名無しさん May 06, 2026 17:12 返信 触んなコラ!!って感じにしか見えないw どうせ飛ぶんだったら良いんじゃないの?踏ん切りつかなかったみたいだし、構ってちゃん状態のようだから。助けるならさっさと一瞬で胴体を固定できるベルトみたいなのを、柵に取り付ける作業をやらなきゃダメだよ。声かけて抑えようとしたって意味ないし、抱きつかれたら巻き添え食らうだけ。
名無しさん May 07, 2026 09:58 返信 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」は、強い覚悟を持って執着を捨てれば、窮地を脱して活路(成功や解決の機会)を見出せるという意味のことわざw😅🙋♂️ 死ねば楽になるというのは、証明されて無いけどなw😅🙋♂️
任 務 完 了
助けるフリして脅かして落とす
髪の毛を鷲掴みにして一本釣りが正解かな
ハゲるやん
特殊部隊なら上からロープで降りてきて、抱きついたまま降りるわ
この女より確実に終わってるはずのおれが楽しく生きてるのに何がそんなに気に入らなかったんやろな
お前はまだ本当の絶望を知らないから
文字通り背中を押してあげた
親切な人
その前に一発ヤラせろ!w😅🙋♂️
コチョコチョ大成功!
笑ってしもたやないか…
後ろから脇腹掴まれたら俺も落ちるわ
まだ生きてそう
後ろから「わっ」て脅かしてるやん
ショック死だな
落ちた音
えぐい
脱いでて草
さっさと片付いて良かった✕2
警備員と撮影者×2全員ボンクラ
警備員は有能
撮影者は無能
同感!
カメラマン無能すぎ
同感!
同感!
女が悪いのは、重々承知だが
このマヌケ警備員のせいで・・・
あと一歩の勇気を踏み出せない事ってあるよね。
念願かなって良かったね。
まだ使える
内臓がまんから飛び出ていなければな…
温かうちはな
人生にはほんの少しの後押しが必要な時もある
背中を押してやることも必要
うん。生きてる間はずっと苦しむ。そういう疾患だから。
不本意に飛び降りたその刹那
後悔しながら地面に激突してほしいね
祝!究極のかまってチャン死す
もしかまって欲しいだけであそこにいたら面白いな
逝けたじゃねえか
悪い やっぱ辛いわ
なにが可哀想だ。願いを叶えてやったんだろうが
警備員が可哀想って事だろ
警備員「わっ!」
マンさん「きゃっ!」
撮影者「オーマイガー!」
ポッカ民「www」
命を捧げた一世一代の渾身のギャグだ
笑ってやれ
そのギャグをちゃんと記録できない無能な撮影者
笑えんよな
1回しか出来ないギャグやな。
警備員無能かと思いきやちゃんと服脱がしてて有能
自殺したかったんだし別にいいだろ
これは笑う処でしょ
死にたかったんだから良かったんでは無いかな
警備員だかの男性が罪の意識とか持つ方が可愛そうだは
おっさん、良くやったね
倒れてる姿も腕の位置とか動いてるし死んだかは定かじゃないよなぁ
緊張した筋組織が緩んでいってるだけだから少なくとも脳幹は機能を停止してる
警備員「早く落ちろよ。ただし服は脱いでいけ」
女「きゃー」
これは自殺ほう助だな
そんなわけ無いだろ。調べ直してこい
重過失致死です
日本人おる?ビックリした言うてるやん。
下で耳をふさいでめをそらしているおっせんの気持ちわかる
踏ん切りついてよかったやん
空耳アワーで
こんなのあったような気がする
2人で対応しないと無理だったろうな
あの位置じゃ持ち上げるのも厳しいだろうし
あんな所にいる方が悪い!
警備員のせいじゃないだろ。
助けてやろうとしたのに
これは可哀想だわ。
触んなコラ!!って感じにしか見えないw どうせ飛ぶんだったら良いんじゃないの?踏ん切りつかなかったみたいだし、構ってちゃん状態のようだから。助けるならさっさと一瞬で胴体を固定できるベルトみたいなのを、柵に取り付ける作業をやらなきゃダメだよ。声かけて抑えようとしたって意味ないし、抱きつかれたら巻き添え食らうだけ。
可哀そうか、これ?
ま、もったいないとは思うが
⤴ 殺人容疑で逮捕する 110番通報しました
生きてない?
これは可哀想(助けようとした警備員が)
ドッキリ大成功!
女がバカ!!
警備員は悪くない!!!
(自殺をやめる)判断が遅い👺
動画1は撮影者が無能過ぎる
同感!
よし落ちたな!
劣等な土人って何させても駄目やね
ヤバいメンヘラにいきなり触る、撮影もまともにできない
こいつらに文明は千年早かった
落ちた後の警備員の動きw
俺じゃない、俺じゃないみたいに明後日の方向見て固まるのやめろww
一生の思い出だねぇ❤︎
本望でしょうよ
下にマットを敷いて全裸の汁男優を並べて、落ちる寸前にかけると脅せば諦めるのでは?
こんなかまちょは死んで当然👎
チョンはすべてが気持ち悪い
普通
コチョコチョってしたんだな
めんどくせぇ…
早く落ちて欲しかったんでしょ
たすけようとしてたおじさんのメンタルやばいのでは?
>ビックリして事故死… これは可哀想
↓
可愛そう? そうかなぁ。別にいいんじゃない、4ねたんだから。
これは外国の話だから違うかもだけど、保険の扱いは事故死になるのか自殺になるのか
警備員に罵詈雑言浴びせて追い込んで飛ばす流れじゃないの?
これでたすけるつもりとかやばい
絶対にミスしたらアカンのだから服で抜けないところや柵の間から誰かに掴ませるとかすればいいのに手を出した奴はアホ
少女の為背中を押してあげたんだね ありがとう
元々自殺を考えてたんやから可哀想も何もないだろう。
落下死かエペならダメージないけどなぁー
びっくりしただろうけど落ちたのは自分の意思でやったと思う
まあ自業自得
発着に影響は出た?
下にエアマット敷く時間はなかったのかな?
各国によって手際の悪さがあるようで
俺が女性にAEDを使わない理由だよねこれ。
びっくりして死んだらかわいそうだし
うわ~ドラマ未成年で甲子園で最後の最後エラーした奴みたいな感じ?
小さな親切、大きなお世話
よかよか
事後処理に追われる警備員の身にもなれよ
アイヤイヤイヤ
一本目のカメラワークにストレス爆増したのはオレだけではないはずだ
全然可哀想じゃない。
目的を達成できて良かったんだよ。
むしろこいつの飛び降りの原因にされる警備員が可哀想だわ。
これ自殺と決めつけるのもどうかと。
処方薬の接種で、この状態もありうる。
事後検証求む!
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」は、強い覚悟を持って執着を捨てれば、窮地を脱して活路(成功や解決の機会)を見出せるという意味のことわざw😅🙋♂️
死ねば楽になるというのは、証明されて無いけどなw😅🙋♂️
バカみたいな死に方してやんの
後ろからロープを首にかけてやったのに・・・
ニワトリ
後押しされて踏ん切りもついたし物事ポジティブに考えないと
構ってちゃんの女にはこれくらいしたほうがいい
無能とゴミの両成敗
あー!とか言ってるけど、落ちるつもりだったんだろ
メンヘラのかまってちゃんうぜー
上半身丸裸になるんだな
警備員ナイスゥ゙〰️www
大陸中華の女なら元々DNA🧬イカれてっから、まぁ良いんじゃねぇの
ただ座って休憩してただけなのに…
そんなわけねぇし…撮影されてた時点で察せww
あー、Gwが終わってしまう😢
話が早くて良かったじゃん
メンヘラかまってちゃんの死ぬ死ぬ劇場に付き合ってらんない
警備員 一生涯殺人のトラウマに悩まされることだろう
わしなら後ろからオッパイ鷲掴みして揉みしだいて堕とすけどな