基本泳げないからなそりゃ死ぬよ
落ちた場所を映すクロンボのIQの低さw
普通は流れていく先を映すのに
>>23
溺れない土人は、よく訓練された土人だ!
ほんとケニアは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!
まず返信機能使えるようになろうな。フゥハハハーハァー!
どうして落ちたら100%死ぬって言えるんだよヴァカ
チンパンジーかよ
いや、チンパンジーならこんな危険なとこ渡らないだろ。
明らかにチンパンジーより知能指数は低いよこれ。
鳴き声が猿そのもの
ふざけてるだけだよ?
ヤウェーイ坊やを思い出した
ホエザルや
二足歩行で渡る馬鹿 四つん這いになって渡れよ
まだワンチャンあるんじゃない?
👩🏿🦲👨🏿🦲無理心中
橋の幅を広げるとか思いつかないのが、なんというか猿の知能レベルなんだよなぁ。母親?は息子を引きずり落としてるから、初めから殺す気まんまんだったんじゃないかと思った。
せめて命綱付けてれば助かったのにね
いやほんと、ホームラン級に土人ってバカだな。。
土魔法も使えんのかよ
ヤーウェイ(難易度ベリーハード)
川いそう(´・ω・`)
誰も助けようとしないの草
しばらく見ない間に埼玉県も随分変わったな
いやこれ、木更津だよ
母「ハッハー!」
こんなので死ぬとかアホすぎ
母は何でそこで道ずれにすんねん
日本の川は平時でもこのぐらいの流量なので日本人なら余裕。
万人橋作ればええやん
民明書房
まじでサルだなこいつら
橋を作る技術がないのはわかるが、橋を二本置く知恵があるならもうちょっと増やして安全性をあげようとかの思考はないのか…?
せめて4本掛けろよ無茶振り過ぎる
こんなバランス感覚じゃ最初から渡るの無理だった
チンパンジー集団がギャーギャー騒いでるだけの動画だった
これと崖っぷちのトラックギリギリの幅の道とか何でそこを最小限で済まそうとするのか?もうちょい広くしろっていつも疑問
カイジの鉄骨渡りよりは楽勝なのにな
こういうときこそダヴィンチ橋作るべき
レインボービーチパラソルの船で助けてあげて
ドリフのコントやろこんなの
丸太を両岸Ⅱ渡すにしろ、もっと本数置いてそれらを縛って固定させる程度の知恵すら無いんか…
せめて四つん這いで渡れよ。
ただでさえバランス悪いくせに杖まで持ってバカじゃないのか。
ソースみたら普通に助かってるじゃん
落ちるの見に来てるやんw
脳みそない国で生まれなくてよかったわ
BLM! BLM!って心の中で唱え続ければ、救われるよ
希望を捨てないで
そうまでして渡る必要性があるのか?
渡った先に何があるんや?
命が掛かってるなら時間が掛かろうと座ってすり足のごとくだよ
女っていつも男の足を引っ張るよな
浅ましい遺伝子が死んだと思えば儲けものだろ
命が安いなぁ
そもそもよぉ アフリカ人でさえスマホ持ってる時代に、なんでこんな簡素な橋しか作れねーんだよ せめて丸太6本くらい横に束ねろよ
あと何代踏めば人間になんの