名無しさん May 05, 2026 20:28 返信 先週フライパンにちょっと触れてやけどした。1cm×1cm位だけど。 それでもヒリヒリ痛くて痛みが消えたら次はかゆみ。 この人はこれから地獄だと思う
名無しさん May 06, 2026 06:04 返信 これで助ければ医者の地位も名声も上がるが、患者にすれば数日程度助かっても寝たきり&激痛の生き地獄 助けたんなら医者含め病院が生きてる内に生活の全てを救ってやれよ
死なせてやったほうが幸せだったろこれ
564てやれよ研究素材じゃねーんだぞ しらんけど
良いデーターが取れたよ青葉
🇨🇳国ごと絶滅で
50年前に近所の知り合いのおじさんがモスバーガーをオープンしたので良く行ったたい
そのころ地元にマクドが無かったたい
貧者の薔薇(ミニチュアローズ)
と呼ばれ
独裁小国家に好まれた
意識戻ったところで地獄やろうな、楽にさしたれ
目も潰れてるでしょ。こっからどうすんお?
押すなよ!絶対に押すなよ!
全身ケロケロイドだしダメでしょ
ポコチンないやん
天使の取り分
核被ばくじゃないから皮膚は再生するんだろうけどだろうけどよぉ~
なぜ助けるんだい?
人体実験だよな、これ
植物人間やん
これが後のヴェイダー卿?
こんなん目も見えないし関節カチカチ
お珍ポシナシナでもう無理だろ
ブタの皮膚を移植して助かった だが全身の90%以上では世界初
人が苦しむかどうかなんて二の次、
あいつら移植手術をしてみたかったんだろうなぁ
やっぱあいつら人間じゃないんだなってはっきりわかんだね
先週フライパンにちょっと触れてやけどした。1cm×1cm位だけど。
それでもヒリヒリ痛くて痛みが消えたら次はかゆみ。
この人はこれから地獄だと思う
青葉よりやばいやろこれ
一般的には死なせてやれって意見が大多数だろうけど
医療の世界ではこの状態からでも「死なせない」技術を確立するためにちょうど良い材料なんだろう
その後の経過(顔と全身)画像が出たらまた見たい
今の中国の科学力ならサイボーグ戦士として生まれる変われるだろう
本人は寝たきりで、社会貢献で活躍してる画をAIで混ぜて流すんだろ
1000mgで視たわ
誰がために戦うぅぅぅ~♪
これが後のリアルデッドプール の誕生秘話だろ
数日で息を引き取る 長くて2週間
とて・・・
コゲミンみたい
内蔵さえ無事ならどうにか生き延びそうではあるけどなあw
死なせてやれよ・・・
もう多めに全身麻酔打ってやれよ!
完全に北京ダック
7割火傷したら死ぬって聞いたぞ
画像見れば分かるように、こんな姿で助かっても生きてると言えるのか
ほぼ機能が爛れて苦しく、数ヶ月も生きれない以上死なせてやった方が慈悲ってもんよ
これがT2で溶鉱炉に沈んだ後のT-800の姿である
これは死んだ方が幸せだったんじゃ
苦しいだけだろうな
この研究でどれだけのモルモットが助かると思ってるんだ
彼は尊い犠牲になったのだよ
これで生き残ってしまうの逆に嫌だな
ここまでくると死なせてあげた方がいいんちゃうの
東海村事故と一緒。 経過観察&データー収集
後に、カッパーマンとかデビッドカッパーフィールド2世と名乗ってマジック披露するんだろう。
東海村のNHKドキュメントは医者どものニヤケ面が胸くそ悪かったな
本気で泣いてインタビュー受けてたのは女の看護士1人だけだった
これ生きてるってマジか?
これで助ければ医者の地位も名声も上がるが、患者にすれば数日程度助かっても寝たきり&激痛の生き地獄
助けたんなら医者含め病院が生きてる内に生活の全てを救ってやれよ
青葉か?
>(回復後の画像は無し)
・・・
生き残った後の画像はなしw
コマネチ
ねえ、一枚目と2枚目別人じゃない??減圧切開のラインどり違うし、胴体の熱傷度合いからして別モンじゃない???2枚目あんま胴体焼けてないじゃん?
医者からすれば最高の練習素材なんけ?
ここまでになったら早く死なせてあげなよ
無理だろ