名無しさん May 06, 2026 21:15 返信 晒し首とか仇討ちとか少し前までやってて、それらを一切合切止めたからこそ近代化と経済成長を遂げたのに、公開処刑をして土人国家に逆戻りするなんて頭が悪い土人並としか言えない
名無しさん May 07, 2026 22:46 日本語の文章もまともに書けない人間に論理的根拠求められてもなwそれから人に根拠を求めるならまず先に近代化と経済成長に相関関係がない論理的根拠を挙げるのが筋だよ土人脳君
狂ってるわ
刑が確定した死刑囚は、いつまでも刑が執行されない日本こそ、狂ってると思いますが。
激しく同感!
出てけ
狂ってるのはお前だよ
こいつが腐りきった日本の象徴
銃殺なんて随分優しいじゃないか
近頃は、田舎でもこんな顔した奴らがウロウロしているのをよく見かけるぞ!w😅🙋♂️
娯楽がないんだろ、お祭りみたいなもん
ンゴォ〜〜
分からない出てくるな
遠くのやつとかなんも見えないやろ
イエメンのイケメン
だんじりみたいやね
おっおー?キッチンカーで商売できるかも
ヒーローじゃん
これ日本もやって欲しいわ。公開処刑
道徳教育の失敗と個人の尊厳を著しく損なう(人権意識)為だ
明治中期までは日本の東京市(当時)だけじゃなく地方でも公開処刑は行っていたんだぜ
晒し首とか仇討ちとか少し前までやってて、それらを一切合切止めたからこそ近代化と経済成長を遂げたのに、公開処刑をして土人国家に逆戻りするなんて頭が悪い土人並としか言えない
近代化と経済成長はまっっっったく関連性無いね
お前の行けれた妄想をさも真実の様に語るな
論理的な根拠を言ってみろアホ
行けれた?
日本語の文章もまともに書けない人間に論理的根拠求められてもなwそれから人に根拠を求めるならまず先に近代化と経済成長に相関関係がない論理的根拠を挙げるのが筋だよ土人脳君
そういや日本は最近執行してないな?法務大臣仕事しろ!
同感!
日本も死刑ライブ3大ドームツアーとかやればけっこう盛り上がりそう
お前が標的だ
トム・クルーズかランボーなら間一髪逃げれる
でも盛り上がってる男達の中から次に吊られる奴が出てくるんだよな😩
しゃーない
悪いことはするものではない、って考えれないのが害人なんだし
どんどん死刑にするべき
増税メガネで有名な岸田〇雄氏もこうなったらいいのにと思う今日この頃。。
世紀末感すごいな
彼の敗因はエプスタイソ島に行けない貧乏人だったこと
唯一の娯楽
まぁ9歳とセックスしたなんて思い残すことないだろ
11歳じゃ悔い残るよな同志
おれ小学低学年までが守備範囲だから正直楽に死ねるなら羨ましい
🧔🏾「日本だったら不起訴なのに😭」
最後クレーンで上げ下げされて、初めてタケコプター付けた時の「のび太」みたいになってて草w
国家が法に則り人殺しをする事に問題はない
地味に上げ下げまでは耐えたけどぶら下げたままブーンって走り去るのでもうダメだった
もはやお祭り
被害者と思われる女性もついでに晒してるの土人感ある
9歳の女児を〝女性〟って言うのおかしくね?
気持ち悪い
戦車回収車かな?
外人は日本じゃ仮釈なのにな
思うんだけど、死んだ後に吊ったって意味なくね?
生きてる間に吊るから苦しいのであって、
死んでから吊っても何も苦痛与えられないし何の意味が?
犯罪者はこうなるでって見せしめのために辱めてるんや。
アリーナツアー埋まるぞ
もうレイプ犯1人で良くないですか?
一方、日本では校長が赴任先の中学で女子生徒たちを性奴隷にしてても
数年で刑務所を出られるのだった(撮影テープ20本以上を押収)
あれの公判資料みたいなやつみたけどメイド服着せてバイブ刺したり無茶苦茶してるんだな
メイド服着せてバイブ使用は言う程無茶苦茶ではないやろ
校長という単語だけでレジェンドの方が頭に浮かんだわ
これ、真犯人は金持ちの息子で
大人しそうな弱男に罪をなすり付けて、冤罪で処刑されてるってパターンかなり多いみたいだね
同じことを日本のアイドルグループがやったらもう・・・芸能界をしばらくお休みしちゃうよ。
イスラムの闇の部分では強姦とかやってるだろ。神の教えとかで
まだ使えるのに殺しちゃったからいけないんだぞ
仕上げはタイヤリングで燃やすとか
ずいぶんな人気だな。他に娯楽がないんだろうな
何千年と知能が変わらないんだ。すごいことだと思わないかね
どんどん移民させるべき
これは評価できる。日本も即、取り入れよう
コロッセオ作って、犯罪者集めて剣闘士育てようぜ。馬主より愉しいよ
ラーメン つけ麺 ぼくイエメン!。。
がんばれ、な。
盛り上がり過ぎて引くわ
冤罪ガー
手遅れガー
処刑って娯楽なんだよね
だから抑制してんの、歯止め効かなくなるから
マッドマックスの世界やな
クソジャップも見習えよ
楽に死なせたらエンタメにもなりゃしねぇ
これもう俺らロリコンにとってのキリストでしょ。復活しろ。
これはもうフェスやなフェス
( ー`дー´)キリッ「多文化共生まじサイコー」
9歳とか何がいいんだよムカつくだけじゃねーか
最後に吊るすなら最初から絞首刑の方が盛り上がるのに
木更津の未来予想図
処刑系は決まって周りが全部黒人なのはもうお決まりだよな、歴史上彼ら黒人が差別されてきたのは必然と言えるなぁ
これじゃ処刑の瞬間が群集から見えないじゃん。
公開処刑の意味は?
幼女とおっさんの結婚はありだけど、レイプして殺しちゃうのはダメ、何の違いがあるのか。
義憤に駆られてというよりも単なるエンタメ気分だな土人は
ワイは12歳のJcなとしたのでコロされるのかな
でも味わうとヤメられんしJcは割り切ってるよ
コイツ等暇なのか?
このスタジアムにに核ミサイル撃ち込みたい
優しい処刑
デビルマンみたい
日本はネットで追い込み私刑にするけど、
コイツラは物理的に死刑にする
日本は陰湿、イエメンは野蛮
どっちがいいのやら
国民性が出てて面白いな
野蛮なこいつらと共生は無理です
イスラム教徒なんぞ皆似たり寄ったりのクズだろ
世界中のイスラム教徒に言いたい
神などいない
アラーは淫乱ホモ
豚肉は美味い
アイツらの前でトンカツ食いながら
神なんて人間の創作ファンタジーって教えてあげたいね
イスラムに限らず宗教は全て糞溜めよ
処刑ショーとしては、地味な銃殺ではなく、絞首の方が見栄えが良かったのでは?
思ったよりソフト過ぎた
日本でレイプ犯罪おかしてる日本人や チョンコとパキ・スリランカのニガーも一回のレイプ犯罪で死刑にして方がいい