コメント一覧

  1. 名無しさん May 06, 2026 20:33 返信

    きめえ!

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:47 返信

      キメェだけじゃダメですか??🥺

    2. 名無しさん May 06, 2026 22:58 返信

      お前の顔よりマシだよ

      1. 名無しさん May 07, 2026 00:14 返信

        チッキショー!!!!

        1. 名無しさん May 08, 2026 08:49 返信

          テンテケテンテン

    3. 名無しさん May 06, 2026 23:18 返信

      つーかこれAIだぞ
      どこかで見た

      1. 名無しさん May 08, 2026 22:49 返信

        うるせぇぞキッズ

      2. 名無しさん May 15, 2026 22:36 返信

        ソースはよ!嘘松?!

  2. 名無しさん May 06, 2026 20:34 返信

    オスカー確定👍

    1. 名無しさん May 06, 2026 22:21 返信

      せん妄してるやん…

      1. 名無しさん May 06, 2026 23:20 返信

        つーかこれAIだぞ
        どこかで見た

        1. 名無しさん May 15, 2026 22:36 返信

          ソースはよ!嘘松か?!

  3. 名無しさん May 06, 2026 20:34 返信

    可愛い!

  4. 名無しさん May 06, 2026 20:34 返信

    使えないじゃねえ
    こんなの使いたくねえわ

  5. 名無しさん May 06, 2026 20:38 返信

    あービーバー、あービーバってトラウマ級だな

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:53 返信

      あ~じぃ~だ あ~じぃ~だ
      どういう意味だろうね?

      以前ここで、母親の末期乳がんを見たな。これとほぼ同じだった

  6. 名無しさん May 06, 2026 20:39 返信

    ンゴォ〜〜〜

  7. 名無しさん May 06, 2026 20:43 返信

    綺麗な顔立ちしてるのにガチャ運が。。。

  8. 名無しさん May 06, 2026 20:44 返信

    パイズリ、、、(ゴクリ

  9. 名無しさん May 06, 2026 20:49 返信

    さぞかし臭っさいんやろうなぁ

  10. 名無しさん May 06, 2026 21:01 返信

    20代でこれか
    お金がないからこうなったのかな
    日本だったらたすかったのかな?

    1. 名無しさん May 07, 2026 09:41 返信

      十三代目 市川團十郎 白猿の嫁は助からなかったぞ!w😅‪🙋‍♂️‬

  11. 名無しさん May 06, 2026 21:04 返信

    なんの歌なんだ?
    祈ってるのかな

    1. 名無しさん May 06, 2026 21:08 返信

      あーじーらーばー

    2. 名無しさん May 06, 2026 21:52 返信

      AI による概要
      Ajidabaは、職人やサービス技術者とユーザーをつなぎ
      デジタル技術を活用して職人のサービス向上と顧客信頼度を高めます

      ん? なんか受ける動画の印象が変わってくるぞ??

  12. 名無しさん May 06, 2026 21:06 返信

    アウンサンスーチーcatおおもった

  13. 名無しさん May 06, 2026 21:08 返信

    こんなになっても人って死ねないんだな

  14. 名無しさん May 06, 2026 21:29 返信

    転移しまくって待つしかないから緩和だけ

  15. 名無しさん May 06, 2026 21:42 返信

    こうなると臭いもひどいらしいな
    神なんていないわ

    1. 名無しさん May 06, 2026 22:33 返信

      神もな、五衰いうて終いには衰えて死ぬんやで。

  16. 名無しさん May 06, 2026 21:45 返信

    死んだとたんに腫瘍の血の色が褪せて行く

  17. 名無しさん May 06, 2026 21:45 返信

    民間療法に頼った結果だね

  18. 名無しさん May 06, 2026 21:57 返信

    これ、切除すると やっぱり痛いのかな

  19. 名無しさん May 06, 2026 22:00 返信

    がんの華って呼ばれてるんだっけな?
    膿が外部に漏れてくるので、凄まじい悪臭がするとかなんとか

  20. 名無しさん May 06, 2026 22:08 返信

    マイルズ・ダイソンを彷彿とさせる

  21. 名無しさん May 06, 2026 22:15 返信

    乳がんでここまでなるか? ここまで生きていられるのか? 怪しい

    1. 名無しさん May 07, 2026 17:26 返信

      HHV-8感染によるカポシ肉種化 免疫抑制剤の副作用でもある
      多分、エイズ感染者なんだろう

  22. 名無しさん May 06, 2026 22:39 返信

    これ有名なフェイクだぞ

    1. 名無しさん May 09, 2026 02:28 返信

      本物ですよ。うちの亡くなった身内も癌末期の時これと全く同じような動きだった。目は開いていて変な方向むいて、微かに口が半開きでうごいていた。

  23. 名無しさん May 06, 2026 22:50 返信

    巨乳

  24. 名無しさん May 06, 2026 22:58 返信

    メタルギア5の寄生虫みたい

  25. 名無しさん May 06, 2026 23:07 返信

    外側に爆発する乳がんは予後が良いんだよ
    手術さえできれば生き延びただろうに

  26. 名無しさん May 06, 2026 23:22 返信

    癌は本人の責任無いからね
    こうなってしまうのは生まれつき決まってる

  27. 名無しさん May 06, 2026 23:22 返信

    あーりーがーとにしか聞こえん

  28. 名無しさん May 06, 2026 23:49 返信

    ベトナムだな。アメリカのせいです

  29. 名無しさん May 07, 2026 00:21 返信

    花咲乳がんってやつですよね…

    1. 名無しさん May 07, 2026 01:49 返信

      泣きなさい 笑いなさい
      いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

  30. 名無しさん May 07, 2026 00:28 返信

    小林麻央もここまでいったんかねぇ?

    1. 名無しさん May 07, 2026 01:04 返信

      やめろ

  31. 名無しさん May 07, 2026 02:19 返信

    こうなるまで生かしておく理由ってなんだろうな。拷問だろ。
    あ、拷問なのかな?ならいいのか。。。

  32. 名無しさん May 07, 2026 04:51 返信

    いつもコメ欄ふざけてしまうがこれはなんか悲しい

  33. 名無しさん May 07, 2026 04:51 返信

    まだやれ~~ ない!

  34. 名無しさん May 07, 2026 05:00 返信

    パンツください

  35. 名無しさん May 07, 2026 08:19 返信

    また伝説かぁ

  36. 名無しさん May 07, 2026 08:58 返信

    何年か振りに見た

  37. 名無しさん May 07, 2026 10:27 返信

    シルバーにしたらT1000役が出来るね

  38. 名無しさん May 07, 2026 11:13 返信

    ぬらぬらしてる

  39. 名無しさん May 07, 2026 11:46 返信

    きくらげ

  40. 名無しさん May 07, 2026 12:37 返信

    意識の認知はもうないな 本能で呼吸してるだけ

  41. 名無しさん May 07, 2026 14:46 返信

    爆笑問題の太田の嫁みたいな顔してんな

  42. 名無しさん May 07, 2026 15:55 返信

    小林●央も皮膚突き破ったとか言われてたよね

  43. 名無しさん May 07, 2026 17:32 返信

    これは単なる癌ではなくカポシ肉種 乳房のカポシ肉種化は免疫抑制剤による副作用が原因で有る事が多く、推測だがエイズ感染した女が治療に普通使われない免疫抑制剤を使用して発症したのだと思われる
    主に東南アジアの一部では免疫抑制剤を使用した不思議な治療法が見受けられる

  44. 名無しさん May 07, 2026 19:11 返信

    何年前の動画だよ

    1. 名無しさん May 07, 2026 21:24 返信

      アギラバ?ってなんだろ。そもそもどこの国?

  45. 名無しさん May 07, 2026 19:56 返信

    相変わらず、ヤバい

  46. 名無しさん May 09, 2026 10:51 返信

    さっさと逝かせてやれよ
    拷問とかわらん

  47. 名無しさん May 10, 2026 19:08 返信

    ベトナム語で「阿弥陀仏」は「アー・ジー・ダー・ファット(A Di Đà Phật)」と発音されます。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です