コメント一覧

  1. 名無しさん May 06, 2026 17:13 返信

    1だー来週水曜迄休みだー!

    1. 名無しさん May 06, 2026 18:01 返信

      マンコ雑魚過ぎw

  2. 名無しさん May 06, 2026 17:13 返信

    痛そう

  3. 名無しさん May 06, 2026 17:14 返信

    痛そ

  4. 名無しさん May 06, 2026 17:14 返信

    チワワかわいい

  5. 名無しさん May 06, 2026 17:20 返信

    腐ったみかんです

    1. 名無しさん May 06, 2026 18:12 返信

      飼い主は噛まれる前から脳みそ腐ってる?

      1. 名無しさん May 06, 2026 19:18 返信

        AIDS発症してたんだろ

      2. 名無しさん May 06, 2026 20:23 返信

        免疫不全なのに犬飼うというチャレンジ精神を称えたい…

  6. 名無しさん May 06, 2026 17:21 返信

    俺医者じゃないけど切断しかないのでは?

    1. 名無しさん May 06, 2026 20:36 返信

      切断したら接合面が治らないそこからさらに腐るだけ、エイズだから

  7. 名無しさん May 06, 2026 17:25 返信

    チワワ根絶活動家に転身や。
    講演会やろうぜ。

  8. 名無しさん May 06, 2026 17:32 返信

    カイシネキ

  9. 名無しさん May 06, 2026 17:38 返信

    口の中雑菌だらけだから、敗血症になったのでは?

  10. 名無しさん May 06, 2026 17:44 返信

    キラーチワワ

  11. 名無しさん May 06, 2026 17:44 返信

    免疫不全なのに、体に落書きするなよw

  12. 名無しさん May 06, 2026 17:45 返信

    毒チワワやん

    1. 名無しさん May 06, 2026 18:26 返信

      ゴッドハンドってもう20年前のゲームなんやな
      今の世代には通じないのかな

  13. 名無しさん May 06, 2026 18:14 返信

    猫に噛まれた後に死んだラーメン屋の人いたよな

    1. 名無しさん May 07, 2026 10:00 返信

      巣鴨にあった蔦の店主だな。超人気店で支店も人気、コラボカップ麺も売れてて順風満帆と思ったら、噛まれて痛みがひどいから臨時休業のツイート、その後あっという間に亡くなったな。急性心不全で、家族のツイでは嚙まれた事が原因ではないみたいに言ってたが、どうだかね。

  14. 名無しさん May 06, 2026 18:17 返信

    悲しみよコンチワワ

  15. 名無しさん May 06, 2026 18:27 返信

    いや・・・・これ糖尿じゃね?

    1. 名無しさん May 06, 2026 18:58 返信

      いや、自分も思った!壊死した指が黒色に変色する乾性壊死、皮膚に膿が溜まりむける症状 正常な組織と変異した組織に明確な境界線が出来ている 
      これらから見ても病状は糖尿病 先天性免疫不全ではあり得ない

    2. 名無しさん May 06, 2026 22:33 返信

      敗血症になると血液の循環に支障が出て、指先が壊疽する事はあるっぽい。ひどい場合は手足が壊疽する。

  16. 名無しさん May 06, 2026 18:31 返信

    人型のドラちゃん

  17. 名無しさん May 06, 2026 18:45 返信

    チクワしか持ってねぇ!

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:58 返信

      おれはチクビももってるぜ!

  18. 名無しさん May 06, 2026 18:57 返信

    大丈夫! 気にし過ぎだよ?

  19. 名無しさん May 06, 2026 19:12 返信

    プロ下山家の上位互換

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:18 返信

      トップ画像はチワワのイメージ崩れる

  20. 名無しさん May 06, 2026 19:37 返信

    世の中にはこういう人も居る

  21. 名無しさん May 06, 2026 19:45 返信

    ワンコのせいにすんなよ。

    1. 名無しさん May 07, 2026 14:41 返信

      誰のでもいいからペット殴りたい

  22. 名無しさん May 06, 2026 20:41 返信

    毒チワワ

    1. 名無しさん May 09, 2026 02:30 返信

      狂犬病持ちチワワ

  23. 名無しさん May 06, 2026 21:21 返信

    チワワってほんと邪悪な顔してるよな

    1. 名無しさん May 08, 2026 00:42 返信

      もともとが遺伝子異常の奇形種だからな
      稀にびっくりした拍子で眼球が飛び出す

  24. 名無しさん May 06, 2026 21:38 返信

    茶魔語は?

  25. 名無しさん May 06, 2026 21:52 返信

    下山家また登山失敗したんか?

    1. 名無しさん May 06, 2026 22:49 返信

      今は見下ろす側になってる

  26. 名無しさん May 06, 2026 21:59 返信

    ネズミじゃなくてチワワに噛まれてドラえもんになったんか

  27. 名無しさん May 06, 2026 22:16 返信

    脾臓摘出OR機能的無脾→犬咬傷によるカプノサイトファーガ感染→一気に敗血症→電撃性紫斑、四肢壊死
    かな

  28. 名無しさん May 06, 2026 22:55 返信

    こんにちわわ ぽっくんさみしかばぁい

  29. 名無しさん May 06, 2026 23:26 返信

    炭の具合と腕の肌質から見るに50代半ばから60代だろ
    生きるのやめろ

    1. 名無しさん May 27, 2026 12:45 返信

      腕毛がすごいのでそもそも女でも無いだろうな

  30. 名無しさん May 07, 2026 00:50 返信

    意外とよくあるらしいなこれ
    別名ペット病

  31. 名無しさん May 07, 2026 02:14 返信

    犬なんて蹴り上げるくらいでちょうどいいんだよ。
    猫ちゃんだけかわいがってさしあげろ。

    1. 名無しさん May 07, 2026 05:29 返信

      そうだな。猫は腹掻っ捌いたところにチンポぶち込むと適度な暖かさと臓物のねちゃねちゃさで丁度いいオナホになるんだよ。

  32. 名無しさん May 07, 2026 04:35 返信

    これおっさんだったはず

  33. 名無しさん May 07, 2026 07:31 返信

    チワワ好きとかめんどいのが多いしな。ってか、あの顔をかわいいとかキチガイだろ。

  34. 名無しさん May 07, 2026 08:55 返信

    落書きが原因じゃねーの

  35. 名無しさん May 07, 2026 09:49 返信

    足の甲にお絵描きしたのが原因では?w😅‪🙋‍♂️‬

  36. 名無しさん May 07, 2026 11:17 返信

    なんか別の感染症の感じがする

  37. 名無しさん May 07, 2026 16:22 返信

    俺は海外でドーベルマン、日本では野良猫と柴犬とマルプーに噛まれたけど何ともないぞ

  38. 名無しさん May 07, 2026 18:32 返信

    末?端毛細血管か、男ならちんぽもやられっちまうかな?

  39. 名無しさん May 07, 2026 21:54 返信

    チワワのせいなん?
    糖尿とかじゃなく?

    1. 名無しさん May 15, 2026 22:43 返信

      毒チワワだから

  40. 鬼籍 May 10, 2026 06:36 返信

    下山家の凍傷後の指もこんな感じだったなー
    あいつ元気かな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です