コメント一覧

  1. 名無しさん May 05, 2026 19:27 返信

    死なせてやったほうが幸せだったろこれ

    1. 名無しさん May 05, 2026 20:12 返信

      564てやれよ研究素材じゃねーんだぞ しらんけど

      1. 名無しさん May 06, 2026 07:20 返信

        良いデーターが取れたよ青葉

    2. 名無しさん May 05, 2026 20:32 返信

      🇨🇳国ごと絶滅で

      1. 名無しさん May 05, 2026 23:36 返信

        50年前に近所の知り合いのおじさんがモスバーガーをオープンしたので良く行ったたい

        そのころ地元にマクドが無かったたい

    3. 名無しさん May 06, 2026 03:31 返信

      貧者の薔薇(ミニチュアローズ)
      と呼ばれ

      独裁小国家に好まれた

  2. 名無しさん May 05, 2026 19:27 返信

    意識戻ったところで地獄やろうな、楽にさしたれ

    1. 名無しさん May 05, 2026 20:21 返信

      目も潰れてるでしょ。こっからどうすんお?

  3. 名無しさん May 05, 2026 19:28 返信

    押すなよ!絶対に押すなよ!

  4. 名無しさん May 05, 2026 19:34 返信

    全身ケロケロイドだしダメでしょ

  5. 名無しさん May 05, 2026 19:35 返信

    ポコチンないやん

    1. 名無しさん May 05, 2026 20:20 返信

      天使の取り分

  6. 名無しさん May 05, 2026 19:35 返信

    核被ばくじゃないから皮膚は再生するんだろうけどだろうけどよぉ~

  7. 名無しさん May 05, 2026 19:36 返信

    なぜ助けるんだい?
    人体実験だよな、これ

  8. 名無しさん May 05, 2026 19:37 返信

    植物人間やん

    1. 名無しさん May 05, 2026 20:42 返信

      これが後のヴェイダー卿?

  9. 名無しさん May 05, 2026 19:42 返信

    こんなん目も見えないし関節カチカチ
    お珍ポシナシナでもう無理だろ

  10. 名無しさん May 05, 2026 19:45 返信

    ブタの皮膚を移植して助かった だが全身の90%以上では世界初

    1. 名無しさん May 05, 2026 22:31 返信

      人が苦しむかどうかなんて二の次、
      あいつら移植手術をしてみたかったんだろうなぁ

  11. 名無しさん May 05, 2026 19:57 返信

    やっぱあいつら人間じゃないんだなってはっきりわかんだね

  12. 名無しさん May 05, 2026 20:28 返信

    先週フライパンにちょっと触れてやけどした。1cm×1cm位だけど。
    それでもヒリヒリ痛くて痛みが消えたら次はかゆみ。

    この人はこれから地獄だと思う

  13. 名無しさん May 05, 2026 20:31 返信

    青葉よりやばいやろこれ

  14. 名無しさん May 05, 2026 21:14 返信

    一般的には死なせてやれって意見が大多数だろうけど
    医療の世界ではこの状態からでも「死なせない」技術を確立するためにちょうど良い材料なんだろう

    1. 名無しさん May 05, 2026 21:18 返信

      その後の経過(顔と全身)画像が出たらまた見たい

  15. 名無しさん May 05, 2026 21:20 返信

    今の中国の科学力ならサイボーグ戦士として生まれる変われるだろう

    1. 名無しさん May 05, 2026 22:28 返信

      本人は寝たきりで、社会貢献で活躍してる画をAIで混ぜて流すんだろ
      1000mgで視たわ

    2. 名無しさん May 06, 2026 20:14 返信

      誰がために戦うぅぅぅ~♪

  16. 名無しさん May 05, 2026 21:23 返信

    これが後のリアルデッドプール の誕生秘話だろ

  17. 名無しさん May 05, 2026 21:40 返信

    数日で息を引き取る 長くて2週間

  18. 名無しさん May 05, 2026 21:55 返信

    とて・・・

  19. 名無しさん May 05, 2026 21:59 返信

    コゲミンみたい

  20. 名無しさん May 05, 2026 22:15 返信

    内蔵さえ無事ならどうにか生き延びそうではあるけどなあw

  21. 名無しさん May 05, 2026 22:16 返信

    死なせてやれよ・・・

  22. 名無しさん May 05, 2026 22:33 返信

    もう多めに全身麻酔打ってやれよ!

  23. 名無しさん May 05, 2026 22:58 返信

    完全に北京ダック

  24. 名無しさん May 05, 2026 23:03 返信

    7割火傷したら死ぬって聞いたぞ

    1. 名無しさん May 06, 2026 06:06 返信

      画像見れば分かるように、こんな姿で助かっても生きてると言えるのか
      ほぼ機能が爛れて苦しく、数ヶ月も生きれない以上死なせてやった方が慈悲ってもんよ

  25. 名無しさん May 05, 2026 23:16 返信

    これがT2で溶鉱炉に沈んだ後のT-800の姿である

  26. 名無しさん May 05, 2026 23:25 返信

    これは死んだ方が幸せだったんじゃ
    苦しいだけだろうな

  27. 名無しさん May 05, 2026 23:54 返信

    この研究でどれだけのモルモットが助かると思ってるんだ
    彼は尊い犠牲になったのだよ

  28. 名無しさん May 06, 2026 00:13 返信

    これで生き残ってしまうの逆に嫌だな

  29. 名無しさん May 06, 2026 01:06 返信

    ここまでくると死なせてあげた方がいいんちゃうの

  30. 名無しさん May 06, 2026 01:28 返信

    東海村事故と一緒。 経過観察&データー収集

  31. 名無しさん May 06, 2026 02:36 返信

    後に、カッパーマンとかデビッドカッパーフィールド2世と名乗ってマジック披露するんだろう。

  32. 名無しさん May 06, 2026 03:23 返信

    東海村のNHKドキュメントは医者どものニヤケ面が胸くそ悪かったな
    本気で泣いてインタビュー受けてたのは女の看護士1人だけだった

  33. 名無しさん May 06, 2026 04:31 返信

    これ生きてるってマジか?

  34. 名無しさん May 06, 2026 06:04 返信

    これで助ければ医者の地位も名声も上がるが、患者にすれば数日程度助かっても寝たきり&激痛の生き地獄
    助けたんなら医者含め病院が生きてる内に生活の全てを救ってやれよ

  35. 名無しさん May 06, 2026 09:51 返信

    青葉か?

  36. 名無しさん May 06, 2026 10:19 返信

    >(回復後の画像は無し)
    ・・・

  37. 名無しさん May 06, 2026 12:29 返信

    生き残った後の画像はなしw

  38. 名無しさん May 06, 2026 14:46 返信

    コマネチ

  39. 名無しさん May 07, 2026 05:16 返信

    ねえ、一枚目と2枚目別人じゃない??減圧切開のラインどり違うし、胴体の熱傷度合いからして別モンじゃない???2枚目あんま胴体焼けてないじゃん?

  40. 名無しさん May 07, 2026 13:40 返信

    医者からすれば最高の練習素材なんけ?

  41. 名無しさん May 09, 2026 02:53 返信

    ここまでになったら早く死なせてあげなよ

  42. 名無しさん May 09, 2026 07:02 返信

    無理だろ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です