コメント一覧

  1. 名無しさん May 06, 2026 13:15 返信

    くろんぼはいらんわ

    1. 名無しさん May 06, 2026 13:34 返信

      道連れにされなくても
      母親が溺れてたら助けるよ!

    2. 名無しさん May 06, 2026 14:18 返信

      日本猿は

    3. 名無しさん May 06, 2026 16:48 返信

      ゴキブリ2匹溺死で世界が少し平和になったね

    4. 名無しさん May 06, 2026 17:19 返信

      叫び声が既にエテ公なんよね

    5. 名無しさん May 06, 2026 20:31 返信

      んだ、いらね

      1. 名無しさん May 07, 2026 18:24 返信

        カッペもいらないよな?笑

    6. 名無しさん May 06, 2026 22:34 返信

      反応ゴリラ

      1. 名無しさん May 08, 2026 00:35 返信

        チンパンゴリラ

    7. 名無しさん May 07, 2026 02:14 返信

      ニガァは知能が低い

      1. 名無しさん May 20, 2026 09:22 返信

        そして↑二人は更に知能が低い

  2. 名無しさん May 06, 2026 13:16 返信

    アホ

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:26 返信

       ↑

      1. 名無しさん May 06, 2026 15:48 返信

         →

      2. 名無しさん May 06, 2026 20:32 返信

        波動ぉ拳っっ

  3. 名無しさん May 06, 2026 13:20 返信

    22秒ところで「すげぇな!」って聞こえてるの俺だけか?

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:42 返信

      みんなキャーキャー騒いで楽しそうで何よりだ

  4. 名無しさん May 06, 2026 13:29 返信

    なんか助かっていそうな気がするw

  5. 名無しさん May 06, 2026 13:43 返信

    たいして勢いのない川だから死なんだろうし
    もうちょいマシな橋つくれば良いのに

  6. 名無しさん May 06, 2026 13:44 返信

    なんで自分で傾いて落ちてんねん

  7. 名無しさん May 06, 2026 13:46 返信

    なんでちゃんとした橋を建設しないの?w

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:15 返信

      土人に文明マジレスせんであげてくれんか

    2. 名無しさん May 06, 2026 17:15 返信

      普通に丸太2本で車を走らすからな

  8. 名無しさん May 06, 2026 13:48 返信

    跡を追えよ、カメラマン!

  9. 名無しさん May 06, 2026 13:48 返信

    あと2本木を渡せばもう少し安全に渡れるのにね

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:16 返信

      土人に文明マジレスせんであげて

  10. 名無しさん May 06, 2026 13:57 返信

    頭が悪い人達

  11. 名無しさん May 06, 2026 14:00 返信

    石田のおっさんを見習え

  12. 名無しさん May 06, 2026 14:01 返信

    負うた子に教えられ浅瀬を渡らなかったw😅‪🙋‍♂️‬

  13. 名無しさん May 06, 2026 14:02 返信

    もう2、3本ぐらい木あるだろ

  14. 名無しさん May 06, 2026 14:15 返信

    猿の鳴き声すげーな

  15. 名無しさん May 06, 2026 14:23 返信

    どんぶらこーどんぶらこー

  16. 名無しさん May 06, 2026 14:29 返信

    橋ちゃうやん

  17. 名無しさん May 06, 2026 14:31 返信

    サル山やん

  18. 名無しさん May 06, 2026 14:35 返信

    黒ザルは泳げないからなァ・・・

  19. 名無しさん May 06, 2026 14:36 返信

    バイバイキ~ン。 😁

  20. 名無しさん May 06, 2026 14:37 返信

    もう声が猿の惑星なんよw

  21. 名無しさん May 06, 2026 14:40 返信

    ロシア行き試験会場

  22. 名無しさん May 06, 2026 14:41 返信

    言うほど死なないだろこの川じゃw

  23. 名無しさん May 06, 2026 14:50 返信

    土人には二つある 泳げる土人と溺れる土人だ

    1. 名無しさん May 06, 2026 14:52 返信

      義務教育で水泳が大事ということ

    2. 名無しさん May 06, 2026 18:52 返信

      汚水とかなの?

  24. 名無しさん May 06, 2026 14:51 返信

    これ父親なら道連れにはしなかったはず!

  25. 名無しさん May 06, 2026 15:02 返信

    丸太をもう数本増やすだけで安定するだろうに、なぜ二本で渡ろうとするのか。

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:16 返信

      土人に文明マジレスすなね

  26. 名無しさん May 06, 2026 15:18 返信

    土人の口減らしを見てもな

  27. 名無しさん May 06, 2026 15:19 返信

    クロンボは基本泳げないからなそりゃ死ぬよ

  28. 名無しさん May 06, 2026 15:22 返信

    落ちた場所を映すクロンボのIQの低さw
    普通は流れていく先を映すのに

  29. 名無しさん May 06, 2026 15:23 返信

    >>23
    溺れない土人は、よく訓練された土人だ!
    ほんとケニアは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:50 返信

      まず返信機能使えるようになろうな。フゥハハハーハァー!

  30. 名無しさん May 06, 2026 15:35 返信

    どうして落ちたら100%死ぬって言えるんだよヴァカ

  31. 名無しさん May 06, 2026 15:48 返信

    チンパンジーかよ

    1. 名無しさん May 06, 2026 19:51 返信

      いや、チンパンジーならこんな危険なとこ渡らないだろ。
      明らかにチンパンジーより知能指数は低いよこれ。

    2. 名無しさん May 07, 2026 00:38 返信

      鳴き声が猿そのもの

  32. 名無しさん May 06, 2026 15:49 返信

    ふざけてるだけだよ?

  33. 名無しさん May 06, 2026 16:09 返信

    ヤウェーイ坊やを思い出した

  34. 名無しさん May 06, 2026 16:22 返信

    ホエザルや

  35. 名無しさん May 06, 2026 16:54 返信

    二足歩行で渡る馬鹿 四つん這いになって渡れよ

  36. 名無しさん May 06, 2026 17:06 返信

    まだワンチャンあるんじゃない?

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:23 返信

      👩🏿‍🦲👨🏿‍🦲無理心中

  37. 名無しさん May 06, 2026 17:16 返信

    橋の幅を広げるとか思いつかないのが、なんというか猿の知能レベルなんだよなぁ。母親?は息子を引きずり落としてるから、初めから殺す気まんまんだったんじゃないかと思った。

  38. 名無しさん May 06, 2026 17:31 返信

    せめて命綱付けてれば助かったのにね

  39. 名無しさん May 06, 2026 17:32 返信

    いやほんと、ホームラン級に土人ってバカだな。。

  40. 名無しさん May 06, 2026 17:37 返信

    土魔法も使えんのかよ

  41. 名無しさん May 06, 2026 18:12 返信

    ヤーウェイ(難易度ベリーハード)
    川いそう(´・ω・`)

  42. 名無しさん May 06, 2026 18:35 返信

    誰も助けようとしないの草

  43. 名無しさん May 06, 2026 18:54 返信

    しばらく見ない間に埼玉県も随分変わったな

    1. 名無しさん May 07, 2026 08:16 返信

      いやこれ、木更津だよ

  44. 名無しさん May 06, 2026 19:15 返信

    母「ハッハー!」

  45. 名無しさん May 06, 2026 19:16 返信

    こんなので死ぬとかアホすぎ
    母は何でそこで道ずれにすんねん

  46. 名無しさん May 06, 2026 19:21 返信

    日本の川は平時でもこのぐらいの流量なので日本人なら余裕。

  47. 名無しさん May 06, 2026 19:24 返信

    万人橋作ればええやん

    1. 名無しさん May 06, 2026 22:56 返信

      民明書房

  48. 名無しさん May 06, 2026 19:38 返信

    まじでサルだなこいつら

  49. 名無しさん May 06, 2026 19:43 返信

    橋を作る技術がないのはわかるが、橋を二本置く知恵があるならもうちょっと増やして安全性をあげようとかの思考はないのか…?

  50. 名無しさん May 06, 2026 19:55 返信

    せめて4本掛けろよ無茶振り過ぎる

  51. 名無しさん May 06, 2026 20:57 返信

    こんなバランス感覚じゃ最初から渡るの無理だった

  52. 名無しさん May 06, 2026 21:57 返信

    チンパンジー集団がギャーギャー騒いでるだけの動画だった

  53. 名無しさん May 06, 2026 22:02 返信

    これと崖っぷちのトラックギリギリの幅の道とか何でそこを最小限で済まそうとするのか?もうちょい広くしろっていつも疑問

  54. 名無しさん May 06, 2026 22:31 返信

    カイジの鉄骨渡りよりは楽勝なのにな

  55. 名無しさん May 06, 2026 22:34 返信

    こういうときこそダヴィンチ橋作るべき

  56. 名無しさん May 06, 2026 23:14 返信

    レインボービーチパラソルの船で助けてあげて

  57. 名無しさん May 06, 2026 23:20 返信

    ドリフのコントやろこんなの
    丸太を両岸Ⅱ渡すにしろ、もっと本数置いてそれらを縛って固定させる程度の知恵すら無いんか…

  58. 名無しさん May 07, 2026 02:09 返信

    せめて四つん這いで渡れよ。
    ただでさえバランス悪いくせに杖まで持ってバカじゃないのか。

  59. 名無しさん May 07, 2026 02:15 返信

    ソースみたら普通に助かってるじゃん

  60. 名無しさん May 07, 2026 02:20 返信

    落ちるの見に来てるやんw

  61. 名無しさん May 07, 2026 02:29 返信

    脳みそない国で生まれなくてよかったわ

  62. 名無しさん May 07, 2026 08:18 返信

    BLM! BLM!って心の中で唱え続ければ、救われるよ
    希望を捨てないで

  63. 名無しさん May 07, 2026 10:23 返信

    そうまでして渡る必要性があるのか?
    渡った先に何があるんや?

  64. 名無しさん May 07, 2026 18:26 返信

    命が掛かってるなら時間が掛かろうと座ってすり足のごとくだよ

  65. 名無しさん May 08, 2026 07:49 返信

    女っていつも男の足を引っ張るよな

  66. 名無しさん May 09, 2026 01:49 返信

    浅ましい遺伝子が死んだと思えば儲けものだろ

  67. 名無しさん May 09, 2026 02:46 返信

    命が安いなぁ

  68. 名無しさん May 09, 2026 17:23 返信

    そもそもよぉ  アフリカ人でさえスマホ持ってる時代に、なんでこんな簡素な橋しか作れねーんだよ  せめて丸太6本くらい横に束ねろよ

  69. 名無しさん May 10, 2026 14:54 返信

    あと何代踏めば人間になんの

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です