名無しさん May 07, 2026 10:00 返信 巣鴨にあった蔦の店主だな。超人気店で支店も人気、コラボカップ麺も売れてて順風満帆と思ったら、噛まれて痛みがひどいから臨時休業のツイート、その後あっという間に亡くなったな。急性心不全で、家族のツイでは嚙まれた事が原因ではないみたいに言ってたが、どうだかね。
名無しさん May 06, 2026 18:58 返信 いや、自分も思った!壊死した指が黒色に変色する乾性壊死、皮膚に膿が溜まりむける症状 正常な組織と変異した組織に明確な境界線が出来ている これらから見ても病状は糖尿病 先天性免疫不全ではあり得ない
1だー来週水曜迄休みだー!
マンコ雑魚過ぎw
痛そう
痛そ
チワワかわいい
腐ったみかんです
飼い主は噛まれる前から脳みそ腐ってる?
AIDS発症してたんだろ
免疫不全なのに犬飼うというチャレンジ精神を称えたい…
俺医者じゃないけど切断しかないのでは?
切断したら接合面が治らないそこからさらに腐るだけ、エイズだから
チワワ根絶活動家に転身や。
講演会やろうぜ。
カイシネキ
口の中雑菌だらけだから、敗血症になったのでは?
キラーチワワ
免疫不全なのに、体に落書きするなよw
毒チワワやん
ゴッドハンドってもう20年前のゲームなんやな
今の世代には通じないのかな
猫に噛まれた後に死んだラーメン屋の人いたよな
巣鴨にあった蔦の店主だな。超人気店で支店も人気、コラボカップ麺も売れてて順風満帆と思ったら、噛まれて痛みがひどいから臨時休業のツイート、その後あっという間に亡くなったな。急性心不全で、家族のツイでは嚙まれた事が原因ではないみたいに言ってたが、どうだかね。
悲しみよコンチワワ
いや・・・・これ糖尿じゃね?
いや、自分も思った!壊死した指が黒色に変色する乾性壊死、皮膚に膿が溜まりむける症状 正常な組織と変異した組織に明確な境界線が出来ている
これらから見ても病状は糖尿病 先天性免疫不全ではあり得ない
敗血症になると血液の循環に支障が出て、指先が壊疽する事はあるっぽい。ひどい場合は手足が壊疽する。
人型のドラちゃん
チクワしか持ってねぇ!
おれはチクビももってるぜ!
大丈夫! 気にし過ぎだよ?
プロ下山家の上位互換
トップ画像はチワワのイメージ崩れる
世の中にはこういう人も居る
ワンコのせいにすんなよ。
誰のでもいいからペット殴りたい
毒チワワ
狂犬病持ちチワワ
チワワってほんと邪悪な顔してるよな
もともとが遺伝子異常の奇形種だからな
稀にびっくりした拍子で眼球が飛び出す
茶魔語は?
下山家また登山失敗したんか?
今は見下ろす側になってる
ネズミじゃなくてチワワに噛まれてドラえもんになったんか
脾臓摘出OR機能的無脾→犬咬傷によるカプノサイトファーガ感染→一気に敗血症→電撃性紫斑、四肢壊死
かな
こんにちわわ ぽっくんさみしかばぁい
炭の具合と腕の肌質から見るに50代半ばから60代だろ
生きるのやめろ
腕毛がすごいのでそもそも女でも無いだろうな
意外とよくあるらしいなこれ
別名ペット病
犬なんて蹴り上げるくらいでちょうどいいんだよ。
猫ちゃんだけかわいがってさしあげろ。
そうだな。猫は腹掻っ捌いたところにチンポぶち込むと適度な暖かさと臓物のねちゃねちゃさで丁度いいオナホになるんだよ。
これおっさんだったはず
チワワ好きとかめんどいのが多いしな。ってか、あの顔をかわいいとかキチガイだろ。
落書きが原因じゃねーの
足の甲にお絵描きしたのが原因では?w😅🙋♂️
なんか別の感染症の感じがする
俺は海外でドーベルマン、日本では野良猫と柴犬とマルプーに噛まれたけど何ともないぞ
末?端毛細血管か、男ならちんぽもやられっちまうかな?
チワワのせいなん?
糖尿とかじゃなく?
毒チワワだから
下山家の凍傷後の指もこんな感じだったなー
あいつ元気かな