コメント一覧

  1. 名無しさん May 07, 2026 10:17 返信

    AIかーい!!

    1. 名無しさん May 07, 2026 22:18 返信

      インド大反乱:インド英植民地で1857年シパーヒーの反乱を切欠にインド中で反乱が勃発。反乱で100万人、その後の報復で300万人が殺された。①市民を見境なく殺して木に吊るす②捕虜を大砲に括りつけて殺す③殺す前に豚や牛の血を飲ませるなど。ヴィクトリア女王が処刑の報告に手を叩いて喜んだため、歓心を買う為に残虐性が競われた。その後インドでは3000万人が計画的に餓死させられ、2000万人が奴隷として売られ、1000万人が徴兵された。

  2. 名無しさん May 07, 2026 10:17 返信

    いつから再現VTRを載せるようになったんだいポッカは

    1. 名無しさん May 07, 2026 11:40 返信

      これはアリ

      1. 名無しさん May 08, 2026 08:47 返信

        モハメド

        1. 名無しさん May 18, 2026 23:00 返信

          ルフィーじゃない。

  3. 名無しさん May 07, 2026 10:18 返信

    ぶっちゃけ良心的すぎるやろ
    安楽死と同様の殺し方や

    1. 名無しさん May 07, 2026 11:26 返信

      そうやな 我々の様な冷酷民は絶叫に絶叫を重ねてる姿を見たいが自分にはされたくないという想いのせめぎ合いを堪能したいのであって、この動画はGとPG12の間ぐらいで 俺の高揚感を返して欲しい動画だね!

  4. 名無しさん May 07, 2026 10:25 返信

    後片付けが大変そう

    1. 名無しさん May 07, 2026 12:06 返信

      上空にはお掃除要員が乱舞しているよ

  5. 名無しさん May 07, 2026 10:27 返信

    ンゴォ〜

    1. 名無しさん May 07, 2026 18:39 返信

      だから唸るだけのお前はお呼びじゃない

    2. 名無しさん May 07, 2026 18:46 返信

      つまんね奴

  6. 名無しさん May 07, 2026 10:29 返信

    死刑囚でやれよ

  7. 名無しさん May 07, 2026 10:48 返信

    アメリカとイスラエルを作ったのはイギリス
    今の大半の中東諸国を作ったのもイギリス
    つまり今の戦争はイギリスのせい

  8. 名無しさん May 07, 2026 10:52 返信

    お隣の国のお隣では、今も高射砲でやっていなかったっけ?

  9. 名無しさん May 07, 2026 10:59 返信

    血しぶき飛んでないから、再現性は低いんだよ。婦女子も処刑を見てマンコを疼かせて、火照る体を慰めるために将官を招いたりしてセックスに励んだんだろうな。同胞には使わないけど、インド人は人間じゃない扱いだから四散で十分って感じだな。

  10. 名無しさん May 07, 2026 11:00 返信

    作りもんじゃん、VHS三倍モードじゃん

    1. 名無しさん May 07, 2026 11:38 返信

      でもよくできているよな

  11. 名無しさん May 07, 2026 11:09 返信

    まぁ頑張ってる方だと思う

  12. 名無しさん May 07, 2026 11:17 返信

    大日本帝国が植民地解放をやれた訳

    1. 名無しさん May 07, 2026 11:36 返信

      白人国家の欧米列強は植民地は人は人間扱いしないで奴隷として扱い、資源や富を搾取する対象としてしか考えてなかったからなぁ。

      1. 名無しさん May 07, 2026 13:25 返信

        それと戦った日本を誇りに思う

    2. 名無しさん May 07, 2026 11:41 返信

      1945年の終戦から暫く、フィリピンを除く多くの東南アジアの国が日本のお陰で独立できたと言っていた。
      でも韓国が慰安婦問題出してきて補償や経済援助を日本にさせたら、ほぼ東南アジアの各国が日本の支配あ残虐だったと騒ぎ、補償や経済援助を要求するようになった。

  13. 名無しさん May 07, 2026 11:24 返信

    イメージ映像だね

  14. 名無しさん May 07, 2026 11:25 返信

    特撮で敵キャラが爆発するときみたい

    1. 名無しさん May 07, 2026 14:46 返信

      ウルトラ怪獣が光線受けて爆散する方が派手だな😎

  15. 名無しさん May 07, 2026 11:36 返信

    大砲による処刑は割と痛いほう

  16. 名無しさん May 07, 2026 12:26 返信

    爆発の瞬間にビミョーに映像にズレあるの、レトロな特撮感あって好き

  17. 名無しさん May 07, 2026 12:31 返信

    コストかかる朝鮮みたい

    1. 名無しさん May 07, 2026 12:45 返信

      すわしんじに太鼓を打たせるべきだな

  18. 名無しさん May 07, 2026 12:33 返信

    ブリカスの後継者がアメカス

    1. 名無しさん May 07, 2026 13:25 返信

      ブリカス「やれ」
      アメカス「はいっ!」

  19. 名無しさん May 07, 2026 12:43 返信

    南斗人間大砲より良心的。

  20. 名無しさん May 07, 2026 13:24 返信

    ユーラシアの人間はマジキチ!🤣

  21. 名無しさん May 07, 2026 13:43 返信

    インド人って
    韓国キチガイ+中国詐欺師+アフリカ不潔=インド人
    全部滅んでいい

  22. 名無しさん May 07, 2026 13:53 返信

    何で解説文が中国語?

    1. 名無しさん May 07, 2026 22:18 返信

      中国語の字幕じゃん

  23. 名無しさん May 07, 2026 14:38 返信

    漢は黙って高射砲!!

  24. 名無しさん May 07, 2026 15:34 返信

    出口を塞いだら、暴発して砲身が破裂するんじゃないか?

  25. 名無しさん May 07, 2026 16:18 返信

    発射の瞬間フレームが飛んでるから映画とかじゃないの

  26. 名無しさん May 07, 2026 16:58 返信

    金正恩が真似するぞw😅‪🙋‍♂️‬

  27. 名無しさん May 07, 2026 17:54 返信

    80年代にレンタルビデオ店で借りたVHSテープ📼で見たわ懐かしい

  28. 名無しさん May 07, 2026 19:03 返信

    砲身に背中密着させて暴発させて周り道連れにできるだろ

  29. 名無しさん May 07, 2026 19:46 返信

    あの将軍っぽい人、女囚映画に出てなかったか?

  30. 名無しさん May 07, 2026 20:34 返信

    映画じゃん、これ。ファンタジ~。中国制作かな?

  31. 名無しさん May 07, 2026 21:10 返信

    越前屋俵太を思い出した

  32. 名無しさん May 07, 2026 21:26 返信

    爆発する瞬間に画面が切り替わるのは西部警察のパクリか?

  33. 名無しさん May 07, 2026 21:54 返信

    このままインド人絶滅してくれれば今頃江戸川区の空気は正常だったんだろうなあ。

  34. 名無しさん May 07, 2026 23:00 返信

    インド映画の切り抜きな

  35. 名無しさん May 08, 2026 00:26 返信

    70年代初頭のホラー映画の雰囲気

  36. 名無しさん May 08, 2026 02:50 返信

    虫共人もこうしてやれと思ったけど、ここまで手間暇かける価値はないな。

  37. 名無しさん May 09, 2026 08:46 返信

    火あぶりとか釜茹でに比べれば、極めて人道的じゃん。

  38. 名無しさん May 10, 2026 22:07 返信

    電車は女子2人を処刑していたぞ

  39. 名無しさん May 18, 2026 22:59 返信

    ルフィーじゃない ワンピース中毒?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です