名無しさん May 05, 2026 17:02 返信 そもそもジュネーブ条約の規定がガバガバすぎるし、何故か『誤射』が頻繁に起こるから最近は正規軍の戦闘中の衛生兵は腕章とか着用せず一般兵に紛れてるわ。
自分は撃たれないからと余裕ぶっこいてるから死ぬことになる
ポッカ民お前たちも同じだぞ!!!
ゴールデンウィークの昼下がり
わずか数秒の暇つぶしに映像提供してくれて
ミャンマーに感謝😉
A「なぜ医療従事者を撃ったんだ?」
B「そこに医療従事者がいたから」
暗黙の了解 じゃなくて国際法で決められてる
それね
相手がその条約を批准しているとは限らない。
それと、一目で見分けられる格好をしていなければならない。
イキってるけどどうしたの?
んっどうしたん⁉︎
ビルマの野蛮人
イッシー大丈夫!?
ミャンマーはアジアなのに
政権の民度がアフリカ土人レベル
戦場でルールを守る奴は自分に酔ってる奴だけだ
医療マーク無いやん
そうなんだよね。衛生兵なら赤十字背負っているはずなんだけど
うむ。
これは撃った兵士を責められない。
ミャンマーは国ごと消えた方が地球の為かもしれない
お前が消えろ
お前も消えろ
お前ら消えろ
ポッカ民は全員消えろ!!!
よし、俺が消えよう
フッ…
あぁ北の領主様!テポドンで投稿してるポッカ民をやってくれニダ
国はどうでもいいけど幼女達はワイが貰っていきますね(^^)
同じような格好してて判別付くの?
赤十字無ければ撃たれるわな
普通は白地に赤十字マークを付けたヘルメットか腕章かベストを着るが
これは見分け付かないよな
>>医師や医療従事者を撃ってはいけないという暗黙の了解があるが
兵士全員医者の格好させたら無敵じゃね
それ一般人の恰好をする中国兵
便意兵な
南京大虐殺は便衣兵の仕業!これマジな
ハーグ陸戦条約で調べてごらん
衛生兵は銃を持てない決まりになっているから攻撃の役には立たんぞ
戦争でルール違反だと騒ぐのは敵を貶める戦術の1つですね
いうなれば、日本で「やあやあ我こそは」ってやってた時代のルールがいまだに生きてるみたいなものだからなあ。
ミャンマーの軍事政権は素直に民主化すれば内戦が終わって平和になるのに
何で独裁することにそんなに拘るの?
数年前まで民主化していたけど内政が腐るし何よりロヒンギャ虐殺で結局苦しむ人は苦しむしで腐った結果また軍が乗っ取った。アフガンと似たような構図だね
民主化勢力=売国奴=外国資本の犬
だからね
植民地時代の悪夢があるから市民も素直に民主化勢力を支持できないんだよ
そもそも人民防衛軍は正規軍ではないんじゃない?
テロ組織認定されてるみたいだし
そもそも赤十字マークねーじゃん衛生兵か解らんよ
PDF❓、パソコンかよwww
国軍もやや押されてるらしいじゃん
衛生兵!衛生兵が撃たれた!w😅🙋♂️
衛生兵ってメットに赤色十字マーク無かったっけ?w😅🙋♂️
そもそもジュネーブ条約の規定がガバガバすぎるし、何故か『誤射』が頻繁に起こるから最近は正規軍の戦闘中の衛生兵は腕章とか着用せず一般兵に紛れてるわ。
いく?イクイクいっくぅー。
腹から声出てる
あーっと叫ぶミャンマー
メディックだろ?衛生兵じゃないの?
人間じゃないよ
これはどうやって医療従事者って分かるん?
デンデから倒すのは基本だろ
ホイミスライムも然り
オッパッピー!!
死体の下に地雷仕掛けて持ち上げたらドーンかと思った